デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東京戦争(初心者歓迎、恋愛あり、戦闘あり、人募集

    零斗
    No.181964
    [編集/削除]

    今日こそは捕まえてやる…

    今日こそは邪魔させねぇ…

    この街の平和を守り切ってやる…

    この街の平和を壊してやるよ……

    『だから…覚悟してろ!!!』

    「マフィアーーっ!!!!」

    「警察ーーーーっ!!!!」
    __________________
    舞台は東京…
    その街の人々は知る余地も無かった………
    この街に恐怖が迫りよっていることに………
    __________________
    《警察》
    警察の者はとうの昔に気づいていた。
    だがそれを公にしてしまえば人々はその恐怖に恐れ殺されないように、自分は生き残ろうと争いは起きる。
    そしてもし、公にしたことでマフィアの者が容赦なくこの街の人々を殺しに来るかも知れない…
    なら一刻も早く、この街の人々にバレる前にマフィアとの決着をつけこの平和な街を守り切ろうではないか………

    そして数年経った今でも決着は付かず………
    そして今、決着が付く…勝敗はいかに______
    __________________
    《マフィア》
    早く復讐をしなければ………
    警察共が愛してやまないこの街に恐怖と醜い争いを………
    その時警察はどんな顔をするのだろう………
    悲しみに溢れた顔か…もしくば憎しみに溢れた顔か………
    どちらにしろ警察共に復讐をできれば良い…
    警察共にあの時の俺たちが味わった屈辱と悲しみと憎しみを……
    あいつらに味合わせてやれるだけで俺たちの復讐は終わる………

    そして数年経った今、決着が付く…勝敗はいかに______
    __________________
    【世界観】
    現代とは変わりはありませんが人間と人外が一緒に暮らす世界です。
    【募集】
    《警察》
    警察庁長官 …〆切
    ・芦辺様
    警視総監 …1名

    警視長 …5名【仮】
    (その他の県の警察本部長など)



    警視 …2名


    警部…三名
    ・re-Right様


    警部補…〆切
    ・ものくろ様
    ・翠様
    ・秋瞑様
    巡査部長…二名
    (巡査長)
    ・奏太様

    鑑識…二名
    ・紫蘇様

    巡査…何名でも
    ・小日向様
    ・蛇女様


    __________________
    《マフィア》
    ボス…〆切
    ・零斗
    幹部…〆切
    ・霊奈様
    ・Le様
    指令部員(兼諜報員)…2名
    ・涼様
    ・冊様@予約
    医務員…2名
    ・ノア様

    拷問員…2名
    ・tie様
    ・J様
    部下…何名でも
    ・光葉様
    ・さっきの見学様

    (こう言った役割を作って欲しいと提案があれば遠慮なく言って下さい)
    【注意】
    ・グロ有りです。
    ・戦闘も有りです。
    ・チートはおやめ下さい。
    ・デュラチャのルールを守って下さい。
    ・本体同士の喧嘩はおやめ下さい。
    ・荒らしはご遠慮ください。
    ・確定ロルは控えて下さい。
    ・ロルは三文以上でお願いします。
    ・恋愛ありです。
    ・できるだけ容姿などは被らないようお願いします。
    ・予約は有りです。予約した人は二日以内にお願いします。期限を過ぎれば予約破棄になりますので気を付けて下さい。
    ・設定だけ置いて来ないのはおやめ下さい。
    ・1人二役はokですが掲示板などで別人を偽るのはおやめ下さい。
    ・性格・年齢などで不明はおやめください。
    ・設定の最後か最初の方にどのぐらいの頻度でこれるか書いていただけると幸いです。
    ・1週間に1度顔出しをお願いします。出来ない場合は理由をお願いします。
    ・恋愛ありですが、浮気や二股禁止のため付き合った場合はなり雑の方に報告お願いします。

    こちらのスレは前の主様がやめてしまいその為今名前を変えて再開させていただいてます。説明が下手ですみません。

    報告や部屋たての時間はなり雑に書き込みます。

    なり雑

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/3235
    _________________
    注意などが多く申し訳ありません。
    【設定】

    名前/ふりがな】

    性別】

    年齢】

    役職】(警察/警部 のようにどちら側か役割はなど書いて下さい

    容姿】

    性格】

    人外】(人外の設定の人に限ります。なんの人外なのかお願いします

    備考】

    武器】

    募集】

    3L】(BL・GL・NLの中からこの3Lは大丈夫、もしくばこの3Lがしたいっと希望をお願いします。もし恋愛はしたくないならば無しっと書いていただければ幸いです。[例1:NL希望します[例2:BL(GL)・NLの二つを希望します。[例3:特にありません

    SV】2つは絶対です
    _____________
    《マフィア本部の構造》
    B1 牢屋、拷問部屋、死体管理室
    1F 入口、裏口、物置部屋、医務室
    2F 大浴場、マフィアの人の部屋、食堂、物置部屋
    3F 資料室、幹部室、武器庫、監視室
    4F 会議室、頭領室(仕事用)、頭領室(プライベート用)
    5F 屋上
    __________________
    こんな感じです。
    不備や提案があればもうしてください。

  • 零斗
    No.181984
    [編集/削除]

    主の設定です。
    名前】神崎 零斗/カミザキ レイト

    性別】男

    年齢】18歳

    役職】マフィア/ボス

    容姿】身長168cm 髪色は水色とエメラルドグリーンのグラデーション(水色の方が上)目は赤と青のオッドアイで赤色の瞳を前髪で隠している。(赤色の瞳は正面から見て右側)
    まだ一応学生のため制服らしき服を平日は着ている、普段着は黒色の猫耳パーカーを着ている。(一応画像載せておきました。)

    性格】外ではニコニコと笑いまるでマフィアのボスなんて思わせないような笑顔で話したり一般人には優しく接するが、マフィア内だと笑顔なんて見せずに濁ったような一切の光のない目で話すことが多いためか周りの部下には怖がられているだろう。
    戦闘などはあまり好まないタイプ
    理由もただ単に「面倒臭いから」と言うだけ。攻撃を仕掛けられたりすればこちらも動くだろう。
    ごく稀に暴走することもある。

    人外】吸血鬼/吸血鬼だが昼間も行動できるが、弱体化するためあんまり日中は外には出掛けない。

    備考】幼い頃虐待を受けてた訳でもなく突然親に捨てられた、最初の頃はまだ平気だったが何日も過ぎて行く頃には日に日に弱体化していく体、そんな時警察に拾われたがその時はこれでもう平気だ、なんて思っていたが次の日にオークションに出された、オッドアイということもあってなのか高値で売られ怯えながら自身を買った人を見るとマフィア内の人だった、それから恩返しという形でマフィアの1人になり気づけばボスにもなっていた。
    その時を栄えに前髪で片目を隠しオッドアイを隠すことにした。

    武器】スローイングナイフやハンドガン

    募集】世話をしてくれる人(是雫さん)
    オークションで買った人

    3L】BLを希望します。

    SV】「俺は寝るから……あとはよろしくね?」「あはっ…面白い…!!もっとその表情見せてよ?ねぇ…なんで無視するの?」

  • ものくろ
    No.182157
    [編集/削除]

    運営の一員として尽力いたします
    頻度としてはおおよそ毎日来れるかと

    名前/ふりがな
    五十嵐 裏斗(いがらし りと

    性別:女性

    年齢:27

    役職:警察(警部補)

    容姿:濡羽色のストレート、サイドは首を隠すように肩上で雑に切られていて、腰上まである後ろ髪は緩く一つに束ねていて、少し長い前髪、深い青色の瞳は少し垂れ目。中性的なそれなりに整った顔立ちは笑み以外の変化は乏しい。白人特有の色白さに身長170cmと女性にしては高め。首の後ろにバーコードがある。基本的には白いバンドシャツ、ループタイ、黒いジャケット、黒い七分丈のスリムパンツ、灰色のローヒールショートブーツ、両耳に小さな深紅のピアス。程よい胸の膨らみにモデルのようなスラッとした無駄の無い身体つきをしている。顔や露出する部分以外には複数の傷。弱いのではないかと馬鹿にされがちだが、鍛え上げられた肉体はそう軟弱なものではない。

    性格:冷静かつ温和で、周りをよく見ており、何かしら考えている。何方かといえば他人思いで、見た目によらず明るい。それとは裏腹に目的のためならば息を吐くように嘘をついたり手段を選ばない貪欲な部分や、"生"に対しての執着が浅く自己犠牲を気にしない、かつ残虐非道的な部分も。協調性はあるものの、それに伴い正義感があるか、と言われればそうではなく。仕事とプライベートは割り切りだがワーカーホリック気味。良くも悪くも判断が早く、判断に至るまで一人で考え込んでしまう癖がある。裏表が曖昧で悟りにくい。

    人外:人間寄りではあるが、鴉(カラス)の血を引いており、故にずる賢く、夜目が多少効き、視力が高く、足が器用。少なからず意思疎通も可能。背中には羽が生えていたような痕がある。

    備考:あまり自身について語る事がなく、彼女の過去や内面を深く知るものは殆どいない。生まれは海外、母親は幼い頃に他界。父親も行方不明。父親が鴉の血を引いており、母親は白人、血は僅かに薄まる。ただ、幼い頃には艶やかな黒い羽が生えていたが、かなり前に人間にもぎ取られ何処かに売り飛ばされたらしい。容姿に対して、恋愛関係は派手だったらしく、よくとっかえひっかえ手当たり次第、今でも情報提供のためならば一晩寝たりハニートラップも躊躇せず。よく影でヒソヒソと言われているが気にしていない。過去故に人間に対して何処か冷めた意識、諦めに似たような感情を持っている様子。職業として選んだ理由は〈なんとなく〉と、曖昧な理由。運動能力が高い。一人暮らしが長く、危ないバイトや夜の仕事を転々としていた時期があるからか、多様性も。高校時代唯一の友人は女が働くには厳しい環境だと止めたが、聞く耳持たず。性格故か事件解決数が伸び、早くに階級を上げた。女性は珍しいため下に見られるが検挙率はかなり高い。今でも女性だから、と新人達に見下されたり上司からセクハラを受けたりもするがまあ仕方ない、警察内でもこんなことがあるなんて世の中も腐ったな、なんて呆れつつ割り切っている。下級の頃から裏方の仕事も手に取っており、体は仕事道具、という考えが未だ抜けず。

    武器:基本的には警察内で支給される警棒を所持、本人の希望により銃は海外から取り寄せたデザートイーグル+α

    スタンガン/通常の3倍くらい電流強めらしい。下手したら人一人感電死させられるくらいのもの(出力調整が出来ない)

    西洋剣(ロングソード)/グリップ部分に幾つか傷があり使い込まれている様子。薄く青を帯びるブレイド部分は手入れが行き届いている。普段は保管庫の中。

    募集:特には

    3L:GL・NLの二つを希望します

    SV「情報が上がらないとなるとここの上層部になるのか...?まあ、何方にせよ内情は聞きたいしねえ、よし、適当に引っ掛けてみようか」
    「人は嫌いじゃないよ、ただ、少し、私の中で整理が付き切れて無いだけだから、冷たく当たってしまったのなら謝るよ」

  • J
    No.182238
    [編集/削除]

    拷問員の予約をお願いします。

  • tie
    No.182249
    [編集/削除]

    今晩は~新しいスレおめでとうございます~
    部下でなく拷問員に変更したいです!設定書き直すので予約という形でお願いします!!

  • 零斗
    No.182357
    [編集/削除]

    J様、tie様
    了解です、2日間以内にお願いしますね。

  • 華狐
    No.182882
    [編集/削除]

    警察庁長官で参加希望です

  • 華狐
    No.182934
    [編集/削除]

    すみません。やはり、やめます。

    しばらく、チャットに来れなくなりました。申し訳ありません。

  • すくら
    No.182939
    [編集/削除]

    鑑識を予約したいです。

  • 零斗
    No.182950
    [編集/削除]

    すくら様
    了解です、2日以内にお願いします。

  • 紫蘇
    No.183282
    [編集/削除]

    鑑識で予約をしたいです。

  • 零斗
    No.183407
    [編集/削除]

    紫蘇様
    了解です、2日以内にお願いしますね。

  • 奏太
    No.183478
    [編集/削除]

    運営を任されているものの一人です!
    基本的には顔を出せると思います。
    これから色々なことがあると思いますが
    全力で頑張ろうと思います!

    <設定>
    名前&ふりがな 日向奏太(ひゅうが そうた)
    性別 男
    年齢 24
    役職 巡査部長
    容姿 168cm 画像参照
    性格 ・明るく前向き
    ・好奇心旺盛
    ・人懐っこい
    ・弱者には優しい
    ・マイペース
    ・真面目な時は真面目
    ・猫が好き
    ・鈍感、頭のキレ良い
    ・上下関係嫌い
    人外 猫の神様で猫にも化けるこ
    とが可能。その時の猫は
    ロシアンブルー。また、
    猫と会話や猫を指揮するこ
    とができ自分の軍隊を所持
    (その軍隊猫は100匹で
    二足歩行や武器使用可能)
    備考 警察に属してるがマフィア
    が勝とうが負けようがどう
    でも良いと考え、猫が住み
    やすいならそれで良いと思
    ってるため、マフィアに対
    して敵対視してないがやる
    時はやる。
    猫のため天敵は鴉である。
    一応自分の正義はある
    武器 警棒のみ
    そもそも運動神経が人間離
    れしており、素手で十分
    戦えるのと猫の軍隊も時に
    使用するため。
    募集 なし
    3L NL
    SV 「にゃはは!そう固くなるなって!」
    「お前は俺が捕まえてやるよ…俺にも 俺なりの筋の通し方があるんだよ!」

  • 零斗
    No.183486
    [編集/削除]

    把握です。
    これからよろしくお願いしますね。

  • 霊奈
    No.183542
    [編集/削除]

    【名前】鈴霧 霊奈 【よみがな】すずきり れいな 【性別】女 【役職】マフィア幹部
    【容姿】体は小型・制服を着ているが、学校にはたまにしか行かない。いじめられていた時や、虐待されていた時の傷を隠すため年がら年中長袖制服

  • 霊奈
    No.183576
    [編集/削除]

    【年齢】18歳 【性格】マイペースで仲の良い人としか笑顔で話さない・ハリネズミなど小型動物が大好き(自分も小柄なため)味方を大切にするため、味方を傷つけられるとブチ切れて誰にも止められない 【能力】(人外では無いので能力にさせて頂きます)小動物と会話する能力 【備考】能力がある事を気持ち悪がられ、イジメや虐待を受け公園で一人うずくまっていた時、手を差し出してくれたマフィアのボスに憧れ15歳の時からマフィア活動を始める。その頃からバリバリと活躍し18歳になった頃幹部に入らせてもらう。自分に虐待した親や、イジメてきたやつらに復讐を誓う。
    【武器】投げナイフ・素手 【3L】NL 【募集】優しくしてくれる人 【SV】「あの、一応役にたてますけど・・」「傷つけたりするのは絶対に許しませんよ?」

  • 零斗
    No.183587
    [編集/削除]

    霊奈様
    把握です。
    これからよろしくお願いしますね。

  • 光葉
    No.184963
    [編集/削除]

    マフィアの部下予約

  • ノア
    No.184998
    [編集/削除]

    マフィアの医務員予約希望したいです

  • 零斗
    No.185022
    [編集/削除]

    光葉様、ノア様
    了解です、2日以内にお願いしますね。

  • 光葉
    No.185071
    [編集/削除]

    【設定】
    名前/ふりがな】麻霧 響歌/まぎり きょうか
    性別】女
    年齢】22
    役職】マフィア/部下
    容姿】髪の色は銀髪でロングでツインテール、目の色は赤で左目に眼帯をつけている服装は黒の長袖シャツの上に赤の半袖シャツ、鮫モチーフのキャップ帽、黒と赤のチェックのスカート、長さが異なる黒の靴下(右が長め、左が短め)、ロングブーツ
    性格】マイペースで明るく元気な子、ツンデレの一面もある、基本的にフレンドリーであまり怒ったりはしない
    備考】身長170cm、男勝りな口調、あまり誉められたりがなかった為誉められたら赤くなり黙ったりする、食堂でよく調理したりしているため手伝いとかでよく見かけたりする、得意料理はカレー、蹴りや投げが得意で体も柔らかい、一部にコンプレックスがある(どことは言わない)
    武器】包丁、ナイフ
    募集】特になし
    3L】GL・NL
    SV】「物を投げるのはといだぞ?」「撫でるなこの馬鹿(帽子で顔を隠し撫で受け)」

    大体午後8:30~午後11:00くらいかな~

  • 零斗
    No.185174
    [編集/削除]

    光葉様
    把握です。
    これからよろしくお願いしますね。

  • ノア
    No.185187
    [編集/削除]

    希望していた者です。

    名前/ふりがな】鶴崎 是雫/つるさき これな

    性別】男
    年齢】18
    役職】マフィア:医務員

    容姿】159cm。アルビノ。色白の細身。長い髪を巻いた白髪。頭の両端に赤いリボンを付けてる。若干タレ目の赤目。右目の下に泣きぼくろがある。女顔なので初対面の人は女と間違えるのが多々。私服はレディースのロリータファッション(大体色はモノクロ)。日焼けすると皮膚が赤くなるので年中長袖。

    性格】外に出て初対面の人と目が合うだけでニコッと微笑み、話しかけられれば可愛こぶる。父親と母親の事があってかマフィア以外の人間を汚く見ている。
    マフィア内だと、明るいのは勿論可愛こぶらず男女共に仲良くしている。疲れている人を見かけると直ぐにポケットから甘い物を取り出しあげる。

    人外】天使

    備考】一人称「僕」。
    元々は3人家族だったが父親から性的虐待を受け離婚。引っ越して母子家庭になったが母親が父親と離れ自分は血の繋がりがある子供であるからか寂しくなって男遊びをし出した。だが、愛人を沢山作ってから自分がどうでも良くなったのかまだ自分が家に居る時に家を放火し、家は全焼。だが自分は人外であり天使の血が流れているからか炎の中生きて居た。その姿を目撃したマフィアが警察が来る前に拾い今に至る。
    甘い物が大好きでポケットにはいつも沢山のお菓子が入っている (特にチュッパチャプスが多い) ので、立っているだけで甘い匂いがする。
    武器としてメスを使うが、柔道や合気道が出来るため大体は体術を使う。
    ボスのお世話をしている。

    武器】メス

    募集】特にまだ無いです!

    3L】BL希望します

    SV】「ありゃ〜…これ深く刺さったでしょ?治るのに少し時間かかるかも」

    「疲れた顔〜…はい、甘い物。休憩も大事だから、きちんと休むんだよ?……あ、待って、ぎゅーっ。人って抱き締められると疲れが飛ぶんだって。はい、頑張って!」

    時間は昼は12:00〜、夜は17:00〜なら大丈夫です

  • 零斗
    No.185199
    [編集/削除]

    ノア様
    把握です。
    これからよろしくお願いしますね。
    えっと、是非お願いします!

  • J
    No.185656
    [編集/削除]

    名前】榊 慈英(さかき じえい)

    性別】男

    年齢】25歳

    役職】マフィア/拷問員

    容姿】〈画像参照〉身長186cmの筋肉質でガタイが大きく、切れ長の黒い瞳に銀髪。両耳には3つずつピアスをしていて肌は褐色で首にはうなじから左右に首を包むように羽のタトゥーが入っている。服装は基本黒色を好み黒のパーカーに黒のズボン、黒の帽子が定番の服装だが拷問をするときだけはあえて血の色が映えるように上だけ白いシャツなどを着る。声は低くハスキーボイス。

    性格】〈通常〉普段そこまで感情を表に出さない性格で無口ではあるが、ファミリーの事を大事に思う優しい性格。ファミリーと会話をする時は笑顔を見せる事が多く、その時間が好きなようだ。酒と煙草は大がつく程好きで、酒の飲み比べでは誰にも負けた事が無いほど強く、皆で呑みに行くと必ず周りが先に潰れてしまい酒を飲みながら介抱するのが定番。タバコに関しては1日に3箱は軽く開けてしまうチェーンスモーカー。それ故声がハスキーになってしまった。
    〈拷問時〉ファミリーに対して優しい反面、拷問をする時には対象が女、子供だろうが容赦はしない。無慈悲にありとあらゆるやり方で対象がどうすれば苦しみ、早く情報を吐くかを1番に考えながら拷問をするため、拷問具を使い肉体を痛めつけるのは勿論、拷問具は使わず相手の精神を痛めつけていくのも得意なためプレイスタイルは幅が広い。

    備考】幼少期、母親が早くに他界してしまったせいで頭がおかしくなった父親から、長年にわたり残虐な虐待を受けて育つ。しかし慈英が中学生になった頃、いつもの様に父親からの暴力に耐えていると、小さい頃とは違い体も大きくなり力もついて来たせいか、抵抗をした拍子に自分にヨロけた父親を見て、頭の中で何かが切れた。今までの暴力を返す様に父親をありとあらゆる方法で痛めつけた後に殺害。それからは話が早く、中学生ながらもホームレスの様な生活を送って路頭に迷っていた所を先代のボスに拾われ、先代のボスに永遠の忠誠を誓うと共に、父親を痛ぶった時の興奮が忘れられなかった為拷問員に自ら志願し、所属。そして今もなお拷問員を続けながら今のボスにも忠誠を誓っている。

