デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鈴蘭が咲く研究所で…。(異常性癖なり、研究者側募集中!

    湯木
    No.191907
    [編集/削除]

    「えーっ……と?君は、このあじさい荘に来た人かな……?」プツンッ…。

    「あ?あんたなんや?なんでこないな所に……新人かいな向日葵荘の?」プツンッ…

    向日葵荘とあじさい荘ができる前に何が起きたかあんたは知ってるか?

    知らない?

    黒椿研究所は本当に悪だったか…?

    知らない?

    では、『とある事件について』知っているか?

    知らない……か……。

    ならば、その目で確かめろ…。

    お前ならわかるはずだ。

    とある事件の真相を……。

    「あぁ、消えたい消えたい消えたい………そんな俺でも愛してくれるんやろ?」

    「もっちろんよぉ?この研究もぉおかしなぁあの子達もぉ…狂ってしまった貴方もぉすべてすべてぇ………愛してあげるわぁ…。」

    「ふふふっ、まるで私達が悪者になってるわね…貴方」

    「政府からしたら俺達はややこしい人物でしかないからね…」

    さぁ、真実を暴け………。
    そして、どうか俺達を許してほしい……。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ん?お前は誰だ?あ?
    新人……か?
    まぁいい…新人ならここを知らへんやろう?とりあえず、一度教えるからな……よく聞いときや?
    二度は言わへん。

    【世界観】
    ここは華乃町(はなのまち)。ここにはいろんな人がおる。その中でも多いんが異常性癖を持った人間たちや。あんたらが今まで見てきたのはその先。つまり、未来だったがここは過去。異常性癖を持っとる人間を隔離する場もなければ治すために作られた研究所も無かった。だが、一つ有名な研究所があったんや。それは、鈴蘭研究所。後に黒椿研究所となる所や。また、この街にはいろんなものが揃ってるで。公共施設も大体はある大きいような小さな町やで。今回は、そこが舞台。あんたはどうするんや?見せてくれ。

    【鈴蘭研究所】
    その研究所では、政府から極秘で「異常性癖について全てを調べろ」と言われてな、研究してたわ。研究のためなら何でもありと言われてな。政府はどうやら異常性癖を持った人である彼等達を武器には……人間兵器にはできへんかと考えたんや。まぁ、研究所にもいろんなやつがいるからな…中では、素直に従ってる奴と密かに命令通りにはせず逃がす者もいるみたいや。因みに、この研究所は町の真ん中にあるが迷路のような路地を歩いてこなくてはいけないためたどり着くものはいないと言われているで。実際、人は見かけたことないわ。

    【研究員について】
    ここでは、好きに研究員たちが研究や実験を行っているで。
    その内容によっては異常性癖者たちが被験者として扱われる事もあるやろな…。
    研究員の中には、優しい者もいるけどな中には研究員たちは子供のことを「物」としか思っていない者もおる。また、反政治派の場合、仲間以外には知られてはなりません。知られるとあなたには未来がありません……なんて。

    【異常性癖者について】
    一部の研究員から「物」として扱われ、実験体として研究所にいる。
    何かしら必ず一つは異常性癖を持っている。

    なぁ、あんたはどっちや?政府側か反政府側か……? 
    まぁ、いい…その前にルールを守ってもらうで……。

    【注意事項】
    ・デュラチャのルールは守る事。
    ・恋愛は自由だが、激しいのはお断り。
    ・荒らしはNG。
    ・五月雨、確定、チート、身内話、他なり話はなし。
    ・ロルは長さに制限はないですが豆ロル、短ロルで行動が分からないものはやめてください。いつ、どこで、何が、起きたか……書いてください。
    ・【このなりはシリアス、ギャグ、ほのぼのがありますが死ネタ、グロもありとします】
    ・部屋立てはどなたでも立てることはできるのでご自由にどうぞ。
    ・一人二役まででお願いします。
    ・予約期間は一週間としますが場合によれば予約を取り消しになりますのでご注意ください

    ルールはわかったか?

    次はあんたの名前やな…。
    敵でも、味方でも名前を教えてくれへん?
    あぁ、でも先に俺の名前から言おうか。それが礼儀っていうもんやろ?
    俺は、埜田…埜田弓弥(のだゆみや)未来で隔離施設で働いている埜田結弦(のだゆづ)の父親や。
    まぁ、そんなことはいいわ。
    俺も言ったんや……君の名前を教えてもらうで。
    さぁ、君の名は……?

    【研究者テンプレート】
    名前:(洋名、和名でも可。)
    よみがな:(必ず)
    性別:(不明なし)
    年齢:(不明なし。18歳から)
    性格:(どんなものでも構わないが、詳しく。)
    容姿:(画像ありだが、どこのサイトからか。又は誰に描いてもらったかを記入必須。)
    政府派、反政府派:(研究者ならばどちらかなはず。)
    武器:(護身用として?)
    部屋番号:(空いてる場所なら好きなように…)
    その他:(好きなように。過去や趣味でも…。)
    募集:(恋人募集は控えていただきたい。)
    SV:(必ず記入する事)

    【研究者テンプレート】
    名前:
    よみがな:
    性別:
    年齢:
    性格:
    容姿:
    政府派、反政府派:
    武器:
    部屋番号:
    その他:
    SV:

    【実験体(異常性癖者)テンプレート】
    名前:
    よみがな:
    性別:
    年齢:(8歳から)
    性格:
    容姿:
    異常性癖名:(作られたものでも可。だが、必ず一つ。)
    部屋番号:
    その他:
    SV:

    ありがとう、今からあんたは鈴蘭研究所の者や。
    ………ようこそ、鈴蘭研究所へ……。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    お久しぶりです、湯木です。
    悩んだ結果、こっそりともしもの過去の世界を作りました。
    初心者の人でも常連さんでも大歓迎です!
    気軽にどうぞー。
    また、騒ぐことのできる事ができますように!

    雑談掲示板↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/3869

  • 湯木
    No.191909
    [編集/削除]

    【鈴蘭研究所について】
    地下一階
    玄関、所長室、応接室、簡易キッチン付きの休憩室、客室、会議室、資料室、機械室、物置部屋、トイレ、浴室、
    地下二階
    副所長室、各研究員の自室+研究室、薬物保管室、実験室①、資料室、トイレ
    地下三階
    異常性癖者部屋、実験室②、実験室③、実験室④、培養室、???室、空き研究室、牢屋、物置部屋、焼却室

    ◎鈴蘭研究所【部屋案内】
    地下1階
    所長…不和 読@あむ様
    副所長…入谷 朝月@湯木
    地下2階(研究員部屋)
    101 埜田 弓弥@湯木 102藍井 ユラギ @ユラギ様 103不和 読@あむ様 104 105入谷 朝月@湯木 106

    107 108 109黒野ハイネ@もず様 110 一 晃來@すけ様

    地下3階(異常性癖者部屋)
    101 髪咲 憂鏡@。雪葉様 102 彼岸 凪@azalea様 103海棠 眠@曇り様 104 望月レア@なずな様 105月夜七海様@月夜様 106 Erio Edwuarudo@ふぁー?!様

    107 東雲 雛@イオナ様  108八朔日 或
    @H1t0様 109 110 久我 恵美@まっこ様

    ◎政府側
    研究を提案した政治家…一名
    監視役…氷渡 慶@月雲様 あと一人。

  • 湯木
    No.191914
    [編集/削除]

    名前:埜田 弓弥
    よみがな:のだゆみや
    性別:男
    年齢:24歳

    性格:昔は明るく、ただただ研究熱心な性格であったが政府の目的を知り、反抗心から慎重で一歩引いて周りを見てから物事を決める性格となった。また、研究していく中で酷い扱いをされている被験者たちに心を痛めるも表情が全く無いので勘違いされやすく少しずつ病みだしている。ただ、研究熱心な所は変わらず調べだすとまわりが見えなくなるぐらいに夢中になる。

    容姿:癖っ毛なのか所々跳ねた黒の髪の毛に、眠たげにいつも半分閉じられた緑色の瞳。白のワイシャツに灰色のカーディガンを着てその上から白衣を着ている。また、ズボンは動きやすそうな黒のズボンに青色のスニーカーをはいている。身長は175cm。銀色の指輪のネックレスをしている。

    政府派、反政府派:反政府派
    武器:薬物入りの注射器(三本)(睡眠剤、痺れ薬、害はないが少しの毒薬)
    部屋番号:101号室

    その他:昔は政府の言葉が世のためと思い、様々な研究をしてきたがまだ成人になっていない子どももいれば暗い目でこちらを見て耐える大人たちに少しずつ何かが違うと思い始めた。毎日のように聞く苦痛のような呻き声や啜り泣く声に胸を痛めるも表情はあまり変わらない為勘違いをされることが多い。なので、今でも研究者として鈴蘭研究所に在席している。気づかれることのないように過ごしてきたがそれも時間の問題だと考えている。
    また、護身用として薬剤入りの注射器を持っている。

    募集:反政府派側の友人&相談できる相手。
    SV:「あぁ、さっき会ったばかりやなぁ…。俺は、埜田弓弥…まぁ、よろしくはせんでいいわ。」
    「あーあーあーあーあー、うるさいなぁー!!この子らは苦しいのに俺は何もできひん!」
    「うるさいわ、あいつらの好きなようにさしてたまるかいな。」
                        

  • すけ
    No.192774
    [編集/削除]

    こんばんは
    部屋番号110の反政府派で予約したいです

  • 湯木
    No.192816
    [編集/削除]

    こんばんはー!
    予約承知しました!
    素敵な設定をお待ちしております。

  • 。雪葉
    No.193197
    [編集/削除]

    こんばんは 。
    異常性癖者 地下三階101号室の予約の方をさせて貰いたいです 。

  • azalea
    No.193222
    [編集/削除]

    今晩わ。
    実験体で参加希望。
    地下3階の102号室で予約御願いします。

  • まっこ
    No.193227
    [編集/削除]

    こんばんは。異常性癖ものが好きなので。
    異常性癖者で、部屋は110号室で予約お願いします。それと、予約期間などはありますでしょうか?
    少し提出が遅くなりそうで…

  • すけ
    No.193344
    [編集/削除]

    名前:一 晃來
    よみがな:にのまえ あきら
    性別:男
    年齢:24

    性格:常にニヤニヤと笑っており誰とでも気軽に接する、しかし自分が受け入れた物事にしか興味がないため簡単に切り捨てる。小柄で童顔な自身を多少は気にしているらしくそこに触れられると怒る。知識や技術があるため周囲の人を馬鹿にしている節がある

    容姿:ショートだが少し長めの明るい茶髪。前髪は中心あたりで軽く分けてヘアピンで留めている。成人男性としてはかなり小柄な150センチ前半(本人談)、真偽不明。だいたい赤いジャージを着ていてその上に白衣を羽織っている。ぶかぶかなのはいいサイズがなかったから、不本意。眼鏡は僅かに度が入っているが主な用途は童顔を誤魔化すため(画像は少年少女好き?様にて作成)

    政府派、反政府派:反政府派
    武器:ボールペン
    部屋番号:110号室

    募集:誘われれば
    その他:政府に異状性癖について調べろ、と命を受けて鈴蘭研究所にやってきた。が、興味がないのでぶっちゃけどうでもいい。実験体への扱いを見ても他人事で特になんとも思っていないがさっさと政府の命令がなくならないかな、としれっと逃がしたりしている。要領がいいため例え見つかってもどうにかなると考えている楽天家
    護身用にしているボールペンはコンビニなどで売っているものと比べてずっしりしているだけの普通のボールペン。しかし容赦なく思い切りつき刺せば逆に相手に大怪我を負わせられるということで護身用にしている。文字もかける優れもの

    SV:「ドーモ、“イチ”じゃなくて“ニノマエ”です」
    「さっさと政府のハゲども飽きてくんねぇかな〜…おら、さっさと逃げて戻ってくんな」
    「ンだてめぇ俺はこれでも成人済だぞやんのかコラくそ」

  • なずな
    No.193375
    [編集/削除]

    異常性癖者(マゾヒズム)で参加希望です
    地下3階104号室を予約させて頂きたい
    設定は後程

  • 湯木
    No.193583
    [編集/削除]

    。雪葉様、azalea様、まっこ様、なずな様
    予約承知しました。
    素敵な設定お待ちしております。

    まっこ様
    説明の記入漏れ申し訳ありません。
    予約期間は一週間ぐらいです。
    事前に言っていただけばそれ以上に延ばすことも可能ですが、場合によっては次の方が優先順位になってしまうこともありますのでご注意ください。

    すけ様
    素敵な設定ありがとうございます。
    ようこそ、鈴蘭研究所へ。

  • イオナ
    No.193625
    [編集/削除]

    107号室、異常性癖さん(音響愛好)で予約しておきたいです。

  • 。雪葉
    No.193635
    [編集/削除]

    先日 地下三階101号室で予約した者です 。設定が完成したので投下させて頂きます 。不備等があれば御指摘の方宜しくお願い致します 。

    “__ 嗚呼 、 嗚呼。 貴方は私が憎いでしょう 。けれども其の増悪 , 私にとっては極上の飴となるのよ . __”

    “___ 愛しい人 , 貴方の未来が黒く爛れて仕舞えば良いのに . __”

    名前 :髪咲 憂鏡
    読み:かみさき うきょう
    性別:女性
    年齢:17
    性格
    明るく清く美しい物を白としよう 。彼女を喩えるなら其れとは対照的な全てを塗り潰す黒 。希望を潰し, 夢を穢す。愛した人間が泣き叫ぶ様を見て愉悦を感じる外道 。
    外側だけ覗くと,善良で人々の良き相談相手の様に映る為尚更タチが悪い 。
    もし彼女に手を差し伸べられ,偽りの優しさを吐かれたとしても其の手を掴んではいけない 。掴んでしまったら最後 ,貴方は全てを毟り取られ, 全てを失ってしまうだろうから 。

    __ 特徴として 彼女は酷く気に入った人間を“ 愛しい人 ” と 称し 壊れる 若しくは飽きが来る迄愛で続ける 。… 飽きたら何の未練も無く棄ててしまう癖は 彼女曰く “自分の悪い癖 ”

    容姿
    腰程迄 無蔵座に伸ばされた濃紺色の髪に硝子玉を埋め込んだ様な淡い灰色の瞳 。薄く朱に色付く唇は常 微笑みを絶やさない 。肌はまるで陶器のように,触れれば白く滑らかであろう 。其の背丈167cm程 。靱やか且つ華奢な四肢は人形のそれに似ている 。
    然し女性特有の膨らみは乏しく欠けている模様
    細く白い首筋には研究所からの熱烈なプレゼント 。首輪に模した鎖が枷として付けられている 。普段は衣服に隠れて視認する事が出来ないが , 背を埋め尽くす様に描かれた錦鯉の刺青 。 当初研究員に見られた際大層驚かれたそうな 。
    其れを隠す為か否かは不明だが , 普段支給される白のワンピースは一回り大きめのサイズを着用 。

    ( 姿絵 /メーカー:10月とりそぼろ 様より 。 )

    異常性癖名:
    アクロトモフィリア ( 四肢欠損性愛 )
    部屋番号: 地下三階 101号室
    募集: お誘い頂ければ

    備考

    ──── 大切な “ モノ ” が離れて行かぬよう , 自由な足を 幸せを掴む其の両手 両腕を 切り取ってしまいましょう 。 其れしか私には貴方を引き止める手段が思いつかないのだから 。 嗚呼 愛しい人 。 貴方の喧しい悲鳴 , どろりと汚れた涙 , 真っ赤に染まり欠け落ちた四肢 。そう, 全てが愛おしいの 。
    欠けたるモノこそ 美しいのだから ────

    --実験体の中では古参の部類に入る彼女の詳細は上記以外不明とされている --

    ( 過去等随時更新 )

  • イオナ
    No.193642
    [編集/削除]

