デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 体売りの少年×飼い主(〆)

    @爽太
    No.169778
    [編集/削除]

    僕は、体を売っている。
    売るって言うのは、性的な意味で。
    13歳の頃から色んな人とそういうことをしまくって、貧乏な親のためにお金を稼いだ。
    だけど、その親...シングルマザーだった、母さんはストレスの発作で死んでしまった。
    僕は、一人ぼっちになった。
    高校をギリギリ卒業してた僕は、なんとか生きていた。
    体を売ることで生計を立てた。
    だけどそんな生活は続かず、直ぐにお金が切れた。
    食べるご飯もない、電気代は愚か何も無い。
    帰るアパートも、いられなくなって荷物をまとめて出ていった。
    どうしよう。
    死にたくない。
    まだ19歳だ。
    生きれる。
    誰かに、養ってもらわないと...
    公園のベンチで考えていると、あなたがやって来て、僕にこういった。

    「私が、なんとかするよ。」

    ________________________________
    ここまで見ていただきありがとうございます。
    話を簡単にすると、親を無くした体売りをしていた19歳の少年があなたに拾われるという話です。
    男女どちらでも構いません。
    鍵は、部屋縦たての際つけます。
    募集は、飼い主様1人です。特殊性癖はあっても大丈夫です。

    名前)洋名和名どちらでも。
    性別)男女構わず
    性格)極端に暗い、や人見知りなどなんでも。
    容姿)サイトで作ったものでもOKです。ただ、どこのなにか書いてください。
    備考)なんでも良いです。ほぼその他です。
    例:サイコパスで人を殴る(適当)
    例:人を苦しめるのが好き。過去には〜
    SV)セリフ等です。
    例:「んだよ、こっち見んな」
    例:「ふふふ、おかえりなさい」等。
    おまけや追加)あればどうぞ。

    改めたのがこちらになります、コピペでどうぞ。
    名前)
    性別)
    性格)
    容姿)
    備考)
    SV)
    おまけや追加)

  • ほっと
    No.169798
    [編集/削除]

    予約いいでしょうか?

  • @爽太
    No.169829
    [編集/削除]

    大丈夫ですよー、ご参加ありがとうございます!

  • @爽太
    No.169910
    [編集/削除]

    設定です。

    名前)山咲爽太(ヤマサキソウタ)
    性別)男
    性格)あまり言葉を発しない。無口な方だが心を開けば会話をすることは可能。何を考えているのかよくわからないと言われる。されるがままの無気力。
    容姿)画像参照です。(Picrewの「フキゲンメーカー」より)
    着たきり雀の黒パーカー。
    髪は少しふわっとしていて、切ってないので1部伸びている。
    首にチョーカーのようなもの。
    体を売った金で煙草を吸う(一年早い19歳なのに平気で吸うのは親を忘れるため)
    顔は普通。不細工では無い。ピアスを開けている。
    丸渕メガネ。
    備考)体を売ろうと思ったのは、友達にされて金を貰ったことが始まりだった。
    貧乏な彼には友達がいたらしく、今でも体売りの常連らしい。
    SV)「...ちゃっす。」「今日はどんなプレイ...」「煙草?...嗚呼、別にどうでもいいし...」
    おまけや追加)声は見た目とは違い少し幼げがある声。喘ぐとさらに高い。
    方向音痴で直ぐに道に迷う。放っておくとどこに行くかわからない。
    極度に愛されたい人間。束縛、無理やり大好き。

  • ほっと
    No.169927
    [編集/削除]

    設定です、どうぞ。不備などあれば

    名前)華見 巳兎(はなみ みう
    性別)女

    性格)落ち着いた性格で、よく笑顔を絶やさない。
      抱え込む性格で1人の時はいつもの笑顔ではない。
    容姿)画像参照。Picrewの「少年少女好き?」様から
      短い黒のスカート、裸足。カラコンを入れていて、首には首輪のようなもの。
    備考)一人称「私」二人称「爽太君」 爽太からは「巳兎」と呼ばれている。
      好きなものは爽太・マカロン・アブノーマル 嫌いなものは湖(湖恐怖症)
      あの公園に立ち寄った時は人生の分かれ目のような所に居たのだが、
      爽太と出会った事で巳兎の人生は変わった。今では爽太を自分の子のように愛している。
      元の性格が少し残っていて、爽太が近くに居ない時はネガティブになって自傷行為をしようとしている時も多々ある。アブノーマルな事が好き。
      幼い時、体売りをしていた
    SV)「えへへ、巳兎姉のとこにおいで。」
      「はぁ、はぁ…は…あ!これはえっと、その…」

    おまけや追加)声は少し低い感じの落ち着く声。興奮している時は少しだけ高くなる。
       ポケットにはいつもカッターが入っていて、不安になった時などに使用する。爽太が近くにいる時は絶対に取り出さない。

  • @爽太
    No.169965
    [編集/削除]

    把握です、明日時間は未定ですが部屋たてをしようと思います。
    後、雑談も作るので宜しければ顔だしお願いします。

    なり募→部屋たて報告など、改善点
    雑談→ロル回し、自由。

  • @爽太
    No.169967
    [編集/削除]

    不備はないので大丈夫です!

  • ほっと
    No.169970
    [編集/削除]

    了解しました

  • @爽太
    No.169979
    [編集/削除]

    ただ今作りました。ロル回しいいのが思いつかなかったので、家に転がり込んだ前提での話になってます。すいません。

  • @爽太
    No.174766
    [編集/削除]

    上げです

  • 支援
    No.1903354
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード