デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • K也(キャラ崩壊可、被り×)

    櫛名アンナ
    No.184426
    [編集/削除]

    アニメKの也になります少しでも知ってるよ!って人など大歓迎です!

    詳しく知らなくても全然OK!
    ゆる〜く仲良くやってもらえたらそれだけでOK

    荒らしが多いのでノック式です

    分からない事などあれば「櫛名アンナ」「草薙出雲」「八田美咲」に気軽にご相談下さい!

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    マナー、ルール

    ①夕方から夜にかけて来れる人

    ②キャラ崩壊、時間軸無視、脱線OKな人

    ③カオスでもOKな人

    ④緩くてもOKな人

    ⑤掲示板以外で急に部屋に来た人も受け入れられる人
    ⑥最小限のマナーをわきまえてる人
    ⑦流血、グロ無し

    ⑧見学希望の方は名前を見学にして下さい

    ⑨荒らし・迷惑行為と判断した場合、即強制退室となります

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    キャラ

    【吠舞羅】

    周防尊(〆切)
    草薙出雲(〆切)

    十束多々良(〆切)
    櫛名アンナ(〆切)

    八田美咲(〆切)
    鎌本力夫
    etc...(名前が上がり次第載せます)

    【セプター4】

    宗像礼司(〆切)

    淡島世理(〆切)

    伏見猿比古(〆切)
    etc...(名前が上がり次第載せます)

    【白銀】

    伊佐那 社(〆切)
    ネコ(〆切)

    夜刀神狗朗

    etc...(名前が上がり次第載せます)

    【その他のクラン】
    etc…(名前が上がり次第載せます)
    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    参加者様お待ちしています!

  • 八田美咲@輪廻
    No.184748
    [編集/削除]

    スレあげな
    基本誰でも募集してるから気軽に話しかけてくれよ!

  • 櫛名アンナ
    No.188280
    [編集/削除]

    スレあげ〜

  • 草薙出雲
    No.188282
    [編集/削除]

    スレ上げ

    あと、尊参加ありがとうな、コレから皆と仲良うしたってな(微笑み

  • 周防尊@鮮血
    No.188537
    [編集/削除]

    …よぉ。悪ぃ出雲、顔だし遅れた。参加許可ありがとよ(そう言って注いだコーヒーのカップを手に持って)

    ああ…、これからよろしく頼む(ズズズ…とコーヒーを啜り、アンナにもよろしくと伝えておいとくれ、キングの命令だと言って)

  • 淡島世理@叶雨
    No.188694
    [編集/削除]

    アンナちゃん、遅くなってごめんなさい、スレ建て感謝するわ。(微笑
    赤の王も歓迎します。こちらこそよろしく頼むわ。(少し礼をして

  • 周防尊@鮮血
    No.188813
    [編集/削除]

    お、おう…、宗像のところの副長さんか。昨日はあまり話してやれなくて悪かったな。俺が伏見をやってた時は、よくアンタにあんこを差し入れしたモンだが…(苦笑い)

    歓迎してくれるならありがてえ、たまに邪魔させてもらうぜ。また話そうな(優しく微笑んで)

  • 周防尊@鮮血
    No.190639
    [編集/削除]

    …上げとくぞ(タバコをプカァ…と吸い)

  • 草薙出雲
    No.192118
    [編集/削除]

    スレ上げやで

    そうそう、各自部屋開けて遊んでてもええんやで?部屋名は「K也 掲示板」とか掲示板制ってことが分かれば基本的になんでもありやから。

    あと、掲示板を見に来た人で参加したいって言う人おれば、○○で参加したいって言ってくれれば誰でも参加おkやから気軽に参加してなぁ(微笑

  • 草薙出雲
    No.194809
    [編集/削除]

    スレ上げ(。・ω・)y-゚゚゚

  • 八田美咲@輪廻
    No.199808
    [編集/削除]

    スレあげな!!
    日曜にでも部屋作ろうかな?とは一応思ってるんで、良かったら来てください!!