    名前:東雲 雛
    よみがな:しののめ ひな
    性別:女性
    年齢:9歳

    性格:人間や動物の潰れる音をこよなく愛し、またその音を集めている蒐集家
    享楽的でいつも笑っているが、それはそうするのが良い事だと教え込まれているからと、周りに居る人間は潰してしまったらどんな音が出るだろうと妄想しているため。

    容姿:伸ばしたい放題の黒髪ロング。人工異常性癖者の為支給された実験体用の服。身長132cm体重30kg。頭に付いているリボンは大切な誰かに貰った筈の物だが本人は既に思い出せない様だ。

    異常性癖名:音響愛好家
    部屋番号:異常性癖者部屋107号室

    その他:人工的に作り出された異常性癖者。その為人間兵器としての側面を持つ少女。趣味は潰れたトマトの様になった人間の死体の中で仰向けになって寝る事だったりととても正常な人間ではない。普段は暴走防止の為にベッドに両手両足、胴体の計5つのベルトで固定されている。敷地内のお散歩の時は研究員が必ず一人側に付いて首輪の先のヒモを持っている。(だいたい名無しのモブですが、研究員役の方が持ってくれても嬉しいです)

    SV:「ひなはたまにしかお散歩でれないんだから邪魔しないで?」「ひなを褒めて…?ひなを見て…?ひなを愛して!!」「あぁ!なんて綺麗な音なの!!内臓と骨が一瞬で弾ける音と…あなたの悲鳴のハーモニーがひなの心を揺らしてくれるわ!!」

  • H1t0
    No.193785
    [編集/削除]

    (( 御初に御目に掛かります、素敵な世界観に魅了された者です。異常性癖者で108号室の御予約を御願い出来ますでしょうか?

  • 曇り
    No.193887
    [編集/削除]

    はじめまして。
    女の子の異常性癖者で、地下三階103号室での予約をお願い致します。

  • azalea
    No.194040
    [編集/削除]

    実験体、102号室で予約した者です。
    確認御願いします。

    名前:彼岸 凪
    よみがな:ヒガン ナギ
    性別:男
    年齢:16
    性格:良くいえばマイペース。悪くいえば自己中心的な思考を持つ少年。年齢にそぐわず達観的な精神を持つ。大柄な態度で、無作法な物言い。大きな特徴として、価値観が他者と大分ズレている。それ故に他者と分かり合える事も少なく、理解されにくい。異常性癖故に他者へ攻撃的になりがちだが、他者を重んじる心が無い訳では無い。自身の眼中外では、優しさや気遣いを見せる一面も。
    反政府派、政府派等、派閥問題は彼にとってはどうでもいいくだらない事。大人達の馬鹿騒ぎ程度にしか思っていない。
    非人道的な実験に関しては、冷ややかな視線を送るも、自身に為す術が無い事は理解しており、抵抗する事はほとんどない。ただ、自身の欲求を満たす為、研究者を嘲る様にあの手この手で実験妨害をする事はある。

    容姿:色素が抜け落ち黒が薄れた灰色の髪、絹の様にさらさらと流れるストレートショートヘア。目に軽く係る前髪からはぼんやりと洋燈の様に灯る、右は檸檬色、左は唐紅色の瞳が覗く。蛇の様な瞳で伏せ目がち。幼さの残る顔付き。色素の薄い真っ白な肌に線の細い身体。身長160前後と低め。中性的な風貌。何処か浮世離れした雰囲気を持つ。
    服装は一般的な薄緑色の病院服。寒い日には上から黒いパーカーや白いセーターを羽織っている事も。
    全身に切傷や火傷痕、打撲痕等、軽いモノから激しい損傷が残る。その為、胴体、腕や脚、首、頭、顔……至る所にそれを覆い隠す様、包帯やガーゼが充てられている。左目は眼帯が掛けられている。既に失明しているらしい。又、左半身の神経が麻痺しており、触覚機能が働きにくい。等後遺症も所々に見られる。
    首からは鎖型の十字架ネックレスが下げている。貰い物。彼の唯一の所有物でもあり、常に所持している。

    異常性癖名:罪科性愛(ペックアティフィリア)

    部屋番号:102

    その他:罪を犯す事に多大なる興奮を覚える異常者。その為、ことある事に厄介事を引き起こす問題児。小さな事柄だけで無く、多くの人間を巻き込む様な、他者へ害を成す事も平気で起こすので、研究者からは要注意人物として危険視されている。
    彼の身体が傷痕だらけなのは、実験によるものだけで無く、問題を起こした事の罰則によるものも多い。牢屋常連者。然し、そんな事等、当の本人は何処吹く風。周囲の視線、態度に動じること無く、自身のしたいがまま、思ったままに、行動する。
    此処へ来た経緯は不明。実験体の中では1位2位を争う程の古株。然し性格上、交流は少なく、実験体にしても研究者にしても仲の良い人物はいない。どころか、良く思われていない事が多い。
    唯一、彼を親友だと言い、彼自身も親友だと認める人物がひとりだけ存在する。
    又、血縁関係等彼のルーツ、彼の過去、その異常性癖に至る迄等、知る者はほぼいない。唯一無二の親友にすら話していない様。

    募集:上記にある唯一無二の親友。男女年齢問わず。実験体の方で御願いします。

    SV:「………お前、新人か。………………はっ、名を名乗れ、と言う前に、先にお前が名乗ったらどうだ……これを"常識"と、お前らは呼ぶんだろ?」
    「……悪い…………これ、必要な"モノ"だった?視界に映ったから殺しちゃった、ははっ、そういう気分だったんだよ。………………あぁ、奥の部屋でも、ひとり死んでるから。後始末頼む。」
    「お前がそう思うなら、そうすれば良い。……………何、心配は要らない。……何時だって、俺はお前の親友だ。…共犯者だよ。」

  • 湯木
    No.194129
    [編集/削除]

    返事が遅れて申し訳ありません。

    イオナ様、。雪葉様、azalea様
    素敵な設定ありがとうございます…。
    さぁ、実験の時間です。
    どうぞ、最期までお楽しみください……。

    H1t0様、曇り様
    予約承知しました。
    素敵な設定をお待ちしております。

    H1t0様
    勿体無いぐらいの褒め言葉をありがとうございます。ご予約は承りましたので設定をのせ次第存分に楽しんでいただけましたら光栄です。

  • 曇り
    No.194528
    [編集/削除]

    設定が出来上がりましたので、提出させていただきます。
    少々ヒストリックで、自分の世界観を強く持っている子ですが、大丈夫でしょうか…?
    画像はflower doll様にて作成させていただいたものを、お借りしております。

    _ 震えた乱雑な字で書かれた、" 彼女についての手記 " が 発見された。

    名前:海棠 眠
    よみがな:かいどう ねむ
    性別:女
    年齢:8歳

    性格:
    ・物静かで、大人びているように見えるが、純真無垢で疑う事を知らない。その為、人に良い様に使われる事が多い。注意が必要。
    ・一人で全てを抱え込む癖有。爆発した際には、酷い自傷行為や、物に当たったりする為、要注意。
    ・彼女のテディは、命同然。決して取り上げたり、引き離してはならない。彼女の精神状態に大きく作用する。
    ・純粋故に、善悪が分からずに起こす彼女の行動は、時に 予想を大きく超えていくものとなる。残虐な面がある事を忘れてはならない。対応は、迅速に、適切に。

    容姿:
    ・肩に付く程の、透き通った銀髪。普段はハーフアップにし、二つにリボンで結っている。
    ・色白の肌に、碧眼の瞳。ぱっちりとこの世の全てを見透かす様に透き通っている。
    ・身長120cm。
    ・彼女は、モノトーンの可愛らしいフリルのついた服を好む。
    ・必ず「テディ」という名の熊のぬいぐるみを持参している。

    異常性癖名:サムフェリア / 睡眠愛好
    部屋番号:103号室

    その他:
    ・彼女は、睡眠愛好である。他人が寝ている姿でも、自分が眠ることでも、満たされるらしい。
    ・研究担当になった者は、彼女が眠いと言った際は、何も言わずにその場で大人しく寝かせること。ベッドで無くとも、場所は問わないが、抱き締めて寝かしつけてあげること。その方が寝付きが良い。
    ・研究担当の者は、自室は分けずに共に過ごし、ベッドも同じにすること。眠っている姿を、彼女に隠してはならない。
    ・テディは、彼女にとって命同然であり、神の様な存在でもあり、自分自身でもある。時に自分とテディの存在が混ざることがある。

    SV:
    「 …眠、だよ?ふふ、テディも、貴方と会えて嬉しがってるの。」

    「 私は…テディとずっと一緒なの。大丈夫。こんな冷たくて寂しい研究施設とも、もうすぐさよならなの。だって…テディが助けてくれるから。」

    「 テディ…テディ、テディテディ!!!!!テディをどこにやったの!?はやく、はやくかえして!!!わたしをかえしてよ!!!!かえせ!!!!!!」

  • 湯木
    No.194924
    [編集/削除]

    曇り様
    素敵な設定ありがとうございます。
    異常性癖が2つのようになってしまっていますので申し訳ありませんが人形愛好か睡眠愛好どちらかでお願いいたします。

  • 湯木
    No.194925
    [編集/削除]

    皆様
    たくさんのご参加ありがとうございます。
    部屋立ては明日の8時から9時の間に開きたいと思います。
    お暇な方は是非お越しください。

  • 八朔日 或@H1t0
    No.195067
    [編集/削除]

    【 実験体( 異常性癖者 )カルテ 】

    名前: 八朔日 或
    読み仮名: ほづみ ある
    性別: 男
    年齢: 20

    性格: 人形に限って "愛情" を感じ、人形に対してのみ "恋愛感情" を抱く青年。己が愛す物は無機物な其れで有ると語り、普段は温厚な性格の彼も、大事にしている人形達を粗末に扱われたり、破壊されたりすると癇癪を起こすのだとか。年齢相応に心も成長し、人形に語り掛ける事を覗けば、極一般的な青年らと何ら変わらず、己より下の子供達の面倒見も良い。かなりの綺麗好きであり、やや潔癖の癖も見受けられる為、部屋の掃除は毎日必ず。暗所を好み、明るい場所へは出向きたがらない、中々な引き篭りの才を持っている彼。最近の流行りは、球体関節人形の作成なんだとか。

    容姿: 画像参照 ( メメ式キャラメーカー https://picrew.me/share?cd=vIht2boVbY より作成 )

    異常性癖名: Pediophilia
    < ペディオフィリア > 人形愛好

    部屋番号: 108
    その他: 一人称 - 僕 / 二人称 - 君 or 名前。生肉を好み、小腹が空いた時に良く摘んでいる。彼の部屋の構造は、満遍なく人形を飾る事が出来る様、入って正面の壁は、両脇に少しの幅を残してくり抜き、ブルーライトで照らされるその中にミニドール達をずらりと並べ、左右の壁は「┣ ┫」この図の様に向かい合う形で凸出しており、凸部分に等身大の人形達を座らせ、飾っている。一番のお気に入り、というか彼女と認識している人形の名は「 マム 」であり、愛してくれなかった母親を求める心の根の部分が、知らぬ内に人形の名として現れたのかもしれない。

    SV: 「 御人形遊びも程々にね、壊れて仕舞っては価値が無くなってしまうから。こんなに綺麗で艶の有る髪も、陶器の様な肌も、形を失って仕舞えば無と化してしまう。全てのパーツが揃い、形になって始めて、僕は愛しさを感じ、名を付ける事が出来るんだ。」

    「 僕の名前は或、ペディオフィリアの或。人形に恋愛感情を抱くなんて、気持ち悪いでしょ? ーー ふふ、そう? 君とは仲良くやれそうで嬉しいや。嗚呼、そうだ。いつか僕の部屋に遊びにおいでよ、可愛い僕の人形達を紹介したいんだ。」

    (( profileが完成致しましたので、投下させて頂きます。不備等あれば、迅速に対応させて頂きますのでお申し付け下さい。

  • 曇り
    No.195146
    [編集/削除]

    主様

    不備の方、把握致しました。
    少々設定が足りなかったようですので、付け足させていただきます。

    彼女の場合、" 物心が付く前から眠る際に、共に眠っていたテディ " に執着が酷くなっているということですので、人形全てを愛しているという訳ではありません。ましてや、人形だからという訳でもありません。
    何時も、共に眠りを共有してくれるテディが好きなのです。

    こちらの設定を付け加えさせて頂こうかと考えておりますが、ぬいぐるみというものを使ってはいけない等でしたら、もう一度一から練り直すことも考えております。
    確認お願い致します。

  • 湯木
    No.195305
    [編集/削除]

    H1t0様
    素敵な設定ありがとうございます。
    さぁ、実験の時間です。
    最期までお楽しみください。

    曇り様
    ご丁寧な説明ありがとうございました。
    また、お手数をおかけ申し訳ありません。
    承知いたしました、また設定の方に付け加えていただけれたらと思います。
    さぁ、実験の時間です。
    最期までお楽しみください。

  • 湯木
    No.196597
    [編集/削除]

    皆様
    おまたせ致しました。
    本日の8時から9時の間に部屋立てを致します。
    お暇な方は良かったらご参加ください。

  • 湯木
    No.197144
    [編集/削除]

    おまたせ致しました。
    部屋立てを致します。
    良かったらお越しください。

  • ふぁー!?
    No.197176
    [編集/削除]

    異常性癖者の106号室予約できますか?

  • まっこ
    No.197291
    [編集/削除]

    設定できました。不備あればご指摘を。

    名前:久我 恵美
    よみがな:くが めぐみ
    性別:女
    年齢:16歳

    性格:気が強く、思ったことを表情や言葉に包み隠さず出してしまうため、あまり周囲と上手くやれていない。生活環境故に常識が身についておらず、空気が読めなかったり敬語が使えなかったり、良し悪しの判断がつかなかったりが多い。
    相手の地雷を踏むことも多いので、彼女と仲良くなるには気にしない、又は心が広くないと難しい。地雷を踏むくせに、踏まれると激怒する。(地雷はお金に関して大切にしていないような言動、行動など)

    容姿:身長160前半と平均的で、体型も一般的。 髪は黒髪で肩甲骨にかかる長さまで。髪型はポニーテールにしている。 丸っこくくりくりとした目に、濃い紫色の瞳。
    第一ボタンをはずした黒い長袖のワイシャツに、水色のカーディガン。黒い短い丈のプリーツスカート。白い膝下丈の靴下。茶色いローファー。
    身なりは整っている。

    異常性癖名:ティモフィリア(財産愛好)
    部屋番号:110

    その他:貧困層で育ち、いじめを受けていた。いじめの原因が貧乏だと気付けば、金の偉大さと重要性に気付き、それが異常なまでの愛と興奮を産んだ。
    金を手に入れる為ならなにをしたって問題ないと思っている。又、社会的地位も欲している。
    施設にやって来たのは12歳の誕生日。4年間ここで過ごしてきた。やってきた当初よりは大分落ち着いてきた。

    募集:久我が唯一、心を開いている方(男女、年齢、性格などは問いません。研究者の方でも、異常性癖者の方でも)

    SV:「久我恵美。あんた、金あるの?ふーん。ないなら別にいいわ」
    「この世で一番大切なのは金!!愛でも友情でもないわ。金の為なら人殺しも、窃盗も、なんだってできるもの」
    「あんたは人間として好きよ。なんだか、リラックスっていうのかしら。分かんないけど、とにかく落ち着くのよ」
    「ほんと人間は偽善者よ。どいつもこいつも馬鹿!金があるから強くなれる。そんなことも知らないで、金をまるでなんとも思ってなさそう。どれだけ愛おしいものか、大切なものか…貴方(金)は一生の恋人なのに!!人間なんかより大好き…愛してるわ」

  • 湯木
    No.198103
    [編集/削除]

