デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • d(募集)

    脅威
    No.195458
    [編集/削除]

    ちっす!僕やで!

    唐突やけど募集するで。(語彙力)

    なんでもええけど…恋仲とかもありやから苦手な方は戻ることをオススメするわな

    大抵夜から深夜にかけて出没しとる
    連絡手段は此処以外に緑の吹き出しは可
    1日放置無い方が助かるな
    急に居なくなるとかも辞めてぇや

    萌は 基本なんでも……女装とか好きやな
    萎は 特にない。あ、でもスカは少し苦手やな
    提供は大抵新入り以外は出来るで! 希望者優遇は書記長…教授などなど
    対象は全メンバーかな

    誰1人としてこなかったら恥ずかしいな
    気長に待っとるで!

  • No.814313
    [編集/削除]

    どうもぉー。豚ですぅ。
    俺でよければ参加してえぇ?

※記事を編集・削除するためのパスワード