デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ~華道故戦~(3L有り、人募集)

    彼岸花@水
    No.184577
    [編集/削除]

    約束通りきちんと来てくれたな。
    私は「華道故戦(カドウコセン)」首領の彼岸花だ。

    君は...そうか、その花の名前を使うのか。把握した。

    所で、君はなぜこのマフィアに加わろうと思ったんだ?
    人を殺したり、失ったりするかもしれない。
    それなのに何故?

    ......そうか、そんなことがあったのか。

    取り敢えず、この契約書にサインしてもらおう。
    名前、年齢、性別など...書いてくれると助かる。
    その他には、昔の事やら何でも...難しい所はわかる範囲を書けばいい。

    (紙の内容)

    名前:(必ず花の名前で。

    容姿:(画像でも良いです。その場合はサイトやどこから作ってきたか、を載せてください。

    年齢:(12〜40歳くらいまで、

    性別:(男性、女性、オカマ、オナベ、等。

    性格:(人を殺めるのが好き、などなんでも。

    希望理由:(過去など交えて書いてくださると助かります。)

    花言葉:

    立ち位置:(幹部など希望の立ち位置を。

    恋愛:(BL、NL、GL...

    じゃ、出来たら呼んでくれ。
    私は寝る。

    ❁✿✾ ✾✿❁︎
    閲覧ありがとうございます。主の水(スイ)と申します。

    話を要約すると、貴方は華道故戦という名のマフィアに加入します。
    そして上の通り、紙にサインをします。
    設定は上の条件があれば、追加しても構いません。
    予約制なので、お早めに。
    設定は3日以内でお願いします。
    新しい立ち位置が思いついた時など、参加の際言ってくださると助かります。
    質問等あれば、なんなりとどうぞ。

    ❁✿✾ ✾✿❁︎
    華道故戦

    首領
    彼岸花@水(主)

    副首領(1名)
    チューベローズ@暁 様

    幹部(2名)
    カモミール@ガンマン 様
    ポピー@春 様

    医療(最高3名程でお願いします)
    竜胆@甘味 様
    トリカブト@loose 様
    ストレリチア@花子 様

    特殊メンバー(今の所指定なし)
    ディモルフォセカ@ざらめ 様(スパイ)
    デュランタ@ロキ 様(サポート)
    薊@幸 様(武器の手入れ、管理)
    矢車菊@矢車 様(外交官)

    通常メンバー(指定なし)
    クローバー@紅刃 様
    アマリリス 鶫様(後3日以内)

  • 彼岸花@水
    No.184619
    [編集/削除]

    名前:彼岸花(ヒガンバナ(赤

    容姿:Picrewの「好きな顔メーカー」様より。

    年齢:22歳

    性別:男性

    性格:他人任せで余り仕事をしないが、仲間を大切に思っている、本当は優しい性格。たまに毒舌で、口が悪くなる。面倒みは良い。

    一人称:私、時に俺
    二人称:君、呼び捨て、男女構わず(名前)クン
    三人称:君達、お前達、(名前)クン達

    希望理由:二つあり、ひとつは父が初代首領だったので継いだ。
    もう1つは、もう昔過ぎて覚えてないのだそう。

    花言葉:情熱、再会、諦め、etc……

    立ち位置:首領(ドス)

    恋愛:BL、NL

    使える武器:ショットガン、ハンドガン等の銃系
    相棒としている銃→スミス&ウェッソンM500

    過去:幼い頃から孤児院で育った。
    愛人が高校生の時できるも、事故死。
    今でも夢で、彼女が目の前で事故にあったときのことを見るそう。
    その事は、誰にも言っていない。

    趣味:寝る。

    募集:恋人♡ポピー@春 様

    参加:暁 様の「彼が怒った時に唯一怒りを沈めることの出来る人」

  • @水
    No.186067
    [編集/削除]

    了解しました、では3日以内に設定をお願いします。
    ご希望ありがとうございます!