    ふぁー?!様
    予約承知いたしました。
    素敵な設定をお待ちしております。

    まっこ様
    素敵な設定ありがとう御座います。
    さぁ、実験の時間です。
    最期までお楽しみください。

  • 湯木
    No.198475
    [編集/削除]

    皆様
    本日も8時から9時の間に部屋立てをいたします。
    良ければお暇な方はご参加ください。

  • ふぁー!?
    No.198657
    [編集/削除]

    【実験体(異常性癖者)テンプレート】
    名前: Erio Edwuarudo
    よみがな: エリオ エドゥアルド
    性別: 男
    年齢:11歳
    性格: エリオ エドゥアルドの基本的な性格はこれまでの接触で感情の起伏が極端に少なく、表情の変化も見られないことがわかっています。ただし本人が罪悪感を感じた際は別です。また非常に気まぐれなことから、簡単に助けもすれば簡単に見捨てる傾向にあります。大変極端で人とコミュニケーションをとるのには向かない性格と言えます。
    容姿: 身長140cm。体重27kgのやや痩せ型。目や耳に掛からないように切られた真っ直ぐ癖のない黒髪に黒目をしています。眉はやや太めで眉尻に行くにつれ下がり気味。研究所に籠っていることから一切日焼け跡などはなく比較的色素の薄い肌色をしています。服は適当な物を選んで着用しているようです。(画像はpicrewのメーカーで作成しました。
    異常性癖名:罪悪嗜好
    部屋番号: 106号室収監
    その他: エドゥアルド家より息子の変わった性癖を正して欲しい、との要望を承り弊研究所で預かっています。彼は様々な罪悪感を感じることで興奮を覚えます。また、今のところどの治療にもこれといった成果は見られません。食事の偏りが酷く決まったものを食べ続ける傾向があります。その際は別の物を出しても食べないのでチューブで胃に直接流し込む、もしくは点滴での栄養補給が必要になってきます。他の実験体との関わりは浅いという印象があり特定の人物と一緒にいることはありません。今のところ脱走の兆候は見られませんが当研究所に多額の融資をして下さるエドゥアルド家の御子息です。くれぐれも脱走されぬよう要注意して下さい。
    SV:「...いただきます。(自分の国に食事前に感謝をする、なんて文化はないが他の実験体に習い手を合わせる。しかしその行動に反して椅子から立ち上がると皿を持ってゴミ箱の前に立てば皿をひっくり返した。_食材達が重力に従い皿を滑ってゴミ箱に吸い込まれていく様を。_ボトッボトッと食材達がゴミ箱に落ちる粘着質な音を。様々な罪悪が描き奏でる光景に頬を紅潮させ。)」
    「...友達じゃないですよ。ただのお節介な偽善者です。(職員の質問に対して淡々と答える。少なくとも相手はいつも一人でいる自分を心配して声を掛けてきてくれたのだろうが関係ない。僕からすれば迷惑していたのに人間として見てやってるだけマシだと思え。_この親切心を踏み躙って心が傷む感覚に熱い吐息を零す。

    設定が出来ましたので載せさせていただきます

  • 湯木
    No.198891
    [編集/削除]

    ふぁー?!様
    素敵な設定ありがとうございます。
    さぁ、実験の時間です。
    最期までお楽しみください。

    皆様
    今から部屋立てをいたします。
    お暇な方がおりましたら、どうぞお越しください。

  • 湯木
    No.200437
    [編集/削除]

    皆様
    8時半から9時の間に部屋立てをしますね。
    良ければお越しください。

  • 湯木
    No.200500
    [編集/削除]

    皆様
    本日のお知らせが遅れてしまってすみません。
    今から部屋立てをします。
    良ければ、お越しください。

  • コンピューター研究所指導長
    No.200583
    [編集/削除]

    こんばんはコンピューター研究所指導長です
    入らしてください

  • 湯木
    No.200640
    [編集/削除]

    コンピューター研究所指導長様
    参加希望は有り難いのですが、それならばまず画像を消していただいてからでもよろしいでしょうか?
    また、参加は申し訳ないですが設定を見てから決めさせていただいてます。
    なので、参加希望であるのならば設定をまずお書きくださいませ。
    お手数ですがよろしくお願いします。

  • なずな
    No.201189
    [編集/削除]

    異常性癖者104号室を予約していた者です
    載せるの遅くなって申し訳御座いません
    何処か不備など有りましたらご指摘ください

    名前:望月レア
    よみがな:もちづき れあ
    性別:女
    年齢:17

    性格:通常では大人しく静かだが何かの拍子に理性が吹っ飛ぶ為、誰かが相手にならなくてはならない。誰かを見つけると必ずして男女構わず声を掛け、適当に理由を付けて相手を誘う。良い相手が見つかればその相手へ積極的に行き、断られないようにと上手く説得すると言う頭の回転が速い部分もある。誰に対しても言葉を選び其れ相応の対応が出来る。だが、頭の中では"痛い事してくれる人居ないかな"と考えている。優しくされる事に慣れてない為されるのが嫌らしい。

    容姿:黒く綺麗な瞳に傷が目立つような白い肌。桃色に染まった頬と唇。身長161と体重は軽めで、女性らしい身体付きをしており健康そのものに見える。だが、身体中に包帯や絆創膏など傷を付けられた…いや、付けて貰ったと感じている。自分から見て左目には眼帯をしており、頬にはガーゼや絆創膏が貼られている。綺麗なエメラルドグリーン色をした背中迄のセミロングに、目に掛かった前髪。横髪は黒のメッシュが染めてあり、上では編み込みされてる。左で小さくサイドテールをしており、クルッと巻いていて黒いリボンで結んである。頭のてっぺんにはアホ毛が生えてる。
    服装は黒の首輪を締め付けられるのが良い為付けている。直に痛みを感じる為に薄いキャミソールの丈短めのワンピースを着ている。いつも肩から垂れる為面倒だと言っている。ワンピースの裾には前と後ろ二個ずつ切り込みがあり、歩くたび其処に脚が行くようになっている。いつも裸足でとにかく痛みを感じる為に薄着にしている。

    画像は、好きな顔メーカー様で創らせて頂きました

    異常性癖名:マゾヒズム(被害性愛)
    部屋番号:104
    その他:その頃父親から性的暴行を受けていた彼女は抵抗していた。今とは違う通常の人間がするだろう対応をして。やめてください、とお願いしてもやめてくれないんだと思い身を委ねた。それから何度か暴行を受け何故か段々痛みが快楽になっていった。少し経った後父親は事故で亡くなり痛み付けてくれる相手も居なくなった。母親は少女に恐怖を抱き、この施設に入れた。彼女は遊んでくれるのならと此処に居るのを喜んでいる。

    募集:誘いがあれば喜んでお受け致します

    SV:「え?レアの名前…ですか?ごほん…私は望月レア。以後お見知り置きを…って、もう先に名前言っちゃってた」
    「…うっ…ッ…イッ…良いよ、最高だよ…ん、ふふ…もっと頂戴♪」
    「私、優しい人大嫌いなんですよ。だから、冷たく…酷く扱って下さいね」

  • 湯木
    No.202015
    [編集/削除]

    なずな様
    返事が遅くなり申し訳ありません。
    素敵な設定ありがとうございます。
    さぁ、実験の時間です。
    最期までお楽しみください。

  • 湯木
    No.202271
    [編集/削除]

    皆様
    報告が無しで申し訳ありません。
    今から部屋立てをします。
    良ければお越しください

  • 湯木
    No.204200
    [編集/削除]

    皆様
    報告無しで申し訳ありませんが今から部屋立てをします。
    良ければお越しください。

  • 湯木
    No.206041
    [編集/削除]

    皆様
    報告無しですみませんが今から部屋立てを行います。
    良ければお越しください。

  • 湯木
    No.207601
    [編集/削除]

    報告無しですが、今から部屋立てをします。
    良ければ、お越しください。

  • 湯木
    No.208382
    [編集/削除]

    皆様
    今日の部屋立てはお休みさせていただきます。

    『とある牢獄にいた子どもの手紙。』

    痛い……痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
    けど、僕には先生がいる。
    大丈夫…大丈夫?…大丈夫。
    でも先生、僕はもうダメだと思う。
    次は書けないから…ここで伝える。

    「キツネは何人かいた。
    やっと探してこれだけだけど…。
    暗い牢獄の中で耳を澄ましたかいがあったよ。
    しっかりと見つけて仲間を作ってね。
    潰れないように…。

    A.その場所が鷹の弱点に近づく為の一歩…………」

    いつか…僕たちと先生が共に笑って生き延びることを………。

  • 湯木
    No.209704
    [編集/削除]

    皆様
    雑談掲示板を立てました。
    顔出しの方お願いします。

  • 湯木
    No.210342
    [編集/削除]

    皆様
    本日も部屋立てはお休みさせていただきます。

    「とある新人研究員の日記」
    ???室って何の部屋か分かるか?
    地図では確かに部屋はある。
    だけども、いざ見てみると何もないんだ。
    壁なんだよ…。
    けれど、たまに………何かを囁くような声が聞こえる。
    直感だが、あそこは、危険だ。
    近づいてはならない…。
    だが、あそこは何が……俺たちは何を『作って』いる?

