デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 写真部(恋愛、3Lあり、人大募集中)

    操り人形
    No.148840
    [編集/削除]

    とある街にある高校があった。
    その学校にはとても有名な写真部があった。

    今まで出たコンクール、大会等は全て金賞、ごく稀に銀賞。

    だがそんな写真部もある日突然廃部。
    理由は部員の激減。
    今までの卒業して行った人達が残した数々の金賞がプレッシャーになり入部する人すら居なくなった。

    だがある時、ある生徒が写真部を作った。
    そしてまた写真部が復活し_______

    ________________________
    これは写真部の日常。
    写真を撮ったりコンクールに出したりとか…
    ________________________
    [ルール]
    ・デュラチャのルールは絶対。
    ・中の人同士の喧嘩は禁止。
    ・荒らし等は立ち入り禁止。
    ・予約okだが2日以内に上げる事。
    ・置き逃げ等は禁止。
    [キャラ帳]
    顧問
    ・柏葉 紀斗

    部長

    副部長
    ・和流 工 (三年
    部員
    ・九条 藍 (三年
    ・雨宮 虹 (三年
    ・晴内 太陽 (三年
    ・芙月 楪 (二年
    ・鶴見 由良 (二年
    ・白鷺 暁 (三年
    ・級宮 穗泉 (一年
    ・朧月 華糸 (二年

    [入部届け]

    名前:和名・洋名どちらもok
    読み:和名でお願いします。
    性別:
    学年:
    身長:
    容姿:画像ok。説明の場合詳しく。
    性格:
    備考:
    3L:無ければ無しで大丈夫です。
    属性:BL.GLの方のみお書き下さい。
    募集:
    参加:
    SV:2つ以上

    [顧問用]
    名前:
    読み:
    年齢:
    身長:
    容姿:
    性格:
    備考:
    3L:
    属性:
    募集:
    参加:
    __________________
    部長・副部長を希望したい方は申して下さい。
    [イベント]
    今の所はありません。
    [その他]
    ・部屋立ては好きに立ててくれて構いません。

  • No.148980
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 操り人形
    No.148994
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます。
    予約は2日以内なのでお気を付け下さいね。

  • 操り人形
    No.149088
    [編集/削除]

    部屋主の設定です。参考にどうぞ。

    名前:九条 藍
    読み:くじょう あい
    性別:男
    学年:3年生
    身長:165
    容姿:画像参照。[付けだし]首にある薔薇の刺繍を隠すように常にモノクロのヘッドホン。両腕には包帯。常にカメラを持っている。(小型)
    性格: クラスでは無口だが部活では明るくある意味二重人格。可愛いものが好きで隠そうとはしない。隠し事や嘘は平気で付き隠し通す。案外嫉妬深い。
    備考:クラスでは浮いた存在。休み時間は写真を撮りに行くか教室で外を見ながらボケーっとする。華の良い香りを身にまとっている。色白で細身。動物に好かれやすく撮る写真は大体が動物。病弱で良く体調を壊しひどい時は倒れる。色々謎。写真部を建てたのは自分だが面倒だからと次に入ってきた人に部長と副部長を譲った。運動ができ勉強もできる為、クラスでも学園でも一目置かれている存在。
    3L:BL(NLも可)
    属性:リバ(出来ればネコ)
    募集:幼馴染で藍を恋愛感情で思ってくれている人(白鷺 暁 様)(残り1名)
    藍を写真のモデルにして撮っている人(前の募集と一緒にやってもいいです。)(晴内 太陽 様)(残り1名)
    参加:お誘いがあれば
    SV:「はぁ…悪かったね、男で…」「○○〜!!早く写真取りに行こ!」
    「ッ…平気…何もないよ…」

  • No.149217
    [編集/削除]

