デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方也!オリキャラ可

    No.172484
    [編集/削除]

    こんにちは。猫です。東方のなりきり募集はさせて頂きます!もしよろしかったら参加してみてくださいね。部屋建ては自由です。建てる際は、スレに書き込んでください。
    【注意事項】
    ・デュラチャのルールは守ること
    ・オリキャラは予約したら三日以内に設定を書く事
    ・参加の許可をもらったら五日以内に顔を出す事
    ・チート能力はおやめください
    ・当然ですが荒しは来ないでください
    ・長期間来れなくなった場合は出来るだけ教えてください
    ・戦闘などもあるのでグロが苦手な方はお気をつけください
    ・一人二役までおkです
    ・部屋建てする際は雑なりに報告お願いします

    追加して欲しいルールなどがあったら教えてください!ちなみに私は魔理沙でやります。

    【参加者様】
    ・猫 魔理沙
    ・れいむ様 紫・博霊霊夢・オリキャラ(3役は特別許可)
    ・ソーダ様 オリキャラ

  • れいむ
    No.172498
    [編集/削除]

    オリキャラ、博麗霊夢で参加希望です。霊夢はキャラ崩壊してるかも(汗)

  • No.172546
    [編集/削除]

    はーい。了解です!キャラ崩壊は少々なら良いですよw設定は三日以内にお願いします

  • 使い
    No.172555
    [編集/削除]

    オリキャラ二人、可能でしたら予約します

  • No.172587
    [編集/削除]

    可能ですよ!三日以内に設定をお願いします

  • No.172662
    [編集/削除]

    上げ

  • 使い
    No.172668
    [編集/削除]

    画像は一枚しか載せれないので、一キャラずつ書いていきます<(_ _)>

  • No.172681
    [編集/削除]

    了解です

  • 使い
    No.172763
    [編集/削除]

    設定一つ目です

    名前:天逆 弥那
    読み:あまざか やな
    性別:女  年齢:18
    種族:人間
    能力:「どこでも木や花を生成出来る程度の能力」

    性格:少々真面目でクールな性格だが、根はとても優しく面倒見がいい。
      何を考えているのか読み取ることが難しく、表情があまり変わることがない。
    容姿:画像参照/Picrewの「好きな顔メーカー」様から

    備考:一人称「私」二人称「〇〇君(男女どちらも)
      黒マスクとスマホは常備。外の世界から迷い込んできた高校生。
      元々幻想郷なるものは知っていたが、神社の鳥居をくぐった瞬間に幻想郷に来てしまった。
      そんなに生活は苦しくないので、元の世界へ帰るという事は諦めている。
      魔理沙やレミリアとよく話しており、仲良し。戦闘はするが、そんなに好きではない。
    sv:「私は天逆弥那。よろしくね…能力は弱いけど」
      「〇〇君。居たんだね。今丁度本を買っていこうと思った所なんだ、良ければ一緒に見ない?」

  • れいむ
    No.172777
    [編集/削除]

    あくまでも仮ですが、博麗霊夢からオリキャラへ変更したいなと思っています…。まああくまでも【仮】なので。2日〜3日以内に決断しておきます。(仮なのは他の東方也にも同じオリキャラ&キャラ説明が長い。長すぎる&イラストがまだ描けていない状態なので。)←イラストはド下手ァ…なのであまり期待をしない方が((((

  • No.172780
    [編集/削除]

    使いさん参加許可です!これからよろしくお願いします

  • れいむ
    No.172787
    [編集/削除]

    @猫
    あ、雫の設定一部分追加しました〜。
    一応変更考えているオリキャラは、幻想霊験というスレに説明書いてあるので、気になる方は見てどうぞ。ユーザー名はこのままです〜

  • 使い
    No.172833
    [編集/削除]

    設定二つ目です<(_ _)>

    名前:リル・ヴァンルゥ
    読み:-------
    性別:女  年齢:不明
    種族:人間
    能力:「全ての傷を癒す事が出来る程度の能力」

    性格:落ち着いた性格で、よく笑顔を絶やさない。
       仲良くなった人には随分と好意的。フレンドリーなところもある。
    容姿:画像参照/Picrewの「好きな顔メーカー」様から

    備考:一人称「リル」二人称「〇〇様」
      紅魔館でメイドとして働いている。主にフランの世話をしている。
      戦闘は好きで、よくする方。能力の治癒は、自分の服についている宝石を使用する。
    sv:「紅魔館のメイド、リル・ヴァンルゥでございます。以後お見知りおきをっ」
      「〇〇様、この紅茶を飲み終わったら、楽しい楽しい弾幕ごっこをしませんか?」

    これからよろしくお願いします^^

  • No.172943
    [編集/削除]

    ごめんなさい。れいむさんもこれからよろしくお願いします。私、れいむさんが言っているスレに行ってるんですよw「魔理奈」zつて名前でwそちらで見つけたら是非声掛けてくださいw」

  • No.172954
    [編集/削除]

    決断はゆっくりで良いですよ。まだ全然時間ありますしねw

  • れいむ@始終
    No.172969
    [編集/削除]

    @猫
    あ、魔理奈さんだったんですね~~。こちらこそ宜しくでーす★(謎テンション)

  • 使い
    No.173850
    [編集/削除]

    @主様
    そういえば、雑談のほうは建てないのですか?

  • No.174114
    [編集/削除]

    う~ん。迷ってるんですよね

  • No.174240
    [編集/削除]

    上げ

  • No.175081
    [編集/削除]

    上げ!学校行きたい・・

  • れいむ
    No.175478
    [編集/削除]

    一応立てておいたらいいんじゃないんですかね。その方が一々部屋立てよりかは楽ではあるとは思うし。集合場所(?)や雑談場所としても使えるだろうし?

  • No.175559
    [編集/削除]

    んー、まぁそうですね。ある程度人が集ったら、建てます。

  • No.175853
    [編集/削除]

    上げ

  • No.177366
    [編集/削除]

    あげ

  • れいむ
    No.180192
    [編集/削除]

    部屋立てします。(謎)

  • れいむ
    No.180401
    [編集/削除]

    んー…やっぱ取り消し

  • No.180492
    [編集/削除]

    上げ

  • 心臓
    No.180594
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望っす!

  • ソーダ
    No.182279
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望ですっ…!

  • No.183067
    [編集/削除]

    分かりました。では、3日以内に設定お願いします

  • No.183605
    [編集/削除]

    上げ

  • れいむ
    No.184496
    [編集/削除]

    結構人集まってきましたねぇ

  • ソーダ
    No.184722
    [編集/削除]

    名前 ソーダ
    性別 女
    年齢 12
    能力「水を操る程度の能力」
    容姿 後程
    性格 明るく、元気な性格。親しい人がいないと寂しがる事が多い。
    備考 一人称「私」二人称「○○」「○○さん」
    親しい人、と言うのは霊夢や魔理沙の事。初めて幻想郷に来て二人に会い、仲良くなればいつの間にか二人の事を「霊夢お姉ちゃん」等と呼ぶようになった。初対面の人には敬語で喋る。
    年上の人には「○○さん」等と呼ぶ事が多い。
    SV 「よ…よろしくお願いします…!」「仲良くしてくれると嬉しいな…」
    これからよろしくです!

  • No.184911
    [編集/削除]

    はい。ソーダさん参加おkです!これからよろしくです

  • れいむ
    No.186100
    [編集/削除]

    @猫
    あの~…猫さん、すみませんが参加オリキャラちょっと変更しても良いですかね…?

  • No.186189
    [編集/削除]

    もちろん良いですよ~。

  • No.186191
    [編集/削除]

    あげ

  • れいむ
    No.187432
    [編集/削除]

    ではでは~新キャラ設定です!