    (これ以上は血で汚れて読めません。

  • 湯木
    No.213697
    [編集/削除]

    皆様
    お知らせはしていませんでしたが、今から部屋立てを行います。
    良かったらお越しください。

  • 湯木
    No.214500
    [編集/削除]

    皆様
    今日の部屋立ては少々遅れてしまうかもしれません。また、部屋立てができない可能性もあります、すみません。

    『とある研究員の日記②』
    サボってばかりだった研究員がいなくなった。
    他の研究員に聞くとキツネだったとか…。
    何だ?
    キツネって…。

    おかしい、おかしいおかしいおかしいおかしい。今日、同僚が焼却炉に入れられたのを見てしまった。あの光景が忘れられない。焼却炉の近くにある部屋から囁くような声が聞こえた……それは、昨夜同僚と俺が話していた会話だ…。あぁ、あぁ……次は……おれのばん?

  • 湯木
    No.215649
    [編集/削除]

    皆様
    大分、遅くなってしまいましたが……来てくれる方がいるなら…。
    部屋立てをします。良ければお越しください。

  • 湯木
    No.217081
    [編集/削除]

    名前:入谷 朝月
    よみがな:いりや あさづき
    性別:女
    年齢:24歳

    性格:一言で言うとダメな大人。見本としてなっていない大人。消極的で他人になんか興味はあるようでない。優しさなんてものは全て上辺だけで実際は残虐さの方が好きという異常さがあるんじゃないかと勘違いが起こりそうなやつである。また、仕事が楽になるなら誰がどうなろうが関係ないと自分中心な考えがある。ただ、この仕事にこだわってはいない為、いつでも次は何の仕事をしようかと思っている。なので、ある意味政府派、反政府派はどうでもいいが……ただ反政府側がどこまで登ってくるか傍観者として見ていても楽しいなと考えている性悪なところある。

    容姿:白に近い銀髪のふわふわロングヘアーに紫色の瞳。左の瞳は昔の恋人に取られたとかなんとか……そのままにするのは見た目的にグロいと弓弥に言われたので今は包帯をしている。服は灰色のインナーの上に白い白衣。赤色の膝下くらいまであるフワッとしたスカートに黒のパンプスをはいている。身長は164cmと平均ぐらい。白衣のポッケにはいつでも解剖ができるようにとメスが入っている。(eda様のダウナー女子の作り方から)

    政府派、反政府派:政府派
    武器:メス
    部屋番号:105号室(副所長)

    その他:副所長室や???室によくいるが部屋は一個下なのでいつもそれが面倒くさそうにしている。弓弥とはただの同僚であり、友人。酒は結構飲める方だが、そんなに好きというわけではないのでたまにしか飲まない。タバコもするがそれもたまにしかしない。パソコン等の機械いじりや解剖では得意なせいか呼ばれることが多い。

    募集:特にありません。
    SV:「……あらー?実験体ばかり集まってどうしたのかしらぁ?怪しいなぁ…消したほうがいいかしらぁ?」
    「おっとぉ、遅くなったわねぇ…名前は朝月よぉ……あははっ!これからずぅーっとよろしくねぇ?」
    「分かったわぁ、あなたもあの変な子たちも愛してあげるぅ……だから、だからぁ……ここまで堕ちてきなさいなぁ。」

    湯木の2キャラ目をのせさせていただきます。

  • 湯木
    No.217111
    [編集/削除]

    皆様

    いつもよりも早いですが今から部屋立てをします
    良かったらお越しください…。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「シーッ……黙ってくれるかな?
    君は???室はどんな部屋かわかったかな?
    あの部屋に行けば所長と政治家たちのことが…。
    これが分かれば……しかも政府はこの実験の事を公にしていない。
    つまり……おっと…ここまでか……君の無事を祈るよ。」

  • 湯木
    No.217198
    [編集/削除]

    皆様
    一度閉じました。
    また8時半から9時の間に部屋立てしますね。

  • 湯木
    No.217469
    [編集/削除]

    皆様
    また部屋立てしますね。
    良かったらお越しください。

  • 先程来てくださった見学者様ヘ
    No.217504
    [編集/削除]

    先程は対応できずすみません。
    よろしければ、またいつでもお越しください。

    湯木より

  • 湯木
    No.217712
    [編集/削除]

    もず様
    素敵な設定ありがとうございます。
    ようこそ、鈴蘭研究所へ。

  • 湯木
    No.219767
    [編集/削除]

    皆様
    今カら、部屋立テをします。
    良かっタら、お越しクださイな。

    ピーーーーーーー。

    『副所長が出勤サレマシタ』

  • 湯木
    No.221338
    [編集/削除]

    皆様
    今日も8時半から9時の間に部屋立てをしますね。

    「埜田弓弥の日記」
    少しずつおかしなっていってる…。
    だめや…だめやだめや!!
    こんなん何も解決してへん…。
    何か……何か弱みが……あるはずや…!
    あ………7777755555111112266668に…昔の友人が違法実験をしてたとされる内容を移したUSBがその場所にあるって聞いたことがあるわ……。
    探してみなな…!

  • 湯木
    No.221608
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな。

  • 湯木
    No.223290
    [編集/削除]

    皆様
    今日も8時半から9時に部屋立てを行います。良かったらお越しくださいな!

  • 湯木
    No.223492
    [編集/削除]

    皆様
    遅れてしまいすみません!
    部屋立てを行います。
    良かったらお越しくださいな

  • 湯木
    No.225027
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てを行います。
    良かったらお越しくださいな。

  • 湯木
    No.226814
    [編集/削除]

    皆様
    遅くなりましたが部屋立てをしますね
    良かったらお越しくださいな

  • 湯木
    No.227949
    [編集/削除]

    皆様
    時間があるので部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな!

  • 湯木
    No.228526
    [編集/削除]

    みなさま
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな。

  • 湯木
    No.230360
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな。

    「とある政治家の日記」
    私は間違ってない。
    あいつらがおかしいのだ。
    あんな奴らを普通のように扱えと?
    くだらない。
    他の者も俺を指差して笑う。
    今に見ていろよ……隠すものはとある天井裏に隠した。
    あんなの誰も気付くわけがない……。
    あぁ、やっと……やっと…俺の時代がきた。

  • 湯木
    No.232700
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいなー。

  • ユラギ
    No.233047
    [編集/削除]

    設定投下です
    研究者

    名前 藍井 ユラギ
      (あおい)(ゆらぎ)

    性別 男

    年齢 19

    性格 優しいが、何を考えているのかは不明  愛想笑いを振り撒く

    容姿 画像参照
       頭に包帯を巻き、赤いマフラーをしているのが特徴
       頭の上にある角は、異常性癖の人を喜ばせる?ためのもの。だから特に意味は無い

      政府反対派

    武器 拳銃二丁と折り畳み式ナイフ三つ

    部屋番号 102

    その他 血が生まれつき黒色と、変わった人間。
        痛みは感じないらしい。でも、異常性癖側ではないのは確か。
        嘘はたくさん付く。でも、嘘だって見破る人はごく稀にいる。

    sv [僕はユラギ。仲良くしてね。]
      [へえ、変なの。君の性癖、面白いね。もっと教えて?]
      [僕はこの仕事、大っ嫌い、]

  • 湯木
    No.234017
    [編集/削除]

    ユラギ様
    遅くなり申し訳ありません。
    素敵な設定ありがとうございます。
    奇病や人外は無しとなってますのでご承知ください。
    さぁ、実験を始めましょう。

  • ユラギ
    No.234233
    [編集/削除]

    了解です。ありがとうございます。
    では、宜しくお願いします。(お辞儀)

  • 湯木
    No.234297
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな!