  • No.186201
    [編集/削除]

    幹部予約とよければ主様の募集をやらせていただきたいです。

  • @水
    No.186284
    [編集/削除]

    了解しました。募集参加ですね、ありがとうございます!
    同じく3日以内に設定をお願いします。

  • 甘味
    No.186438
    [編集/削除]

    参加希望したいです!
    組織の中の医者的立場をやりたいのですが無理なら、幹部希望でお願いします!

  • No.186464
    [編集/削除]

    こんばんは、副首領予約しても宜しいですか!

  • @水
    No.186539
    [編集/削除]

    お二人共把握しました!
    甘味様、了解です。医療立場作ります。
    3日以内に設定をお願いします!

  • 甘味
    No.186612
    [編集/削除]

    名前:竜胆(りんどう)
    容姿:身長156cmで医師の時は白衣を着ている(遊び屋さんちゃんメーカー様をおかりしました)
    年齢:28
    性別:男
    性格:明るく面倒見が良くまわりに目を配っている。組のものが怪我をしたりすると無理矢理にでも治そうとする。身長や童顔のせいあって学生に間違われがちでそのことを聞くと不機嫌になる
    希望理由:前はやくざや裏の人間の治療していた闇医者だったがスカウトされて今の組にいる。
    花言葉:正義、勝利、貴方の悲しみに寄り添う、寂しい愛情
    立ち位置:医師
    恋愛:BL(攻め)、NL
    使える武器:拳、仕込み刀
    趣味:うさぎグッズ集め、鍛錬
    募集:治療手伝ってくれる右腕、グッズ集めの協力者
    参加:誘われればやりたい

  • @水
    No.186629
    [編集/削除]

    甘味様、把握しました!不慮は見当たりませんので、どうぞご参加ください。
    雑談はもう少し、人数が集まってからでにします。もう少々お待ちを。

  • ざらめ
    No.186643
    [編集/削除]

    組織のスパイみたいな立場で参加したいです。
    無理なら医療で予約お願いします。

  • @水
    No.186659
    [編集/削除]

    ざらめ様、把握しました。
    スパイ的立ち位置ですか...通常メンバーとして入れときますね。
    追加しますので、ご確認ください。

  • ロキ
    No.186694
    [編集/削除]

    主に情報収集や皆さんのサポートのような仕事を行うメンバーとして参加したいです。

  • @水
    No.186707
    [編集/削除]

    ロキ様、了解です。追加をしておきますね。
    3日以内に設定をお願いします。

  • @水
    No.187540
    [編集/削除]

    上げです。
    設定がまだの方は、お早めにお願いします。

  • No.187679
    [編集/削除]

    武器の管理や仕入れをする仕事を行う特殊メンバーで参加希望です

  • ざらめ
    No.187698
    [編集/削除]

    名前:ディモルフォセカ

    容姿:画像参照(生きてるメーカーより)

    年齢:16歳

    性別:男性

    性格:とても影が薄く回りからは気づかれにくい。本人は影を薄くしている自覚はないらしいが、性格はとても元気で明るい。暗い性格だと思われがち。

    希望理由:影が薄いためスパイに向いているとスカウトされた。スカウトされる前は、影の薄さを利用して万引き等を繰り返していた。
    花言葉:元気、豊富

    立ち位置:スパイ

    恋愛:BL、NL

    募集:影の薄い彼のそばにいてくれる方(一人)

  • ロキ
    No.187720
    [編集/削除]

    設定です。不備があればご指摘お願いいたします。

    名前:デュランタ
    年齢:20代後半(正確には公言していない)
    性別:女性

    性格:落ち着ていているが控えめすぎでもなく、一般的な社交性を持った女性。何事にも冷静さを失わず、感情的になることも少ない。皆と共に何かをするというよりは、傍で見守るタイプ。人と関わることも嫌ではなく、寧ろ人脈が広く裏社会の人間との関係も多い。

    容姿:女性らしいプロポーションを持ち、顔立ちは大人っぽい。腰にかかるほどに伸び、毛先にウェーブをかけた髪は暗い紫色に染めており、インナーカラーとして少し明るい紫色にしている。まつ毛の多い長細い目に、暗い茶色の瞳。
    フリルがついた白い長袖のブラウスに、右側に金縁で飾ったアメジストのブローチ。その上から薄い紫色のストールを羽織っている。黒いマキシ丈のスカート。
    艶のある紫色のヒール。

