デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • AOTなりきり(募集中)

    ほくろ
    No.147450
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます。「進撃の巨人」のなりきりを募集しています。既存のスレ様では主要キャラクターが埋まっていたので、新しくスレを作りました。

    【説明】
    ・部屋立てはいつ誰が行ってくださっても構いません。その際はなり雑にて報告をよろしくお願いします。
    ・初心者大歓迎。ロルの長さは問いません。
    ・半なりOKの雑談メインです。
    ・被りなしで、一人一役でお願いします。
    ・既存スレ様(進撃)との掛け持ちはおやめください。
    ・オリキャラは不可です。
    ・部屋に来る際は必ずハンネを付けてください。
    ・しばらく浮上できない、部屋立て等の報告はなり雑の方でお願いします。
    ・背後同士のトラブルになるような言動はおやめください。
    ・それぞれ原作派、アニメ派の方がいらっしゃいますので、特に原作派の方はネタバレをしないようご注意ください。
    ・浮上率低下の報告がなく、1週間以上部屋に来られなかった場合、参加を取り消させていただく事があります。

    【募集キャラクター/参加者】
    エレン・イェーガー/烏龍さん
    ミカサ・アッカーマン/杏さん
    アルミン・アルレルト/
    ライナー・ブラウン/
    ベルトルト・フーバー/
    アニ・レオンハート/
    ジャン・キルシュタイン/
    マルコ・ボット/
    コニー・スプリンガー/碧碑さん
    サシャ・ブラウス/
    クリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス)/天さん
    ユミル/LRさん
    エルヴィン・スミス/樴さん
    リヴァイ/ほくろ(主)
    ハンジ・ゾエ/結城さん
    ヒッチ・ドリス/
    マルロ・フロイデンベルク/
    イザベル・マグノリア/77さん
    ファーラン・チャーチ/聖さん

    その他追加してほしいキャラがいましたら教えてください。
    参加、お待ちしております。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.148014
    [編集/削除]

    ここからはなりきって返信する。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.149622
    [編集/削除]

    スレ上げだ。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.151268
    [編集/削除]

    上げだ。

  • No.151619
    [編集/削除]

    ミカサ・アッカーマン役希望

  • リヴァイ@ほくろ
    No.151633
    [編集/削除]

    ミカサで参加了解。参加希望ありがとうな。

  • @榊
    No.151707
    [編集/削除]

    クリスタで参加希望です。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.151843
    [編集/削除]

    クリスタで参加了解。参加希望ありがとうな。

  • @榊
    No.151943
    [編集/削除]

    参加許可、ありがとうございます!

  • No.152750
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!
    顔出しさせていただきますね!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.154215
    [編集/削除]

    スレ上げだ。

  • イザベル@77
    No.156109
    [編集/削除]

    あげるぜっ!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.157706
    [編集/削除]

    上げる。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.158893
    [編集/削除]

    上げだ。

  • コニー@碧碑
    No.161392
    [編集/削除]

    スレ上げだっ!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.163275
    [編集/削除]

    スレ上げだ。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.164588
    [編集/削除]

    上げる。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.168192
    [編集/削除]

    スレ上げだ。

  • No.170795
    [編集/削除]

    ファーランで希望だ。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.170898
    [編集/削除]

    ファーランで参加了解だ。参加希望ありがとうな。
    …俺の過去の仲間が揃ったな。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.181602
    [編集/削除]

    悪いが、募集の説明にある、
    「浮上率低下の報告がなく、1週間以上部屋に来られなかった場合、参加を取り消させていただく事があります。」
    に従い、報告なしに1週間以上姿を確認していない人のハンネをリストから消させてもらう。
    対象者は以下にて。

    ミカサ・アッカーマン/杏さん
    アニ・レオンハート/お嬢さん
    クリスタ・レンズ/榊さん
    ファーラン・チャーチ/響さん

  • No.183131
    [編集/削除]

    ファーラン・チャーチ希望

  • リヴァイ@ほくろ
    No.183338
    [編集/削除]

    ファーランで参加了解だ。参加希望ありがとうな。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.183465
    [編集/削除]

    琲世さん
    参加希望ありがとう。…悪いが、募集の説明にある、
    「既存スレ様(進撃)との掛け持ちはおやめください。 」
    って決まりを設けてるから、参加希望は受けられない。折角希望してくれたのに悪いな。

  • ファーラン@聖
    No.188417
    [編集/削除]

    たまには仕事しないと蹴られそうだからな。
    つーわけで、上げるぞ。

  • No.189753
    [編集/削除]

    エルヴィン希望大丈夫ですか?

  • リヴァイ@ほくろ
    No.189852
    [編集/削除]

    エルヴィンで参加了解だ。参加希望ありがとうな。

  • No.191613
    [編集/削除]

    誰でもできます~
    このキャラいて欲しいみたいなのあったらやります!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.191903
    [編集/削除]

    誰でも出来るのか。すげぇな。
    …今のところ特に指定はねぇな。どのキャラでも歓迎する。

  • No.191915
    [編集/削除]

    んーじゃあクリスタでお願いしたいです!
    主要キャラが必要であればミカサでも!(●︎´▽︎`●︎)

  • イザベル@77
    No.195697
    [編集/削除]

    兄貴、絶対気づいてねぇな…
    あげるぜ

  • ミカサ@杏
    No.195769
    [編集/削除]

    すみません、しばらくスランプがあり出られませんでした。
    もう一度参加したいのですがよろしいでしょうか?

  • リヴァイ@ほくろ
    No.196115
    [編集/削除]

    天さん
    遅くなっちまって悪い。クリスタを頼む。

    イザベル
    上げてくれてありがとうな。気付かねぇまま流れていく所だった。

    ミカサ
    了解だ。是非参加して欲しい。

※記事を編集・削除するためのパスワード