デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アイナナ也(オリ×/絶賛募集中)

    くれ
    No.150398
    [編集/削除]

    はじめまして、くれと申します。
    スレタイ通りにアイナナのなりきりのメンバーを集めています
    活動場所は雑談掲示板かチャットで活動しようと思っております。
    特にルールなどないので
    <注意事項>
    ・オリキャラは受け付けておりません
    ・初心者など問わず自由に活動しましょう
    ・3Lは多少は良いですが過激なのは裏でお願いします
    ・荒らし、誹謗中傷等はおやめください

    です。
    主は和泉一織役をやらせていただきます

    お気軽にお申し付けください(^-^)

  • くれ
    No.151555
    [編集/削除]

    上げです

    募集しているので是非!

  • わんこ
    No.152227
    [編集/削除]

    こんにちは!
    七瀬陸参加希望です!

  • くれ
    No.152659
    [編集/削除]

    わんこさん
    陸くんですね!参加許可です!
    参加希望、ありがとうございます(><)

    まだまだ募集しているので是非!

  • 七瀬陸@わんこ
    No.152691
    [編集/削除]

    参加許可ありがとう!早速なりきらせてもらうね!
    言うの忘れてたんだけど、オレ、ストーリー二部止まりなんだけど大丈夫かな?
    ネタバレは気にしないよっ。

  • 和泉一織@くれ
    No.152737
    [編集/削除]

    では私もなりきらせていただきますね。
    別に構いませんよ、というか私も第3部の途中で止まっているので…
    ネタバレはこちらも構いませんので、私もネタバレはあまりしないように気をつけますので(他に参加する方がストーリがあまり進んでいない場合があるかもしれないので)

    七瀬さん、これからよろしくお願いしますね

  • 七瀬陸@わんこ
    No.152746
    [編集/削除]

    良かったぁ、一織もストーリー途中だったんだ!安心したよ(ホッとした様子でにっこり笑って)

    うん!こちらこそよろしく!
    みんなが集まってくれるといいなぁ(わくわくとした様子で)

  • 十龍之介
    No.153110
    [編集/削除]

    一織くん、陸君おはようかな?

    良ければ俺も参加してたいんだけど
    大丈夫かな?いい返事待ってるよ。

  • 和泉一織@くれ
    No.153223
    [編集/削除]

    私も安心しました(少し頬が赤くなる
    そうですね、集まってくださったら嬉しいですね(少し微笑む

    十さん、おはようございます(ちょっと頭を下げる
    参加希望ですね!もちろんです。
    では十さん、よろしくお願いします。

  • 和泉一織@くれ
    No.153229
    [編集/削除]

    只今のメンバーです(メンバーが加わり次第足していきます)
    *アイドリッシュセブン*
    和泉一織→主(和泉一織@くれ)
    二階堂大和→二階堂大和@衣琉牙さん
    和泉三月→
    四葉環→四葉環@プリンさん
    逢坂壮五→
    六弥ナギ→
    七瀬陸→七瀬陸@わんこさん

    *TRIGGER*
    八乙女楽→
    九条天→九条天@霜月さん
    十龍之介→十龍之介@弥さん

    *Re:vale*
    百→百@凛さん
    千→千@茶さん

    です。
    空いている役は絶賛募集中です!
    お気軽に!
    また、付け足したい役などあれば主(くれ)に言ってください!

    手直しなどがありましたらお申し付けください(付け足し等)

  • 七瀬陸@わんこ
    No.153250
    [編集/削除]

    一織、おはよう!
    十さん、おはようございます!
    今日は朝寝坊しちゃって…まだ眠いなぁ(眠気眼を擦り)

    あれ?一織顔ちょっと赤い?まさか…熱でも出たんじゃ!?(はっとして慌てて一織のおでこに手を当てて)…熱ないな。良かった…(安心してふにゃりと笑い)
    十さんが来てくれたねっ。オレも挨拶するよ!(十さんの元へ行き)

    十さん!来てくれてありがとうございます!嬉しいです!
    不慣れなオレですけど、よろしくお願いします!

