デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 実況者也.【wrwrd.ら運営.日常組等】

    No.172952
    [編集/削除]

    _attention_
    .nmmnになります。苦手な方は注意してください。
    .ただただらっだぁ運営さんにハマり、運営さんだけでは人数的に少ないと思い、他の実況者さんも増やしたわけです。
    .なので、らっだぁさんとコラボした方達だけになります。
    .また、msspさんは関わりが少なかったため、入れません。
    .我々ださんもコラボしただけにします。
    .オリジナルはある程度の実況者さんが集まったら、その方達と相談をして入れるか入れないかを決めます。

    .私はれうくらさんやります。

    【実況者】
    .らっだぁ運営_レウクラウド"朝"

    .日常組

    .ぐちつぼ

    .我々だ_コネシマ.鬱先生.ロボロ.トントン.シャオロン.ゾム.エーミール

    .ぴくとはうす

    .ミナミノツドイ

    まだいらっしゃれば言ってください。

  • No.173834
    [編集/削除]

    (ノ゜ー゜)ノ

  • 名無し
    No.891512
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • ぴくと
    No.891524
    [編集/削除]

    この僕で参加希望しようかなッ……はっふぅうう!!

  • ぺいんと
    No.892023
    [編集/削除]

    僕で参加希望!!!!!

  • らっだぁ
    No.1293709
    [編集/削除]

    参加希望ー

  • チーノ
    No.1305550
    [編集/削除]

    参加希望

  • 死神@無添加
    No.1306340
    [編集/削除]

    僕で参加希望です。どうぞ、宜しくお願いします。

  • 緑色
    No.1318760
    [編集/削除]

    いーれて 、(喋りと字幕は違うという自己判断の元、台詞、ロルにおける半角カタカナは控えたいと思うのですが大丈夫でしょうか。)

  • おしゃおしゃお
    No.1565896
    [編集/削除]

    参加希望です

  • ロボロ
    No.1690192
    [編集/削除]

    俺も参加していいんかな…?

※記事を編集・削除するためのパスワード