  • 周防尊@鮮血
    No.236895
    [編集/削除]

    ひさしぶりにこのスレに来たな…(吸い終わったタバコをはいざらでグリグリして消す)

    そーいや…部屋で白銀のとこの夜刀神なんちゃらってヤツ見掛けたな…(静かに呟き頭を掻いて)

  • 周防尊@鮮血
    No.265953
    [編集/削除]

    …よぉ(片手を上げ)金曜日の夜から部屋を立てようと思ってる。来れるやつらは来い(ソファーに座りながら以上、と言ってタバコを吸う)

  • 周防尊@鮮血
    No.268814
    [編集/削除]

    俺が見やすいように上げとくか…(煙草を吸いながら前を見据え)

    部屋立ては23時過ぎになる。深夜からの方がやる気が出るからな(フッ…)

  • 周防尊@鮮血
    No.269133
    [編集/削除]

    悪い。大分遅くなった(煙草を用意してた灰皿で潰し)メンバーの奴らでまだ眠れねえヤツが居たら来いよ。少しでも話そうぜ。

  • 周防尊@鮮血
    No.269202
    [編集/削除]

    …部屋を閉じた。眠いからもう寝るな(じゃあなと一言言ってからbar吠舞羅の2階の寝室へと向かう)

  • 周防尊@鮮血
    No.287116
    [編集/削除]

    ふぅ~…(吸っていた煙草の煙を吐き)他のクランは、緑の王のところのジャングルがあるんじゃねーか。記憶が曖昧だけどな(天井を眺め)

  • 周防尊@鮮血
    No.330089
    [編集/削除]

    …あとで暇だから、緑のクランの奴らの名前でも書いとくか(煙草にライターで火を付けぷかぁ…と吸う)

  • 周防尊@鮮血
    No.332877
    [編集/削除]

    【jungle】

    比水流

    御杓神紫

    五條スクナ

    磐舟天鶏

  • 周防尊@鮮血
    No.332903
    [編集/削除]

    …名前を載せたから、これを参考にして募集キャラ表に追加しといてくれよ、アンナ。

    募集もしてるぞ…。

  • 周防尊@鮮血
    No.335780
    [編集/削除]

    …スレ上げに来た(いつもの様に煙草を吸いつつ)前に何也で緑のクランの五條スクナを見かけた気がすんな…(ハァ…と深いため息を吐く)

  • 周防尊@鮮血
    No.381264
    [編集/削除]

    ふぅ~…。…上げとくぜ(プカー、と煙草を吸い)

  • 八田美咲@輪廻
    No.381570
    [編集/削除]

    尊さん!スレ上げとか色々ありがとうございます!!
    全然部屋行けなくてすみません……

  • 周防尊@鮮血
    No.381959
    [編集/削除]

    ……おう、ひさしぶりだな谷田(煙草を吸い続けたまま相手に近づいて)別に、俺がしたいからやっただけだ。

    気にすんな、俺も中々部屋には行けねぇからな(フッ…と静かに笑って相手の肩をポンッと叩くとbarホムラから出ていく)

  • 周防尊@鮮血
    No.440140
    [編集/削除]

    よぉ…。夏が始まったな。暑くてダリぃ…(ソファーの上でボーッとして)スレ上げだ。

  • 周防尊@鮮血
    No.538779
    [編集/削除]

    夏に比べりゃ、涼しくなって来たな…。久しぶりのスレ上げだ。

  • 周防尊@鮮血
    No.648157
    [編集/削除]

    おう。2ヶ月ぶりくらいか。この時期は忙しいが…頑張れよ。
    参加者も待ってるぜ。

  • 周防尊@鮮血
    No.676034
    [編集/削除]

    …よう、上げに来たぜ。募集は続けているぞ。

※記事を編集・削除するためのパスワード