デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魔法使いと巫女とポケモンと…

    ソーダ
    No.192651
    [編集/削除]

    こんにちは、こんばんは!主のソーダですっ!今回は魔理沙と霊夢と突然幻想郷に幻想入りしたポケモン達が仲良くなりわちゃわちゃ(?)する感じのお話です!私は魔理沙をするので、ポケモンを募集します!
    可愛いポケモンからカッコイイポケモンまで是非!姿などは何でも大丈夫です!(フォルムチェンジや~の姿、など) 希望してくれた人は固定していきますっ!参加してくれる人が集まってきたらよく部屋建てなどたいと思ってます!恋愛などはありでお願いします…^^(人間は人間.ポケモンはポケモン同士で、同姓もあり)
    あまり過激になるようであれば裏、もしくは部屋移動して下さると助かります…!今は一応一人4役までです~
    固定表
    人物
    博麗霊夢 コーラ様
    霧雨魔理沙 主
    ポケモン
    ブラッキー(♂)ウォーグル(♂)Monster様
    レシラム.ゼクロム·シャワーズ(♂)シェイミ(♀) ささくれ様
    テールナー(♀) ヨナ様
    ルカリオ(♂) 鮮血様
    サンダース(♂) 狐様
    クチート(♀)クレセリア(♀) 白米様
    エーフィ(♀) 様
    エルレイド(♂) toy様
    ピカチュウ(♂) KOUKI様
    サーナイト(♀)ジガルデ 葉っぱ様
    イーブイ(♀) 月様
    ゲッコウガ(♂) 蒼蛙様
    では、人間とポケモンの不思議で楽しい幻想郷ライフをお楽しみ下さい^^

  • Monster
    No.192673
    [編集/削除]

    ブラッキーで参加希望しておく

  • ソーダ
    No.192685
    [編集/削除]

    @Monsterさん 了解ですっ!固定しても大丈夫でしょうか…?あと、性別を教えてもらえると幸いです…!><

  • ささくれ
    No.192705
    [編集/削除]

    レシラムで参加したいです!こんな也を待ってました!w

    (あと、可能ならばでいいのですがアブソルでも参加したいです。強欲で申し訳ないw)

  • ソーダ
    No.192707
    [編集/削除]

    @ささくれさん 了解ですっ!大丈夫ですよ~!!私もこういうのがやりたくてつい…(苦笑い)固定させて頂きますね!

  • Monster
    No.192749
    [編集/削除]

    オスでよろしく

  • ヨナ
    No.192771
    [編集/削除]

    テールナー(♀)で参加したいです〜

  • ささくれ
    No.192796
    [編集/削除]

    性別忘れてました!レシラムは性別不明(オス寄り)、アブソルがメスでお願いします!

    レシラム「私はレシラム。よろしく頼む。」
    アブソル「私はアブソルです。よろしくお願いしますね。」
    ((こんな感じで行きます~(どっちも私なのは言わない約束ですw)

    最後に質問なのですが、メガシンカとかはありなんでしょうか?ありでしたらぜひメガシンカさせたいのですが…。

    追記…
    部屋に入る時や作る時は「~~(ポケモンの名前)@Ws」で入ります。
    長文失礼しました~

  • ソーダ
    No.192868
    [編集/削除]

    @皆様 了解です!!ありがとうございます…!部屋建てする時は一言お願いします!メガシンカは大丈夫ですよ~

  • 鮮血
    No.193049
    [編集/削除]

    ルカリオで参加希望お願いします!

    性別:オス
    メガシンカ:無し
    別称:波動の勇者ルカリオ

    ↑簡単なプロフィール的なもの。

    固定で構いません(._.)魅力的な也だと思います!

  • ソーダ
    No.193462
    [編集/削除]

    @鮮血さん 了解です!ありがとうございます…!固定しときますっ!

  • No.193539
    [編集/削除]

    サンダースの♂で参加希望です!

  • ルカリオ@鮮血
    No.193556
    [編集/削除]

    ハァァ…!(意気込んでからジャンプし地面へと着地してはみんなが居るところを見つめ)我が名はルカリオ。今は亡きアーロン様に仕えし者。

    この度参加することになった。私も色々忙しいのでな、部屋を立ててくれてもあまり来れないと思うが…、それで良ければこれからよろしく頼む(膝まづき目を閉じて頭を下げる。)((←めっちゃクールでカッコいいルカリオやと思いやせん?wこんな感じでいきまーす♪シクヨロッ!

  • ささくれ
    No.193763
    [編集/削除]

    レシラム「自己紹介か…。私も改めてしておこう。(咳払いして)私はレシラム。真実を追い求める者を支えるポケモンだ。以後よろしく頼む。(少し微笑み)」
    アブソル「私もよろしくお願いしますね。(ペコリと頭を下げ)」

    ((鮮血さんのルカリオと口調そっくりになってしまったw

  • Monster
    No.193824
    [編集/削除]

    ブラッキー(一応俺も自己紹介しておいた方がいいよな…)
    「…俺、ブラッキーって言います。…えっと…まぁ特に何も紹介する所とかないんだけど…特技は家事全般、苦手な事は人やポケモンを傷つけること。あまりバトルしないから……ということで、これからもよろしく。」

    基本無口な、でも怒ると本領発揮、無敵の強さみたいな
    そんなブラッキーでやっていこうと思います。
    よろしく

  • ルカリオ@鮮血
    No.193827
    [編集/削除]

    ふむ…、あの伝説のポケモンか…(ガウ…と鳴いては頷いて)そうか…真実を追い求める者を支えるか、素晴らしいな(目を閉じてフッ…とクールに笑む)ああ、よろしく頼む。アブソル、貴様もな(相手に向かって親指を立て)

    ((ささくれさんw別に気にすることないですよ。お互いクール同士いいじゃないですか!私は大歓迎ですよwこれからよろしくお願いします!!

  • ヨナ
    No.193857
    [編集/削除]

    テールナー「あれれぇ?自己紹介する流れなのかなっ☆テールナーはぁ〜可愛い子ぶりっ子のテールナーなんだよっ。よろしくね?…(あぁ〜今日も私はカワイイなぁ〜…今の挨拶も最高に可愛かったなぁ〜)」

    ((…っていうぶりっ子さんです。可愛さには一家言あって、常に可愛さを追い求める求道者テールナーです。よろしくお願いします。

  • ささくれ
    No.193902
    [編集/削除]

    唐突ですが今から部屋を立ててみたいと思います~。
    良かったら是非~(^^)

  • @薺
    No.193913
    [編集/削除]

    セレビィでお願いします!
    性別はメスで

    追記
    ジラーチのオスも追加します

  • 白米
    No.193977
    [編集/削除]

    えーと…クチート(♀)での参加を希望致します…
    宜しいでしょうか?

  • クチート@白米
    No.194137
    [編集/削除]

    クチート
    「えっと…自己紹介、ですか。私はクチートです、よろしくお願いします…ひぃ、すみません!お願いだから食べないでぇ…」

    ((あれですわ、臆病な子って奴です。頭のアレもたまーに制御できず暴れたり…みたいな感じです。

  • No.194158
    [編集/削除]

    エーフィ(♀)で参加希望します!

  • ささくれ
    No.194263
    [編集/削除]

    ちょっとパソコンが重いですが今から別館の方に部屋立てしたいと思います!
    (ラグがすごいので5人までにさせて下さい…。)

  • No.194920
    [編集/削除]

    サンダース「おっ、自己紹介か!わかったぜ。俺はサンダースだ!まひになりたくなきゃぁ、俺に近づかない事だな!心配すんなよ、俺は戦いの時にしかかみなりは出さねぇって!」

    ((みたいな元気っ子でいきます!子供っぽいところもあります、隠れ特性が早足なのでめっちゃ足早いです

  • ささくれ
    No.195328
    [編集/削除]

    急ですが、アブソルからシャワーズにキャラ変更したいです。
    唐突で申し訳ないですが、どうせならブイズ大集合させちゃおうと思いまして…

    追記…
    今から部屋を立ててみますので是非~

  • コーラ
    No.195426
    [編集/削除]

    霊夢で参加したいですっ!

  • ささくれ
    No.195469
    [編集/削除]

    @コーラ
    今もやっているので来てしまってもいいと思いますよ?(適当)

  • ソーダ
    No.196245
    [編集/削除]

    おー…コーラ来てくれたんだっ…!ありゃとう!(固定したっ)だいぶ集まってましたね~…嬉しい…(^_^)

  • ささくれ
    No.196457
    [編集/削除]

    今日は今から部屋建てしたいと思いますので是非~

  • toy
    No.196462
    [編集/削除]

    エルレイド(♂)で参加希望します。
    結構堅苦しい感じですけどそれでも宜しければ。
    一応メガシンカはありでお願いします。

  • Monster
    No.196680
    [編集/削除]

    本日は本当にすみませんでした
    掲示板での募集なの勝手に入れてしまって…
    特にささくれさん、本当にご迷惑おかけしました…

  • KOUKI
    No.196692
    [編集/削除]

    えっと、、。これ幻想入りキャラもいいのかな?心配なので東方キャラで参加します!
    パチュリー ノーレッジで!

  • ソーダ
    No.196751
    [編集/削除]

    あ…えーっと…東方キャラは霊夢と魔理沙だけなのであとはポケモンだけとなります…ごめんなさいっ><

  • KOUKI
    No.196760
    [編集/削除]

    ふぁーい では、、、。ピカチュウ(オス)ですかねー

  • No.197025
    [編集/削除]

    お部屋たてってしていいのかな?

