デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 面倒だけど拾って※百合

    夕妃
    No.165414
    [編集/削除]

    んん、こんにちは…?こっち使うの初めてだから緊張する…
    えっと、今日は固定?恋人?恋仲?…とにかく、そういう関係になってくれる女性募集します!

    僕のプロフです!
    夕妃(ゆき) 16歳 155cm 36kg 腰までの黒髪ロング 前髪は目が隠れるくらい 色白細身 普段はぶかぶかのTシャツのみ 自傷癖あり 性格に難あり
    です!

    上見てもらったらわかる通り病んでるから、そういうの平気な年上の人がいいなぁ
    さらに言うとヤンデレとかだともっといい…!

    って、高望みしすぎかな。質問とかなんでも受け付けるんで、待ってますね!

  • 匿名
    No.202011
    [編集/削除]

    多分無理だと思うんスけど、一応質問。
    これって短期間固定って有りスか?
    無理だったら良いっスけど…
    もし短期間固定が有りなら参加希望。

  • No.1011826
    [編集/削除]

    まだ、募集してたらさ希望したいんだけど…いいかな?
    あー、自己紹介しなくちゃね。

    プロフィール
    名前:百(モモ)
    年齢:今年で18歳
    身長:156.4
    体重:42
    外見:黒髪ショートカット 前髪は目の隠れる寸前 普段はパーカー着用
    性格:嫉妬深い、独占欲強い、浮気されたら一瞬で冷める…あとはこれから知っていってほしいかな。

    病んでる人平気だし、なんなら僕も病んでた時期あったくらいだし。
    んー…もしよかったら僕じゃだめかな?

  • No.1015462
    [編集/削除]

    んー…やっぱり遅すぎたみたいだね。

  • No.1015818
    [編集/削除]

    諦めることにする。

※記事を編集・削除するためのパスワード