    名前:雨宮 虹
    読み:あまみや しえる
    性別:男
    学年:3年
    身長:168cm
    容姿:画像参照(お隣男子メーカーより)。
    性格:ポジティブで元気が良い。友達もたくさんおり、明るい性格。常に笑顔を絶やさない。以外と寂しがりやで一人でいるのは嫌いらしい。
    備考:努力家でいつも徹夜をして復習と予習をしている。成績は学年トップで、学園では有名人。頑張りすぎてたまに目の下にクマができている事があり回りから心配されるが本人は努力した証しだと気にしていない。授業中に、寝ることもあるが先生たちはテストは満点だから起こす事や怒ることもない。写真部には元々興味があり、ちょっとした趣味で入った。写真部でもたまに勉強をしている。写真を撮る技術はまだ低く、機械音痴。
    3L:BL、NL
    属性:リバ
    募集:寂しがり屋な虹といつも一緒にいてくれる幼なじみ。(できれば男の方で)希望様〆
    参加:お誘いがあれば
    SV:「はっ…!寝てた…家で勉強してこなきゃぁ…」「あれっ、カメラが動かなくなった。」「ねぇねぇ、放課後暇?一緒にカラオケ行こっ!」

  • 操り人形
    No.149657
    [編集/削除]

    @酢 様

    設定把握しました。不備は見られないので参加okです。
    部屋立てはもう少し人が増えたら始めようと思っているのでその時は是非来て下さいね。

  • 木葉
    No.150661
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 木葉
    No.150663
    [編集/削除]

    参加希望です

  • No.150893
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 希望
    No.151224
    [編集/削除]

    希望します

    名前:晴内 太陽
    読み:はれうち たいよう
    性別:男
    学年:三年
    身長:178cm
    容姿:黒髪を落ち着いたM字で分け、右の触覚を緑のピンで留めている。目はぱっちりな二重で青色。いつも眠たげ。色白で少し女っぽい体つき。服は着崩し、制服のシャツの上から黒パーカーを愛用。靴は学園指定のもの。ズボンも同様。手には凄く古いミサンガを付け、黒ぶち眼鏡。
    性格:凄く落ち着いた性格でよくアニメとかにもいる、いわゆる「優等生」。しかし制服は着崩し授業もサボる。それでも怒られないのは父の権力か、努力のお陰か。父親を憎んでいて大嫌い。そのため父のもとを離れ独り暮らし。仲がいいやつには口調が崩れる
    備考:成績はどうしても一位を抜かせず学年二位。それでも一位との差は僅かである。勉強、運動共に得意なためよく『才能だ』と言われることもあるが誰よりも努力した結果。父親は此処一体の知事らしく所謂お坊っちゃん。しかしそのせいで特別扱いされるのが嫌で隠している。写真部には元々入っていて、写真を撮るのは上手い。結構モテる。実は同性愛者寄りの両性愛者
    3L:BL.NL
    属性:攻め
    募集:特に無し
    参加:良ければ雨宮さんの募集に参加したいです
    sv:「…父親が知事だから何だよ。俺は俺だ。親父なんて関係無いしもう縁は切ってある。次同じこと言ってみろ、今度は許さないからな」「もう少し右寄って。……顎引く、腕2mm上げて。……足肩幅。…………うん、バッチリ」「…好きになってくれるのは嬉しいけど、君とは付き合えないかな。君まだ一年でしょ?俺も君のこと知らないし、君も俺のことよく知らない。そんな子とは付き合えない。ごめんね」

  • 希望
    No.151237
    [編集/削除]

    あっ、掛け持ちありなら主さんを撮る人もやりたいです…

  • 操り人形
    No.151251
    [編集/削除]

    木葉様、槐様>予約把握しました。
    参加希望ありがとうございます。

    希望様>設定把握しました。
    不備は見られないので参加okです。
    もちろん、掛け持ちokです。
    ありがとうございます。

  • No.151444
    [編集/削除]