  • 和泉一織@くれ
    No.153261
    [編集/削除]

    七瀬さん、おはようございます
    寝坊は良くないですよ、体調管理は自分でしっかりと行なってくださいね(少々呆れ気味
    !、額に勝手に手を…//、熱なんかありませんよ…心配してくれてあ、ありがとうございます(照
    (小声で)やっぱこの人可愛いな…/

    皆さんにお知らせです
    なり雑の方でスレを立てさせていただきました。
    連絡用又は雑談用です。
    詳しいことはスレに書いてあるので把握よろしくお願いします(頭を下げる
    雑談、連絡用スレ→http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/2371

  • 七瀬陸@わんこ
    No.153270
    [編集/削除]

    分かってるよ、一織に言われなくても体調管理はちゃんとするもんね!(べーっと舌を出し)
    どういたしまして!…一織からありがとうって言われると、なんか照れるな(えへへ、と頭を掻き)
    ん…?今なんか言った?(小声で言った一織の顔に耳を寄せもう一度聞こうとして)

    なり雑のスレ了解したよ!今から顔出しに行くねっ(手を振ってスレへ向かい)

  • 十龍之介
    No.153327
    [編集/削除]

    おはよう。

    一織君
    参加許可ありがとう
    相変わらず礼儀が正しくて躊躇しちゃうな
    此方こそよろしくね(照れくさそうに頬を掻き)

    陸君

    おはよう。

    今日も元気そうでなにより
    朝から元気な挨拶ありがとう(ぽふぽふと頭撫で)
    俺の方こそ不慣れが多いけど
    仲良くして貰えたら嬉しいかな(小さく笑み浮かべ)

    連絡用、雑談用のスレの件
    把握した。手が空き次第其方にも
    移動するからよろしく

  • 和泉一織@くれ
    No.154702
    [編集/削除]

    こんにちは。
    七瀬さん
    半信半疑よりも疑わしいですが一応、信じておきますね、自己管理がしっかりできないと、この先苦労しますよ。
    別に、私だってお礼ぐらい言いますよ(少し照れる
    な、なにも言ってませんよ!!
    七瀬さんの行動が子供っぽいと言っただけです(頬が赤くなる

    十さん
    先輩への礼儀はしっかりとしないとああなるのは嫌なので(陸の方を見ながら
    躊躇せず、気を楽にして…って後輩の私がいうのも変ですけど(少し笑う
    顔出しの方はお時間があったらで良いですので、いつでもどうぞ(微笑みながら頭を少し下げる

  • 和泉一織@くれ
    No.155162
    [編集/削除]

    まだまだ募集しているので是非!

  • 二階堂大和@衣琉牙
    No.155529
    [編集/削除]

    よぉ。イチに陸、それと十さん。
    確かお兄さんはまだ空いてたよな?
    夜分遅くに悪いが、参加希望しておくぞ

  • No.155535
    [編集/削除]

    Re:valeの千で参加希望させて頂きます。

  • 和泉一織@くれ
    No.155658
    [編集/削除]

    二階堂大和@衣琉牙さん
    大和さん、おはようございます。
    参加希望ですね!大和さんは空いているのどうぞ!
    メンバー表に足しておきますね。
    参加ありがとうございます(頭を下げる

    茶さん
    参加希望ですね!どうぞ!
    メンバー表に足しておきますね!
    参加ありがとうございます(頭を下げる

    どんどんメンバーが増えていき嬉しいです(微笑む

  • 千@茶
    No.155791
    [編集/削除]

    参加承諾ありがとう。
    雑談の方にも後で顔を出させてもらうよ。
    今後ともよろしくね。

  • 二階堂大和@衣琉牙
    No.156244
    [編集/削除]

    参加希望承諾ありがとうな。
    それと、希望段階から也しちまって悪ぃな(苦笑)
    不慣れで、ブレるかも知れないがよろしく頼むぜ

  • 和泉一織@くれ
    No.156490
    [編集/削除]

    千さん
    いえいえです。
    顔出しありがとうございます(頭を下げる
    こちらこそよろしくお願いします!

