デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 真・女神転生Ⅳなりきり

    フリン
    No.193704
    [編集/削除]

    こんにちは。スレッドを見てくれてありがとう。
    タイトルのとおり、ここでは真・女神転生Ⅳのなりきりの募集をしているよ
    募集しているのは基本的にミカド国のサムライか東京の人外ハンターなんだけど、悪魔でもかまわないよ。
    そうそう、FINALのキャラクターも大歓迎だ。
    それから活動場所なんだが、サムライとしての業務で少し忙しくてね。掲示板での活動を主とさせていただくよ。
    と、これぐらいだろうか。何か気になることがあれば聞いてくれ。
    それでは、待っているよ

  • フリン
    No.196598
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 人修羅
    No.1957890
    [編集/削除]

    …暇で来てみたんだが、

※記事を編集・削除するためのパスワード