    名前: 芙月 楪
    読み: ふづき ゆずりは
    性別: 女
    学年: 2年生
    身長: 156cm
    容姿: 画像参照。(Picrewのささえき様作よっこらにて作成させて頂きました。https://picrew.me/image_maker/27323 )
    性格: 口数は多くないが、サバサバとしていてハッキリとした性格。普通、平均、平凡、平穏を好む。自己存在や上下関係の概念、人間関係に対する意識が希薄で、よく言えば誰に対しても平等。悪くいえば社会に馴染めないタイプ。良くも悪くも大抵のことに興味が無いため、準じてやる気も無い。でも、生真面目でやれと言われたらやる。やる事はやる。
    備考: 文武両道でちゃんとやれば成績優秀となるはずなのだが、テストの点や評価などは大体平均点。因みに狙って取っている。手先が器用なので、基本的にはなんでも出来る。しかし本人にやる気がないため宝の持ち腐れ。そんな彼女が唯一好きなものが空。小さい頃に見た空の写真が印象的だったらしく、それ以来空に憧れており、空の写真を集めている。将来の夢は空を飛ぶ事。写真は撮るのではなく見る専門らしいが、一通り撮影関連の機材は扱えるし、写真を撮るとなると真剣になる。写真部に興味はなかったが、ずっと空(の写真)を見てても咎められないというふうに唆されて入部。一日、下手すると三日間くらい空の写真集を見続けて学校に来なかったり、食事を抜いたり、眠らなかったりする事がある。そして登校するや否や倒れていたのだが、写真部への入部と共に若干少なくなっている。ある意味問題児なので、生徒間では兎も角、先生方の中ではよく話題に上がる人物。
    感情に乏しく、滅多に表情が動かない。真顔で冗談を言うので、よく本気にされてガチで心配される。主に自殺するのではと勘違いされやすいが、本人にその気は毛頭ない。
    3L: NL,GL
    属性: リバ
    募集: 私生活、学校生活共に楪を気にかけてくれる方(男女問わず一名)
    楪を写真部に誘ってくれた方(男女問わず一名)
    参加: お誘いがあれば、是非
    SV: 「雲一つない青空、落ちてきそうな曇天、星の煌めく夜空。空ならなんでも好き。ねぇ、屋上から翔べば、空に行けると思う?…冗談。本気にしないで」「私、写真は見る専なんだけど…。それに、空っぽの私が撮ったものなんて、その場を切り取っただけのフィルム。写真とすら呼べない」「えっ。なんでテスト真面目に受けないのって…高得点なんてもの取ったら目立つ。私、目立ちたくない」

  • 操り人形
    No.151621
    [編集/削除]

    @槐 様>設定把握しました。
    不備は見られないので参加okです

  • 鶴見
    No.151905
    [編集/削除]

    参加希望です。ご確認および必要な修正点あればご指摘よろしくお願いいたします

    名前:鶴見 由良
    読み:つるみ ゆら
    性別: 男
    学年: 二年
    身長:176㎝

    容姿:髪は艶のある緑がかった黒髪、長さは耳や目に少しばかり毛先がかかっており、全体に緩めの癖がついている。瞳は暗めの緑色。顔立ちは年齢にしては男性らしい特徴が出ており、年齢より上に見られがち。後述の趣味もあって引き締まった筋肉質な体つき。手先に傷跡が多く見られる。服装は学校では制服を着崩すことなく着ており、私服はタンクトップにジャージ、レギンスとショーツなどスポーツウェアであることが殆ど

    性格:極端な二面性を持つ。人前では温厚で他人を優先し、物事をバランス良く俯瞰して取りまとめる学級委員長タイプ。反面本性は他人や賑やかな空気をあまり好まず、何にも染まらず縛られず、自らがすると決めたことになりふり構わず衝動のままに打ち込みたい職人気質、もしくはストイックなアスリート気質