    名前:博麗れいむ
    読み:ハクレイレイム
    性別:女
    年齢:10歳
    種族:人間
    能力:無し
    容姿:画像後述
    関係:未来の幻想郷からやって来た霊夢の一人娘。れいむと言う名は仮名であり、本当の名前は家族と一部の者しか知らない。未来では両親は大概妖怪退治やらなんやらでいつも家を開けており、帰ってくるのは稀。そのため紫の紹介によって白玉楼に幽々子や妖夢と共に住んでいる。現在の幻想郷では霊夢と共に博麗神社で暮らしている。迷い混んで来たために未来に帰る方法を探している。(が、結構今の暮らしも気に入っているのでそのうち帰るという風になっている。大きな理由として、未来では滅多に会えない母親と常にいれるということもあるのかもしれない。)
    備考:明るく活発。あまり物怖じをしない。が、結構慌てやすい。それと反応が大きい。能力は無いが、その代わりといって(人間としては)異常な身体能力、攻撃力、タフさ(防御力)、五感の鋭さ…etcを誇る。能力の他にも霊力や魔力、神通力等もないが一応巫女見習い兼次代博麗の巫女である。(周りからは本当にそれで大丈夫なのかという声も上がっているが…)
    その他:巫女であるのには必要不可欠な霊力やその代わりとなる力すらも持っていないので、霊夢の様な封魔針に札、陰陽玉も使えない。なので基本武器は素手もしくは元々に霊夢の霊力が込められた十数種類の小さな札(使い捨て)を身体中至る所に忍ばせ状況に応じて使う。
    一人称:「わたし」 二人称:「◯◯さん」「◯◯」「貴方」~等々 三人称:「◯◯さん達」「貴方達」「皆」~等々
    台詞:「あたた~……?ここ、どこ?…知らない景色…」「あーえー…と、わたしは博麗れいむです!」「わ!面白そうなことやってるー!わたしもい~れ~て!!(弾幕ごっこ)」
    追記:空も飛べない。なので飛ぶときは使い捨て札。

  • れいむ
    No.187434
    [編集/削除]

    ※設定変更及び追加あるかもです。

  • No.187553
    [編集/削除]

    分かりました。れいむさん確認しました

  • No.189702
    [編集/削除]

    心臓様のオリキャラの設定がきませんね~。上げ。学校行きたい・・

  • れいむ
    No.189992
    [編集/削除]

    参加予約から三日以内にオリキャラ設定投下無かったら参加破棄になるんですかねぇ。

  • くりきんとん
    No.190015
    [編集/削除]

    オリキャラと旧作OKだったら明羅で参加希望です

  • ソーダ
    No.190848
    [編集/削除]

    遅れました..!ソーダの姿です!

  • No.191162
    [編集/削除]

    ソーダさん了解です

  • No.191165
    [編集/削除]

    くりきんとんさん、オリキャラ、旧作おkですよ

  • No.191167
    [編集/削除]

    うーん、参加破棄いうか、また言ってもらって設定貼ってもらう感じになりますね。 @れいむ

  • くりきんとん
    No.191178
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    オリキャラのプロフです
    名前 十七夜 咲彩
    性別 女
    種族 人間
    年齢 6
    容姿 画像参照
    能力 夢、希望を叶える程度の能力・魔法を使う程度の能力
    性格 人見知り 頑張り屋
    備考 紅魔館の連中に拾われたメイドさん。頑張り屋だけど良く失敗をし、皆に怒られる。だけど咲夜だけ怒らない。
    一言 よろしく…

  • No.193622
    [編集/削除]

    返信遅くなってすみません。くりきんとんさん参加おkです

  • No.194069
    [編集/削除]

    上げ

  • No.195550
    [編集/削除]

    上げ!

  • KOUKI
    No.196862
    [編集/削除]

    オリジナルキャラで参加します!
    KOUKI
    こうまかんに用があってきた。なにかはsvで。
    能力 影を操る程度の能力
    意味 相手の影を動かし、味方にする能力。影はオリジナルより少し弱い。
    SV[やっとついた、こうまかん。寝てるな。この門番。(飛んできたナイフをもち、投げた昨夜の影を仲間にして時間をとめてもらい、コウマカンにはいる。)]

  • コーラ
    No.197974
    [編集/削除]

    オリキャラ×2で参加希望です

  • 宇宙@零
    No.197981
    [編集/削除]

    オリで参加したーい。
    フルネーム:空宙乃(ソプラノ)宇宙(ソラ)
    能力:空と水を自由に変える程度の能力
    種族:水空龍神
    年齢:1250
    sv「ねーむーいーよー」「へー、そーなんだー。」

  • コーラ
    No.198055
    [編集/削除]

    一人目の設定載せておきます
    名前:博麗霊魔
    読み:はくれい れいま
    性別:女
    年齢:14
    種族:喰種
    赫子:羽赫
    能力:闇を操る、炎を操る程度の能力
    その他:女だが男の真似をしており、女ということは隠している。未来から来ており、霊夢の孫の孫。
    sv:「俺は霊魔。よろしく」「ここが幻想郷か…面白そうな所だな」

  • コーラ
    No.198074
    [編集/削除]

    二人目です
    名前:式神藍華
    読み:しきがみ あいか
    性別:女
    年齢:18
    種族:人間
    能力:式神を操る、空間を司る程度の能力
    sv:「私は式神藍華。気軽に藍華って呼んで頂戴?」「あら、もうこんな時間なのね。そろそろお邪魔するわ」

  • No.200268
    [編集/削除]

    あ~すみません!返信遅れました!宇宙さん、コーラさん参加おkです!ですが、KOUKIさん。すみません、能力の方を直して頂きたいです。

  • KOUKI
    No.200311
    [編集/削除]

    はい、直しておきます。

  • コーラ
    No.202066
    [編集/削除]

    参加許可有難う御座います。

  • No.203222
    [編集/削除]

    いえいえ♪@コーラ KOUKIさんお手数かけます。@KOUKI

  • れいむ
    No.208774
    [編集/削除]

    上げ

  • No.209444
    [編集/削除]

    れいむさんありがとうございます

  • れいむ
    No.209464
    [編集/削除]

    いえいえ!こちらこそ~なのかな?(笑)

  • れいむ
    No.209472
    [編集/削除]

    ところで、そろそろ人も結構集まってきましたし、なり雑の方に立ててもいいと思いますが…まあまだ立てないのなら全然構いません(^-^)

  • No.210851
    [編集/削除]

    あ~そうですね。そろそろなり雑建てます。部屋建て報告そこでおねがいします

  • No.213581
    [編集/削除]

    あげ

  • No.215032
    [編集/削除]

    あげ

  • アサギ
    No.215309
    [編集/削除]

    オリキャラ二人で参加予定です。大丈夫でしょうか?

  • No.215356
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ~♪設定お願いします

  • アサギ
    No.215431
    [編集/削除]

    名前 霧島 水鳥
    種族 吸血鬼
    年齢 107
    身長 173,7
    体重 64
    容姿 白い肌にほどよい体つき。髪は水色の長髪で,目も水色。
    服装 黒色の上下ジャージ。中にも黒いシャツを着ている。
    能力 水を操る程度。
    設定 紅魔館の執事。体全体に水を張ることで日光を防ぐ。レミリアとフランを平等に見ているため~お嬢様と呼んでいる。美鈴のことが好きなため、隙あらば美鈴を構いに行く。また、ルチャリブレーとプロレスを極めている。

  • アサギ
    No.215463
    [編集/削除]

    名前 ジャイル・ジュエル・ジョーカー
    別名 古界 新一
    種族 妖怪
    年齢 2077
    身長 168,7
    体重 63
    容姿 白い肌に細身の体。黒い目に黒く短い髪。
    服装 黒のジーンズに黒い服を着ている。道化師のような面をつける(戦闘時)
    能力 カオスを操る程度
    説明 無の空間を支配しているので、空間内なら何でもできる。そして、カオスを操るため何でもできる。
    設定 ある世界の遺伝子操作の失敗により生まれた男。生まれたときから頭はバグまみれであり何でも知っていて何でもできる。だから、人と接触することを恐れて暗いところにいる。男性とは話なれているが、女性とは慣れてない。鎌を武器として操るが、人によっては大きさが変わり、通常の人ではまず扱えない。埋め込まれている闇色の宝玉を見つめると………。

  • No.218534
    [編集/削除]

    返信遅れました。アサギさん不備は無いです!これからよろしくです

  • アサギ
    No.219599
    [編集/削除]

    @猫
    よろしくお願いします

  • No.219938
    [編集/削除]

    上げついでに報告。なり雑の方に部屋建て報告などをしてください。なり雑を見てくださいという話ですねwお願いします

  • 山田二郎@司
    No.219948
    [編集/削除]

    こんな絵良く上げれるよな。
    俺の方が上手いぜ。

  • アサギ
    No.219952
    [編集/削除]

    じゃ送ってどうぞ@山田二郎@司

  • No.221421
    [編集/削除]

    荒らしはやめてください。ルールにも書いてあります。ちゃんと見てください。@山田次朗@司

  • No.227470
    [編集/削除]

    あげ

  • No.233775
    [編集/削除]

    あげ

  • No.233799
    [編集/削除]

    ついでに報告。見てくれてるか分からないけど・・。レスにあったの、私のなりすましです。レスを削除なんてしません。なのでいつも通り前のスレで報告などします。皆さんが私の事を信じてくれる事を願います。ホントにやめて欲しいです・・なりすまし・・

  • ソーダ
    No.236546
    [編集/削除]

    上げですっ

  • アサギ
    No.239063
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.246033
    [編集/削除]

    スレ上げありがとうございます

  • 闇夜
    No.246091
    [編集/削除]

    幽々子さんで参加希望です。(キャラ慣れてないかもです…
    ニ役目、原作よろしければ咲夜やりたいです…

  • No.246235
    [編集/削除]

    参加おkです!これからよろしくお願いします!

  • 幽々子・咲夜@闇夜
    No.247602
    [編集/削除]

    幽々子)顔出し来たわよ~(おにぎり食べながら

    咲夜)これからお願いします。皆様(お辞儀

  • 妖狐
    No.267834
    [編集/削除]

    オリジナルで参加希望!

  • 咲夜
    No.267867
    [編集/削除]

    参加希望

  • 妖狐
    No.267955
    [編集/削除]

    許可はもらってませんけど、一応設定を....
    名前:妖狐
    読み:ようこ
    性別:女
    年齢:15歳
    種族:狐
    能力:妖術を操る
    その他:いつもは化けた姿だが心から安心すると狐になる時々紅魔館に行き、咲彩や、咲夜の手伝いをする。普段は優しいが怒ると我を忘れる
    sv:「あ、こんにちは!」 「咲夜ぁ~!手伝いしに来たよー!」 「きゅぅぅ....(お腹すいたよぉぉ....」←狐になってる

  • 妖狐
    No.267957
    [編集/削除]

    狐になってるのも載せます

  • No.268410
    [編集/削除]

    妖狐さん不備はございません!これからよろしくです!
    @妖狐

    すみません。咲夜はもう参加者様が居ますので他のキャラにして頂いてもよろしいでしょうか?
    @咲夜

  • 妖狐
    No.268458
    [編集/削除]

    ありがとうございますぅぅ!

  • No.271951
    [編集/削除]

    上げ

  • まりん
    No.271972
    [編集/削除]

    レミリアで参加希望

  • No.272042
    [編集/削除]

    了解!参加おkです!なり雑にも建っているので顔出ししてくださいね

  • 魔理亜
    No.276321
    [編集/削除]

    オリジナルで参加希望

  • No.276328
    [編集/削除]

    分かりました!

  • 魔理亜
    No.276372
    [編集/削除]

    霧雨 魔理亜
    女 
    10歳
    人間(魔法使い)
    未来からきた魔理沙の娘
    れいむと仲が良い
    画像参照
    魔理沙から貰ったぬいぐるみを大切にしている

  • No.276469
    [編集/削除]

    お~!私にもついに娘が!ww参加おkです!これからよろしくです♪

  • 魔理亜
    No.276542
    [編集/削除]

    ありがとう!!!!

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.281647
    [編集/削除]

    @魔理亜
    すみませんが、魔理亜さん。私の許可無しでれいむとの繋がりを持たせてしまうのはどうかと…。せめて一声掛けてくだされば良かったのですが…。次からは注意して下さいね。

  • No.282289
    [編集/削除]

    あ、れいむさんごめんなさい。次からは注意します。迷惑を掛けてしまいすみません。

  • @優希
    No.284430
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です一応設定投下します
    夕凪リサ
    15歳
    霊夢よりかは、胸は大きい
    魔法使い
    容姿は画像参照

  • No.284560
    [編集/削除]

    おkです。参加許可。なり雑顔出しよろしくです

  • @優希
    No.284622
    [編集/削除]

    画像の尻尾は無いということにしてください

  • No.285681
    [編集/削除]

    上げ

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.296071
    [編集/削除]

    あ、私は今紫の役もやらせてもらっていますが、もしも紫をやりたい方がいるのであればお譲りします。(本来一人二役だけれど一人三役になってしまったのと、自分はあまり紫の也が上手くはない為)

  • 梨衣
    No.296087
    [編集/削除]

    オリ参加したいです!

  • No.296655
    [編集/削除]

    @れいむさん
    了解ですよ!そうなりましたら言わせてもらいますね。

    @梨衣さん
    設定投下、予約期間以内にお願いします!

    あとオリキャラを締め切りにしようかな、と思ってるんですが皆さんの意見をお聞かせください。

  • @まりん
    No.298503
    [編集/削除]

    @猫
    おけです

  • キモケーネ
    No.307702
    [編集/削除]

    @猫
    そうですね。良いと思います。私は、あまりオリキャラ等が増えてしまってたらごちゃごちゃし過ぎてしまうと思うので。

  • No.307874
    [編集/削除]

    返答ありがとうございます。まだ回答が来てなかったりしますが一応あとオリキャラを一人にしようと思います。

  • コーラ
    No.341180
    [編集/削除]

    全然顔出す出来ずにすいません!
    本当に久しぶりの顔出しです!!

  • No.341191
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ。というかコーラさんの上なんでしょうかw

  • コーラ
    No.341221
    [編集/削除]

    え...分かりません...荒らしじゃないですか?

  • No.341470
    [編集/削除]

    かもですねw
    あ、コーラさんも雑談の方に顔出しお願いします!

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.488120
    [編集/削除]

    くうぅ〜!!雑談の方にももっと色んな方々に来てい欲しい!!そんな思いを込めて上げ上げですっ!

  • 紅茶
    No.488192
    [編集/削除]

    フランでの参加いいですか?

  • でるた
    No.488345
    [編集/削除]

    レミリアで参加よろしいですか?

  • コーラ
    No.488371
    [編集/削除]

    うう…勝手ですが参加取り消しさせてもらいます…
    これから忙しくなりそうですし掲示板にも顔出し全然できてないので…
    有難うございました…

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.493488
    [編集/削除]

    @紅茶 さん
    @でるた さん
    了解です!雑談掲示板にて主さんに伝えておきます!参加予約ありがとうございます〜。

    @コーラ
    あらら…それは残念です。こちらこそありがとうございました(*´∀`*)自分はあまり触れ合う機会は無かったけれど、掲示板に参加してくれただけでも仲間って感じですw(←おい)思い出したら是非顔出しにもしてきてくださいね(都合が合えばでいいので!)

  • No.493649
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます!勿論おkですw雑談の方へ顔出しお願いします!

    残念です…お仕事(?)頑張ってください!また設定載せてくれたら勿論参加おkで参加してもらえますので、都合があったら是非お願いします!

  • No.493654
    [編集/削除]

    あと勝手ながら設定投下してくださったけど、雑談に顔出ししてない方は参加者一覧から削除します。また設定投下してもらえば参加おkにします

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.502233
    [編集/削除]

    @猫
    設定はもう既に投下されてあるので、掲示板に顔出しに来てくれれば参加者一覧に載せる…の方が良いのではないかと思います。

    (やけに上から目線になってしまいました…!(-人-`)スミマセン)

  • チョコミントさん
    No.508057
    [編集/削除]

    参加希望です。オリキャラやりたいです。(まだ出来ますか?)

  • No.508255
    [編集/削除]

    あ、大丈夫ですよ!それじゃあチョコミントさんでオリキャラを〆切にします。

    ご指摘ありがとうございます。

  • チョコミントさん
    No.511736
    [編集/削除]

    名前:ルリア
    性別:女
    年齢:13
    種族:人間
    能力:風を操る程度の能力
    性格:元気な性格で、常に笑顔。好奇心旺盛で、何でもやろうとするが、失敗も多い。誰とでも話したがる。
    容姿:少年少女好き?様から。身長は平均より少し低め。
    備考:紅魔館でメイドとして働いている。一人称は「わたし」、二人称は「○○」、「○○さん。」。フラン、レミリアに限り「◯◯お嬢様」。能力はかなり体力を使うので紅魔館に危害が及びそうなときしか使用しない。咲夜や他のメイドを尊敬している。
    SV「ルリアです‼よろしく!」
     「レミリアお嬢様、お茶ですよ...ってうわぁ!」

    設定です‼不備あればご指摘よろしくお願いします‼

  • チョコミントさん
    No.512860
    [編集/削除]

    上げだよ

  • チョコミントさん
    No.513470
    [編集/削除]

    上げだよ

  • チョコミントさん
    No.517544
    [編集/削除]

    あげやで( ・ω・)

  • No.517765
    [編集/削除]

    返信遅れてすみません!お待たせしましたんだよ参加許可です

※記事を編集・削除するためのパスワード