    武器】バタフライナイフ

    募集】特に無し

    3L】BL(リバ).NL希望。

    SV】「ああ、ちゃんと聞いてる。」
    「勿論。俺がお前の頼みを断るわけないだろ。」
    「俺、人殺した事あるからお前の事殺すのもなんも抵抗ないわけだけど…どうする?」
    「早く吐いちまえばお前は楽になるけど…まだ吐くなよ?俺が楽しめねえからなぁ。」

  • J
    No.185657
    [編集/削除]

    お待たせ致しました。
    宜しくお願いします。

  • 零斗
    No.185664
    [編集/削除]

    J様
    把握です。
    これからよろしくお願いしますね。

  • 零斗
    No.186178
    [編集/削除]

    なり雑作ったので(ものくろこと五十嵐さんが)良かったら確認してくださいね。
    報告や部屋たての時間などそちらに書いてあります。

  • 小日向
    No.186399
    [編集/削除]

    警察の巡査で予約お願いします

  • 零斗
    No.186421
    [編集/削除]

    了解です。

  • 小日向
    No.186475
    [編集/削除]

    予約していた者です。大体20:00〜21:00くらいから来ることが出来ると思います

    名前/ふりがな】南雲 満男/なぐも みつお

    性別】男

    年齢】35

    役職】警察・巡査

    容姿】犬のように突き出た鼻と口を持ち、全身を肉厚な毛皮が覆っている。頭頂部から臀部にある短めの尻尾まで白い毛が走り、それ以外の部分は黒い毛が占める。鋭い目付きと尖った牙がかなり怖い。耳は頭に小さいのが二つ付いている。身長198cm、体重95kg。筋肉質な肉体、というかなかなかの筋肉ダルマ。警察の制服で規格内のサイズがないため、一番大きいサイズのものを、前を留めずに着ているのみ。下は何とか一番大きなサイズの制服が入るため、しっかり着ている。

    性格】意外と親切で優しい、というかちょっとお節介。人情家で正義感に熱い。昔気質でお固いところもあるがその実ただ単に女性と接するのが苦手なだけ。ついでに恋愛経験に乏しく、鈍感な所ももある。ちょっと天然。酔うと武勇伝語りだすタイプ

    人外】獣人/獣の魂を半分宿した異端児。片や忌み子、片や神の使いと地域によって扱いが変わってくるが、彼の場合は前者。彼に宿った魂は熊であり、強靭な肉体と発達した筋肉を持つ。

    備考】ある村で生まれたが幼い頃から容姿が獣のようであったため、家族は村八分され、やがて気の弱かった母が心労に倒れ、気の狂った父に殺されかけたために逃げ出した。その後父は家を燃やし、母と心中する。この時まだ10歳。絶望しきった中で彼を救ってくれたのは村の外から来た駐在さん。粗方事情を知った駐在さんに拾われ、育ててもらった。村人達は苦言や罵詈雑言を浴びせたが駐在さんは村人達の話を聞き入れるどころか逆に言いくるめ、彼の村八分を解くまでに至った。以来、彼はその駐在さんのようになるために警察官になることを決意。だが警察組織が憧れとは遠く違う腐敗した権威主義の巣窟であること、更に駐在さんが亡くなった事を契機に警察組織への失望を胸に残したまま、昇進せずに東京でしがない一巡査として勤務している。それでも地方に左遷させないのは彼が対マフィアにおいて戦力になること、犯人逮捕だけでなく火事や事故現場での人命救助で実績を持っていること、一部の上司達から好かれていることが起因する。好きな食べ物は甘い物、特にハチミツを使ったスイーツは大好物。槐淡雪とは年の離れた恋人同士。

    武器】警棒、拳銃(大抵戦うのは素手なのであまり使わない)

    募集】飲み仲間な同僚

    3L】NL

    SV】
    「よォ、あんちゃん。警察だ。ぶん殴られたくなけりゃ大人しくしろよ?」

    『南雲さんの方がマフィアっぽいですよね』
    「誰がマフィアだ!……まあ、こんな顔じゃあ仕方ないけどよ」

  • re-Right
    No.186527
    [編集/削除]

    警察の警部予約してよろしいでしょうか。

  • 紫蘇
    No.186600
    [編集/削除]

    遅くなり申し訳ございません、鑑識を予約していた者です。

    【名前/ふりがな】真木沙綾 -まき さあや-
    【性別】女性
    【年齢】28
    【役職】警察/ 鑑識
    【容姿】身長160㎝。長い黒髪に焦茶色の瞳。仕事柄身体を鍛える事とは無縁で身長もあまり高い方ではないためか華奢。視力が悪く、仕事時は仮眠を取る度に外すのが面倒なため眼鏡派。イメ画は『lococo』にて作成。
    【性格】責任感が強く、決して自分の仕事に妥協をしない性格。同僚に対しては常に朗らかに接する等、争いを好まず、歳上に対しては礼儀を忘れない。あまり自分の本音を出さないタイプ。
    【備考】警察官を志し警察学校に入学したが、勉学は優秀だったものの周りより体力が劣るため伸び悩んでいた。そんな時に鑑識という役割を視野に入れてみないか、と教師から持ちかけられ、承諾する。結局そのまま同期たちとは異なる鑑識への道へ進んだ。本人的にはその選択に悔いはなく、今は誇りを持って鑑識という仕事をこなしている。警察学校で必死に運動について行っていた時から大分経ったため、もう運動はからっきし。
    趣味は綺麗な物を集めることで、マイブームはイヤリング。また、美味しい酒や食べ物も好き。
    【武器】強いて言うなら、手持ちの試験管や注射器(武器として成り立つかは別)。
    【募集】顔を合わせると軽口を叩いたりするが、お互いに信頼している警察学校時代の同期。
    【3L】NLはOK、GLは経験がありませんがお誘いいただければ頑張ります。
    【SV】「…あ、それ抽出終わったらこっちに回していいわよ、分析はやっておくわ」
    「鑑識の仕事は、現場の刑事と一緒に事件を解決している気分になれて…すごく好きよ。」

  • 零斗
    No.186658
    [編集/削除]

    re-Right様
    大丈夫ですよ。了解です
    紫蘇様
    把握です。
    よろしくお願いしますね。

  • No.186790
    [編集/削除]

    警部補で参加希望です。

  • 零斗
    No.186879
    [編集/削除]

    翠様
    了解です。

  • re-Right
    No.187471
    [編集/削除]

    名前】淡藤 澪(あわふじ みお)

    性別】女

    年齢】24歳

    役職】警察/警部

    容姿】艶やかな紫紺の髪を肩まで伸ばし、黒真珠の如き瞳を持つ。155cmと華奢な体躯に灰色のパーカー、黒色のジャケット、濃紺のプリーツスカートを纏い、首元には雫型のネックレスをつける。幼げでありながら快活な雰囲気は一見すると高校生に間違われることもあるが、それはそれで多方面で役に立つため本人は気にしていない。若干戦闘狂の気は無きにしも非ず。

    性格】冷静と剛毅を併せ持つ少女。自由奔放で豪快。成績優秀であるが、自分の信じる正義を貫くためには衝突を厭わないため、上司の頭痛の種となることも多々である。人当たりがよく明るい性なため人脈は広く、捜査の多様さと正確さは随一。

    備考】キャリア出身であり、好成績を納め順当に昇進を果たした。しかし昇進早々に部下の意識低下に危機感を感じるようになり、複数の若手と協力しゲリラの襲撃を装った大規模訓練を断行する。内密に済ませる予定であったが、これが上司の耳に入ってしまい、責任を取らされ、実地研修という名の下アメリカにすっ飛ばされた。日本には約一年ぶりに帰ってきたことになる。言動と容姿ゆえに若すぎる、と皮肉を言われることもしばしばであるが、どこ吹く風、といった体である。

    武器】FN Five-seven(カスタマイズ済)
    伸縮式警棒
    サバイバルナイフ

    募集】特に無し

    3L】NL、GL希望

    SV】「うっへえ。戻ってきて早々、こんな案件?人使い荒いなあ...」
    「あー、その件、ちょっと内緒にしてくれる?じゃないと私また飛ばされちゃう。ちょっと、久しぶりに面白くなってきたところだからね。邪魔されたくないんだ。」
    「Let me see....そうだね、忘れてたよ。この匂い。赤黒くて、青臭くて、それでいてむせ返るみたいな。」

    予約していたものです。

  • 零斗
    No.187477
    [編集/削除]

    re-Right様
    把握です 。
    よろしくお願いしますね。

  • 零斗
    No.187488
    [編集/削除]

    すくら様、tie様
    今日の0時までには設定を載せていただけなければ予約は廃棄させていただきますね。

  • No.187528
    [編集/削除]

    名前/ふりがな】巫部 翠/かんなぎ すい
    性別】 女
    年齢】28
    役職】警察/警部補
    容姿】 長く伸ばした黒髪に緋色の瞳。襟元を少しだけ緩めたパンツスーツ。
    性格】極度の面倒くさがり。数年前までは煙草を吸っていたが、現在は分煙が進んだのと、なんか色がカッコいいという理由で電子タバコを吸い始めた。仕事は主に現場との調整役や、デスクワークばかりを好んでするが、実はバリバリの武闘派。疲れたくないという理由で人の書類仕事までこなし、作業が早い。
    基本的に喜怒哀楽はあるが、顔に出すのさえ面倒くさく大抵は半笑いでやり過ごす。上司に逆らうのは面倒なので指示を受けると仕方なく現場の方に出向きスピード解決をしてくる。
    好きなものは酒で、よく飲みに行っている。
    面倒なので、新人には武闘派であることを言っておらず文句を言われた場合は速攻で実力行使によって納得させている。
    人外】人間だが、実家が陰陽道の宗家で人外に対しての対抗策は一通り得ているが人の力の範囲内。先祖は予言なども出来たらしいが、本人は常人よりカンがいい程度。
    備考】陰陽道の修行が嫌で逃げた先が武術だったため、合気道、空手、柔道、など日本のものから海外の武術に至るまで近接戦闘を修めている。
    実家が苦手で話題にされると苦い顔をする。署内に複数のサボりスポットを持っている。
    武器】指定の警棒。折りたたみ式の小型ナイフ
    募集】紫蘇さん募集の同期希望です。その他お誘いがあればぜひ。 3L】GL・NL
    SV】「あ、君の書類も整理しとくから遠慮なく現場に行きな?…理由??めんど…ただの親切心だよ。」
    「正義感?そんな大層なものは持ち合わせてないなぁ~…強いて言うなら今日も美味しい酒が飲めるように職務に励んでるって事くらいかな?」

    今日の22:30分くらいから参加したいと思ってます。
    画像はpicrowで作成しています

  • 零斗
    No.187546
    [編集/削除]

    翠様
    把握です。
    よろしくお願いしますね。

  • スズシロ
    No.187593
    [編集/削除]

    マフィア/部下で参加希望です

    名前:一条 宗次(いちじょう そうじ)
    性別:♂
    年齢:38歳
    役職:マフィア/部下
    容姿:身長183㎝,ひょろりと長いもやし体系。薄い唇、目は釣り目気味で堀の深い顔をしている。黒髪をオールバックで固めており体格の割には威圧的な印象を与える。服装は白のシャツと黒のスーツ、ブラウンのネクタイをしている。スーツの中には薄いながらも鉄板が仕込まれており防弾仕様となっている。
    性格:常に気だるげで余り活動的ではないが癖の強い相手に対しても其れなりに乗っていける程度の人当たりの良さを持っている。保守的な性格、自身の安全を最優先に考えておりそのためなら敵前逃亡であっても厭わない。
    備考:元警察官、警察時代の最終階級は警部補。3年前警察側の情報を横流ししていたことがバレた為に当時同僚であった警官を射殺しマフィアへ寝返っている。激動の最中から足を洗い平穏に生きたいと思いながらも戦闘時の緊張感から離れられずにいる。細身でありながらも警察時代に培われた近接戦闘の腕は中々のものである。
    バツイチ、喫煙者、下戸
    武器:拳銃(2丁)、警棒(同僚から奪ったものであり未だに血が付着している)
    募集:特になし
    3L:NL
    SV:「あんまりきつく言わないでくれ?おじさんの心は繊細なんだよ」
    「走れ走れ!座右の銘は『逃げるが勝ち』だ」

    毎日来ることはできませんが、3日に一回は来れるようにします
    夜20~23時当たりの間に来ます

  • 蛇女
    No.188428
    [編集/削除]

    名前】槐 淡雪(えんじゅ あわゆき)

    性別】女

    年齢】20

    役職】警察/巡査

    容姿】(画像参照)
    身長165cmのC-cup。雪のように白く線の細い体に、瞳は雪が太陽の光で照らされた時のような青味がかった銀色。顔には右顎から右目の目頭の方にかけて大きな切り傷が1つあり、髪色は淡い栗色で後頭部の髪の毛は短いが顔横の髪は長い。服装は袖が無いタイプのタイトなチャイナ服で、下は黒の長いズボンタイプのスパッツを履いており、動きやすさ重視している。そして左腕は肘から指先まで鉄で出来た義手で、その義手には蛇と雪の結晶がデザインされている。

    性格】普段は非常に穏やかで礼儀が正しい。気の抜けたような声と喋り方が特徴。老若男女問わず誰とでも仲良くなれる性格…だが曲がった事と自分の仕事を取られるのが大嫌いで、仕事を取られる事に関しては相手が上層部の者だろうが何だろうが関係なしに噛み付くという熱い面も持ち合わせている。

    人外】蛇。(普段は人間の姿をしているが蛇本来の姿もあり、その時には全長2mの白蛇になる。)

    備考】両親がどちらとも武道の道を歩む者で、必然的に小さい頃から体術などを習って育ってきた。そしていつしか親を超えるほど上達し齢15歳にして柔道は勿論、空手や太極拳、中国へ渡り中国拳法をも自分のものにすると、将来有望な武闘家になると思われた…しかしとある日の夜中、家に侵入して来た手練れのマフィアに両親を殺害され、両親を守ろうと抵抗した際左腕を切り落とされ、顔には大きな傷を残された。悲しみと共に憎しみがこみ上げ復讐を誓うと、そのマフィアを探しにありとあらゆる手を使い情報を見つけ出すも、次第にこのままでは両親を殺害した犯罪者と同じになってしまうと思うようになり、個人の感情だけではなく、しっかり法に基づいた裁きを奴には与えないとダメだと悔い改めれば死に物狂いで今迄全く手をつけていなかった勉学を励み、やっとの思いで警察になった。そして細身の体でどう戦うんだとよく思われがちだが、蛇は体は細いが全身筋肉で出来ている為、力は並大抵の男より何倍も強くちょっと鍛えた程度の男では全く歯が立たないだろう。そして体がとても柔らかい。
    南雲満男と恋人関係。