    今から一応お部屋たてますね。

  • 葉っぱ
    No.197057
    [編集/削除]

    サーナイト(♀)とジガルデ(♂)で入りたいです

  • ソーダ
    No.198051
    [編集/削除]

    了解ですっ!参加おkです~っ

  • ささくれ
    No.198151
    [編集/削除]

    今から部屋立てますー。
    それと今日の夜6~7時にも別館で建てたいと思いますので是非!

    それともう1つ!
    KOUKIさん、自分のハンネで来てください。腹いせに他人のハンネ使うとか本当にあり得ないので。

    @その他の皆さん
    お見苦しいところをすいません…m(__)m

    @monsterさん
    いえいえ。自分が主という訳ではないので全然大丈夫ですよ!

  • ささくれ
    No.198167
    [編集/削除]

    一応、レシラムとシャワーズの性格等を貼っておきます~。(二役やっていて混乱される方もいるかと思うので)

    レシラム
    性格…クールだが面倒見が良く、ポケモン・人間のどちらとも仲良くなれる。
    その他…空を見ることが好き。一応雄寄りです。
    頭にシェイミが乗っている。
    魔理沙のパートナー(仮)です。
    ゼクロムを途方もなく嫌っています。

    シャワーズ
    性格…のんびりしていて殆ど慌てることがないです。
    その他…優しい人間が大好きな雄です。「〇〇だよ~…。」とダラダラと喋ることが殆ど。
    魔理沙のパートナーです。

  • Monster
    No.198409
    [編集/削除]

    やっぱりブラッキーと、相棒のウォーグルという設定にしたいんですけど、いいですか?

  • No.198411
    [編集/削除]

    イーブイで参加希望したいです

  • ソーダ
    No.198420
    [編集/削除]

    了解です!参加おkですっ!

  • No.198551
    [編集/削除]

    イーブイ

    メス

    気が強い単純、でかさ関係ない!がモットーだが、割と臆病
    一人称、僕、私

  • Monster
    No.200144
    [編集/削除]

    部屋作りますねー

  • ささくれ
    No.201528
    [編集/削除]

    上げておきます

  • ソーダ
    No.203055
    [編集/削除]

    部屋建てますね~よければ是非!

  • ささくれ
    No.203637
    [編集/削除]

    今から部屋立てします~
    是非お越しを~

  • @薺
    No.204010
    [編集/削除]

    すいません…このスレ落りさせていただきます…勝手な都合で申し訳ないのですが…

  • ソーダ
    No.205123
    [編集/削除]

    了解ですっ、大丈夫ですよ!このスレに参加して頂き、本当にありがとうございました…!他のスレなどでもまた、お会いしたらよろしくお願いします!

  • ソーダ
    No.205124
    [編集/削除]

    部屋建てしますっ!

  • ソーダ
    No.205638
    [編集/削除]

    部屋建てするので是非~

  • ソーダ
    No.205684
    [編集/削除]

    少し外出するので部屋建てはキャンセルさせて頂きます…>< もし部屋を建てていたら行かせて頂きますのでよろしくお願いします…!^^

  • ソーダ
    No.206811
    [編集/削除]

    おはようございます~とと、部屋建てするのでよければ… あと、新しいハンネ作りました…!でも、基本ソーダで来るのでたまに違うハンネでも私だと思ってもらえれば幸いです…><

  • 蒼蛙
    No.207224
    [編集/削除]

    ゲッコウガ(雄)で参加希望です!

    ゲッコウガ
    オス
    誰にでも優しく、冷静沈着。のような見た目をしているが、そこまで冷たくない。
    一人称:僕

  • ソーダ
    No.208398
    [編集/削除]

    了解です!参加許可ですっ!!ありがとうございます!

  • ささくれ
    No.208704
    [編集/削除]

    久々に部屋立てします。良かったら是非!
    それと今日からハンネを@Wsから@白笹に変更しますので、@Wsに出会ったらご注意を!

    追記…
    シェイミとゼクロムの設定を貼っておきます~(4役という暴挙に出たので混乱してしまうでしょうし…w)

    シェイミ
    性格…穏やかで誰に対しても優しい雌。
    その他…ただし、自分の友達を傷付ける奴には殆ど口を利かなくなる。
    ランドフォルムの時は一人称がミー、語尾が「〇〇でしゅ。」、スカイフォルムの時は一人称がわたし、語尾が「〇〇です。」になる。
    大抵レシラムの頭の上にいる。

    ゼクロム
    性格…レシラムとは反対に、自分より弱い存在を見下してしょっちゅう揉め事を起こす。
    その他…所謂トラブルメーカー。
    レシラムとは途轍もなく相性が悪い。

  • 白米
    No.209023
    [編集/削除]