    希望理由:お金も腐るほどあり、愛人と遊ぶのも飽きて暇を持て余していたところ、裏社会の住人に紹介されてこのマフィアに所属。

    花言葉:あなたを見守る。 目を惹く容姿。等
    立ち位置:情報収集やサポート役
    恋愛:NL、GL

    備考:政治家、極道、マフィア、裏社会と繋がっているような人と関係を持つ謎の多そうな女。以前の職も家族構成も明かすことがない。ただ、愛人や不倫など関係が多いらしく、そのほとんどが裏の人間だという。今いる愛人でも6人はいる。
    その広い人脈や裏との繋がりを使い、マフィアの犯罪的行為をもみ消したり、様々なものの調達をしたり、情報を集めたりなど、表立った戦闘より陰から支えている。

  • @水
    No.187754
    [編集/削除]

    幸様、了解です。設定は3日以内でお願いしますね。
    ざらめ様、ロキ様、把握しました。不慮はないので参加OKです。
    ではそろそろ、なり雑も作っておきますね。

  • No.187848
    [編集/削除]

    副首領で予約していたものです。もし気に入らなければ新しく作り直すので言ってくださいな

    名前:チューベローズ

    容姿:画像参照(Picrewのsobe様の【生きてる】で作成しました。https://picrew.me/image_maker/34800)

    年齢:20

    性別:男性

    性格:人を殺めるのと人を殺めた時鮮血が噴き出すのを見るのが好きな快楽殺人鬼。普段は、優しい好青年を演じていて人懐っこい笑みを見せることもあるのだがそれらは全て嘘っぱちで作り物。殺しをするために人格を作り人殺しをするために感情を殺し、作り上げた人格を完璧に演じられる。

    希望理由:彼が人殺しを楽しいと感じるようになったのは、高校生の頃。毎日のように親に暴力を振るわれ学校ではいじめを受け身体も心もボロボロになっていた。そんなある日、学校から帰り自分の部屋へ行こうとした最中後ろからナイフを突き刺された。幸い肩に刺さったから良かったのだが心臓に刺されていたら終わりだった。その時彼は初めて本物恐怖を覚えた。しかし、それと同時にある考えが彼の頭の中を占拠した。「こいつを殺らなきゃ。殺られる死にたくないなら殺らないと」この言葉に突き動かされた彼の身体は自分に突き刺さるナイフを引き抜き親の心臓へ深々と突き刺していた。気づいた時には親の血と、血飛沫で身体が真っ赤に染まっていた。その時彼は笑っていた。その日から彼の人生は一転した。人を見れば殺した時のことしか考えられない快楽殺人鬼へと。
    マフィアに入ったのは、ただ単に人を殺しまくれるからだそう。

    使用武器:刀、投げナイフ

    花言葉:危険な快楽

    備考:一人称 俺 二人称〇〇君 三人称貴方達
    中身はどうしようもない程の殺人鬼だが、自信に与えられた仕事はしっかりやるし部下の面倒などもしっかりとみる。仲間と認識しているものを殺すことは無い。しかし、裏切りなどをしたものには容赦なく斬り掛かる。
    怒ると誰にも手が付けられないほどブチ切れる。にっこりと笑った顔を張りつけたようにピクリとも動かずに黒いオーラのようなものを見に纏っているらしい。

    募集:彼が怒ったとき唯一怒りを沈めることの出来る方(〆切)@水様

    立ち位置:副首領

    恋愛:BL(NLも可能)

  • @水
    No.187904
    [編集/削除]

    暁様、不慮もなく気に入らない、という訳でもないのでOKです。
    それと、宜しければ怒りを沈めることの出来る人、の参加を希望したいのですが、いいでしょうか?
    なり雑立てたので、よろしければ顔出しを。

  • No.188018
    [編集/削除]

