デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 即興バー『NOK』_不定期開催

    マスター
    No.210206
    [編集/削除]

    深夜ひっそりと明かりの灯る店がある。
    看板には煤けた文字で『NOK』と掲げられ、 扉を開ければ薄暗い店内に篭もっていた独特の妖しい香りが鼻腔を擽る。
    眠れない夜、お暇ならば尋ねてみてはどうだろう。
    同じく暇を持て余した気紛マスターがお客様を出迎えるだろうから。

    『チラシ』
    ・不定期開催故、キャラの募集はありません。普段忙しくて中々なりに参加出来ないというそこの貴方、もし店を見掛けましたら、プロフの用意も無しにどうぞ飛び込んでみて下さい。
    ・但し、サブマスターとして店の経営を手伝ってくれるというお方がおられましたら是非お願い致します。
    ・マスターは日によって女性だったり男性だったり、店に立つ人物が違うようです。
    ・こちらのチラシをご覧になってお越し頂いたお客様には、お好きなドリンクを一杯サービスさせて頂きます。

    『マスター』
    ・シャム_女性
    「自己紹介たって特別言う事なんざ無いわよ。…はァ、言えばいいのね言えば。美人マスターと口と頭の軽いオッサン、それと見掛け倒しオネエでやってるわよ、今の所。以上」
    ・ワーグナー_男性
    「誰が口と頭の軽いオッサンだ!くねくね気持ち悪ィオネエよりゃマシだろう?ったく、うちのキティの口の悪さにゃ困ったもんだよ。ま、雰囲気自体は悪くねェ店だから1回顔を出してくれりゃ嬉しいねェ」
    ・メレディス_?
    「ちょっと!散々貶された後の紹介って最悪じゃない!…いーい?よく聞きなさい。このチラシ見た子はあたしが店に居る時に来ること! 他二人は…、見ての通り癖が強いから。まァそれでも良いっていうなら止めやしないけど」

  • 真矢
    No.249678
    [編集/削除]

    こんばんわ
    チラシを見て来たんですけど、ウェイトレスやバーテンダーとして雇っていただけないでしょうか?

  • 真矢
    No.251421
    [編集/削除]

    募集期限過ぎてたら、すいません

  • ワーグナー
    No.253733
    [編集/削除]

    おっと、お客さんじゃなくってまさかのスタッフ希望者か。何とも有り難ェ申し出なんだけどよ、上にある通りキャラの募集はしてねェんだ。真矢さんな、よく覚えたぜ。お詫びと言っちゃあなんだが、店が開いてる時に来てくれりゃ存分にもてなすから、まァ気が向いたら寄ってくれねェか。

  • 真矢
    No.254198
    [編集/削除]

    そうなんですね、失礼しました。
    空いてる時間に見かけたら立ち寄らせてただ来ます!

  • 真矢
    No.258797
    [編集/削除]

    今日はありがとうございました!
    お店開けるときここ書き込んでもらえたら必ず行きますんで。
    ほんと楽しかったです、ありがとうございました。

  • メレディス
    No.597800
    [編集/削除]

    ハアイ、こんばんはご機嫌よう
    大分日が経っちゃってるからもう顔見知りの子は居ないでしょうけど、今夜はバーを開くかもしれないわって報告よ
    さ、今日のマスターは誰かしらね?

  • シャム
    No.601022
    [編集/削除]

    この前開店詐欺をしてから早2日。ま、どうせ誰も見てないでしょうし問題は無いわよね。ンで、ワーグナーが今日こそ開店するって喧しいから店開けとくわ。今日のマスターはまたお楽しみって事で

  • 植木鉢頭
    No.601334
    [編集/削除]

    マスター、美味しいお酒をありがとう。
    今度、時間がある時あなたと沢山お話がしたいわ。
    それじゃぁ、またお店がやっていたらお邪魔するわ

  • ワーグナー
    No.602969
    [編集/削除]

    っと、君が昨日メレディスの馬鹿がほっぽり出したお客さんだな?昨夜はどうにも外せない用事が出来てしまったらしくてなァ、アイツからも俺からも済まなかったと謝らせてくれ。今度お嬢ちゃんが来た時にゃとびっきりのもてなしをするからさ、もし見掛けたら入ってやってくれ

  • メレディス
    No.694891
    [編集/削除]

    おっひさ〜、皆のアイドル メレディスよ〜。今日は久々に開店するかもしれないからその宣伝しとくわね。なんでこんなにテンションが高いのかって?やあねッ、そんなの久し振りにお店開くからに決まってるじゃないの。今の時間からお酒キメてきたなんて、まッさかそんな訳ないでしょ?それじゃ、今日のマスターが誰か楽しみに待っててね〜ン

  • 以前、一度お店にお邪魔した者より
    No.1502053
    [編集/削除]

    またいつかお店が空いてたら一杯戴きたいな。

  • ワーグナー
    No.1511297
    [編集/削除]

    っとォ!?俺たちの店の名前があんぞって思わず2度見しちまった。いっやァまさか本当に上がってるとはなァ。長らく店を畳んでたがこうして覚えてくれてる誰かがいるっつーのは、なんだ、有難ェことだよな。冥利に尽きるってもんだぜ。この数ヶ月何してたかって言えば3人でバカンスしてただけなんだがよ。これがまァ大変でな、何せ自由人2人連れての旅だ。……なんて話はまた店を開いてからにすっか。嬉しくなっちまったから今日は俺の奢り、コレ見た眠れねェお客様。どうぞ夜の一時をうちで過ごしちゃ見ませんか

  • ワーグナー
    No.2286636
    [編集/削除]

    __さてと、粗方掃除も終わったかね。久しぶりの開店に間に合って良かったぜ。ったくよォ、女2人はどこ行きやがったんだか。結局俺一人で開店準備したんじゃねェかよ。っと、こりゃ失礼。これを見ているって事はアンタお客さんだろう?ここは眠れない人の為の小さな拠り所、バー『NOK』だ。今夜はこれから開店でね、ご縁があったらどうぞ宜しく。どうぞチラシは忘れずに!

  • 洸夜
    No.2287597
    [編集/削除]

    昨日はありがとな。また行くよ

  • シャム
    No.2290951
    [編集/削除]

    ハイ、ガイズ。今日は私が店を開くわ。何時もより早い時間だけど、まァ問題はないでしょ。私とメレディスがカウンターに立つ日は全席喫煙OKだから、スモーカーの皆さんもお気軽にどうぞ。可愛い女の子が沢山来てくれることを祈ってるわ。

  • シャム
    No.2290959
    [編集/削除]

    @ 洸夜
    ワーグナーがもてなした人は貴方ね。先日はどうも。彼、久しぶりのお客さんだって喜んでたわ。また何時でもお店に来て頂戴。『NOK』は誰でも歓迎だもの。

  • シャム
    No.2326418
    [編集/削除]

    あら、私と顔を合わせてるってことはチラシ見ちゃったわね。それならついでにお店に寄っていけば?ちょうど開店中なのよ。この時間に行き場もなくフラフラしてるなら、ここがぴったりだと思うけど。ま、気が向いたら足を運んで。灯りがついてる間は、お酒でも提供してあげるわよ。

  • No.2482969
    [編集/削除]

    っと、吃驚したぁ。きみは…、お客さんか?悪いなぁ、ここのマスター達はまだ買い物だの睡眠だのしてる時間でね、開店は日付を跨ぐかそこらになるんだよ。今は弟が帰ってくるまでの間俺が店見てるだけなの。一応おじさんここのオーナーなんだわ。手ぶらで帰らせるのも悪いし、なんか飲んでくか?つっても珈琲しか淹れらんないんだけどね。それでいいならそこ座んなよ。「NOK」お昼の部、喫茶バージョンなんつってな。

  • レイカ@悪鬼
    No.2483086
    [編集/削除]

    今日は楽しかったです、また見かけたらいきますね…!

  • メレディス
    No.2483640
    [編集/削除]

    @レイカ
    ヤッダ〜!!夕方にオーナーがお相手したかわい子ちゃんって貴女?アタシもお喋りしたかったわ〜。わざわざ顔出してくれてありがとねン。オーナーが店番してる日は滅多にないから、気紛れ喫茶「NOK」はあんまり営業してないと思うけどォ、バーの方はそれなりに灯りがついてるからまた何時でもおいでなさいね。ていうかそもそもバーが本営業なんだけどッ。あの人はほーんと…なんていうか自由人なんだから。

  • 旅人
    No.2486789
    [編集/削除]

    機会が合えば行きたいですね

  • No.2504776
    [編集/削除]

    また勝手にOPENにしちゃってるからさ、お酒が飲めない子も、歓楽街に向かう前に何か腹に入れていきたい子も遊びにおいで。ワーグナー達には内緒だよ。

  • 兼平ひなり
    No.2513495
    [編集/削除]

    先日は有難う御座いました、またお会いできる日を楽しみにしておりますわ。

  • ワーグナー
    No.2514305
    [編集/削除]

    お、アンタは兄貴が出迎えたお嬢ちゃんか。楽しんで頂けたなら何よりだわ。こんなお綺麗なお嬢ちゃんと話せたうちのオーナーは幸せもんだよ。できれば次は俺がマスターやってる時にも顔見せにきてくれよ?いつでもお待ちしておりますってな。

    にしても、お嬢ちゃんにそう言って貰えたから今回はクレーム免除するけどよォ。兄貴はふらっと店開けに来ずに、真っ直ぐ家に帰れよな。義姉さんから怒られんのは俺なんだぜ。直帰して娘と遊んでろよ…。着々とカフェの方楽しみにしてくれてる人増やしてんじゃねえか。

  • シャム
    No.2535117
    [編集/削除]

    どうも、今夜は珍しくバーの方に火を灯してるの。ご興味のある方はいらっしゃいな。マスターの内の誰かがお相手させてもらうわよ。

  • メレディス
    No.2790999
    [編集/削除]

    やあっとお化粧が済んだワ〜!これからはあたしもカウンターに立つから、もし見掛けたらたァくさんお喋りして頂戴ね。もう暫くお店は休業してるかもしれないけどォ、その分お酒は仕入れてくるから楽しみにお待ちくださァい。ではでは、麗しのメレディスちゃんでした〜!
    (メーカー:立ち絵間に合いました。)

※記事を編集・削除するためのパスワード