  • 湯木
    No.235746
    [編集/削除]

    皆様  
    部屋立てをしますね。 
    良かったらお越しくださいな!

  • 湯木
    No.235784
    [編集/削除]

    皆様
    急用ができてしまった為、今日はお休みさせていただきます。

  • 湯木
    No.237308
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    宜しければお越しくださいな。

  • 湯木
    No.238484
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな!

  • 湯木
    No.239901
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな!

  • 湯木
    No.241368
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったら来てください。

  • ねむ
    No.241787
    [編集/削除]

    最近参加出来ずに申し訳ございません…。
    リアルの環境ががらりと変わったため、こちらへの連絡も困難な状態でした…。
    落ち着いてきたので参加させて頂きたかったのですが、間に合わなかったようですね…(泣)

    タイミングが会えばまたいきますね!

  • 湯木
    No.242760
    [編集/削除]

    ねむ様
    大丈夫ですよ。
    報告もできる時とできない時があると思うので気にしないでくださいな。

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな。

  • 湯木
    No.245197
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな。

  • 湯木
    No.246390
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな。

  • 湯木
    No.247642
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな。

  • 湯木
    No.249132
    [編集/削除]

    皆様
    遅れましたが部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいな。

  • 月夜
    No.249708
    [編集/削除]

    どうも。お久しぶりです。
    ((出遅れた(汗)

    【実験体(異常性癖者)テンプレート】
    名前: 月夜七海
    よみがな: つくよみ ななみ
    性別: 女
    年齢:17
    性格: 大人しい雰囲気があり、優しい。しかし、怒ると怖い。
    容姿: 黒くて長い髪を青いピンで止めている。透き通ったスカイブルーの目。ブルーサファイアのネックレス。ゆるふわ系の青い服。白い短パン。黒いブーツ。((きゃらふとにて作成。
    異常性癖名:ヘマトフィリア
    部屋番号: 105で希望です。
    その他: この研究所に来て、長いらしい。歌う事が好きでよく歌っている。ヘマトフィリアを連想させない容姿なのは、彼女自身が意識的にも遠ざけるために血を連想させない色を身につけているのだとか…。
    SV:

  • あむ
    No.249798
    [編集/削除]

    所長ってまだ空きありますか?
    良ければ予約したいです

  • 湯木
    No.250079
    [編集/削除]

    月夜様
    お久しぶりです。
    素敵な設定をまたありがとうございます。
    キャラ画像を作った場所の名前だけお願いします。
    また、104号室は先の方がいらっしゃいますので別の部屋へお願いします。

    あむ様
    大丈夫ですよ。
    予約承知しました。
    素敵な設定をお待ちしております。

  • あむ
    No.250088
    [編集/削除]

    早速設定載せます。不備があればよろしくお願いします。

    名前:不和 読
    よみがな:ふわ さとる
    性別:男
    年齢:23
    性格:一見楽しいことが大好きでふざけた事ばかりしている馬鹿に見える。こんな非人道的な研究所の所長をしている事からただの馬鹿と言うわけもなく本性は冷酷で研究の為なら残虐な手段も厭わないサイコパス。
    容姿:服装は白のYシャツに黒のジャケットとズボンのセット。白のスカーフを締めており同じ色の手袋をつけている。隠れて見えないが緑と黒の市松柄で変な星型の金具が付いたベルトを締めている。(Caohmryで制作しました。)黒の革靴。身長178cm。
    政府派、反政府派:政府派
    武器:傘型スタンガン 傘の棒の部分が取り外し可能なスタンガン。傘の部分も丈夫に出来ており盾にも出来るとかなんとか言っている。
    部屋番号:103号室(所長)
    その他:よく真剣な顔して書類の後ろに漫画を隠して読んでいたりと仕事中に漫画を読んでいる。ギャグ漫画が主。寂しがりやで所長室に部下を呼ぶか自ら部下の部屋にお邪魔している。???室への出入りもしているようだ。趣味は部下へのサプライズを考えることと、所長室にかけられた剣やモーニングスターのお手入れ。因みにデスクの中にはお菓子や面白グッズなどガラクタでごった返している。元は大人しい割に仕事の出来る若手のホープとして政府官僚直属の部下という出世街道突っ走っていた。その最中その上司に研究所の所長を託すという命とその計画内容を話される。ぶっちゃけ「うわぁ〜こいつ何面倒な仕事任されてんだよ...。マジ最悪。」と上司と共に研究所に移動されるのかと思っていた。が、上司の下した判断は自身の右腕である不和を切り捨て自分はそのままの地位を保つというもの。自分だけ出世街道から引きずり降ろされ左遷とも捉れる研究所への移動。その時の不和の上司に対する恨みたるや激おこスティックファイなリアリティぷんぷんドリーム状態である。現に「今でも顔を見るたびにはらわた煮えくりかえります〜」とのこと。思えば苦痛を伴う実験は仕方のないことだとも言えど不和の八つ当たりの念も含まれているのかもしれない。
    募集:政府側の護衛兼秘書
    SV:「どうも〜、この度所長になったさとるくんです〜。こんな若造に従うなんて嫌ですよねー。でも否が応でも従って貰いますよー?じゃないと...チョキチョキ、しちゃいますからぁ。なんちゃって」
    「あ〜...あのくそくそくそ狸...こんな先の見えねー仕事僕に押し付けやがってぇ...こんな優秀な僕を左遷だよ左遷。本当マジf××kだよぉー...ぐっちゃぐちゃにしてや...おっと危ない我を失っておった〜。」
    「おぉっと...おや?僕のいない所長室での探し物はもういいんですか?あ、お咎めはちょっと殺すだけなので心配しなくても大丈夫ですよ!」

  • 湯木
    No.250454
    [編集/削除]

    あむ様
    素敵な設定ありがとうございます。
    さぁ、所長…実験を始めましょう。

  • 月夜
    No.250741
    [編集/削除]

    おっと。ミスってましたね。
    編集しましたー。

  • 湯木
    No.250894
    [編集/削除]

    月夜様
    ありがとうございます。
    では、実験の時間です。
    最期までお楽しみください。

    皆様
    部屋立てをします。
    良ければお越し下さい。

  • 月曇
    No.251428
    [編集/削除]

    夜分遅くの投稿失礼致します。
    先日は見学に入らせていただきましてありがとうございました!
    参加希望なのですが、政府側の監視役を予約させていただきます。
    設定はもう出来てあるので、管理人様のお返事があり次第投稿させていただきます。

  • 湯木
    No.251538
    [編集/削除]

    月雲様
    見学ありがとうございました。
    予約承知致しました。
    設定をのせてもらって構いませんよ。

  • 月曇
    No.251707
    [編集/削除]

    それでは設定を載せさせていただきます。
    不備等ございましたらお申し付けください。

    名前 : 氷渡 慶

    よみがな : スガワタリ ケイ

    性別 : 女

    年齢 : 22歳

    性格 : 一言で言ってしまえば吟遊詩人の如く気紛れ。飄々としており、好き嫌いがハッキリする性分で、兎にも角にも異端者である「異常性癖所持者」が嫌いなのである。これだけ見れば子供の様に駄々こねかとも思われるが、仕事柄に地位が乗っかり、冷静な確り者を演じている。

