デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 第五人格也。

    イライ・クラーク
    No.197953
    [編集/削除]

    第五人格なりきりしたいので募集します。基本オリキャラなどは無しでお願いします。
    基本僕は休日は時間帯問わないけど、平日は8時~10時位までしかできないから申し訳無い…
    それでも良いと言ってくれるのならキャラ名(必須)と、そのなりきったキャラでちょっとした自己紹介をしてくれると嬉しいかな?
    ハンターでもサバイバーでもどっちでも良いからね~。
    因みにだいぶ前にハスター教を辞めました(どうでもいい)
    では、以下のことをふまえ参加してくれる人はよろしくお願いします。

  • No.198429
    [編集/削除]

    医師で参加希望します

  • イソップ・カール
    No.210460
    [編集/削除]

    納棺師で参加希望

  • メローネ
    No.210802
    [編集/削除]

    トレイシーでお願いします!!

※記事を編集・削除するためのパスワード