    二階堂さん
    大丈夫ですよ、参加してくださってありがとうございます(少し微笑む
    大丈夫ですよ、自分もキャラ崩壊が多少あると思うのでご了承ください(頭を下げる

  • 十龍之介
    No.156742
    [編集/削除]

    一織くん

    ははっ、一織くんも気にせず気楽に
    絡んでくれると嬉しいかな(軽く微笑み)
    そういう風に人に気遣い出来る所が
    一織くんらしくていいと思うよ。
    ありがとうね。

    大和くん

    こんばんは。
    これから宜しくね(軽く頭下げては微笑み)

    千さん

    千さん、こんばんは

    これから宜しく御願いしますね(軽く頭下げては微笑み)

  • 二階堂大和@衣琉牙
    No.157357
    [編集/削除]

    イチ

    ブレたらそれはその時でお互い様、だな(ヘラ)
    まあ、なんだ。俺が言えたことじゃないが、気楽に楽しもうぜ(微笑浮かべ)

    十さん

    俺の方こそ、これからよろしくお願いしますね。十さん(僅かに笑みを浮かべ)

  • 和泉一織@くれ
    No.158216
    [編集/削除]

    十さん
    一応、年上なので敬語にはさせていただきますね…(苦笑
    いつでも絡んでくださるの待ってます
    気遣いは人との繋がりで大切なことなので大事にしています
    そう言ってくださると嬉しいです(頬が赤くなる

    二階堂さん
    そうですね、二階堂さんはやっぱ優しいですね(少し微笑む
    そうですね、硬くならずゆるくやりましょう

    まだまだ募集しているので是非!

  • 和泉一織@くれ
    No.159360
    [編集/削除]

    上げです。
    まだまだ募集しています是非!

  • 和泉一織@くれ
    No.160791
    [編集/削除]

    上げです。
    まだまだ募集しているので、ぜひ!

  • 千@茶
    No.160974
    [編集/削除]

    環くん希望の子が遊びに来てるから、環くんを(仮)で抑えておいてほしいな。

  • 九条天@凛
    No.161050
    [編集/削除]

    参加していいかな!

  • プリン
    No.161059
    [編集/削除]

    今晩は!四葉環で参加させてもらいます!宜しく御願いします

  • 九条天@凛
    No.161060
    [編集/削除]

    九条天希望よろしくね!

  • 和泉一織@くれ
    No.161464
    [編集/削除]

    おはようございます。
    ただ今夢の国(ディ◯ニー)で楽しんでいる和泉一織です
    並んでて暇で遊びに来ました(←)

    九条天@凛さん
    参加希望ありがとうございます。
    参加許可です、なり雑の方顔出しよろしくお願いします
    こちらこそよろしくお願いします

    プリンさん
    参加希望ありがとうございます。
    参加許可です。こちらこそよろしくお願いします

    千@茶さん
    ご連絡ありがとうございます。
    今日、明日夢の国へ行っているので代理で管理人役してもらってもいいでしょうか?

    ということですレッツぱりぴってきます

  • 七瀬陸@わんこ
    No.161496
    [編集/削除]

    一織!夢の国で可愛いものに囲まれてる一織の写メ、楽しみに待ってるよっ。思いっきり楽しんで来てね!

  • 千@茶
    No.161751
    [編集/削除]

    代理承ったよ、夢の国楽しんでおいでね

  • 九条天@凛
    No.162128
    [編集/削除]

    すみません!天くんから、百さんに変えていいですか)

  • 二階堂大和@衣琉牙
    No.162215
    [編集/削除]

    おぉ。イチは今夢の国行ってるのか
    しっかりと楽しんで来いよー

  • 千@茶
    No.166309
    [編集/削除]

    上げるねぇ

  • 霜月
    No.175826
    [編集/削除]

    こんばんは、あまり浮上率高くないし上手く出来ないかもですが九条天で参加希望です。

  • 千@茶
    No.176147
    [編集/削除]