    容姿 : 特徴的なぼやのかかったリバーブルーの髪。ショートカットで、癖ッ毛なのかややウェーブがかっているが普段は見た目を気にしてワックスで毛先を遊ばせていたりする。女にしては男の様な顔立ちで、切れ長い形の瞼から覗く瞳は思いの外明るく、例えるならば白だが濁りが目立つ。
    服装は何時も決まって黒のカットシャツにネクタイ、上から柄物のブルゾンを着ている。ズボンは足のラインが露骨に分かるスキニーパンツであり、それと対照的に靴は大きめの短い編み上げブーツを履いている。
    小物は大きな丸いサングラスと黒の合皮手袋、両耳朶に赤いタッセルの着いたシンプルなピアス((誰がチャイニーズマフィアだ))
    (画像は画像メーカーサイト「Picrew」より法月ぼわず様の「おにいさんメーカー」から。)

    政府派、反政府派 : 政府派

    武器 : 供給された政府監視役用の拳銃二丁。慶の物は「Schmidt M1882」という拳銃。

    部屋番号 : 無

    その他 : いつもの見た目はチャイニーズm((ry の為その誰もが勘違いをしているが、実際の職業は政府官僚直属の護衛隊。それなりに地位は上であり、無論政府側の人間である。研究所には政府側の「監視役」として出入りしている。
    所謂「男装の麗人」であり、別に性同一性障害等では無い。その顔立ちから様になってはいる。理由としては過去の話に入ってしまう為ここでは割愛、またいつか。
    どうでもいい身体的情報と言えば、身長が172cmもあったり、両目とも視力はAだとか好きな物は後で取っておく派とか本当にしょうもないもの。ちなみに珈琲は豆から挽く方が好ましいと考える。
    仕事の腕はと言うと一、二位を争う程に優れている。責任感が強いのか統率力も高く、入隊後には直ぐに頂点へ駆け上がるもその努力も虚しく。こんな辺鄙な所に来てしまったのも元を辿れば弊研究所の所長なのかもしれない。いや、そもそもこの計画さえ無ければと思うものの純良な狗の為口には出さないが、それなりの自由は与えて貰った為に結果満足がいっているとの事。つまり相打ちで文句は無し。
    趣味娯楽で言えば唯一の楽しみである研究所の探索。異常性癖所持者に出くわさなければいつもの落ち着いた氷渡である。又、煙草も嗜んでおり、愛煙草はブラックデビル。
    (追記等有.)

    募集 : 誘われればそれとなく。

    SV :
    「や、俺は氷渡。うん、政府側の人間さ。いやはや、宜しゅう頼みます。…嗚呼、一応女なんだけどね。そこのとこは把握宜しく。」
    「へェ、お嬢ちゃん、ここの被検体なんだ?……じゃあ用事はないかな。俺ね、お嬢ちゃんみたいな変な子は天地が引っ繰り返ったとしても大ッ嫌いなのよ。」
    「政府に楯突くなんざいい趣味してんね、痛い目見たいの?どしたよ、何か喋ってみなって。…俺は君みたいな子、大嫌いなんだって。知らない?なら今覚えて。…じゃないと、可哀想だから。」

  • 湯木
    No.251992
    [編集/削除]

    月雲様
    素敵な設定ありがとうございます。
    さぁ、裏切り者は誰でしょうか?
    監視と共に実験もお楽しみください。

  • 湯木
    No.252321
    [編集/削除]

    皆様
    少し過ぎてしまいましたが部屋立てをします。
    良かったらお越し下さいな。

  • 湯木
    No.253553
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったらお越し下さいな!

  • 湯木
    No.254731
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったらお越し下さいな!

  • 湯木
    No.255854
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越し下さいな!

  • 湯木
    No.256957
    [編集/削除]

    皆様
    今から部屋立てをします。
    良かったらお越し下さいなー。

  • 湯木
    No.258336
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良ければお越し下さいなー。

  • 湯木
    No.259770
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったらお越し下さいなー。

  • 湯木
    No.262433
    [編集/削除]

    皆様
    昨日は立てられずすみません。

    今、時間があるので部屋立てをしますね。
    良かったらお越しください。

  • 湯木
    No.263240
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいなー。

    「とある被験者のメモ」
    第二実験室の手術台の下にメモがあった。
    カメラがないのは、
    M@v-ehi
    この部屋だけだ。

  • 月夜
    No.264887
    [編集/削除]

    なかなか部屋に行けずすみません(汗)
    体調を崩してしまって…

  • 湯木
    No.265197
    [編集/削除]

    月夜様
    大丈夫ですよ。
    身体には気を付けてまたいらしてくださいな。

    皆様
    遅れてしまいすみません。
    部屋立てをします。
    良ければお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.266932
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったらお越しください。

  • 湯木
    No.268646
    [編集/削除]

    皆様
    今から部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.272863
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったらお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.275463
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったらお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.276928
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったらお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.278610
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをしますね。
    良かったらお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.281509
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    よろしければお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.283422
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    よろしければお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.285580
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    よろしければお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.287142
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    よろしければお越しくださいなー。

  • 湯木
    No.291857
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったら来てくださいな!

  • 湯木
    No.293508
    [編集/削除]

    皆様
    部屋立てをします。
    良かったら来てくださいな!

  • 湯木
    No.298043
    [編集/削除]

    皆様
    長い間部屋立てできず、すみません。
    今から部屋立てをしてみたいと思います。
    良ければお越しくださいな。

  • 湯木
    No.302421
    [編集/削除]

    皆様
    今から部屋立てをしてみたいと思います。
    良ければお越しくださいな。

  • 湯木
    No.304287
    [編集/削除]

    皆様
    今から部屋立てをしてみたいと思います。
    良ければお越しくださいな。

  • 湯木
    No.307780
    [編集/削除]

    皆様
    今から部屋立てをしてみたいと思います。
    良ければお越しくださいな。

  • 湯木
    No.313668
    [編集/削除]

    皆様
    長い間、部屋たてができずすみません!
    明日の8時から部屋たてをしたいと思います。
    よろしければお越しくださいな。

  • 湯木
    No.315553
    [編集/削除]

    だいぶ遅れてすみません!
    今から部屋立てをしてみたいと思います。
    良ければお越しくださいな。

  • 湯木
    No.317900
    [編集/削除]

    皆様
    あまり部屋たてができずすみません。
    明日の9時から部屋たてをします!
    良かったらお越しください。

  • 湯木
    No.323624
    [編集/削除]

    皆様
    部屋たてを、したいと思います
    良かったらお越しくださいね!

  • 湯木
    No.333465
    [編集/削除]

    長い間、休んでしまってすみません。
    明日、部屋たてをします。
    昼にも一度してみるので良かったらお越しくださいな。

  • 湯木
    No.334145
    [編集/削除]

    皆様
    久しぶりに今から部屋立てをしてみたいと思います。
    良ければお越しくださいな。

  • 湯木
    No.340295
    [編集/削除]

    皆様
    部屋たてを、したいと思います
    良かったらお越しくださいね!

  • アリス
    No.341284
    [編集/削除]

    ネクロフィリアで参加希望

  • 湯木
    No.346355
    [編集/削除]

    アリス様
    返事が遅くなり申し訳ありません。
    参加希望ありがとうございます。
    素敵な設定をお待ちしております。

    皆様
    今から部屋を立てたいと思います。
    よろしければ、お越しくださいな。

  • 湯木
    No.361268
    [編集/削除]

    皆様

    とびとびで申し訳ありません。
    今から部屋立てをいたします。
    良かったらお越し下さい。

  • 湯木
    No.374878
    [編集/削除]

    参加してくださった皆様へ
    参加してくださった皆様、急で申し訳ないですが…鈴蘭研究所をおしまいにしたいと思います。
    理由は、たくさんありますがその中で一つを言うと少しリニューアルとして新しく作り替えたいと思っています。
    すぐにはできないとは思いますが、もし待ってくれるかたがいましたらまた次でお会いしましょう!

    大変勝手で急でしたが今までありがとうございました!
    また、どこかで会えるのであればまたよろしくお願いします!

    湯木

※記事を編集・削除するためのパスワード