デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ノラガミなりきり、オリ可

    毘沙門天@夏羅
    No.147285
    [編集/削除]

    小福殿の神器、大黒、雪音を優先募集中
    その他でも勿論いい。気軽に声をかけてほしい、待っている。
    1人三役までとさせてもらう。
    オリなりありとさせてもらった。

    【オリなりの場合】
    (神様)
    何の神か」
    名前」
    性別」男女のどちらかで。
    容姿」
    性格」
    SV(2つ)」

    (神器)
    誰の神器か」
    名前」
    性別」男女のどちらかで。
    容姿」
    神器になった時の容姿」
    性格」
    何の漢字か」
    歳」10歳以上
    SV(2つ)」

    以上。他に何かあったら質問してくれ。

    (今いる人)

    毘沙門天@夏羅(スレ主)
    小福@桜餅
    囷巴(毘沙門天、神器)@桜餅
    夜ト@茜
    【オリ】
    綾巴(毘沙門天の神器)
    柚音(夜トの神器)
    葵(付喪神)
    源@武神(武神)

  • 小福@桜餅
    No.147427
    [編集/削除]

    ふぇー。ここが新しい掲示板かぁ。なんか雰囲気いいね~。顔だしに来たよ~。

  • 毘沙門天@ライ
    No.149851
    [編集/削除]

    @小福@桜餅
    顔出し、ありがとう。

    上げ

  • 恵比寿@幾
    No.151333
    [編集/削除]

    新しい掲示板…ですか。すぐに慣れてみせます。
    あ、上げておきますね!

  • 毘沙門天@ライ
    No.152032
    [編集/削除]

    @恵比寿@幾
    元気だな恵比寿、(ビックリしながら、笑い)
    ほかの皆もこちらに気づけばいいが…

    上げ。

  • 毘沙門天@ライ
    No.153160
    [編集/削除]

    オリキャラ有りにしようか迷っている…どうしようか……

    まぁ、上げ。

  • 毘沙門天@ライ
    No.154564
    [編集/削除]

    あげ

  • 小福@桜餅
    No.155873
    [編集/削除]

    やっほー。オリキャラいいね~!どんな神器でどんな能力を持ってるとか気になるし、考えるの楽しそう!(ニパッ)

    えっとさー、一人二役アリなんだっけ?あたし、びしゃあの神器のくら巴やりたいな~。ハンネは同じでいいから追加して貰える?(誰かくら巴のくらの漢字教えろ下さい泣。必死に探したがぜーんぜん見つからぬ泣)

    一応天神も出来るから、びしゃあがやってほしい方をやろうかな~。やっぱり。どっちをやってほしい?(小首を傾げ)

  • 小福@桜餅
    No.155895
    [編集/削除]

    ((うわぁ…くらはのくらの漢字は記事で出てきたけど…音読み訓読みで文字変換してもでなーい!(泣)←音読みはキン、コン、ゴンで、訓読みはくら。なにこれ、ムズすぎ(真顔)あ、天神とどちらかを選んでほしいな~。よろしくね♪

  • 毘沙門天@ライ
    No.155956
    [編集/削除]

    1人多くて三役としよう。
    囷巴と、天神か…二人ともやっても構わないが…どうする?

    (くらはって囷巴でいいんですよね!?ド忘れしました……(苦笑)

  • 夜ト@茜
    No.156037
    [編集/削除]

    お、遅れて申し訳ない!一応俺も顔出しとくな!毘沙門募集呼びかけお疲れ様!!(缶コーヒーを差し出して

  • 毘沙門天@ライ
    No.156044
    [編集/削除]

    @夜ト@茜

    おぅ、ありがと…(受け取り
    1人三役までは出来るが、夜ト神はやらないのか?

  • 小福@桜餅
    No.156222
    [編集/削除]

    @毘沙門天@ライ
    三役だね?了解!(ビシッ)

    えっと、先ずはくら巴からでいいや。追加したら、なり雑に来るからよろしく頼むね~。 
    ((そうですよー。そのくら巴ですっ。あのダンディーなおじさん神器(言い方(笑)
    をド忘れなんて…ライオンになってすり寄ってくるよ!?←可愛いなおい
    くら巴の変換どうやったの…(知りたい願望&真顔)

  • 毘沙門天@ライ
    No.156242
    [編集/削除]

    囷巴だな、追加しておく。

    ((普通に、くらってやったら出てきました…(苦笑)

  • 小福@桜餅
    No.156264
    [編集/削除]

    見たよ。追加ありがと!

    ((普通に…。ええー…(←出てこなかった人)訓読みで出たのか…(頭抱えた)

  • 毘沙門天@夏羅
    No.156399
    [編集/削除]

    すまない、急だがハンネを変えさせてもらう。
    夏羅だ。至る所のなりで見ているかもしれないが全て私だ。

    ((出てきましたね…ハンネ急にハンネ変えちゃってすみません!!