    名前:薊(あざみ)

    容姿:Picrewの「好きな顔メーカー」様より作成

    年齢:18歳

    性別:女性

    性格:普段から戦うことはないためあまり知られていないが、敵に対する殺意が高い。目の前に現れたら絶対殺すし、攻撃をくらったらもはや殺すしか言わない。しかし普段は大人しめの学生。誰にでも敬語(?)を使う。武器を自分の子のように可愛がり大切にする。

    一人称:私
    二人称:アンタ、○○さん、○○先輩
    三人称:アンタ達、先輩方

    希望理由:過去にて。

    花言葉:「独立」「厳格」「復讐」「満足」「触れないで」etc……

    立ち位置:武器の仕入れや管理

    恋愛:GL、NL

    使える武器:基本なんでも使うが、得意なのはサバイバルナイフとガトリングガン。

    過去:つまらなかった。すべてが退屈な彼女は、勉強も運動も、完璧にこなしていた。親も何も言わない、友達も普通のやつ等ばかり。全てが退屈で仕方がなかった。しかしとある日、路地裏で銃声が聞こえた。興味本位で路地裏に近寄ると、銃を持った人たちに、下には血まみれの人。彼女は思わず微笑んだ、今世紀一番の微笑みだっただろう。そして死体を見てこう呟いた「あっけない」。それを聞いた一人のマフィアが笑った、静かな路地裏によく響く。思わず眉を顰め、笑ったマフィアを見つめたら、その人は手を差し伸べ「来い」と言った。
    それが”私”の始まりだった。

    趣味:武器の手入れ、煙草

    募集:自分をマフィアに勧めてくれた先輩

    備考:まだ成人をしていないが、煙草を吸っている。基本タールが多いものしか吸わない(参考、ピース、わかば、アーク・ロイヤル)。「まだ早い」とか言うと「マフィアなのに関係ないでしょ」と言い返す。ピアノが得意。自分をマフィアに勧誘してくれた人を先輩と呼び慕っているが、謎の殺意がある。

    など、修正点等あればお願いします

  • @水
    No.188111
    [編集/削除]

    幸様、不慮は見当たりませんので、どうぞご参加ください。
    追加しておきました。
    春様と琥夜様は、設定をおいそぎくださいませ。

  • No.188344
    [編集/削除]

    @水様
    あ、よろしいのですか?是非お願いします

  • No.188557
    [編集/削除]

    名前:ポピー(白)

    容姿:画像参照 身長135cm(Picrewの「ゆる女子メーカー」様より) https://picrew.me/share?cd=pBNP5p9Pu3

    年齢:12歳

    性別:女性

    性格:マイペースでのんびり屋、いつも眠たそうにしていてあまり感情が出なく、あまり喋らない為、冷たく見られることもあるが寂しがり屋で仲間思い。自分の精神状態が不安定になると、自分を見失い少女とは違うもう1つの人格が無差別に人を傷つけてしまう。

    希望理由:ほぼ死に近い状態の中で少女に、あるマフィアの人は生きていたいかという質問そして生きたいならマフィアへ来るのを条件で勧誘された。少女は自分が生きてていいならと答えた後目覚めた時には治療は終わっていてそのままマフィアへ入った。

    花言葉:「眠り」「忘却」

    立ち位置:幹部

    恋愛:GL、NL

    使える武器:ハンドガン、ナイフ

    過去:少女は裕福な家庭に生まれ幸せな日々を送っていた。だが父の会社が倒産し一気に家庭は貧乏になっていった時、お金と引き換えに親は少女を売った。売られた先はお金持ちの家で裏で薬物などを扱っている組織だった。そこで少女は薬などを使われそうになり恐怖からか新たな人格が生まれた。新たな人格は無差別にそこにいた人を殺し意識を取り戻した時には周りは血溜まりと沢山の人が死んでいた。少女にその記憶はなく、居場所を失った少女はお金もなくほぼ餓死寸前の時ある一人からマフィアへ誘われ今に至る。

