デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 渡我被身子ですッ!!

    、。
    No.189211
    [編集/削除]

    私は渡我被身子!!

    最近、暇になッて来たから誰かと遊びたいなァ..何て思ってるのです.

    もし、一緒に遊んでくれるのならいつでも言ってもらえると助かるのです.。

    人数は何人でも良いのです.!!

    恋愛も有なのです.!!

    たまに私の以外の方も出るかもです!!

    大体20-23の間にお部屋で待っているのです.!!

    会う場所は何処でもいいのです.基本はお部屋でよろしくです.。

    ( 再び僕のヒーローアカデミアにハマった者です。情報は単行本の21巻の冒頭部分までです。ネタバレは構いません。トガちゃんの話し方がおかしい部分もあると思いますが、広い心で受け止めてもらえると嬉しいです。版権でも創作でも中の人でも大丈夫です。伽羅はどれも記憶を手繰りながらになりますが、轟.爆豪.麗日.八百万.等です。何か質問があれば受け付けます。 )

  • 爆豪勝己@橙
    No.196444
    [編集/削除]

    ど−もォ…、 俺で良いンなら相手したるわァ 。

    遊んだり恋愛も可能な

    他の伽羅としては、クソデク. 半分野郎 . 死柄木 . トゥワイス . コンプレス .一応 1-A女子.拳藤一佳 .Mtレディ.等 女子もある程度なら…クオリティは期待すンなや。

    NL、GLは受付だがBLは却下。恋愛じゃないなら同性も受け付けたるわァ。
    (こちらも単行本派で最新巻まで把握済みです。ネタバレはしないですし、こちらとしても嫌なのでご了承をと。伽羅の口調や雰囲気が乱れていたらご指摘ください、よろしくお願いします、時間帯は基本 夜なら8時以降です)
    ッつーわけでお相手待ってンぞ。

  • 蛙吹梅雨☽・:*
    No.196572
    [編集/削除]

    あら、それは楽しみね、私も参加していいかしら(ケロケロ

    基本1Aの人達なら真似っ子可能だわ

    (こんにちは、おじゃまします。たまにキャラ共に口調もぶれますがよろしくお願いします。分からないのはググりますので)

  • 渡我被身子.
    No.196694
    [編集/削除]

    爆豪クンと梅雨チャン、ありがとうなのです!!

    遊ぶ仲間が増えて嬉しいのです.。

    (参加ありがとうございます。こちらは固定制ではないので、止めるのも、また始めるのも、お好きにどうぞ。また、実際に他の方と行ったのですが、多々詰まる事が多かったため、返信は亀となります。ご迷惑をおかけします。)

  • 渡我被身子.
    No.197201
    [編集/削除]

    お部屋はMHA""なのです.。

    基本、私で居るので来てくださいね.!!

※記事を編集・削除するためのパスワード