デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • バンドリ!なりきり((百合/攻め受けどちらでも

    丸山彩@叶哀
    No.211573
    [編集/削除]

    閲覧ありがとう!まんまるおやまに彩を、丸山彩です!
    ポピパ、アフグロ、パスパレ、ロゼリア、ハロハピの誰か一人を募集するよ。
    タイトルに書いてある通り、攻めか受けはおまかせするよっ
    過激も、ありかなしかはおまかせ。出来れば有りの方がいいなぁ...(ぼそ

    萌えとか萎え?は要望があったら書くね。…あ、最後にルールね!

    ・キャラ崩壊は少しだけならあり。
    ・そんなに低浮上ではない子
    ・ロルはなんでも!
    ・ずっと話せる子。もし居なくなったら..ほかの子に切り替えちゃうかも

    これくらいかな。もし部屋が無理で掲示板で話したい子だったら、
    まずは一回部屋であってそこでスレッドのパスワードを教えるね。
    じゃあ募集開始!

  • 丸山彩@叶哀
    No.211867
    [編集/削除]

    上げ!

  • 丸山彩@叶哀
    No.212636
    [編集/削除]

    上げ~

  • 丸山彩@叶哀
    No.213814
    [編集/削除]

    上げだよ!居るかなぁ…?

  • 山吹沙綾@蒼兎
    No.214124
    [編集/削除]

    こ、こんばんは~、ってこんな感じでいいのかな?誰かいますか?(ドアをちょっと開けて中の様子を見ながら)

  • 丸山彩@叶哀
    No.214292
    [編集/削除]

    あ、こんばんは沙綾ちゃん!いらっしゃいっ(ドアの方を見るとにこにこと

  • 山吹沙綾@蒼兎
    No.214401
    [編集/削除]

    あ‥彩先輩だ。なんかCIRCLEの横にご自由にどうぞって書かれてたから、気になって来てみたんですけど‥‥良かった、彩先輩がいてくれて(知ってる人で安心したのかホッと胸をなで下ろして)

  • 丸山彩@叶哀
    No.214937
    [編集/削除]

    えへへ、来てくれて有難うね♪丁度練習に来た所?(沙綾の方に駆け寄ると、少し首を傾げて

  • 山吹沙綾@蒼兎
    No.215228
    [編集/削除]

    はい。香澄達ちょっと遅れるみたいで‥
    彩先輩はお仕事終わったんですか?(開きっぱなしの扉を閉めれば彩先輩の方を向いて話しかけ)

  • 山吹沙綾@蒼兎
    No.215357
    [編集/削除]

    彩先輩にちょっと聞きたいんですけど‥ここって募集するだけの場所で、会話をする時はまた別の部屋でって感じですか?
    だとしたら、会話始めちゃって申し訳ないなぁって思ってるんですけど‥良かったら教えてもらえませんか?

  • 丸山彩@叶哀
    No.215697
    [編集/削除]

    あはは、そうなんだっ。有咲ちゃんも早めに来る感じのだったけど、盆栽の世話とかで遅れたりするのかなぁ…?(少し微笑ましく笑うと、ソファに座って隣の席をぽんぽんと叩き隣に来てと誘って

    うん、そんな感じだよ!もしあんまり部屋に行けないなら、掲示板でも良いけど…(目を少し細めて微笑むと少しきょとんとしたような顔で

  • 山吹沙綾@蒼兎
    No.215774
    [編集/削除]

    盆栽もだけど‥最近生徒会のほうも忙しいみたいで‥この前なんか日菜先輩が来て「マジ疲れた~」って(ふふっと笑いながら荷物を置き、ポスッと隣に座って)

    私はお部屋でも行けますよ。そっちのほうが、他の人の迷惑にもならないかなぁって‥あと、せっかく彩先輩がいるなら私‥日菜先輩に変えて来てもいいですか?実は入る前どっちにしようか悩んでて‥(んー、と顎に手を添えて)

  • 丸山彩@叶哀
    No.215841
    [編集/削除]

    そういえば生徒会に入ったんだっけ…有咲ちゃん、日菜ちゃんに振り回されてそう…(沙綾にぐっと近寄ると、肩に頭を寝かせるようにしながら面白そうに言う

    そう?分かった。沙綾ちゃんは優しいね…(少し小さい声で囁くように言う

    あ、そうなの?ん~…私はどっちでもいいけど、同じバンドの子の方がやりやすいのもあるし…出来ればそっちの方が良いかなぁ…?(肩に頭を寝させるのをやめると、沙綾の顔を覗き込むようにして