    備考:両親がとある道における所謂スペシャリストであり、由良にもまたその気質が生まれつき備わっていた。両親の、由良に何か一つでも良いから他人に誇れるような分野を持つような人間になって欲しいという願いもあって、様々な習い事や経験を重ねた結果、パルクールやクライミングと言った危険性を伴い全身を使う運動に強く惹かれ、その二つを日課もとい趣味として続けた。一人でひたすら趣味に打ち込んでいたため、根底に持つ価値観は少々一般的なものとは異なるものとなり、浮かないようにと人前と一人の時とで考え方を使い分け続けた結果出来上がったのが今の性格。あまり好ましく思わない・あるいは興味のない他人と一緒にいて自分を偽り続けるのは苦痛を伴い、気付けば廃墟探索や写真といった孤独な趣味が一層増えていった。写真部に入ろうと思ったきっかけは、一部廃墟などへ入り撮影する許可を取る際の身分や証明となるものが欲しかったため。当然撮影に関する技術や知識は一般的な人より少しある程度

    3L:NL、BLともに可
    属性:ネコ

    募集:由良へ撮影に関する知識や技術を与えてくれる方、顧問・部員、年齢や性別は不問

    参加:お誘いあればお声がけ下さい

    SV:「そうだね……従来のやり方も悪くないけど、今回の場合少し状況が違うからね。まずはこの案を試してみても良いんじゃないかな。リソースの残存量には注意が必要だろうけどね」
    「ごめん、そこ……退いてくれるかな。この風景に人は居て欲しくない……要らないから……」
    「三分割法……? うん……うん……えと、この場合だと……ここからそこを収めるとして、大体3分の1だからこの辺りに被写体が来るような構図、ってこと……?」

  • 椿
    No.151958
    [編集/削除]

    名前:白鷺 暁
    読み:しらさぎ さとる
    性別:男
    学年:三年
    身長:177

    容姿:根本は黒くだんだん金色に染まったプリン。目は淡く透き通ったショッキングピンクでつり目。サッカー部と掛け持ちして写真部に居るのでサッカーのユニフォームの上から学園の上着。ズボンは年中短パンで小学生のよう。色白く普通にイケメン。
    性格:イケメンなためモテるが残念なことに女に興味がない。とは言えど学園の女が嫌いなだけ。友人が多くいつも誰かしら近くにいる。明るいムードメーカーだが同時にムードクラッカーでもある。煩い、ずる賢い
    備考:実は昔からこんな明るかった訳ではなく、小学生の頃いじめられてからこうなった。怒ると怖く、友達を傷つけられようものなら「殺せば?」なんて言うことも。大阪鈍り。実はとある人に好意を抱いている。カメラは使えるがブレたり間違えて録画しちゃったり、まだ慣れていない。
    3L:BL(NLも出来ます)
    属性:ネコ
    募集:いつも側にいる友達、性別年齢不問
    参加:主さんに好意を抱く男子がやりたいです
    SV:「俺白鷺暁っちゅーもんや!よろしゅうな!」「なんやねん!んなグズグズしよって!ほら、はよ行きぃ!んでさっさとフラれて来い!何てな!あっはっは!!!」「…彼奴に好きや言えたらどない楽やろ……こんな勇気も出んとか、俺マジで最悪やわ。……サッカーの自主練するかぁ…」

  • 操り人形
    No.151973
    [編集/削除]

    鶴見様、椿様>設定把握しました。
    不備は見られないので参加okです。

    椿様>募集を引き受けて下さりありがとうございます。もちろん、okです。

  • No.152220
    [編集/削除]

    顧問で参加希望です

    [顧問用]
    名前:柏葉 紀斗
    読み:かしわば きのと
    年齢:28
    身長:185
    容姿:画像参照(おにいさんメーカーで作りました)
    性格:自称・ダメな大人。程々の付き合いがちょうどいいらしく他人に深く関わらず、関わらせずな距離感を作る。誤魔化したりはぐらかす事が得意で、嘘は言わないが、本当のことも言わない。しかし、何かと面倒見がいい上に男女問わずレディファースト精神のため、生徒達には好かれている方。
    備考:珍しい男性の養護教諭。つまり保健室の先生。カウンセリングに似た事もやっていたりする。写真には興味が無いが、職員会議で決まってしまったため、仕方なく顧問をしている。放任主義なので、取り敢えずは生徒達の好きにさせているが、何だかんだで彼(彼女)らの事を常に気にかけており、何かあったら直ぐに駆けつけれるようにはしている。
    しなやかな見た目に反し、意外と力がある。平均的な高校生男子程度ならお姫様抱っこくらい余裕。普段は柔らかい口調なのに、驚いたり慌てたりなど咄嗟の時、もしくは怒っている時は語気が強く男らしい物言いになる。
    ピアスや指輪などを身につけており、よく教頭先生に怒られている。しかし反省はしていない。
    3L:NL,BL
    属性:リバ
    募集:特に無し
    参加:お誘いがあれば
    SV:「俺に迷惑かけないなら、好きなようにやっていいよー」「ったく、危なっかしいな。お前は。頼むから俺の目の届く範囲にいてくれ」「大人は総じてズルいもんなの。子供は可愛く騙されてなさい」

  • 操り人形
    No.152412
    [編集/削除]

    @柏 様>設定把握しました。
    顧問ありがとうございます。
    不備は見られないので参加okです。

  • No.152450
    [編集/削除]

    @希望
    返信遅れてすみません!募集引き受けてくださりありがとうございます!

  • 操り人形
    No.152898
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.153013
    [編集/削除]

    副部長予約です

  • 操り人形
    No.153195
    [編集/削除]

    @葺 様>予約把握しました。
    2日以内にお願いしますね

  • マキュリー
    No.153287
    [編集/削除]

    参加希望です!

    名前:級宮 穗泉
    読み:きゅうぐう ほづみ
    性別:女
    学年:1年生

    身長:150㎝後半
    容姿:深く落ち着いた紫色の髪。肩から少し浮いたくらいの長さで、三つ編みをカチューシャのようにしたクラウンブレイドという髪型にしている。少女のような幼い目に、灰色の瞳。
    第二ボタンまで開けた白いワイシャツ、少し緩んだ赤いリボン、サイズの大きな黒いカーディガン、短い丈の赤いチェックのスカート、黒ニーハイ、茶色のローファー。と格好はしっかりと学生。

    性格:ふわふわとたんぽぽの綿毛のような雰囲気。感情の起伏は激しい方で、彼女はそれを嫌がっている。あまり考えていないように見えて、ネガティブなことを考えがち。好きな人、兄以外の人に心配されるのが好きではないようで、普通であることが彼女の幸せ。メンタルは強い。人と関わることは好きだが、ネガティブな思考で関わることに少し躊躇してしまう。

    備考:カタプレクシー(情動性脱力発作)を伴ったナルコレプシーという睡眠障害を患っており、日中に眠る、感情の動きで全身の力が抜けてしまう。という症状。
    薬での治療もあるのだが、彼女はそれを拒否になんの治療も施されていない状態。
    勉学への支障もあり、授業中に眠ってしまうためテストの点はいつも低い。カタプレクシーは時間を問わず、感情の起伏や高ぶりも多い為に一日に何度も起こっている。
    家では家族皆知っているので何ともないが、学校では知っている人は少ない。なので怠け者だとレッテルを貼られている。
    小さい頃からフランス人形やアンティークな写真を撮ることが好きで、カメラの中はアンティークな雰囲気のものばかり。
    同じ部活に撮影の才能がある双子の兄がおり、兄のことは慕っていてそれ以上でもそれ以下でもない。

    3L:GL(NLも大丈夫です)
    属性:リバ
    募集:同じ部活に所属する双子の兄。(似てても似てなくても、血のつながりさえあれば)
    穂泉が恋愛感情を抱いている人(できれば女性で、学年問いません)
    参加:お誘いありましたら喜んでお受けします!