    武器】武術と体術。毒牙。

    募集】特に無し。

    3L】NL希望。

    SV】「淡い雪と書いて、淡雪と申します〜」
    「大丈夫。私が全身全霊をかけ、貴方をお守りします。」
    「あわわ〜…これは困っちゃいましたねぇ…」

    多少の誤差はありますが夜の20:00〜21:00の間に参加できると思います。
    画像はPicrewのアンティークメーカーで作成させて頂きました。

  • 零斗
    No.188652
    [編集/削除]

    蛇女様
    把握です。
    よろしくお願いしますね。

  • tie
    No.188854
    [編集/削除]

    遅れて申し訳ありません。
    私事情により、予約期間を過ぎてしまいました。えっと今日中に設定書きあげるので再び予約という形でも宜しいですか‍?

  • 零斗
    No.188878
    [編集/削除]

    tie様
    分かりました、それでは延長しときますね。
    今日中に書いて頂けなければか予約を廃棄させていただきます。

  • tie
    No.189057
    [編集/削除]

    遅れました!!
    【設定】

    名前/ふりがな】花宮 凍真(はなみや とうま)

    性別】女

    年齢】19年と9ヶ月

    役職】マフィア 拷問員

    容姿】身長152cm。程良い肉付きの華奢な体格。基本年中厚着であるが、拷問時のみ極端に薄着になる。白髪に白い肌。特に鼻先や、頬、耳などは霜焼けした様に赤らんでいる。垂れ気味の青い瞳は下睫毛が特徴。(イラスト参照 メーカーで作成)

    性格】自由奔放であり、とても構ちょ。暇な時は知人に片っ端から声掛ける。知らない人にも声掛ける。物事に対しても人間関係に対しても怖いもの知らずである。だが上司の言いつけ等には従順に従う。拷問時では、あらゆる行為にも躊躇しない。追い詰めて行く期間が大切な為最初に歯を全て抜き、舌を噛み切る等の自殺を防ぐ。
    また、水溜まりを凍らせその上で滑ったり、わざと凍らせた珈琲持って行ったりと年相応の一面も見られる。

    人外】雪だるま
    雪だるまと雪男の間に出来た子供。体温は常に氷点下であり、吐く息も白い。彼女に長らく触れるのは簡易な事では無いだろう。単純に寒さに強く暑さに弱い。温かい物を触れない訳では無いが長時間触れていたり暖かい場所に滞在すると一時的弱る。寒さに強いとあるが気温を感じない訳では無い。確かに寒さには鈍いが普通の人が寒いければ寒いし暑いと更に暑い。ただ普通の人なら凍死していまうような場所でも凍死しないと言うだけ。その反面夏は良く溶けている。(設定適当凄て自分でも全然わかんないので何か質問等あれば頑張って考えます。)

    備考】親が元々マフィア所属であり、成り行きでマフィアへ。また母親がほぼ同じ能力を持ち拷問員をしていた為、生き写しの様に母に続いて拷問員に。拷問の仕方は母を見様見真似で行っている。

    武器】護身用ナイフ

    募集】

    3L】NL,GL(リバ)

    SV】「ほら、此の儘だと凍死しちゃうよ‍?歯だけじゃ無くて、爪も剥いで欲しいの‍?」

    「済みません、珈琲。運んで来る時に凍っちゃいました。でもほら、これなら倒しても零れない!」

    時間帯は18:00~24:00以降寝落ち多めだと思います済みません

  • ものくろ
    No.190085
    [編集/削除]

    》》@tie様
    参加許可が書き込まれてないようなので。
    問題はありませんので参加許可いたします。できれば来れる時間帯、来れる頻度を書き込んでいただけると有難いです。

  • 芦辺
    No.191683
    [編集/削除]

    警察庁長官を希望します。

    名前/ふりがな】芦辺 真央/あしべ まお

    性別】男

    年齢】28歳

    役職】警察/警察庁長官

    容姿】イラスト参照、メーカーで作成させて頂きました。
    身長は180cm程、少し猫背気味で細身。肌にはち疎らに鱗が生えている。蝙蝠の羽は広げて3mほど迄に大きくなる。蛇のような1mほどの黒い尻尾を持つ。表情筋が硬い。

    性格】前述したように表情筋は硬いが緩くおちゃらけた性格。自分なりに威厳を出そうとは考えているようだがどれも失敗している。部下や市民達には軽く優しく接し、フレンドリーな印象を持たれる一方警視総監や警視長からはもっとしっかりとしてほしいと言われるときも。あまり部下を使うことを好まず、自分から動くことが多い。
    マフィアに対してはあまり武力は使いたくないと思っている、らしい。できるだけ平和にこの争いを終わらせたい、と口述しているが……?

    人外】魔王…特徴的な曲り角、蝙蝠の羽、蛇の尻尾を持ちその細身ではありえない程の屈強で頑丈な体を持つ。それとただ一つ使える魔術で炎を起こすことができる。炎属性なので水が苦手。しかしいくら燃やされても余裕のよっちゃんである。

    備考】先程書き記したように水が苦手。泳げない、できるだけなら触りたくない、水は飲みたくない。なら何を飲むのか、一択でオレンジジュースである。魔王の威厳は何処やら。ちなみにお酒は飲めません。魔王の威厳は何処へやら(二回目)。

    武器】チェーンソー。炎を纏わせ使用する。

    募集】頭が上がらない人。

    3L】BLを希望

    SV】「芦辺真央、警察庁長官だ。あっ、いやそんなにかしこまらないでくれ…」
    「どうにかして脅威を抑えなきゃならない。示談でどうにかなれば良いが…」

    時間帯は22時〜、浮上率はマチマチになりそうです。

  • 零斗
    No.191722
    [編集/削除]

    芦辺様
    把握です。
    よろしくお願いしますね。

    一応掲示板の方でも言っときますね。

  • Le
    No.192697
    [編集/削除]

    マフィア幹部 参加希望です

    名前:加輪上 音那 (かわかみ おとな)

    性別:女性

    年齢:27歳

    役職:マフィア/幹部

    容姿:picrewで作成しました。
    身長は169cm台黒のピアスを付けている。鋼鉄の杖を持ち歩いている。普段から音楽を聴いているのでイヤホンを付けている。
    片足が少し不自由。

    性格:サバサバとした性格で因縁や、怨恨などという言葉からは程遠い人柄。
    裏表のない性格であり嘘を吐くことは滅多にない。
    何事にもドライで執着が無いが。仲間思いではある。
    気が利くほうでボスにお茶を淹れたりとなにかと廻の雑用をこなしている。

    人外ではなく人間。

    備考:異常なほど耳が良い。また頭の回転も速い。100m先で十数人が同時に何か言っても
    それらを全て性格に聞き取り分析することが出来る。
    音楽を好み常にイヤホンを通して音楽を聴いている。
    また、戦闘時には特徴的な戦い方をする。
    それは今聴いている音楽の曲調にそった動きをすることである。
    流れるようなゆったりした曲調。例えばワルツ調ならば、踊るようにゆっくりとしたステップを踏みながら攻撃を避けて攻撃する。
    激しいロック調の曲ならば激しいステップで息をつく暇さえ与えないほどの連続攻撃を仕掛けていく。
    因みに表では音楽家として活動。それなりに名は知られており数々のアニメのBGMを手掛けたり音楽ゲームなどに自作の曲を提供したりしている。

    武器:鋼鉄の杖(仕込み刀)
    懐に隠し持った銃 (コルト・パイソン)

    募集:誘われれば

    3L:どちらでも可能 GL NLともに初心者ですがそれでも宜しければ

    SV「こんにちは。加輪上 音那って言います。宜しく。」
    「え、よく聴いてる曲?ん~~、フュージョンが多いかな。クラシックとかジャズも聴くよ~」

    出没時間は夕暮れ時が多いです。

  • 奏太
    No.192869
    [編集/削除]

    Le様 運営の奏太です!
    設定把握しました、幹部の方も把握です。
    部屋主には伝えておきます。
    時間帯も把握しました。
    これからよろしくお願いします!

  • 秋瞑
    No.194245
    [編集/削除]

    名前 我那覇 秋瞑
    読み方 がなは しゅうめい
    性別 男
    年齢 23
    役職 警察/警部補
    容姿 178cm・75kg。全体的見て体のバランスが良く、細マッチョ。髪は黒髪で目は薄黄色。背中に、狂犬の刺青がある。
    性格 見た目のわりには優しい。怒るといろんな意味で怖い。
    備考 京都の極道の一家に産まれた。父は離婚していたので、母である玉藻に最初は育てもらった。そのあと、北海道のある宗教に送られ、そこで修行すると共に、生活することになった。そこで、心得などは得たものの、主に格闘技の技術を高め、中一になると、空手大会で優勝し、総合格闘技でも優勝などの功績を残し、テレビにも取り上げられ一躍有名になった。高校卒業後、愁然(宗教の教祖兼世話係)に誘導され、警察になる。
    産まれた家の伝統で、背中に動物の刺青入れる伝統があるため、背中に狂犬の刺青がある。
    全国的に、暴力団や極道などに名が知られている(母の影響でもある)
    女性に弱い(というより、慣れてない)
    武器 短剣(5cm)
    メリケンサック(トゲがより長く、鋭い)
    募集 誘われれば
    3L NLを希望します

    SV 「母さんは俺を少なからずも育て、子として認めてくれた。だから、俺は母さんがなんであろうとも尊い、敬い続ける」

    「愁然さん。今日も人のために戦いました」

    「狂犬の如く、常に進み続ける」

    だいたい7~8時に出現します

  • 奏太
    No.194255
    [編集/削除]

    秋瞑様
    運営の奏太です!設定把握しました。
    警部補の方も把握です。
    部屋主に伝えておきます。時間帯も把握です。
    これからよろしくお願いしますね!

  • 秋瞑
    No.194439
    [編集/削除]

    すみません。備考に追加します。

    どこかの地下格闘場でファイターをしており、最近活気がなくなっているため、ファイターになれそうな人を誘っている

  • No.194467
    [編集/削除]

    マフィアの司令部員希望したいです。
    許可がいただけた後に設定を投稿しようと思ってます!

  • tie
    No.195122
    [編集/削除]

    涼さん→
    大丈夫だと思いますよ!!

  • 零斗
    No.195577
    [編集/削除]

    涼様
    大丈夫ですよ、設定お待ちしていますね。

  • マカラ(
    No.195800
    [編集/削除]

    入りたいです

  • マカラ(
    No.195850
    [編集/削除]

    入りたいです

  • No.195922
    [編集/削除]

    名前/ふりがな】桃瀬 涼華 (モモセ リョウカ

    性別】女

    年齢】22歳

    役職】マフィア/司令部員兼諜報員

    容姿】(主に画像参考でお願い致します。画像はpicrewの乙女ーカーを使用しました。)
    髪は桃色のふわふわロング。高い位置でひとつに束ねているが、その時の気分によって髪型は変わりやすい。事務作業を行う時には黒の丸メガネを着用する。
    服装は、マフィア内部に居る時はシルエットがよく出る黒のロングドレス。外に居る時も露出が多めな黒を基調としたワンピースが多い。目は丸く、いかにも少女らしい顔立ちだが痩せ型で身長もそこそこであり(165cmほど)、抜群なプロポーションを保持している。

    性格】中でも外でも基本明るくアホっぽく見られがちだが、職柄からか勘が鋭く細かいところをよく観察している。普段はそこそこ有名なモデルとして働き、様々な業界の上層部の人達と繋がる事で諜報の役目を果たしている。また、ハニートラップを仕掛けることが多い。お酒に弱く、人に甘えがちだけれどやる時はしっかりとし、司令部員として役目を果たせるように日々努力をしている(空回りがちではあるが)。

    人外】とても薄いサキュバスの血が混じっている。能力としては長く一緒にいると疲労を感じたり、キスをする事で任意で生気を奪うことが出来る。(相手が貧血で気絶するレベルが上限)

    備考】物心着いた時から1人で生活していた。小さな時から周りに悪魔と虐げられ、住んでいた村から酷い仕打ちを受けた上で追い出された。警察官にも相談したが、保守の為更に追い詰められた。
    後に路地裏へと越してきたあと、生活の為に身体を売る覚悟でマフィアに入るが、周りも似たような境遇の人が多く割と自由に過ごす事が出来るようになった。
    動きは俊敏かつ安定しているが、筋肉が少ないため攻撃の威力はほぼ無に等しい。

    武器】ハニートラップ、毒の塗ってあるナイフ、鎖(動きを止めたり、相手を捕まえる)

    募集】仲の良い女友達
    NL、GLのどちらか希望です

    CV】「りょーかちゃんに迂闊に近づいちゃダメなんだよ〜?」
    「んーとね、私にも色々事情があるんだよ(苦笑)」
    「デスクワークもこなしてこそ美しい上司だよねぇ…って、あれ?フリーズしちゃった…?」

    19時~3時くらいが出没しやすいです。
    分からない所や改善すべき場所があれば教えて頂けたらなおします!

  • 零斗
    No.198228
    [編集/削除]

    一応スレ上げ

  • 闇夜
    No.198260
    [編集/削除]

    マフィアの医務員あいてますでしょうか・・・?