  • 山吹沙綾@蒼兎
    No.215886
    [編集/削除]

    最初はあんなに学校に来てなかった有咲が、今や生徒会に入ってみんなと学校の為に頑張ってるなんて‥って、これ言ったら有咲に怒られそう(うんうんと頷けば彩先輩のほうを向いてまたふふっと笑って見せて)

    ふふっ、じゃあ私‥ちょっと変えて来ますね(にこっと微笑むと、ありがとうございますと言って、先程到着した香澄達に合流すべく一旦部屋を離れて)

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.215892
    [編集/削除]

    彩ちゃーん!なんでこんなるんっ♪てくるような場所作ってくれたの、アタシに教えてくれなかったのーっ!(ドアをバーンッと開けて)

  • 丸山彩@叶哀
    No.216029
    [編集/削除]

    あはは、お母さんみたい。有咲ちゃん、それ聞いたら照れそう…(満面の笑みで笑いながら言う

    うんっ。(ドアから出ていった沙綾を手を振りながら見送る

    わっ、日菜ちゃん!いらっしゃいっ!んー、日菜ちゃんだったら言わなくても見つけてくれるかなーと思って。(目を少し見開くと日菜の近くに行ってにこにこと

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.216179
    [編集/削除]

    えー、そんなこと言わずに教えてよー。また千聖ちゃんに隠れて内緒で美味しいもの食べようとしてるの言っちゃうよー?(迎えてくれた彩ちゃんの手をとってニマニマと微笑んで見つめて)

    えっと、それで部屋に移動するにはどうしたらいいかなぁ?(小首傾げて)

  • 丸山彩@叶哀
    No.217196
    [編集/削除]

    た、食べようとしてな…うぅ、じゃあ言うよぉ…なんだろう、誰かともっと仲良くなりたいって思ったからかなぁ…?(目を少し見開くと、日菜の手をぎゅっと握った直後「日菜ちゃんには隠せないか」と諦めて苦笑いっぽく微笑み

    んー、じゃあ今日は何時くらいに来れるかな?(少し俯き考えるとまた日菜を見つめて首を傾げながら

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.217266
    [編集/削除]

    ふーん、そっかー。確かにこの辺っていろんな人が出入りしてるもんねー(そういえばとそうだとうんうん頷けば握り返された手をぎゅっと握って笑い)

    んー、今日はあんまり夜遅くまでは起きてられないけど、21時とかなら大丈夫かなー。彩ちゃんは?(時計を見ながら本当は起きていたいんだけど‥と付け足して彩の顔を見つめ返して)

  • 丸山彩@叶哀
    No.217329
    [編集/削除]

    うん、さっきは沙綾ちゃんが来たんだけど練習で帰っちゃって。その後に日菜ちゃんが来たの…来てくれてありがとー(にこにこと日菜を抱き締めようとして

    そっかぁ…じゃあ21時くらいになったら部屋立てする?もしかしたら、寝ちゃって出来ないとかもあるかもしれないけど…(1度時計を見るとまた日菜を見て、後ろめたいような顔をして

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.217393
    [編集/削除]

    え?沙綾ちゃんが来てたの?あっ!わかった!それで彩ちゃんからパンのいい匂いがするんだねー。あたしはてっきり千聖ちゃんに内緒でおやつ食べたのかと思ったよー(あははと笑いながら彩ちゃんいい匂い~♪と抱きついて鼻をスンスンさせて)

    あははっ、へーきへーき!でも、あたし部屋の建て方分からないから彩ちゃんにお願いしてもいいかなぁ?(うんうんと頷いた後に首を傾げながら話しをして)

  • 丸山彩@叶哀
    No.217471
    [編集/削除]

    えっ、パンの匂いしてた?確かに、あそこのパンはいい匂い…た、食べてなっ…あはは、何だかくすぐったいよ日菜ちゃんっ(少し驚くと、また目を少し見開いて慌てた後に日菜を見つめてにこにこと

    うん、分かった。じゃあ日菜ちゃん待ち、みたいな名前で建てるねっ。細かい事は部屋で話そー!(日菜を抱き締め返しながら

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.217508
    [編集/削除]

    あはははっ、彩ちゃんってやっぱりおもしろーい♪(体を離してケラケラと笑う表情はとても楽しそうにして)

    オッケー!ありがとね!彩ちゃん♪(むぎゅーと抱きしめ返して)

  • 丸山彩@叶哀
    No.217562
    [編集/削除]