    趣味:音楽を聞くこと、ゲーム

    募集:自分の命の恩人であり自分をマフィアへ勧誘してくれた人

    参加:主様の恋人

    備考:一人称「ポピー」二人称〇〇さん
    もう一人は基本冷たいが、少女の大切にしている人であれば傷つけることはしない。こっちには少女の記憶もあるが、少女にはもう一人の時の記憶はなく基本精神が不安定になった時に現れる。

    修正があれば教えてください。

  • loose
    No.188601
    [編集/削除]

    医療で参加希望です。

  • @水
    No.188955
    [編集/削除]

    春様、把握しました。
    修正も特にありませんので、大丈夫ですよ。

    loose様、了解しました。3日以内に設定をお願いします。

    暁様、いえいえ。彼岸花の設定に追加しておきますね。

  • No.189056
    [編集/削除]

    @水
    ありがとうございます!一応あまりいらない情報とは思いますが、主様の募集の参加を自分の設定に追加しました。よろしくお願いします。

  • @水
    No.189346
    [編集/削除]

    春様、遅れましたが私も追加しました。こちらこそよろしくお願いします。
    すごく年の差カップルですね笑

  • loose
    No.189717
    [編集/削除]

    名前:トリカブト

    容姿:画像参照(Picrew『秋庭式おとこのこ改』様)
    時々白衣を羽織ってたり、眼鏡をかけていることがある。
    身長179cm。

    年齢:28

    性別:男

    性格:いつもヘラヘラしており、からかい上手で、冗談や嘘を言うのが得意。自身の過去や素、弱さは滅多に口にせず、所々謎が多い。それでも、普段からは誰にも優しく接して、自分よりも他人を優先し考える。また、こう見えて喧嘩上手。けれど、自分から喧嘩を売ることは無い。

    希望理由:過去参照

    花言葉:「栄光」「復讐」

    立ち位置:医療

    恋愛:BL(リバ)、NL

    使える武器:二丁拳銃、医療用メス、麻酔注射。
    銃器類は基本何でも使いこなせるため、その場に落ちている銃器を勝手に使ったりもする。

    過去:彼は元々表で普通に活躍する医者であり、人助けをすることが大好きだった。
    また、血縁関係には2つ上の姉が居た。
    ちょうど3年前、家にいるはずの姉へ電話をしたところ応答がなかった。そのため、急いで家に帰った。
    しかし、その光景は自分のSANを奪われるような…目を丸くし……床が真っ赤に血溜まりになった光景を目にした。そこには光のない目を見開き死んだ姉と、3人の男がギロッと此方を睨んで来た。その瞬間彼は片手に医療用メスを持ち…。
    それから、彼の中で"表は人を助ける人間"として、"裏は復讐のために黒々しい者を躊躇無く殺す殺人鬼"として。
    ある日、その情報を耳にしたのかマフィアから勧誘が来た。最初はイマイチピンと来ず1度は断っていたが、自分の形として…医者と殺人鬼の姿を隠すことは必要なのない場所ではないかと言う考えから、加入することになった。
    ※またこの過去については相棒的存在の者(矢車菊)にしか教えていない※

    備考:一人称.「俺」 二人称.「アンタ」「キミ」 他.「お兄さん」「お嬢さん」「坊や」「お嬢ちゃん」「〇〇ちゃん/クン(君)」呼び捨てetc…
    医者なのにも関わらず、喫煙者でよく煙草を吸っている。
    元病院の医師であったため、医療技術は抜群に優れており、メンタル的な治療(カウンセリング)も得意とする。
    甘いものが苦手で、珈琲はブラックしか飲まない。

    趣味:喫煙、読書

    募集:唯一彼の過去事に踏み込んだ理解者であり背を預けられる相棒的存在。«矢車様»

    参加:誘われれば内容次第で承ります。

  • 紅刃
    No.189920
    [編集/削除]

    予約等はしていないですがよければ通常メンバーで参加希望です。

    名前:クローバー

    容姿: 画像参照( Picrew『www』様 にて作成)

    年齢:30

    性別:男

    性格:誰にでも優しく温厚。マフィアらしくないお人好しの性格をしてるがこれは表面上の性格。素は結構冷淡で人を簡単に信じないらしいが、この性格を知っているのは極わずかな者しかいないだろうか。仕事になれば表裏構わず感情を消し仕事に専念する

    希望理由:過去参照でお願いします

    花言葉:私を思って
    幸運
    約束
    復讐

    立ち位置: 通常メンバー 戦闘要員 希望します

    恋愛:BL(猫よりリバ)NL

    使える武器 ハンドガン バタフライナイフ、日本刀などの刃物系

    過去:齢12の時、身売りされ、ここではない組織に買われた彼は幼いながらも罪のない者達を暗殺させられていた。覚えのよかった彼は最初こそしくじるも段々と成長していき、15になる頃にはその組織の中でも優秀と言われる人材になっていた。ある時、そこの幹部からここ「華道故戦」の初代ボスの暗殺を命じられる。組織のやり方が気に食わないと思いながらもその命を受けるが初代ボスの暗殺は失敗。自分の命もここまでかと殺される覚悟をした時、初代ボスから思いがけない言葉を頂いた
    その言葉は少年だった彼の心にすごく響き、この身を一生、この方に尽くさせようと強く心に誓ったのである。

    備考 一人称は「俺」二人称は「君or呼び捨て」三人称は「君ら」立ち位置が目上の方限定で「さん」つけする。初代ボスがいる時からここに身を置いている者で戦闘面での技術は高く、近距離戦を得意とする。(何かあれば後日記入します)

    募集 彼が素を出せ、心を開いている相棒

    参加 誘われれば

  • @水
    No.190218
    [編集/削除]

    遅れてすいません、お二人共参加許可します。
    雑なりにも顔出ししてくださると助かります...

  • ガンマン
    No.190523
    [編集/削除]

    もし空いていれば幹部で予約したいのですが、可能でしょうか?

  • ガンマン
    No.190564
    [編集/削除]

    名前:カモミール

    容姿:年齢相応に皺の奔った顔立ち。黒髪と同じ色をした無精ひげがだらしのない印象を与える。髪は適当に伸ばされて肩口に毛先が触れる程度。前髪は眉にかかるほど長い。右目には傷跡が一本奔る。体格も身長も普通ぐらいで、特筆するような事はない。地味な色のスーツにコートという服装を好んでおり、目立つ格好はあまり好きじゃない様子。(画像はPicrew東雲れいぢ様のお兄さんも作れるおじさんメーカー作成)

    年齢:38歳

    性別:男性

    人格:面倒くさがりで怠惰だが、決める時はキチンと決める。人生の酸いも甘いも噛み分けた様な、何とも言えない大人の雰囲気を身に纏う紳士的な人物。

    希望理由:裏の世界をそれなりに騒がせたそれなりの腕のガンマン。命を狙い狙われ、殺し殺され、そんな状況に飽きが来たのか面倒くさくなったのか、兎にも角にも隠れ蓑とする為に華道故戦に身を寄せる。

    花言葉:「逆境に耐える」「逆境で生まれる力」

    立ち位置:幹部

    恋愛:NL(攻め限定ならBLも可)

  • @水
    No.190689
    [編集/削除]

    ガンマン様、大丈夫ですよ、前予約していた方が3日以内に設定をお出しして下さらなかったので...
    把握しました。どうぞご参加ください。
    なり雑にも顔出ししてくださると助かります。

  • 矢車
    No.190859
    [編集/削除]

    特殊メンバーで可能なら外交官?外交役は大丈夫ですか?