    こんば霜月さん。参加申請ありがとね。
    管理人代理だけど、申請許可ということでよろしくお願いするよ。
    良かったら雑談の方にも顔を出してくれると嬉しいな。
    固定一覧の名前追加は少し時間かかるかもしれないからよろしくね。

  • 九条天@霜月
    No.177030
    [編集/削除]

    千@茶さん

    参加許可ありがとうございます。
    これからよろしくお願いします。

  • 九条天@霜月
    No.190958
    [編集/削除]

    スレ上げしておくよ

  • 伊達
    No.191414
    [編集/削除]

    こんばんは。
    まだまだニワカなのですが岡崎凛人で参加希望です。主要メンバーが埋まる前に脇を埋めて申し訳ありませんが、よろしければ御一考くださいませ。

  • 逢坂壮五
    No.191511
    [編集/削除]

    こんばんは、よかったら僕も参加させてもらえないかな?
    部屋に入る時は@桃ってハンネがあるから、これでお邪魔させてもらいたいな。
    お返事待ってるね。

  • 千@茶
    No.192250
    [編集/削除]

    @伊達
    参加希望ありがとう。スレ主の一織くんから返信きてないみたいだから、元代理だけど一応参加許可ということでお願いするよ。
    良かったら雑談のほうにも顔出してね。

  • 千@茶
    No.192252
    [編集/削除]

    @逢坂壮五@桃
    参加希望ありがとう、上のと同じく元代理だけど一応参加許可ということでお返事させてもらったよ。
    雑談のほうにも顔出してくれると嬉しいな

  • 逢坂壮五@桃
    No.192363
    [編集/削除]

    千さん、お返事ありがとうございます。
    よろしくお願い致します。
    はい、お邪魔させていただきますね!

  • こゆ
    No.216003
    [編集/削除]

    和泉三月で参加希望です。
    雑談の方に先に書いてしまってすみません!

  • 千@茶
    No.216007
    [編集/削除]

    こゆさん、参加希望ありがとうね。
    代理ではあるけど参加許可ということで、今後ともよろしくね。

  • 伊達改め乙女
    No.219841
    [編集/削除]

    重ねて申し訳ありません。
    岡崎凛人さんではなく姉鷺カオルさんでの参加に変更させていただきたいです。ぜひ、よろしくお願いいたします。
    その際、ハンネも共に変更していただけると幸いです。

  • 千@茶
    No.219856
    [編集/削除]

    @伊達改め乙女
    CC申請許可です、引き続きよろしくね

  • No.220249
    [編集/削除]

    こんばんは、ナギまだ空いてるようなら参加してもいいですか?

  • 千@茶
    No.221030
    [編集/削除]

    @杏様
    申請ありがとうございます、現在六弥ナギは空いてる状況ですので申請許可です。
    よろしくお願い致します。

  • Nagi Rokuya@杏
    No.221147
    [編集/削除]

    Thanks.ミスターユキ。とても嬉しいです。

  • No.221148
    [編集/削除]

    今気付いたんですけど自分中1レベルの英語もままならないの忘れてました……使い方とか間違えてたら教えてください<(_ _)>

  • 十龍之介@弥
    No.224143
    [編集/削除]

    ごめん、暫く低浮上続きそうたから
    也から抜けさせてもらうから俺の
    十龍之介の部分は空白にしてほしいかな。
    短い間だったけど、メンバーの皆
    ありがとう。また機会があればよろしく
    それじゃあ(ひらひらと片手振り)

  • 千@茶
    No.224246
    [編集/削除]

    @十龍之介@弥
    承知致しました、掲示板新設の際に弥様のお名前を削除させて頂きます。
    あまりお話出来ませんでしたが、ご参加ありがとうございました。

  • 千@茶
    No.232320
    [編集/削除]

    以降当スレッドにお書き込みの際は下記のスレッドにお願い致します。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/4413

  • 百@凛
    No.243528
    [編集/削除]

    すみません、百さんから和泉一織ってキャラ変更できますか(何回もすみません

※記事を編集・削除するためのパスワード