  • 零斗
    No.198396
    [編集/削除]

    闇夜様
    空いてますよ。

  • 闇夜
    No.198439
    [編集/削除]

    医務員で参加希望します。

    名前/ふりがな】浅川 香菜 (あさかわ かな)

    性別】女

    年齢】21歳

    役職】マフィア/医務員

    容姿】ミントグリーンのショートヘアー。頭に彼岸花を飾っていて、赤いワンピースを着ている。青色の眼鏡をつけており、目の色は紫。頬に赤いマーク。首元十字架マーク。白のネックレスを付けている。身長は163cmくらい。髪が短いためいつも同じ髪型(趣味丸出しメーカー様)

    性格】悪戯笑みを浮かべることが多いが、いざとなると、怪我の手当てなどをする。普段はそうに思えない感じを出すため、信用してもらえない。ふざけた感じの明るいキャラ。活発で喋ったりするのが大好き。頭のネジが外れた人みたいになるときがある。

    人外】人間希望です。

    備考】元は、子供の頃から警察に憧れていた。そして、必死に勉強をした結果警察に入ることが出来た。だが、その中でも中々役に立てず、努力もわかってもらえないままクビになった。その後、居場所も無いため、警察へと復讐も含め、マフィアになる。

    武器】毒の薬(瞬時に相手に飲ませて色々な害を与える。たまに、ミスって飲ますことに失敗することもある)

    募集】お誘いあれば

    3L】NL希望です。

    SV】「ねぇねぇ!私の話聞いてから出かけてよ」「私、イメチェンしたけど、気付いた?え、嘘気付いてないの?!」

    不備あればなんなりと。7時頃から居ます。

  • 零斗
    No.198458
    [編集/削除]

    闇夜様
    把握です。
    よろしくお願いしますね。

  • 名無し
    No.201002
    [編集/削除]

    このなりきりの内容、前に似たようなのってか文全く同じやつありましたよね
    「警察vsマフィア」っていうなりきりなんですけど
    あのスレ主に当然許可を得て文章コピってるんですよね?

  • 田中
    No.202739
    [編集/削除]

    マフィア/司令部員兼諜報員を希望します。

    名前/ふりがな】田中次朗 (たなかじろう)

    性別】男

    年齢】17歳

    役職】マフィア/司令部員兼諜報員

    容姿】(画像参照)短髪黒髪。身長183㎝。本来の年齢より年上に見られることもしばしば。顔は割と整っている。キリッとした印象を与える眉毛が特徴。お洒落から最も遠い存在なため、普段は無難に高校の制服を身につけている。(私立)

    性格】人に甘えることができずに、なんでも一人でやろうとするタイプ。冷たい印象を与えがちだが実際には人好きで、信頼した人にはすぐに懐き尽くす。動物全般を好む。家では文鳥を飼っていて可愛がっている。

    人外】人間です。

    備考】部活は剣道部に所属しており、主将として確かな実力がある。常に竹刀を持つようにしていることから、かなり物騒な人間として周りからは見られている。学生という武器と、高い身体能力が買われマフィアには誘われる。好奇心が仰がれてマフィアに入ってみると、思いのほか心地が良く、向上心が持てるようになった。

    武器】竹刀(愛用しているのは「田中三号」で、高校入学と共に購入)

    募集】優しい人

    3L】BL・NL

    SV】「先輩……かっこいいっすね」「俺も頑張ります」

    10時〜12時くらいに出没します

  • ものくろ
    No.208969
    [編集/削除]

    スレ上ついでに報告を。
    なり雑の方に新しく説明や一覧を追加しておいたので確認の方よろしくお願いします。
    無理にとは言いませんが休日やイベントの際はなるべく参加して頂けるとありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。
    何か問題や疑問、提案があれば運営側にご相談ください。

  • 零斗
    No.213149
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • ものくろ
    No.214051
    [編集/削除]

    最近なり部屋が増えた様で埋れてしまわぬようにスレ上げしておきますね

  • 零斗
    No.220300
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 零斗
    No.222296
    [編集/削除]

    埋もれないようにスレあげ

  • さっきの見学
    No.227190
    [編集/削除]

    名前/ふりがな】アヤカ

    性別】女

    年齢】18

    役職 マフィア/部下

    容姿】肩まであるなめらかな黒髪に炎のような赤い目、両耳に赤いピアスをする。163センチほどの身長で、常に通学する高校の制服姿。第2ボタンまで外して着崩れさせたブラウスに紺色チェックのスカートは超ミニ、紺の靴下とローファーという、どこにでもいるような女子高生。

    性格】とりあえず警察を倒せばいい、という考え。人をくったような性格だが、単純なところもある。好きな物は甘いもの、ネコ、打ち上げ花火。

    人外 なし

    備考】語尾を伸ばすのが特徴

    武器】小型火炎放射器

    募集】二つ名をつけてくださる方

    3L】特にありません

    SV】「とりあえずさぁ、この人たち倒せばいいんでしょ~?」
    「壊したって別にいいじゃん」

  • 零斗
    No.227223
    [編集/削除]

    さっきの見学様
    名前がないのでお願いします。
    それとマフィア一般人と言うのは部下、という事で宜しいのでしょうか?

  • さっきの見学
    No.227227
    [編集/削除]

    名前入れたはずが…。編集しますね!
    部下でお願いします!

  • 零斗
    No.227343
    [編集/削除]

    さっきの見学様
    把握です。
    よろしくお願いします。

  • 零斗
    No.231873
    [編集/削除]

    すれあげ

  • 零斗
    No.233802
    [編集/削除]

    スレあげ

  • 愁冥
    No.239060
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 見学だた人
    No.243156
    [編集/削除]

    in率が下がってきたので、脱退させていただきます。
    申し訳ありません。

  • 零斗
    No.244131
    [編集/削除]

    了解です。
    ありがとうございました。

  • 零斗
    No.251879
    [編集/削除]

    スレあげ

  • ななし
    No.347391
    [編集/削除]

    おー、懐かしいの見つけたわぁ…

    ここの主さん毎日立ててたのにもう居なくなってしもぉたんかな?
    とりあえず上げですわぁ

  • 愁命
    No.367321
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 零斗
    No.367894
    [編集/削除]

    お久しぶりです。

    わざわざ埋まっていたのにスレ上げしてくださる人が居たなんて驚きましたよ、また人が集まりそうでしたら部屋立てでもしてみましょうかね?
    以前と変わっていたらいいのですが、あんなことあっては来てくださる方なんて居ないのでしょうか。

  • 零斗
    No.369868
    [編集/削除]

    @麻霧響歌様

    顔出しありがとうございます。

  • 愁命
    No.376458
    [編集/削除]

    何があったのかわからない………

  • 零斗
    No.376560
    [編集/削除]

    @愁命様
    すみません、一応確認なのですが
    名前が違うだけで秋瞑様ですか?

  • 霊奈
    No.381365
    [編集/削除]

    お久しぶりです。全然いけてなくて本当にすみません。えっと私も何があったのかが良く分りません。もし宜しければ教えてください。

  • 零斗
    No.381702
    [編集/削除]

    @霊奈様
    知ってると思うのだけどな?
    雑談の方を振り返っていただければ分かると思いますよ。

  • 愁冥
    No.395234
    [編集/削除]

    あっ、そうですね@零斗

  • 愁冥
    No.407350
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.407402
    [編集/削除]

    ええと…まだ募集中ですかね?でしたらマフィアの指令部員に参加予約させてもらってもよろしいですか?

  • 零斗
    No.408236
    [編集/削除]

    @冊様
    大丈夫ですよ、指令部員ですね。
    2日以内にお願いします。

  • 零斗
    No.408240
    [編集/削除]

    雑談の方はあまり見る人がいないと思うのでこちらでひとつ。
    明後日から数日間また部屋立てしてみようと思います、良ければ来てくださいね。

  • 愁命
    No.933272
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 愁命
    No.957546
    [編集/削除]

    スレあげ

  • 参加希望
    No.957750
    [編集/削除]

    参加希望

  • 愁命
    No.1015757
    [編集/削除]

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード