デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 獄都事変(オリ可(募集中

    コーラ
    No.213286
    [編集/削除]

    今晩は~。主のコーラです。今回は獄都事変の也をしようと思います。一人二役、デュラチャのルールを守れる人だけ参加してくださいね~。恋愛はおkですが、過激になる場合は裏か、別の部屋でお願いします。このスレではチームを組んでもおkです。(例えば斬島と田噛でチームを組む)戦闘はありにしますが、毎日というのは忙しくなるので日常もありです。主はオリキャラをさせて頂きます。では、たくさんの参加待ってます!
    参加者
    原作
    田噛
    佐疫
    平腹
    斬島
    木舌
    オリキャラ
    錐銛
    飛鳥
    御影無名様予約
    伐谷
    首坂

  • コーラ
    No.213296
    [編集/削除]

    設定投下です。
    名前:錐銛(きりもり)
    年齢:14
    性別:女
    性格:誰にでも優しい、人に悪戯をするのが好き
    武器:鉄斬という大きなハサミ。鉄も斬れる
    容姿:画像(何時も帽子と外套羽織ってます)(こんなメーカー)様
    募集:チームになってくれる獄卒
    SV:「僕は錐銛。宜しくね」

  • 田噛@緋神
    No.213346
    [編集/削除]

    あ〜……参加希望…なんだけど…(だるそうに)

  • コーラ
    No.213432
    [編集/削除]

    @田噛@緋神
    参加許可ですよ~。

  • 田噛@緋神
    No.213552
    [編集/削除]

    嗚呼………サンキュ。なんかあるまで寝てるからな……(ツルハシ片手に)

  • 闇夜
    No.213650
    [編集/削除]

    オリキャラ参加希望です

  • 柏木@佐疫
    No.213657
    [編集/削除]

    えっと、参加希望なんだけど、いいかな?

  • 御影無名
    No.214127
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。
    いくつか質問いいでしょうか、服装は獄卒の制服は自由に改造していいでしょうか?また武器の被りなどはありですか?

  • コーラ
    No.214530
    [編集/削除]

    @柏木@佐疫
    参加許可です。
    @闇夜
    設定をお願いします
    @御影無名
    武器被りはあり、制服は自由に改造して良いですよ

  • 闇夜
    No.214558
    [編集/削除]

    名前: 飛鳥

    年齢: 16歳

    性別: 女

    性格: ゆるい感じの時が多いが楽しむ場ではハッチャける派。だが、怒る時はちゃんと怒る

    武器: 銃

    容姿: 画像参照(ダウナー女子の作り方 にて作成)

    募集: お誘いあれば引き受けます。

    SV: 「私も皆みたいに亡者探しに行きたいなぁ…!」

  • コーラ
    No.214591
    [編集/削除]

    参加許可です

  • コーラ
    No.214646
    [編集/削除]

    雑談スレ建てましたhttp://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/3994顔出しよろしくお願いします

  • 佐疫@柏木
    No.214714
    [編集/削除]

    参加許可ありがと(微笑み)
    雑談の方にも顔を出しておくね))

  • 闇夜
    No.214739
    [編集/削除]

    ニ役目オーケーでしたら平腹やりたいです

  • コーラ
    No.214757
    [編集/削除]

    オーケーですよ。書いておきますね

  • 柏木@佐疫
    No.215053
    [編集/削除]

    えっと、おりキャラも作っていいかな?二役希望

  • 柏木
    No.215068
    [編集/削除]

    少年少女ふりーだむ様から

    名前 伐谷(きりたに)

    年齢 佐疫と同い年

    性別 男

    性格 誰にでも優しいが、少し毒舌  いつも笑っているが、何を考えているのか不明

    武器 大鎌  威力は強い方

    募集 特になし

    備考 いつもは佐疫と同行動。頭はいい方))
       生まれつき目が悪い。いつも閉じているが、まるで見えているような行動をする

    CV [佐疫、これくらいは僕でも出来るから、][これくらいは出来て当然だよね?]
       

  • コーラ
    No.215111
    [編集/削除]

    把握です。書いておきますね

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.215114
    [編集/削除]

    伐谷. ありがと、(笑いかけ)

  • 錐銛@コーラ
    No.215128
    [編集/削除]

    いえいえ~♪

  • 平腹@闇夜
    No.215270
    [編集/削除]

    上げー!

  • 劣等生
    No.215363
    [編集/削除]

    オリで参加予約お願いします!

  • 撫子
    No.215897
    [編集/削除]

    斬島で参加希望したいです

  • 木舌
    No.215937
    [編集/削除]

    木舌で参加希望、いいかな?

  • 黒鋼
    No.216148
    [編集/削除]

    女の子のオリキャラで参加予約してもいいかナー?

  • No.216158
    [編集/削除]

    オリキャラで予約よろしいですか?

  • 錐銛@コーラ
    No.216277
    [編集/削除]

    @劣等生
    @悠
    @黒鋼
    設定お願いします
    @撫子
    @木舌
    参加許可です

  • 平腹@闇夜
    No.216394
    [編集/削除]

    上げー!

  • 劣等生
    No.216701
    [編集/削除]

    設定でございますー!

    名前:首坂(くびざか)

    年齢:20歳

    性別:女

    性格:静かだが、案外熱量は多め。優しい行動の後には必ず、冷たい行動をする、というのが特徴。食いしん坊。暇になったら、誰かの首を触るという、首フェチ。

    武器:鋸(ノコギリ)体より少し大きいか、大きくないかくらいのサイズ。

    容姿:画像参照です!(ちなみに画像はibisPaint Xにて、自分で描きました!)

    募集:チームになってくれる獄卒の方(主様決定です!)誘われれば、受けます!

    SV:「私か?ええと、首坂と言う…よろしくお願いする。」

  • コーラ
    No.216739
    [編集/削除]

    @劣等生
    参加許可です!良ければ募集の獄卒、私でも良いですか?

  • 劣等生
    No.216747
    [編集/削除]

    @コーラ
    参加許可ありがとうございます!ええ、勿論ですよ!

  • 錐銛@コーラ
    No.216765
    [編集/削除]

    @劣等生
    こちらこそ有難う御座います!

  • 飛鳥@闇夜
    No.216989
    [編集/削除]

    代わりにあげますね

  • 田噛@緋神
    No.217372
    [編集/削除]

    ん、スレ上げ

  • 撫子
    No.217714
    [編集/削除]

    すみません。斬島ともう1人、オリをしたいです。よろしいですか?

  • 御影無名
    No.218082
    [編集/削除]

    名前:叫多(たけだ)
    年齢:不明
    性別:女

    性格:落ち着きがあり温厚、常時笑みを浮かべていてヘラヘラとした陽気な雰囲気、時に単純にアホな所がある、押しに弱く頼られれば引き受けるが自身が他に頼る事を嫌う、喜怒哀楽の変化が薄いため感情や思考が謎、怒ることは滅多にないそうだ、面倒くさがりだが仕事は早い。

    容姿:作成中(何時も巫山戯た格好をしている。

    備考:一人称私、自分。二人称気分で変わる。気分屋で自由奔放なため問題児扱いされてるとかいなとか、勝手リコリス病院に遊び行くことが多々あり病院の手伝いも気分でしている、誰にでも馴れ馴れしかったりする、好奇心旺盛で見た目によらず子供っぽいところもある、亡者や人成らざるものにも態度が同じで普通に話したりする為怒られることがあるが反省はしない。とにかく基本自由行動の問題児だが実力はある為獄卒として置いてもらっている。

    武器:そこら辺にあるものを拾って使う
    募集:同期の獄卒、親しい人、よく叱ってくる監視役みたいな人
    参加:(募集誘われればひきうけます
    SV:「やぁやぁ宜しく。んぁ名前は好きに呼んでくれて構わないよ」
    「心配しなくともイイコにしてますって、自分ゆーとーせーですから。」

  • 黒鋼
    No.218844
    [編集/削除]

    設定乗せますね。

    名前:式(しき)

    性別:女

    年齢:木舌と同い年

    性格:基本的に穏やかで、世話焼きなお姉さんみたいな感じ。怒ると容赦なく攻撃する。肋角さんと災藤さんと木舌以外の獄卒は弟妹のように慕っている。

    武器:札(炎爆、氷水、風雷、拘束、守りが使用できる札。亡者相手によく効く)

    容姿:白髪のボブで毛先と首の後ろだけ長く黒い髪でひとつに束ねている、顔の造形は整っており、瞳の色は鶯色。身長:168㎝バストIカップ。体に呪符が刻まれており、右肩、左鎖骨の下、腹部、内腿の四ヶ所にある。服装は肋角さんと災藤さんと同じデザインの上だが袖が振り袖のようになっており、スカートは両サイドにスリットが入ったものを着用している。靴と帽子は通常のもの。

    備考:生前に「贄の巫女」として、村の生け贄になり、村を厄災から守るための式神に捧げられる存在だったが余りにも力が強すぎ、亡者や、魑魅魍魎迄も集り、喰われてなくなった。
    今でも亡者、魑魅魍魎の類いに襲われやすい体質でおり、特務室で肋角と災藤の秘書兼事務的な事をしている。
    任務に行くときはせめて同行人を二人は連れていく。
    木舌や谷裂とは仲がいい。

    募集:特になし。

  • 田噛@緋神
    No.219330
    [編集/削除]

    ん、上げとく……部屋とかっていつ建てるんだ?…

  • 飛鳥@闇夜
    No.219498
    [編集/削除]

    私は深夜とか意外なら行けますよ

  • No.219550
    [編集/削除]

    設定のせておきます

    名前:壱香(イチカ)

    性別:男

    年齢:不明

    性格:優しく穏やかだがミステリアスで謎に満ちている。何事もよくはぐらかす。

    武器:鞭、鉈

    容姿:艶のあるボブカットの黒髪に生気のない白肌、まつげの長い青の瞳。身長183cm。服装は上司組の軍服を短くしたようなもの。

    備考:男性の割に妙に色香がある美形。年齢もよくわからないが包容力があり、お兄さん的な感じ。良い匂いがする。

    募集:特になし

    台詞:「何事も用心が大事でございますよ」
    「え?何?...おれ?」

  • 飛鳥@闇夜
    No.219662
    [編集/削除]

    んー…主さん居ないようですね…。代理として…参加許可しても良いでしょうか?
    ごめんなさいっ!

  • No.219792
    [編集/削除]

    抹本で参加希望

  • No.220364
    [編集/削除]

    災藤で参加希望

  • 飛鳥@闇夜
    No.220663
    [編集/削除]

    主さん居ますかねぇ……代理やっても良いのでしょうか…?
    えっと…か、勝手ですが代理主として許可…?@毒さん@白さん

  • 錐銛@コーラ
    No.220695
    [編集/削除]

    すいません...返信遅れました…@毒@白さん参加許可です…
    @飛鳥@闇夜、私が居ないのは、月、木、金位なので代理お願いします…

  • 飛鳥@闇夜
    No.220699
    [編集/削除]

    分かりました~~

  • 田噛@緋神
    No.221289
    [編集/削除]

    …ん、スレ上げ

  • 冷涼
    No.221356
    [編集/削除]

    初めまして、
    肋角さんで参加してもよろしいでしょうか?

  • 飛鳥@闇夜
    No.221458
    [編集/削除]

    主さん居ますかね…念のため代理主は参加許可です←おい

  • 冷涼
    No.221749
    [編集/削除]

    ありがとうございます!代理主さん!!((

  • 田噛@緋神
    No.222499
    [編集/削除]

    ……スレ上げ

  • 飛鳥@闇夜
    No.222517
    [編集/削除]

    部屋立て自由でしたら今から立てたいです…

  • 飛鳥@闇夜
    No.222557
    [編集/削除]

    あ、今部屋立ててます

  • No.222963
    [編集/削除]

    御影無名さん
    良ければ御影さんの募集で(よく叱ってくる監視役みたいな人 )をしてみたいんだけれど、いいかな?

  • 田噛@緋神
    No.224277
    [編集/削除]

    ん、スレ上げ

  • 飛鳥@闇夜(代理主
    No.224309
    [編集/削除]

    設定許可です~~皆様

  • No.233945
    [編集/削除]

    スレあげついでに、部屋たてって自由でいいのかな?(オロオロ

  • 飛鳥@闇夜
    No.234096
    [編集/削除]

    部屋たては自由ですね(自分も普通に立ててるので

  • コーラ
    No.236935
    [編集/削除]

    リアルが忙しくて顔出し遅くなりました!。これからも遅くなる時があります。すいません!!

  • 飛鳥@闇夜
    No.237093
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ。気にしないで下さいね(ニコッ

  • 錐銛@コーラ
    No.240752
    [編集/削除]

    上げです

  • 殴山@かしわ
    No.1756739
    [編集/削除]

    オリキャラ参加希望です。

  • 魂封
    No.1759095
    [編集/削除]

    オリで参加希望です

  • 劣等生
    No.1760651
    [編集/削除]

    お久しぶりです…オリキャラを作り直したいのですが、よろしいでしょうか…?

※記事を編集・削除するためのパスワード