デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 銀魂成り募集

    琴葉
    No.147647
    [編集/削除]

    原作キャラ  創作キャラ
    坂田銀時(主)
    志村新八(ナクラさん)
    神楽(依存症さん)
    近藤勲()
    土方十四郎(主) 月宮凛菜(沙梨さん)
    沖田総悟(主) 神那(榊さん)
    伊東鴨太郎()
    山崎退(景さん)
    桂小太郎(葵さん)
    高杉晋助(悠里さん) 坂田皐月(依存症さん)
    岡田似蔵()
    来島また子()
    将軍()
    そよ姫()
    佐々木異三郎(ナクラさん)

    それ以外でもOKです!
    一人三役までです。

  • 沖田/土方/坂田/桂@琴葉
    No.147664
    [編集/削除]

    沖田「募集でさァ。」
    坂田「みんなと成れることを楽しみにしている。ねぇ?総一郎君。」
    沖田「総悟でさァ。」
    土方「待っているからな!」
    坂田「最後、しめた!銀さんが、しめるべきじゃん。」
    桂「俺を忘れておらぬか?」

  • 琴葉
    No.147673
    [編集/削除]

    オリキャラの設定

    名前と年齢と性格と容姿と仕事と武器と備考とsv

    ↑これでお願いします

    備考は、兄弟姉妹だった場合キャラの名前の妹と書いてください。双子もありです。
    好きな人も、書いてください。

  • 沖田総悟@琴葉
    No.147716
    [編集/削除]

    なかなか来やせんね。
    気軽に来てくだせェ。

  • 琴葉
    No.147776
    [編集/削除]

    スレ上げです!

    募集中です!

  • ことは
    No.148239
    [編集/削除]

    募集中です!

  • ことは
    No.148608
    [編集/削除]

    募集中です!!

  • No.148724
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。
    詳細はまだ決めれてないので
    決まったら追加していきます!

    名前 神那(かんな)
    年齢 14歳
    性格 好奇心旺盛。自分のことより相手のことを気にかける気質。演技は苦手で思ったことが口に出る。
    容姿 神楽たちよりも少し薄い桃色の髪で腰辺りまで伸ばしている。目の色も少し薄い水色。顔立ちは神楽たちに似ている。
    仕事 新選組一番隊隊長補佐兼雑用係
    武器 刀2本。長めと短めがあり、戦闘になると刀と体術を使う。
    備考 神威と神楽の父親違いの妹。生まれて暫くしてから地球人である父親のもとに送られたので神威や神楽のことは写真でしか知らなかった。ちなみにハーフなので日光にはそこそこ強い。なんか日本語の使い方が変。
    好きな人…沖田
    SV「神那デス。よろしくお願いしますデス」「今日も屯所は平和なのデスよ・・・(後ろで爆音」

  • 依存症
    No.148761
    [編集/削除]

    神楽参加希望です。

  • No.148846
    [編集/削除]

    依存症さん、榊さんありがとうございます!

    なりきり雑談のスレに顔だしよろしくです。

  • ナクラ
    No.149283
    [編集/削除]

    志村新八で参加希望です。

  • ことは
    No.149408
    [編集/削除]

    菜倉さん、ありがとうございます!

    なりきり雑談に顔出し宜しくお願いします!

  • No.149731
    [編集/削除]

    プロフ作成完了です!不備などあれば言ってください!

  • 依存症
    No.149795
    [編集/削除]

    すみません、あとオリキャラ参加です。
    設定は出来てるので、上げておきますね汗

  • 依存症
    No.149799
    [編集/削除]

    名前 坂田 皐月(さかた さつき)
    年齢 21歳
    性格 大人しめの清楚な性格持ちで 喧嘩や揉め事を冷静に捉えて両方の話を聞くのが得意である。ただし、怒らせたらお登勢さん以上に怖いらいのだが当の本人は全くわかっておらず鈍感な性格でもある
    内容 銀髪の髪の毛で長さは腰あたりのラインまで伸ばしている 目の色は薄い赤で若干死んだ魚の目をしている 肌の色は白く日頃ご飯食べてるのってくらい白いが本人は生まれつきなのでと対処していることもある 服装は紅葉の模様が着いた着物で、色は薄いオレンジで過ごしている 戦闘の時は薄い黒色に桜のような花びらの模様の着いた着物を着て戦う。
    仕事 万事屋
    武器 兄と同じ洞爺等で愛用している 刀を持つこともあるが殆どが洞爺等を武器にしている
    備考 銀時の妹で、元攘夷志士であり、黒夜叉として恐れられていた 吉田松陽が亡くなってから忽然と姿を消ししばらくの間1人で暮らしていたのだが、兄と再会し万事屋に営んでいる。給料を貰えずたまに兄に八つ当たりもすることもしばしば
    好きな人 高杉
    SV 「坂田皐月です。よろしくお願いします」「今日も万事屋は賑やかですね」「このまま幸せな時間が続けばいいのですが…」「高杉…さん江戸に来てたんですね、光栄です//」(直して欲しいところがありましたら言ってください)

  • 沙梨
    No.149810
    [編集/削除]

    オリキャラで参加します!!
    名前 月宮 凜奈(つきみや りんな)
    年齢 20
    性格 仲間想い。20歳になるのにドジっ子で意地悪しちゃうお方。なにかと沖田とは気が合う。でもめんどくさがり屋でやる気が出ない時は屯所で土方さんの私物をあさってる()
    容姿 赤髪のセミロング 両目とも黒でちょいタレ目 両耳にピアスをしてる
    いつもは真選組の服装の女子verを着ていて腰に2本の刀を持っている
    完全なプライベートでは全身真っ黒な浴衣に花びらが書かれていて一応袖の中に小刀ぐらいは持ってる(念の為にね)
    靴は厚底ブーツを履いてる
    仕事 新選組副長の補佐兼料理係
    武器 刀2本(仕事用で腰に着用) 小刀(プライベート用で袖の中に着用)
    備考 月詠とは親友 小さい頃から料理をさせられていたので料理に関してはなにかと出来る 真選組は攘夷浪士を捕まえるとかなんとかって言ってるけど月宮は捕まえようとはしない(理由は親が元々攘夷浪士で、攘夷浪士はいい人ばかりだと聞かされていたのでそれをずっと信じているから)
    月宮が7歳の時両親は自殺し、それからはずっと1人で住んできた。しかし元々剣術だけは親に教わり腕前は良かったので練習していたら近藤さんに拾われ現在に至ると
    好きな人…土方
    真選組のみんなからは「おかん」や「お母さん」と呼ばれている(料理が上手いから)←
    一人称は私or僕
    SV 「さーてと…料理作りますかねー」
    「今日もお疲れ様です、副長」
    「僕は昔の事はあまり思い出したくないんだ」

  • 志村新八@ナクラ
    No.149868
    [編集/削除]

    銀さ~ん、追加で佐々木異三郎希望しますよ~。後、ハンドル片仮名にしておきますよ。

  • 坂田銀時@ことは
    No.150202
    [編集/削除]

    はいはい、追加しとく(適当)

  • 悠里
    No.150285
    [編集/削除]

    高杉晋助で希望です。

  • 坂田銀時@ことは
    No.150816
    [編集/削除]

    沙梨さん、悠里さんなりきり雑談に顔出しよろしくです

  • 悠里
    No.151054
    [編集/削除]

    了解しました〜

  • 神那@榊
    No.153284
    [編集/削除]

    あげデスよ~

  • No.153382
    [編集/削除]

    山崎退で参加希望です

  • ことは
    No.153925
    [編集/削除]

    景さん、参加許可します
    なりきり雑談に顔出しよろしくお願いします。

  • 琴葉
    No.159298
    [編集/削除]

    次からのスレの合言葉は「gintama」でよろしくです。把握よろしくです。

  • ナクラ
    No.159312
    [編集/削除]

    把握です

  • 沙梨
    No.159340
    [編集/削除]

    把握ですー

  • No.168803
    [編集/削除]

    スレ上げ

    募集中

  • No.174966
    [編集/削除]

    スレ上げ

    募集中

  • No.189373
    [編集/削除]

    桂で希望するぞ

  • ことは
    No.196065
    [編集/削除]

    葵さん、参加OKです。
    なりきり雑談に顔だし宜しくです

  • No.199442
    [編集/削除]

    見るのが遅くなってすまなかった
    顔出しもしておいたからそのうち見てくれ。
    これからよろしく頼む

  • 鏡奈
    No.279649
    [編集/削除]

    オリジナルで参加希望ですとりあえず設定投下しますね 
    名前弌洲鏡奈(イチシマキョウナ)
    年齢15歳
    性格怒りやすいけど優しい性格
    容姿画像参照でお願いします
    仕事暗殺
    武器日本刀
    備考沖田とは良く会うため、良く遊ぶ() 新撰組にもよく行く。銀さんの家に居候している。神楽によく酢昆布を買ってあげている。土方や、近藤とは仲良し。(尻尾は付けてます。付け尻尾です)
    sv「鏡奈だよー!沖田~遊ぼー!」「あ、銀さん....おはよー....」「近藤さんやっほー!土方もやっほー!元気してたぁ~?」

  • みゆ
    No.2329809
    [編集/削除]

    来島また子で参加したいです。

※記事を編集・削除するためのパスワード