    も、もう日菜ちゃん…っ(照れると少し頬を赤らめながら

    あははっ、40分だし部屋建てするね!(楽しそうに抱き締め返すとにこにこと

  • 丸山彩@叶哀
    No.218956
    [編集/削除]

    ごめん日菜ちゃんっ、途中で寝ちゃって...っ
    今日は多分いけると思う...!(胸の前で手を合わせて、少し慌てた様子で

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.219596
    [編集/削除]

    あはは、昨日は練習で疲れてたもんねー。
    えっと‥それじゃあ同じくらいの時間でもいいかなぁ?(大丈夫大丈夫と笑えば)

  • 丸山彩@叶哀
    No.220584
    [編集/削除]

    なんで...昨日まで先に寝ちゃうの...ごめんね日菜ちゃん...(俯いて少し涙声になりながら日菜の手を取り握りしめながら謝る
    今日は、多分、きっと、行けると思う...(ゆっくりと顔を上げて上目遣いで日菜を見つめて

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.221442
    [編集/削除]

    あたしさー、最近の彩ちゃんいつもの彩ちゃんじゃない気がするんだよね。
    MCを噛むのはいつものことなんだけど、今日はそのいつもより噛んでて、あたし的にはそれはそれで、るんってこないっていうか、うーん‥なんて言ったらいいんだろう?(顎に手を添えて、んーと考えてみるものの良い言葉が出てこず、みんなも心配してたよーと言いながら首を傾げて顔を覗き込み)

    もっとこうー‥彩ちゃんはしゅわしゅわ~ってして、いぇい!みたいな(落ち込む彩ちゃんを励ますつもりがやっぱり良い言葉が出てこずに)

  • 丸山彩@叶哀
    No.221534
    [編集/削除]

    え、そうかな…?(目を少し見開くと
    最近少し忙しいし...МCは関係ないよぉ!(ぼそりと呟くと顔をばっと上げて、慌てたような顔で日菜の手を恋人つなぎのようにして

    しゅわしゅわして、いぇい!、か...あ、分かったっ!まんまるお山に~...彩りを♪(首を少し傾げて考えると、目を少しキラキラ輝かせていつものポーズをして
    じゃあ今日、また同じ時間に部屋建てする?(落ち込んだ気分は既にどこかへ行ったのか、にこにこと日菜を見つめて

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.221572
    [編集/削除]

    あたしはさ、忙しくてちょっと疲れてるんじゃないかなーってあはは、最初からこう言えば良かったんだ(手をにぎにぎしながら笑って)

    んー‥彩ちゃんが今からでも大丈夫ならあたしはいつでもいいよ?でも眠たかったらちゃんと寝てよねー(その方がいいよとうんうんと頷いて)

  • 丸山彩@叶哀
    No.221635
    [編集/削除]

    うー...日菜ちゃんいじわる...(少し苦笑いっぽい笑みを浮かべて

    お肌とか影響するもんね...でも日菜ちゃんが凄く気になるし、今日はそんなに眠くはないから、大丈夫だよっ(少し心配そうな顔をして自分の頬を撫でるようにすると安心したように日菜に笑ってみせて

  • 丸山彩@叶哀
    No.221646
    [編集/削除]

    日菜ちゃん、部屋建てるねっ。

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.221654
    [編集/削除]

    あははっ、夜更かししてると千聖ちゃんに怒られちゃうもんねー。じゃあ、彩ちゃんのタイミングでお部屋建ててくれたらビューンッって飛んで行くから!(アイドルなんだから気を付けなさいって言ってたよねー、と笑いながら話せば楽しそうにして)

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.223241
    [編集/削除]

    あれー?あたし昨日寝ちゃったのかな?
    暫く文字打たないと落ちちゃうみたいだから、分かんないや‥

  • 丸山彩@叶哀
    No.225106
    [編集/削除]

    日菜ちゃんごめんね...あのまま寝ちゃってたみたいで...っ
    今日は、出来るか分かんないけど...明日なら出来るかもしれないよ!(頭を深く下げて胸の前で手を合わせながら謝ると顔を上げて日菜を見つめて

  • 氷川日菜@蒼兎
    No.225159
    [編集/削除]

    彩ちゃん疲れてるんだよー。あたしはこうやって彩ちゃんと話せるだけでも嬉しいから、あんまり無理しないでほしいかなぁ(頭上げて?と言うと彩の両肩に手を置いて大丈夫だからって笑って見せながら心配して)

  • 支援
    No.634351
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード