デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 動物学園

    コーラ
    No.212677
    [編集/削除]

    ここは動物たちが入れる学園。勿論、人間も入れますよ?ただし、不思議な能力を持っている人間だけ。じゃないと動物たちに食べられてしまいますからね。学園には少しだけ特殊な人間も居るの。例えば...人間の姿をした人形とか。動物たちも大勢居ますよ?この学園に入るのだったら、少し案内をします。一階は食堂、1年生の教室、校長室、職員室。二階は2、3年生の教室...後は、部室や音楽室、美術室など。
    どう?入りたくなった?入りたくなったらこのように書いてね
    名前:
    種族:(動物の種類)
    年齢:
    性別:
    性格:
    容姿:(画像でも〇)
    その他:(特技や、人間だったら持っている能力)
    募集:(無しでも〇)
    SV:(2つまで)
    では、たくさんの参加。待ってます

    参加者
    校長

    先生(5人)

    1年生
    ・沃真拓斗
    ・和華花火
    ・月埜恋雪
    2年生
    ・雪見
    ・黒鐘翼
    3年生
    ・蛇蝮独
    ・月影裕也
    ・夢見寝喰

  • コーラ
    No.212683
    [編集/削除]

    設定投下です。
    名前:沃真拓斗(いるまたくと)
    種族:オオカミ
    年齢:16(高校1年生)
    性別:男
    性格:女子には嫌われているが、本当は優しい
    容姿:画像(好きな顔メーカー)様
    その他:走るのが早い
    募集:仲良くしてくれる友達
    SV:「俺は拓斗。宜しく。」

  • 和華花火
    No.213628
    [編集/削除]

    名前 和華花火

    種族 猫

    性別 女

    年齢 16(高校一年生

    性格 猫なのにしっかりしているが昼寝がとても好き。カラスによく虐められる。上品に振る舞うのがとても好き。

    容姿 画像参照で小さい頃に飼ってもらっていた亡き主人の着物を着ている。

    その他 化け猫なのか普通の猫なのかよく自分でも分かっていない。常に笑顔。

    応募 コーラさんの募集で!!

    SV 「ふぁ~ぁ……はっ!大変。このような姿を見られては恥ずかしいです!」

    「鼠はあまり、す、好きなどでは、あ、あ、ありません!!」

  • コーラ
    No.214552
    [編集/削除]

    把握です!参加許可ですよ~

  • 雪見
    No.215755
    [編集/削除]

    参加希望と、質問です。
    人間という設定にしたいのですが、種族の欄は(人間)でよろしいのでしょうか?

  • コーラ
    No.216283
    [編集/削除]

    @雪見
    はい。種族の欄は人間で大丈夫です。設定をお願いします

  • No.218087
    [編集/削除]

    校長で参加希望です。

  • 風鈴
    No.218255
    [編集/削除]

    2年生参加希望です
    名前: 黒鐘 翼(くろがね つばさ)
    種族:烏
    年齢: 16
    性別: 男
    性格: 元気に振る舞っているが裏は自己批判が凄い。親友(もはや保護者)にしか裏を見せない
    よく不良と言われるがタバコではなくお菓子を咥えてるだけ。バレンタインのときはチョコを沢山貰えるらしい。
    容姿:画像参照(メーカー様)
    身長165cm
    その他:一人称「俺様」二人称「あんた」名前
    親が借金しまくって逃げたせいで借金取りがこっちに
    来る。
    募集:親友(もはや保護者)
    SV:「俺様なんかと喋っても嫌じゃねーの?」
    「〇〇〜…俺様なんか生きちゃいけねークソ野郎に思えてきた…」

  • 雪見
    No.218500
    [編集/削除]

    設定投下です。

    名前 雪見(ゆきみ)   あだ名 ゆっきー
    年齢 16歳  二年生
    性別 男
    種族 人間
    性格 皆に甘~いお菓子を配っている優しい少年。
       でも、その裏腹、怪しい人と思われている(特に後輩)
       男には抵抗がある。でも、お菓子(飴)は必ずあげるらしい。
       心が広い。成績と運動面では、平均より高め。
       親友の翼には、いつもお菓子をあげている。少しいじることも
    容姿 メーカー様より  画像参照
       頭の角は人間と思われたくないため。先輩と翼以外は動物意識しているらしい。
    その他 相手の力を縛る能力 見えない鎖で一時的に縛る
    募集  翼君のやつの応募で。 その他なし
    sv  [はい、どうぞ~甘~いお菓子だよ~] 
       [男は怖いけど、翼は何だか大丈夫なんだよね~..怖くないからかなぁ?なーんてね]

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.222632
    [編集/削除]

    @現
    設定をお願いします
    @雪見
    @風鈴
    参加許可です

  • 雪見
    No.222637
    [編集/削除]

    許可ありがとうございます、宜しくお願いします

  • 風鈴
    No.223785
    [編集/削除]

    雪見さん
    参加応募してくださりありがとうございます。自己批判のすごい彼をよろしくお願いします。

  • No.223845
    [編集/削除]

    参加希望です
    名前:月埜 恋雪(つきの こゆき)
    種族:兎
    年齢:15歳(高1)
    性別:男
    性格:臆病で泣き虫
    その他:ジャンプ力が高くて足が地味に速い
    ピアノが得意で音楽室で1人で弾いたり隠れて泣いたりしている
    募集:泣いてる時に傍にいてくれる友達
    SV:「な、泣き虫なんて言わないで……」
       「うぅ……ごめんなさい……」

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.224666
    [編集/削除]

    参加許可です

  • No.224845
    [編集/削除]

    ありがとうございます

  • No.226738
    [編集/削除]

    参加希望です〜

    名前:蛇蝮 独(じゃはみ どく)

    種族:蛇

    年齢:18歳(高校3年生)

    性別:男

    性格:人当たりが良く気さくな性格で、友達思い。悪戯好きで後輩や同級生に軽い悪戯をする事がある。

    容姿:画像参照。(「Ryon式おとこのこ」で作らせていただきました。ありがとうございます!)

    その他:対象に噛み付く事で毒を身体等に巡らせる事が出来るが、頻繁に使う訳ではない。

    募集:冗談を言い合ったりと仲のいい友達(動物でも人間でも)

    SV:「…ひひっ、ビックリしただろ?それやったのオレ。」
    「おらっ、噛み付くぞ?」

  • 月影
    No.226792
    [編集/削除]

    夜分遅くにすみません
    あの、参加希望してもいいですか?
    設定は許可もらってから載せようと思います

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.227482
    [編集/削除]

    @箱
    参加許可です
    @月影
    設定をお願いします

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.227532
    [編集/削除]

    雑談スレ建てました~http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4290

  • 月影
    No.227770
    [編集/削除]

    名前:月影 裕也(つきかげ ゆうや)

    種族:狐

    年齢:18歳

    性別:男

    性格:人見知りが激しく初対面の相手にはほぼ無口、気を許した相手にはじゃんじゃん喋る
    成績は普通より少し上ぐらいだが、運動面はほぼトップレベル。

    容姿:画像参照

    その他:九尾という妖怪の子孫らしく、10分ほど違う姿に化けられる。
    10分ほどなのであまり使わないし、人には見せない。
    気を許した相手には見せられる

    募集:特に無し、友達がいれば嬉しい

    SV:「…ああ、俺はある妖怪の子孫でな、少しだけ自分とは違う姿に化けられる」
    「よろしく、俺でよければ仲良くしてくれ」

    あ、化けられるという設定がダメだったらそこは抜かすので言ってくださいね

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.229731
    [編集/削除]

    化けられる設定はありですよ。参加許可です。

  • 月影裕也@影
    No.232997
    [編集/削除]

    ありがとうございます
    早速雑談の方にも顔出しさせてもらいますね

  • 月埜恋雪@杏
    No.234722
    [編集/削除]

    上げますね

  • 月埜恋雪@杏
    No.236727
    [編集/削除]

    上げ、です

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.240754
    [編集/削除]

    上げです

  • ばーすと
    No.240885
    [編集/削除]

    参加希望しますっ
    名前: 夢見 寝喰 (ユメミ ネク)
    種族:獏(バク)
    年齢: 18 高3
    性別: 女
    性格: おっとりしていて、いつも眠そう。授業中はいつも寝ているので、テストの点は悪い。しかし運動は出来る。背は小さく、中3だと思われる事がある。誰にでも話しかけられ、フレンドリー
    容姿:画像参照。(メーカー様より)
    その他:持っているナイフやフォークで悪夢を食べられる。もちろん普通の食べ物も食べられる。甘いものが好き。食べても太らない。
    募集:なし
    SV:「んー?悪夢たべてあげよっかー?」「テストの点がやばい!!!」
    悪夢を食べられる設定、大丈夫ですか?

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.242302
    [編集/削除]

    @ばーすと
    参加許可です!悪夢を食べる設定大丈夫ですよ!

  • ばーすと
    No.242322
    [編集/削除]

    許可ありがとうございます!!

  • ばーすと
    No.244745
    [編集/削除]

    スレ上げときます~

  • ばーすと
    No.247439
    [編集/削除]

    上げです!!

※記事を編集・削除するためのパスワード