    SV:「ごめんなさい。私、また寝てた?」「○○ちゃん(さん)の事大好きなのに。こんなこと言ったら引かれちゃうよね」「私の事は心配しないで!…………だ、大丈夫だから。心配しないでね…」

  • 操り人形
    No.153346
    [編集/削除]

    @マキュリー 様>設定把握しました。不備は見られないので参加okです。

  • No.153367
    [編集/削除]

    名前:朧月 華糸
    読み:おぼろづき かいと
    学年:二年
    性別:男
    身長:175cm

    容姿:光の宿っていない暗い青色の瞳と赤いメッシュの入った黒髪。体は端から見ると女のように丸く華奢。スラリとした足から丸みを帯びた腰にかけて竜胆の花のタトゥーがある。制服は着ていなく黒い模様の入ったパーカーを着用。靴はスニーカー。前髪が伸び目に掛かっていてフードを被っているので顔がほぼ見えない
    性格:ほとんど声を発さないため声を聞いた人はごく僅か。表情を動かしたことがあまりなく無表情。感情を表に出さない。自分のせいで相手になにかが起きるのが怖く一人を好む
    備考:無痛症、記憶障害を患っていて痛みを感じず記憶も良く飛ぶ。最近は良くなってきたがそれでも急に物事を忘れたりしてしまう。昔好きな人のことを忘れてしまい、ぼっかりと空いた穴がなんなのかすらも分からずに学校を卒業。それから思い出したことはなく、好きな人を作ったこともない。友達が少ない。成績は中の上くらい
    3L:出来ればBLで
    属性:リバ
    募集:昔華糸が恋した人(男性で一名、学年問わず)
    参加:お誘いあれば是非
    SV:「……朧月、華糸………二年、写真部」「怖いんだ。何かを…誰かを忘れるのが。今僕が君と話したこの時間も、消えちゃうんだ…」「覚えてない……そんなこと、あった……っけ?」

  • 操り人形
    No.153405
    [編集/削除]

    @月 様>設定把握しました。
    絡み辛そうな設定ですが大丈夫ですか?
    チャット中にちゃんと他の人達と絡めるなら大丈夫ですが…
    月様が大丈夫なら他に不備は見られないので参加okです。

  • No.153434
    [編集/削除]

    設定です

    名前:和流 工
    読み:せせらぎ こう
    性別: 女
    学年: 3年
    身長: 170cm
    容姿:画像参照。艶のある黒髪の前髪ぱっつんに二つ結びという真面目ヘア。黒い瞳は意外にも大きく睫毛も長く整った形をしている。今どき見ないような伊達の丸眼鏡を掛けている。超視力いい。上は学校指定のシャツに黒いカーディガン。電車でいつも会う他校のイケてる男子生徒から貰った(奪った)緑のネクタイを締めている。下は膝丈の黒いスカートに黒タイツ。緑のハイカットのスニーカー。首からデジタルカメラを下げている。
    性格: テンションの上がり下がりが激しい。気さくだが気が強い。実は人の気持ちを考えられない人でなし。人でなしなのを隠してるつもりはないというか自覚がない。話してるとなんとなく人でなしだとわかる。よく勘が働く。マイペース。イケメンが大好き。
    備考: 一人称あたし。二人称あんた、きみ、名前。一見真面目ちゃんで授業もちゃんと真面目に出ているが、態度が悪い。意欲関心は感じられるがやはりうるさく殆どの教師に顔と名前を覚えられる。注意力が無くよく事故る。部活は元々帰宅部だったが、写真部を作る際人数が足りないからと誘われ軽い気持ちで承諾。以後写真部副部長を務める。特技は写真ではなく習字。写真に関しては一切技術も何も無く自分の好きな物を好きな時に撮っている。成績は意外にも地頭が良いらしく、テスト勉強をしていない割に入学時から学年TOP10にランクインし続けている。ただ勉強していないためTOP5には入らないという感じ。運動神経はすこぶる良い。
    3L:付き合うのはNLのみ。それ以外はGLも可
    属性:神(( 攻めも受けも大丈夫です
    募集: 彼女の暴走を止めてくれる方
    参加:
    SV:「あ?何こいつ...え!?新入部員!?うっそマジか。副部ちょーの和流工!えっちゃんって呼んで!?よろしこ〜!」
    「はぁ〜ん?そんなんあたしが知るわけないじゃん。貸してみ。....あ、直ったわ笑」