    部屋立て…してみようかと思います。
    よろしければ是非。

  • 白米
    No.209650
    [編集/削除]

    クレセリアのメスでの参加を追加したいですっ。
    許可してもらえますでしょうか…

  • ソーダ
    No.210313
    [編集/削除]

    了解ですっ!ちょっと固定急がなくちゃ…

  • ソーダ
    No.210320
    [編集/削除]

    固定完了ですっ見落としていた部分があれば教えてもらえれば…あと、部屋建てしますっ

  • ソーダ
    No.211456
    [編集/削除]

    部屋たてします~

  • ソーダ
    No.213217
    [編集/削除]

    バグって入れなくなったので部屋建てしますっ…

  • ささくれ
    No.214781
    [編集/削除]

    部屋立てします~
    良かったら是非~
    荒らしはくたばりやがれ(ブチギレ)

  • ささくれ
    No.216678
    [編集/削除]

    今から部屋立てします~
    是非是非~

  • ささくれ
    No.216798
    [編集/削除]

    今日の夕方6時頃に別館の方で立てますので是非~

  • Monster
    No.216846
    [編集/削除]

    大変申し訳ないのですが別館に立てる理由を教えていただけませんでしょうか
    その理由次第で行くか行かないか決めます
    …てか、俺の予想だとなりすましの可能性が高いんですけどね
    それだったらなりすましの能力がすごく高いですね、そんな能力を他に使った方が社会の為になるのではないでしょうか
    荒らしたいんなら自分の部屋でも荒らしたらいかがでしょうか

  • Monster
    No.217996
    [編集/削除]

    スレ汚し大変失礼しました。
    いらなかったらいってくださいね、いつでも消しますので
    そして上のものがご本人だった場合は俺は全力で謝らせていただくのでいってくださいね

  • ソーダ
    No.218351
    [編集/削除]

    うーん…それもありそうだけどパソコンが重くて…とかも原因の一つなんじゃないですかね…消さなくて大丈夫ですよっ!気にしないでくださいっ!!間違ってたらごめんなさい…><;

  • 白米
    No.224733
    [編集/削除]

    スレ上げ…ですっ。

  • ソーダ
    No.227330
    [編集/削除]

    上げですっ…最近皆見かけない気がする…(ボソッ

  • ルカリオ@鮮血
    No.240909
    [編集/削除]

    ひさしぶり…だな、このスレに来るのも…。今まで休んでいたからな、申し訳ない(ガウと鳴き申し訳なさそうに頭を下げる)

    お詫びに上げとくよ(フッ…)埋もれていたからな。

  • ソーダ
    No.241044
    [編集/削除]

    ありがとうございますっ…!(にぱー、)ここではお久しぶりですっ!!

  • ブラッキー@Monster
    No.241052
    [編集/削除]

    …あ、俺も上げておきますね。この時期はみんな忙しいみたいです。現に俺もあまり来れなかったので…(申し訳なさそうに微笑み
    これからもよろしくお願いしますね

  • ルカリオ@鮮血
    No.241072
    [編集/削除]

    ああ。少し忘れかけてしまった。スレ主のソーダさんには申し訳ない(ペコリ)

    だな…。たまにはポケモンの方にも行くからよろしく頼むよ(相手の頭に手を置いてぽんぽんと優しく叩く)

    それと、二役目にキュウコンを追加してはもらえないだろうか?ずっとやりたかったのだ。キュウコン♀でお願いする。

  • ソーダ
    No.241081
    [編集/削除]

    わわっ…本当にありがとうございますっ…(ぺこ、)えへへ…了解です~っ!

  • レシラム@白笹
    No.247205
    [編集/削除]

    最近全く行けてなくて済まない…。(しょんぼり)しかし、最近は夜も何とか行けるようになったと中の人間が狂喜乱舞していた。(かなり引き気味で言い)
    部屋建ては出来なくなった様だが、部屋を見つけたら私を飛ばすらしいので引き続き宜しく頼む。(軽く頭を下げて微笑み)

    ((上の件ですが自分の投稿で間違い無いですよ。理由もソーダさんの言ってた通りです。紛らわしくてすいませんm(__)m
    それと消す必要はありませんよ!
    by一人で五役以上やってる異常な笹
    それと、久々に部屋建てしますので是非!
    (レシラムひょこ「久々過ぎて私のキャラを軽く忘れているようだが是非来て欲しい。(微笑み)」)
    ちょっと部屋名を変えてみます。

    来ない様なので閉じた。済まない。(頭下げ)

  • クチート@白米
    No.321114
    [編集/削除]

    ぴゃぃ…存在すら危うかった私ですが上げますね。
    皆様お忙しいでしょうが…(遠い目)

  • クチート@白米
    No.321130
    [編集/削除]

    あー…誰かいらっしゃればまたお部屋でお話…でも……はい。←

※記事を編集・削除するためのパスワード