デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アンテ&デルタ&AU也

    X.Fell.(Pルート)メタトン
    No.147782
    [編集/削除]

    あの頃のアンテの也を復活させたいがために建てたけど...結構めんどくさいね(めんどくさがりや)
    まあ今回は結構追加要素入れたから更にめんどくさいのかもしれないけど...
    まあでも僕みたいなスーパースターがたてないt((うっせえぐだぐだなげえんだよ!(fell
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    長くなりましたがよろしくお願いします。
    キャラの被りは無しでお願いしますm( _ _ )m
    ですがAUや、別ルートの場合別キャラとします。
    一人最大3キャラまでとさせて頂きます。
    主は、Underfell.X-tale.UndertaleのPルートメタトンで参加します。
    ・Underfell:原作のものから善悪反対になった世界。その為モンスターは皆狂気化している。そんな地下世界から殺されないように戻ろうとする物語。
    ・X-tale:X-taleの中ではフリスクとキャラが協力する...まあ皆見た目格好いい...。ごめんなさい。プレイしたことはあっても記憶力が無いんだ...(苦笑
    基本的に部屋立ては自由です!

  • SwapAlter 魔理沙
    No.148043
    [編集/削除]

    魔理沙「背後の代わりに言っとくぜ、まずはやるキャラを選ばないとな、えぇっと…、やるキャラは~……、SwapAlter 魔理沙.Swap Ralsei.X-Event Friskだ、まず私から説明させて頂くぜ~」
    SwapAlter 魔理沙:SwapAlterの東方版、もの凄い過保護、パイを作れる、たった一人で遺跡の管理人をやってる
    Swap Ralsei:The・不良な山羊、自作の鎌を愛用している、チョコミントが大好き
    X-Event Frisk:ロイヤル・ガードの親善大使、優しい

  • Sans
    No.148857
    [編集/削除]

    よぉ。
    基本的に部屋はアンテで立ててるもんで、誰か立ててたら遊びに来る程度だが一応参加表明だけしとくぜ。
    行くとしたらほぼオイラ、稀にFriが行くかもな。

  • Fellメタトン
    No.148931
    [編集/削除]

    ああ、悪いな...別にこれに参加してるからって全然自分でアンテのなりとかたてていいからな?よろしく頼むなてめえら((よろしくです!

  • No.154350
    [編集/削除]

    swapcharaで参加希望です!
    Underswap.皆の立場が入れ替わったAUです。この世界ではsansが弟、papyrusが兄となっています。

  • Pルートmettaton
    No.154362
    [編集/削除]

    参加希望ありがとう!これからよろしくね!

  • SwapAlter魔理沙
    No.154617
    [編集/削除]

    ごめんMettacrit!悪気はなかったんだ!

  • KOUKI
    No.198428
    [編集/削除]

    ふふふ、、、。ぼくも参加させてもらうよ。

  • shiftChara@カナ
    No.333306
    [編集/削除]

    ( *・ω・)ノやぁ
    私はstoryshiftから来たCharaだ。よろしく。
    ((storyshiftのCharaは本家のSansの立場だよ!!

  • 天空燐
    No.333721
    [編集/削除]

    参加希望です!
    あ、オリのAUsansってありでしたっけ?
    ありならこのsansで!
    *feather sans(フェザーサンズ)
    *ATK 36
    *DFS 42
    *右目の割れたsans。
    *白色に黒のラインの入ったマフラー、エメラルド色のハートのペンダント、群青色のフード付のパーカー、中に白いシャツ、黒い長ズボン、白のスリッパを着用している。
    *feather taleは、決戦の間しかなく、他の場所はない。なぜ?理由は超簡単。charaに他のモンスターを殺られたからだっだ.........。
    ※feather taleはオリジナルの世界軸です。ご了承ください。

  • shiftChara@カナ
    No.333918
    [編集/削除]

    おっ!errorじゃないか

※記事を編集・削除するためのパスワード