  • 操り人形
    No.153448
    [編集/削除]

    @葺 様>設定把握しました。
    不備は見られないので参加okです

  • 操り人形
    No.153490
    [編集/削除]

    @木葉 様>今日中に設定が上げられなければ予約破棄になりますのでお気を付け下さいね

  • 操り人形
    No.153892
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • ハリモグラ
    No.154012
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 操り人形
    No.154067
    [編集/削除]

    @ハリモグラ 様>予約把握しました。
    2日以内にお願いしますね。

  • ハリモグラ
    No.154151
    [編集/削除]

    名前:月宮 白
    読み:つきのみや はく
    性別:女
    学年:2
    身長:155
    容姿:画像参照【付け足し→】ウインドブレーカーやパーカーの中にはワイシャツとネクタイをしている/男子用の制服ズボン/黒の靴下/モノクロの運動靴
    性格:能天気で明るいが実は人と話すのが怖い。真面目か不真面目かと言われれば不真面目よりの真面目。一点集中。一人称【僕】
    備考:小学生の時に男子とばかり遊んでいたら今の彼女ができあがってしまった。男子とは普通に話せるが女子とは敬語。小学生の時に悪口を言われいじめられたのが原因。イタズラ好きでアクティビティをするのが大好きだが反面人と関わるのが苦手で教室では本を読んでいたりしてあまり話さない。男女関係なく初めての人に話しかけられるとすぐに怯えだし警戒し「はい…はい…」としか言えなくなる。何かあるとその人や人たちを放っておけない。イタズラされたらし返すのが当たり前だと思っている。よく階段や外で危険な遊びをしていて大怪我なんて当たり前。とある動画でみた『パルクール』というものが好きらしく動画をみては目を輝かせている。成績は中の下、だけど英語は中の上。スマホとデジカメはいつもウインドブレーカーやパーカーの中に入っている。空や草木を撮るのが得意。人は少し苦手。
    3L:NL
    属性:
    募集:彼女と小学校からの付き合いの男子生徒1人女子生徒(彼女は唯一白がタメ口で話せる女子)1人、年齢は問いません。
    ボロボロに怪我をしたらすぐに手当してくれる人(生徒or先生)1人。性別、年齢は問わない
    参加:お誘いがあれば是非
    SV:『僕の名前は月宮白。しろって書いてはくって読むんだ。よろしくな!』
    『ヒッ…あ…いや…な、んでも、ない…です。』
    『なんでもないです。あぁ…そうですか。』

  • 操り人形
    No.154578
    [編集/削除]

    @ハリモグラ 様>設定把握しました。
    不備は見られないので参加okです。

  • 操り人形
    No.156691
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 操り人形
    No.161428
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • ハリモグラ
    No.169003
    [編集/削除]

    質問です。
    ここは何時にいつもお部屋建てされてるのでしょうか?
    またお部屋建ての報告は要らないなりきりなんでしょうか?

  • 操り人形
    No.169105
    [編集/削除]

    @ハリモグラ 様>部屋立ては最近はしてませんでした。
    部屋立て報告をしても誰も来なかったりとしていたので…
    時間は自由ですよ、特に決まってません。
    報告は勿論必要です。
    誰も来なかったのでスレ量とか考えて報告は消してました。

  • ハリモグラ
    No.169634
    [編集/削除]

    @操り人形さん
    そういう事情があったんですね…。
    連絡ありがとうございます。
    今週は検定もあり私も時間がありませんが来週でしたらお部屋建てしたいなと考えております。

  • ハリモグラ
    No.181795
    [編集/削除]

    上に書いてある通り今からお部屋建てをします。名前は

    写真部(掲示板)

    です。

  • 水無月
    No.183154
    [編集/削除]

    部長で予約してもよろしいですか?