  • 小福@桜餅
    No.156514
    [編集/削除]

    全然いいよ~、びしゃあ。う~ん…びしゃあのハンネ?歌い手の3人をやってなかったっけ?あたしも、そのなりに一応参加してるんだ!ハンネは変えてるけどねぇ。

    ((出てきちゃったか…(遠い目)ああ、大丈夫!変えたくなるときあるもんね!あ、小福で言ったハンネは…自由人です(笑)アズマリム!なんて(笑)ハンネ変えたときびっくりしました!

  • 毘沙門天@夏羅
    No.157157
    [編集/削除]

    あぁ、やっているよ。
    歌い手もやっているしアニメのなりもやっている。雪音と声がそっくり(一緒)のキャラがいるアニメだ。

    ((あ、自由人さんだったんですね!びっくり…もうこれからは夏羅に統一しちゃおうかなって(笑)

  • 毘沙門天@夏羅
    No.158374
    [編集/削除]

    上げておくぞ

  • 小福@桜餅
    No.159495
    [編集/削除]

    やっほー。上げに来たよぉ。

    オリキャラの件どうしよっか?神器だったら~…誰の神器で、どんな武器?(例えば、小福の神器の大黒なら黒い扇子)になるとか!それを細かく書いて貰ったらいいんじゃないかな~。

    後は、容姿とか、性格だね~。ついでに、CVか、SV(セリフ)もどっちかあったらいいかも~。両方でもいいね~(ニコニコ)

    以上エビス小福のちょーっとしたアドバイスでした~。オリキャラを入れるなら、他のなりきりスレを参考にするのもいいよ~(手を振り)

  • 毘沙門天@夏羅
    No.160285
    [編集/削除]

    気づくのが遅くなってしまい、すまない。
    ありがとう小福殿。
    こんな感じで大丈夫だろうか…?
    何せ、なりのスレ主をやるのは初めてでな…至らないところもあるがこれからもよろしく頼みたい…(軽く頭を下げ)

    後、部屋たては自由にしてもらって構わない。私が行けることはあまり無いかもしれないが、行ける時は行こうと思っている。

    ((@桜餅さんなら分かると思いますが私、違うなりに固定を持っておりまして、その方と優先的に会うようにしているので行けることは少ないと思います…自分勝手ですみません…

  • 毘沙門天@夏羅
    No.161312
    [編集/削除]

    上げておくぞ

  • 小福@桜餅
    No.175071
    [編集/削除]

    やっほー。ひさしぶりに来たから上げとくね!

    オリキャラ神様と、神器の参加も待ってまーす♪

  • くら巴@桜餅
    No.175103
    [編集/削除]

    @毘沙門天@夏羅
    くら巴「お嬢。なり雑に顔出ししました。遅くなって申し訳ありません。どうしても私のくらの漢字が出ないので、仕方ないので、平仮名でやらせて頂きます。駄目な様でしたら、キャラを変えますので、その時は、何卒よろしくお願いいたします(丁重に頭を下げる)

  • 毘沙門天@夏羅
    No.175383
    [編集/削除]

    おぉ、囷巴か。
    これからよろしくな。
    平仮名でも構わないさ、まぁ違うキャラにする時は言ってくれ(微笑み)

  • くら巴@桜餅
    No.175404
    [編集/削除]

    はっ、よろしくお願いいたします(片膝を突いて頭を下げる)

    良いのですか?優しいですなぁ、お嬢は(立ち上がりはっはと愉快そうに笑い)その時はちゃんと言いますよ(微笑み返す)

  • 毘沙門天@夏羅
    No.176071
    [編集/削除]

    まぁ基本、このアニメの漢字は難しいからな…(メタ発言)
    あぁ、言ってくれると助かるよ。

    さぁ、まだまだ募集中だ。
    気軽に声をかけてくれ!

  • 毘沙門天@夏羅
    No.178440
    [編集/削除]

    上げておくぞ!

  • くら巴@桜餅
    No.178459
    [編集/削除]

    確かにお嬢の仰る通りだ…(ボソッ)私のくらと言う漢字は難しすぎて文字変換の欄には一切無かったので、それはそれは困りましたよ(苦笑い)

    いえ、メタ発言は気にしないタイプなので大丈夫ですよお嬢(微笑む)

    引き続き、雪音、大黒を募集する。待ってるぞ(親指立て)

  • 小福@桜餅
    No.188540
    [編集/削除]

    あげっ

  • 小福@桜餅
    No.196502
    [編集/削除]

    スレ上げしておくね~。大黒とユッキー早くこーい!(口に手を当てて大きな声で呼び掛ける)

  • 毘沙門天@夏羅
    No.199880
    [編集/削除]

    小福殿、上げありがとう。
    上げておくぞ。
    早く集まるといいがな。

  • 毘沙門天@夏羅
    No.205149
    [編集/削除]

    上げ。

  • 毘沙門天@夏羅
    No.212427
    [編集/削除]

    上げだ。

  • 小福@桜餅
    No.225771
    [編集/削除]

    ひさしぶりに上げとくね♪えへへ~、お礼なんていらないよぉ(ニッコリ)

  • 小福@桜餅
    No.229444
    [編集/削除]

    やっほー。上げるよぉ。

  • くら巴@桜餅
    No.233759
    [編集/削除]

    上げときます(丁寧に頭を下げる)

  • 毘沙門天@夏羅
    No.234920
    [編集/削除]

    囷巴、小福殿、代わりのスレあげ感謝する。(頭を下げ)

    まだまだ募集中。
    私は、朝(8時まで)と夜(19時以降)から居る。その時に書き込みをして頂けると有難い。部屋立ては私の方で勝手に決めさせてもらったが、21時から23時。木曜日と金曜日にしようかと思う。
    もし参加している人またはこれから参加したいと思っている人の都合が合わない場合言ってもらえれば再度検討しよう。

  • 小福@桜餅
    No.235054
    [編集/削除]

    ふむふむ…。びしゃあの居る時間把握だよぉ。部屋の方は、21時から、23時の二時間くらいだね?りょーかい(ニコッ)

    多分、あたしと、くら巴は行けると思うよぉ~。ひさしぶりに話したい!あ、なり雑のスレ増やそう~、いえーい←

  • くら巴@桜餅
    No.239791
    [編集/削除]

    お嬢は忙しいのだろうな…(白髪頭を掻いて)上げときますよ。

  • 小福@桜餅
    No.243560
    [編集/削除]

    やっほー♪あーげっ!

  • 小福@桜餅
    No.251216
    [編集/削除]

    やっほー♪スレ上げ!(ニコッ)

  • 毘沙門天@夏羅
    No.260207
    [編集/削除]

    上げだ。
    しばらく来れていなかった…すまない…

  • 毘沙門天@夏羅
    No.265618
    [編集/削除]

    あげだ。

  • 小福@桜餅
    No.295644
    [編集/削除]

    やっほ~♪参加希望者さんが見やすいように上げとくね~。あたしがびしゃあの副スレ主として参加許可するよぉ。

  • 綾巴
    No.295699
    [編集/削除]

    小福様よりスレ参加許可を頂いた者です。

    毘沙門天様の神器
    名前 「綾巴」
    性別「女」
    容姿「藍色の長髪に緋色の瞳、服装は神器達と同じスカートは膝上丈名は太腿に刻まれてる」
    神器になった時の容姿「薙刀」
    性格「誰にでも敬語を使う程真面目な性格だが、時々抜けているところがある」
    何の漢字か「綾」
    歳「20歳」
    SV「…私はこの命の限り主様を御守りする、それが私の使命。」

    「主様に与えられたこの命無駄にはしない。」

  • ゆず
    No.295711
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!許可頂いてないですが一応設定を投下させて頂きます。

  • ゆず
    No.295736
    [編集/削除]

    誰の神器か「夜ト」

    名前「柚音」

    性別「女」

    容姿(画像参照→作りました)「色白でとても綺麗な可愛い子。長く綺麗な薄紫色の髪。スタイルが良い。目は紫色。大きく澄んだ瞳。眼鏡をかけている」

    神器になった時の容姿「扇子」

    性格「いつも明るい誰にでも優しい温厚な子。夜トに好意を抱いている為夜トを傷つける奴は許さない。どの神様ともどの神器とも仲が良いがとくに仲が良いのは夜ト、雪音、小福、大黒。皆仲良くしよう!という思考の持ち主。勿論ひよりとも大好き!悪い事は悪い、良い事は良いとハッキリしている。そんな思考ももっている為か何でも素直に言う。夜トが悪い事をすれば注意もする。人の良い所を見つけるのが得意だったり、褒める事がとても上手。本人はただ素直な感想を述べているだけである。が、素直の事を述べる為悪い所もハッキリ言う。体を動かしたり、遊んだりするのが大好き」

    何の漢字か「柚」

    歳「14歳」

    SV(2つ)「夜ト!何かあったら私の事も頼ってよ♪扇子になっていつでも助けるよ♪」

        「福ちゃん(小福)、雪ちゃん(雪音)、ひよちゃん(ひより)、大ちゃん(大黒)、夜トちゃん!一緒に遊ぼ!」

  • No.295749
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望しますm(_ _)m
    付喪神
    名前:葵(あおい)
    性別:女性
    容姿:手足に仕込み刀を仕込んだ(神器では無い為護身用)全長150cmの人形。黒色の髪に橙色の瞳。茜色に朱色の彼岸花をあしらった着物を着用している。
    性格:妖怪から付喪神に昇格したばかりで右も左も分からず、神、神器にかかわらず敬語で接する。口数は多くなく人形であるため表情を読み取りづらいが、本人は早く打ち解けられるよう社交的に振る舞っている(つもり)
    SV「付喪神の葵と申します。宜しくお願い致します」
    「私に神器…使いこなせるのかな…?」

  • 小福@桜餅
    No.295947
    [編集/削除]

    やっほ~♪ああ!参加希望の人が3人も来てる~。ありがとー、設定把握だよぉ~。

    びしゃあの代わりに参加許可出すね~。今居る人の名簿については、いつかびしゃあが来たときに追加すると思うから、気長に待っててね~♪

    じゃあ、3人とも、なり雑スレの方で待ってるから、顔出しよろしく~。以上、びしゃあの代わりに参加許可を出した副スレ主のエビス小福でした~。

  • 源@武神
    No.296028
    [編集/削除]

    なりの場合】
    (神様)
    なんの神か」武神(夜卜や毘沙門とは少し種類が違って、人を鍛える、人が気合を入れるきっかけを作る神
    名前」源
    性別」見た目は男の子 実際は女の子
    容姿」9歳くらいの見た目どこかの小学生のような、Tシャツに短パン、白ソックスの格好が多い。髪はサッカー少年のような短髪
    性格」男勝りで負けず嫌い。ジャンケンでも何回勝ったか何回負けたかを数えている。自分より勝った回数が多い相手に激しい闘争心を抱き、すぐ勝負を挑む。性格が相まって男の子っぽい格好をしているが、実はかわいいぬいぐるみ好き。そのことは自分の中で秘密にしているらしい。負け続けるとオモチャを買ってもらえない子供みたいに駄々をこねる。

    SV(2つ)」「いいか?俺は女だ。そこんところ勘違いするな」
    「ま、負けた……ぬぐぐもう一度諸部だ!おい待て!勝ち逃げなんて卑怯だぞー!もう一度勝負しろ!!」

    こちらのキャラで参加してもいいでしょうか?
    あ、神です!

  • 小福@桜餅
    No.296123
    [編集/削除]

    はーい!神様希望ありがと~。スレ主のびしゃあの代わりに副スレ主のあたしが参加許可を出すよ~。良かったら、なり雑に来てね~、待ってるよ!

  • 小福@桜餅
    No.301799
    [編集/削除]

    あいあーい!スレ上げだよぉ。

  • 毘沙門天@夏羅
    No.319521
    [編集/削除]

    スレあげと、
    小福殿代わりの主をやってもらい感謝する(頭を下げ)

    ここで、再度募集するキャラが出てきたのでお知らせさてもらうぞ。
    見てもらった通り、雪音、大黒がまだ来ていない。それとひより殿、恵比須、兆麻を募集することにした。やりたい人がいたら気軽に声をかけてくれ!

  • 毘沙門天@夏羅
    No.321342
    [編集/削除]

    あげておく。

  • 毘沙門天@夏羅
    No.322578
    [編集/削除]

    あげ。

  • 毘沙門天@夏羅
    No.324244
    [編集/削除]

    上げておくぞ。
    再度募集している人を言わせてもらう。

    雪音、ひより殿、大黒、兆麻。
    その他のキャラ、神器でもかまわない。

    気軽に話しかけてくれ!

  • 毘沙門天@夏羅
    No.332009
    [編集/削除]

    上げ。
    誰も来ないな…

  • 綾巴
    No.347457
    [編集/削除]

    姿絵を一応載せておきます。

  • 小福@桜餅
    No.454838
    [編集/削除]

    やっほー。ごめんねぇ、全然顔出してなかったや〜。

    オリキャラもそうだけど、再募集になった原作キャラも参加待ってるね〜。

  • 小福@桜餅
    No.459355
    [編集/削除]

    やっほー。再募集キャラもいつでも良いから参加希望してね〜。

  • 小福@桜餅
    No.657390
    [編集/削除]

    ふぇぇ…、しばらく来てなかったね〜。ごめんっ!

    原作キャラドシドシ募集中だよぉ。

  • 小福@桜餅
    No.659820
    [編集/削除]

    上げるね〜(手ブンブン)

  • 雪音@96
    No.660603
    [編集/削除]

    @毘沙門天@夏羅
    募集見てきましたー
    なんか凄い雰囲気ある
    緊張してまーす

※記事を編集・削除するためのパスワード