  • @水
    No.191092
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ、予約にしておいたので、3日以内に設定をお願いします。

  • 矢車
    No.191600
    [編集/削除]

    名前:ヤグルマギク(矢車菊)

    容姿:Picrew 「ダウナー女子の作り方 」から

    年齢:29歳

    性別:女性

    性格:のほほんとしているようで周りを見ている 立ち位置ゆえに相手の仕草などじっくり見てしまい相手に気味悪がられたりするが特に他意は無い

    希望理由:元は実働部隊の狙撃手だったが戦線を退き今は情報管理部に所属

    花言葉:「繊細」「優美」「信頼」「希望を諦めない(独)」

    立ち位置:特殊メンバー(外交役)

    備考:外交で様々な場所に行ったり来たりを繰り返しており いろんな場所や人物と信頼関係を築いたりしている 見た目で判断する輩も大勢いるが黙らせてきた(口撃で) 喫煙者 言葉が京訛り 普段や外交では標準で喋る

    恋愛:NL

    募集:護衛役(カモミール様)

    追記予定有り 短くて申し訳ございません

  • @水
    No.191820
    [編集/削除]

    把握しました。ご参加ください。
    雑なりもあるのでそちらもよろしければ。

  • 華名愛
    No.192334
    [編集/削除]

    通常メンバー参加希望です!

  • @水
    No.192359
    [編集/削除]

    了解しました、予約に入れときます。
    3日以内に設定をお願いしますね。

  • 花子
    No.192552
    [編集/削除]

    医療で参加希望です。

  • @水
    No.192912
    [編集/削除]

    了解しました、上に同じく3日以内でお願いします。

  • 花子
    No.192987
    [編集/削除]

    設定です
    もしよろしければ竜胆様のうさぎグッズ集めの募集に応募したいです。

    名前:ストレリチア
    容姿:画像参照。(夢で逢ったヒトメーカー様より。)身長165cm。ハートやら星やら日によって変わる色々なサングラスをつけている。
    年齢:23
    性別:女
    性格:基本は真面目で人の言うことをそのまま受け止める。ただ馬鹿正直で言っていい事も悪い事も全て言う。嘘を付くのが演技かというほど下手くそ。敵味方関わりなく親切で困った人を見捨てられないが時々薄情。芯が弱くすぐ欲に負ける。天然なのか時々訳の分からない行動や言動をする事も。過去の反動で女性らしい格好をすることを嫌う。また本人は気付いていないが「見えない友達、アレン」と話していることが多々ある。IFのアレンに恋しているような表情や言動も見られる。生活に大した支障をきたすことがないから周りも変な人ということで済ましている。
    希望理由:母親はやたらと娘を着飾らせては愛でる趣味があった。異常なほどで、少しでも嫌がれば顔を真っ赤にして怒鳴り散らかす。今の時代誰も着ないようなフリルの着いたドレスを毎日着て学校に行かされていた。オマケに少しでも怪我を負えば血相変えて学校にクレームを入れる所謂モンスターペアレント。そのせいでクラスでも浮いた存在となっていた。受験をして知り合いのいない中学に進学してからは制服もある為そんなに浮きはしなかったがやはり怪我をすれば苦情が入る。そんな母に嫌気がさして大学生の時、研修先の病院からインスリンを持ち出し、眠っている母親に大量注入し、低血糖を引き起こさせて殺害。その後も看護師になるための資格取得勉強に励んでいたところをどこからか母親殺害の証拠を入手してきた組員に揺さぶりをかけられ今に至る。
    花言葉: 寛容、気取った愛。
    立ち位置:医療(助手)
    使える武器:護身用として拳銃を一丁所持。
    近くにあるものを使い方を間違っていようとなかろうと武器として使う。
    趣味:他の医療メンバーの技術を学ぶこと。サングラス、メガネ集め。
    恋愛:NL、GL
    募集:なんでも口走りそうになるストレリチアのストッパー係兼アレンにも理解のある友人

  • ななぴ
    No.194150
    [編集/削除]

    支援です

    削除1111

  • @水
    No.194294
    [編集/削除]

    把握しました。遅くなってすいません、ご参加ください。

    と支援ありがとうございます!

  • No.194358
    [編集/削除]

    アマリリスで予約です

  • 竜胆@甘味
    No.194590
    [編集/削除]

    花子さん>>
    よければお願いします!
    ありがとうございます(´˘`*)

  • @水
    No.199226
    [編集/削除]

    鶫様、遅くなってすいません!!3日以内に設定お願いします!

※記事を編集・削除するためのパスワード