  • 操り人形
    No.183624
    [編集/削除]

    @水無月 様 了解致しました。

    2日以内にお願いしますね

  • もふもふ
    No.183647
    [編集/削除]

    参加希望です

    [入部届け]

    名前:申渡 桜花
    読み:さわたり おうか

    性別: 男
    学年: 2年
    身長: 158cm

    容姿:画像参照。
    色白。長い髪を巻いた白髪。両端には赤いリボンを付けてる。若干タレ目の赤目。両耳にピアスを何個も付けている。女顔なので常にマスクを着用。
    制服は性別道理の男性用だが、私服はレディースのロリータファッション(色は大体モノクロが多い)。日焼けすると皮膚が赤くなるので年中長袖。

    性格: 臆病で、暗いところが大嫌いで怖い話や心霊スポットや心霊動画なども大嫌い。写真などが好きなので写真を撮る時は楽しそうな雰囲気が出ている。人と話すのが苦手な上、赤面症で知らない人に話しかけられると顔が赤くなる。部活の人達には基本的に明るく接している。

    備考: 一人称は「私」だが、クラスなどでは「僕」と言う。「私」は家や部活の時に言う。
    父親が居なく母親と姉2人に囲まれて暮らしていたのと女顔で余り男として扱われたり接されたりされなかった。私服も、母親と姉に言われて着ているのだが、自分自身も可愛いのが好きなので気に入っている。常にマスクを付けている理由は、制服着て少しでも男性に思われるように付けている。だが、クラスと部活の人達以外の学校の人達には「男装している女」「男に寄ろうとしているビッチ」と言われている有名人で、自分自身は結構悲しい。
    甘いものが好きなのかポケットには常にチュッ○チャプスが入っており、授業中や部活動中に舐めている。
    部活に入った理由は、元々写真を見るのと景色や物を撮るのが好きだったので入った。

    3L:BL、NL
    属性:ネコ
    募集:自分を恋愛対象として見ている幼馴染の男性
    可愛い物好き同盟の同じ部活の人(男女どちらでも)
    参加: お誘いがあれば!

    SV:「わた……ぼ、僕は、申渡です。え?名前ですか?…お、桜花、です…お、女じゃない、です!男、です!」
    「見てください!このワンピース可愛くないですか!?…で、でも、僕に似合うかなぁ…」

  • 操り人形
    No.183755
    [編集/削除]

    @もふもふ様 設定把握しました。

    不備は見られないので参加大丈夫です

  • 水無月
    No.184572
    [編集/削除]

    部長で予約していたものです

    [入部届け]

    名前:楠木 夕鶴
    読み:くすのき ゆづる
    性別:男
    学年:3年
    身長:190
    容姿:画像参照(Picrewのクラクラ様による長髪男子メーカーにより作成しました。https://picrew.me/image_maker/34653)
    性格:基本マイペースでおっとりとした優しい部長。放課後に日常風景や景色、動物等を毎日のように写真に納めるほど写真を撮るのが大好き。好意などを向けられても本人画とても鈍いため無自覚にスルーしてしまうことがある。

    備考:一人称僕 二人称〇〇さん
    そこそこ名の知れた家の次男で家業は継がなくていい為写真家になることを夢に日々写真を撮っている。家が金持ちなのもあるが自分で投資などもしている為カメラや道具を大量に所持している。
    兄弟が多く面倒みがいいため今では世話を焼くのが癖になりつつある。幼い頃から母の手伝いを頻繁にやっていた為掃除洗濯は人並みにはできる。料理は、一時期料理今日室に通っていたため結構上手いらしい。
    3L:BL(NLも可)
    属性:タチ
    募集:よくモデルをして貰っている部員2人ほど(男女関係なく)
    参加:誘われれば
    SV:「新入部員の子かな?初めまして僕はこの部の部長をやっている楠木って言います。よろしくね」
    「分からないことがあったら聞いてね?僕の知ってる範囲で教えるからさ」

  • 操り人形
    No.185031
    [編集/削除]

    @水無月 様 設定把握しました。
    不備は見られないので参加大丈夫です

  • 支援
    No.634374
    [編集/削除]

    上げます

  • 支援
    No.635263
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード