デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 外帝学園【人外・恋愛・戦闘・日常 女性募集!

    主【あるじ】
    No.216873
    [編集/削除]

    ―――閲覧ありがとう!ささ、こっちのカウンターまでどうぞ!え、嫌だ?まぁまぁそう言わずに話だけでも聞いて行きなよ。きっと君に幸せと安らぎを与えてくれるハズ!

    ここ外帝学園は、主に人外種族が通う学園なんだ。昔は人間とその人外種族の戦争が絶えなかったんだけど、この学園に立っている銅像である人物。【レナート・オーレリア】様がこの戦争に終止符を打ってくれたんだ。そして人間も人外も平等で同じ価値だと言った。まぁそこで僕も含めて全ての人間や人外が涙したね。そこで!そのレナートさんが人外種族でも通えるようにとこの外帝学園を建てたのさ。ほんと嬉しいよね、元々人間しか通えなかったはずの学園が、ついに人外も通えるようになったからさ―。あ、ちなみに言うけど、人外の学園と、人間の学園は別々にあるよ。外帝学園は人外オンリー。ここの生徒は皆人外だよ。皆仲良しでとても楽しいんだ!興味を持ったら、以下の注意事項を読んで参加してね!

    【注意事項】
    ・デュラララチャット(仮)の規約は勿論守ってください

    ・恋愛は3L有りです。一線越えそうだったら裏か他でやってください

    ・人物上の喧嘩は大丈夫ですが中の人同士の喧嘩はご遠慮ください。他の方のご迷惑になります

    ・能力や魔法は有りですが、チートは勿論ダメです。どの道チートが居たところで面白くないです

    ・絡みにくい性格はやめてね。どうしても!って人でも皆と仲良くしてほしいな

    ・戦闘をする場合は、相手がちゃんと了承してから行ってくださいね!

    ・五月雨ロル・短ロル(「うん」とか「はい」だけにしない!ロルも出来れば付けてほしいな)後は相手が不快に思うロルや言葉を回すこと

    ・何か参加者内で不正が発生した場合は、報告してください。しかし主自身の目で不正を見つけた場合は退室を願います。最悪の場合は参加を取り消す場合がございます

    ・完璧キャラはやめてね。誰にだって苦手な物はあるだろうから

    ・種族被りはNGかな。あ、でも、例えとして、男悪魔一人。女悪魔一人はOKだよ!まぁ簡単にいえば、一つの種族に男一人、女一人まではOKだよって事!

    ・置き逃げ防止のため、参加予約をして3日以内に設定を書かない場合は参加を取り消す場合がございます。ご了承を

    こんな感じかな!それじゃ、入学届を宜しく―

    【生徒一覧】
    ・レイン・レグノリア【@主】
    ・罪歌 加奈夜 【@黒白月様】
    ・オリーサ・アルベロ【@オリーサ様】
    ・白(ハク)【@白様】
    ・令和 鬼華【@令和様】
    ・七瀬 蒼【@夏樹。様】
    ・降雪 氷一郎【@ゆきんこ様】
    ・古敷屋 論【@塁様】
    ・紅蛇 泉水【@龍様】
    ・阿蘭々木零【@結城様】
    ・アサギ【@アサギ様】
    ・和泉 蒼空【@啄木鳥様】
    ・スティンガー・メア・Lira(ライラ)【@Lira様】
    ・金目 汐羅【@人魚様】
    ・ザラ・レオード【@ザラ様】



    【名前】和名でも洋名でもOK!
    【種族】神様とかそう言う系やめてね!でもそれ以外だったらOKだよ~
    【性別】男・女・オカマ?も勿論OKだよ。でも元々の性別もハッキリさせてね!
    【年齢】基本15~18かな
    【身長】最大2mまで!でかすぎるのも何だしね!wあ、でも本当の姿とかになる場合はぶっ飛んでても良いよ~でも程程にね^^;
    【容姿】イメ画を使っても良い、文で表すもよし!
    【備考】性格とか~その他情報もろもろ
    【武器】基本1~2つまでね
    【能力・魔法】能力か、魔法どっちかね。1つまで!弱点とか代償?みたいなのも付けること
    【募集】関係募集とかにどうぞ。ない場合は空欄
    【参加】募集参加とかにどうぞ。ない場合は空欄

    【コピペ用】

    【名前】

    【種族】

    【性別】

    【年齢】

    【身長】

    【容姿】

    【備考】

    【武器】

    【能力・魔法】

    【募集】

    【参加】

    それじゃ、楽しい学園生活を!アデュオス!

  • オリーサ
    No.216882
    [編集/削除]

    参加希望してもいいですかー?

  • 主【あるじ】
    No.216923
    [編集/削除]

    主の設定です!

    【名前】レイン・レグノリア

    【種族】龍

    【性別】男

    【年齢】18

    【身長】183cm(龍の時の姿は、体長20m程。人を数人乗せても大丈夫

    【容姿】イメ画参照(picrew様のぐずりだんし より)

    【備考】クールで大人っぽい容姿をしているが優しく温厚な性格をしており、押しに弱い一面もある。それと言っても何だが無理をすることも多いし、頼まれたら断れない所もあるしかし、ダメな事はきちんと断れる事は出来る勇気があるらしいため、信頼もできる学園内でも人望が厚い。周りが「大丈夫?」と気にかけても、「当たり前の事だから」と返ってくる。基本平和主義だが、仲間が傷つけられたり、手合わせの申し込みが来た場合は戦闘を行う。屋上に居る事が多いがよくそこで武器の手入れなどをしていることもしばしば。唐揚げが大好物で、納豆とゴーヤが大の苦手。学園内では優秀な剣術の使い手で自分の持ち前の異能力を駆使して戦う。弱点や代償の所は【能力・魔法】の所で分かります!また、過去はとても残酷な物だと噂されているが、本当に心を開いた人にしかその過去はうち明かされない。こちょこちょに超弱い

    【武器】名刀・龍神剣・・・刀身が120cm程のかなり大きめの太刀。これを自分は片手で扱い、切れ味も鋭い。空気をも斬り裂くとも言われているがまだ完璧に使いこなせていないため、普段は刀身100cm程の強めの太刀を愛用している。そのため、自分が龍神剣を使う所を見た人は極めて少ないと言われている。

    【能力・魔法】能力名【龍神】・・・その名の通り、龍の力を題材とする力。腕や足と言った体の部首を龍化させることもでき、強度もある。普段は【龍化】、それの進化版が【龍皇化】そしてさらにその上を行くのが【龍神化】となっている。基本龍化を多様するのには理由があり、龍神化は未だにまだ使いこなせていないため暴走を起こすリスクがかねられるからだ。そしてその暴走を止めたとしても完璧に使いこなせない状態で使ってしまうと次の日は丸一日極度の疲労による戦闘不能状態が続く。疲労回復が出来るなら話は別だが、その能力を使う人が居ない限り文のような感じになる。

    【募集】幼馴染み(いずれ恋仲になるであろう人物)(〆切)と親友(ライバル的存在だが、共闘となると息ピッタリ!な人。男女問わず一名様)

    【参加】特にありません、誘われれば行きます~

  • 主【あるじ】
    No.216925
    [編集/削除]

    イメ画はただいま制作中です。

  • 主【あるじ】
    No.216936
    [編集/削除]

    あ、早速ですね!はい、3日以内に設定お願いします!

  • 黒白月
    No.216940
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 主【あるじ】
    No.216945
    [編集/削除]

    おお、ありがとうございます!3日内に設定お願いします~

  • 主【あるじ】
    No.216965
    [編集/削除]

    ごめんなさい、所々紹介スレの所に修正を入れました……設定の付けくわえなんかは一言「追加します」みたいな感じで報告してくださいね

  • 黒白月
    No.216980
    [編集/削除]

    【名前】罪歌 加奈夜 (つみうた かなよ)
    【種族】人狼
    【性別】女
    【年齢】15歳
    【身長】160cm
    【容姿】画像参照(天海式デフォルメ製造機様)
    【備考】変わった性格で裏表の激しい。優しい一面が表で毒舌を吐いたり口悪い所があるのが裏。普段は耳や尻尾は隠しているが、たまに隠し切れない時がある。忘れん棒で、終わったことは忘れる。肉食であるが、人を食べることは無い。爪を長くしてるがたまに折れる。
    【武器】日本刀:昔から罪歌家で伝わる日本刀で、自分は18代目である。普通の日本刀ではなく、普通の日本刀よりもかなり丈夫に出来ている。
    【能力・魔法】遠吠え:遠吠えで半径1km以内に居る人を探したり出来る。その他、相手に遠吠えを聞かせて、うるさくすることも可能。
    【募集】特には
    【参加】誘いあれば

  • 主【あるじ】
    No.216991
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます!生徒一覧に追加しておきますね

  • オリーサ
    No.217039
    [編集/削除]

    【名前】 オリーサ・アルベロ
    【種族】 ヴァンパイア
    【性別】 女
    【年齢】 16歳に見える
    【身長】 150
    【容姿】 画像は完成次第貼ります!
    【備考】とても甘えん坊で面倒臭がり。あまり外には出た事がなく太陽が出ている時は日傘をさして出る。血は一定量吸わないと倒れるが、一応ストックはある。倒れたら少し回復する。血は人間じゃなくても良いが人間の方が美味しい。血を吸うと魔力が回復する。
    【武器】 自分で作った特性の魔法の杖持ち手にはヴァンパイアの羽をモチーフに作られた飾りが施されており赤と黒を貴重とした杖。
    【能力・魔法】 ラミア:相手の所に魔法陣を作り出し何パーセントの威力の魔法を与えるか自分で決められるが、1度放つと血が足りなくなるので何回も使えない。
    【募集】 特にありません!
    【参加】誘いがあれば!

  • 主【あるじ】
    No.217079
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます!生徒一覧に追加しておきますね

  • 主【あるじ】
    No.217343
    [編集/削除]

    スレ上げしときます

  • No.217537
    [編集/削除]

    参加希望良いですか?

  • 主【あるじ】
    No.218681
    [編集/削除]

    あ、はい!勿論構いませんよ!3日以内に設定お願いします

  • 主【あるじ】
    No.218682
    [編集/削除]

    あと、年号変わりましたね!おめでとうございます。春休みシーズンだからかスレがすぐに流れてしまいますので念入りにスレ上げしときますね…皆さんもお暇があれば支援上げとかしてくれると嬉しいです!

  • 令和
    No.218704
    [編集/削除]

    参加希望良いですかね??

  • 主【あるじ】
    No.218715
    [編集/削除]

    良いですよ!ご参加ありがとうございます。おっと、新年号さんですねっ!3日以内に設定お願いします~

  • No.218736
    [編集/削除]

    【名前】白(ハク)
    【種族】妖狐
    【性別】女だが特に性別の概念は無し
    【年齢】16
    【身長】人間に化けた時は自由自在、元の姿は普通の狐ぐらい
    【容姿】画像通り、普段化けている姿は175cmぐらい、狐に戻ると白い毛並みの狐になる
    【備考】にこにこしていることが多い、九尾に憧れている、戦闘は不得意なので少し臆病な性格の為お得意の化ける力を使いその場から離れることが多い、精神年齢は低め、女よりは男のような性格
    【武器】ほんの少し魔力が込められた木刀
    【能力・魔法】どんな姿にも化けることが出来る、ただし一度化けると1時間は戻れない

  • 主【あるじ】
    No.218743
    [編集/削除]

    白様素敵な設定ありがとうございます!生徒一覧に記入しておきますね、あと1名程集まったら部屋立てしようかな~と思います!でも、募集は締め切った訳では無いので参加待ってます!

  • 七瀬 蒼@夏樹。
    No.218763
    [編集/削除]

    すみません!参加希望なのですが、よろしいですか?

  • 令和
    No.218781
    [編集/削除]

    名前:令和 鬼華
    読み:れいわ きっか

    種族:鬼
    性別:女性
    年齢:18
    身長:166cm
    容姿:画像参照
    備考:普段から無表情。感情が表にでることが滅多にない。
    怒ることも無いが笑うことも無い。髑髏は昔被っていた物。
    過去に関しては不明な事が多い。
    武器:爪 キセル 鬼としての怪力
    キセルは刀になったり槍になったりと変幻自在。
    勿論未成年なのでタバコを吸ってるわけではない。
    線香と似たようなもの。
    また、キセルに妖術を纏わせたりする
    能力・魔法:7色の妖術を使い分ける。
    種類は赤 青 緑 黄 紫 白 黒
    赤は火。炎撃で相手を燃やす。もちろん水に当たると消える。

    青は水。水、もしくは氷を用いて戦闘。敵を凍らせたり溺れさせたりと様々。

    緑は木。主に生命回復を行う。また、敵に宿り木を植え付けて体力を消耗させたりする。

    黄は雷。雷を落として攻撃する。ただし、充電が必要。電気信号を操作して驚異的な反射神経を獲得する。

    紫は毒。あらゆる毒を用いて敵を制する。霧状のものや注射型など。
    薬を作って病を治すこともできる。

    白は光。闇魔術などに有効。敵を浄化する。祈りをささげることで力を蓄積する。
    白蛇を召喚。使役

    黒は闇。光魔術に有効。敵の視界を暗闇にしたり、幻想で恐怖を与える。怒りや、欲望を吸い取り成長。死神の力を纏う。

    魔術の色は角に現れる。

    弱点and代償:角が一番の弱点で触られるだけで怯む。
    妖術も、一つの色に変えた後5分間は変更できない。また、一度使用した色はもう一度使用できるまで10分かかる。また、一つの色で使用できる時間は15分間。15分間経過すると強制的にその色の妖術は10分間使えなくなる。

  • 主【あるじ】
    No.218855
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます!生徒一覧に記入しておきますけど、令和さんの主な弱点や代償はどんなものでしょうか……?魔術を10放つと言う所もごめんなさいあまり理解出来てなくて…

  • 令和
    No.218907
    [編集/削除]

    少し、訂正、書き加えました。
    説明不足でしたすみません。

  • 主【あるじ】
    No.218914
    [編集/削除]

    あ、ごめんなさい!わざわざありがとうございます!

  • 主【あるじ】
    No.218915
    [編集/削除]

    七瀬様、遅れてすいません!参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いします!

  • 名無し
    No.219069
    [編集/削除]

    参加に迷っているものなのですが一質問がありまして...
    だいたいどれくらいの曜日感覚・時間で部屋たてをしていらっしゃるのでしょうか?
    また、どのくらいの頻度で通うのが好ましいでしょうか?

  • 主【あるじ】
    No.219082
    [編集/削除]

    あ、基本自分は火曜日と金曜日が塾なので、月・水・木・土・日の午後19:00あたりから部屋を建てようかと考えています!でも基本部屋立ては自由なので一言言ってくれれば部屋を立てても構いません!通う頻度に関しては問いませんが、恋愛関係になっている人の場合はお互いちゃんと話しあって頻度を決める事が望ましいですねでも基本まだソロの場合は行ける時に行く、暇な時に行くっていう感覚で全然OKですよ!

  • 七瀬蒼@夏樹。
    No.219115
    [編集/削除]

    【名前】七瀬 蒼(ななせ あお)

    【種族】サキュバス(淫魔)

    【性別】もちろん女の子です!

    【年齢】16歳

    【身長】154cm

    【容姿】赤色の髪をセミロングにしていて、いつもヘッドホンを着用してます。あとオッドアイです。右が黄緑で左が紫です。

    【備考】めちゃくちゃ明るい性格をしていて、あまり人見知りをしない。そしてバカ。アイドル兼モデル。そして家で唐辛子を作るほどの筋金入りの辛党でもある。

    【武器】鎌です。黒色でめっちゃ大きいです。自分の身長以上あります。

    【能力・魔法】治癒魔法を持っています!同時に3人までしか魔法をかけることができず、その上長時間使い続けると血を吐いて死にます。因みに恋仲の人とDキスをすれば魔力が戻ります。

    【募集】姉か妹お願いします!

    【参加】レインの幼馴染

  • 主【あるじ】
    No.219121
    [編集/削除]

    把握です、素敵な設定ありがとうございます~生徒一覧に乗せておきますね

  • 主【あるじ】
    No.219142
    [編集/削除]

    さてと………人数もおかげさまで早く集まってきたことですし、雑談掲示板、作っちゃいます!良かったら顔出ししてください!

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4105←雑談掲示板はこちらから!

  • 七瀬蒼@夏樹。
    No.219147
    [編集/削除]

    @主【あるじ】
    あ、あと、もしよろしければですが、幼馴染か親友をやらせていただいてもよろしいですか?

  • 主【あるじ】
    No.219157
    [編集/削除]

    ん、あ、はい!ありがとうございます!幼馴染か親友のどちらかですね、夏樹様はどちらがやりやすそうですか?

  • 七瀬蒼@夏樹。
    No.219165
    [編集/削除]

    @主【あるじ】
    う~ん・・・幼馴染の方がやりやすいとおもうので幼馴染でよろしいですか?

  • 主【あるじ】
    No.219173
    [編集/削除]

    分かりました、宜しくお願いします^^雑談掲示板の方も顔出しお願いします~

  • 七瀬蒼@夏樹。
    No.219178
    [編集/削除]

    @主【あるじ】
    了解しました!

  • 主【あるじ】
    No.219355
    [編集/削除]

    一応上げときますね~!

  • ゆきんこ
    No.219459
    [編集/削除]

    参加希望です!

    【名前】降雪 氷一郎 (こうせつ ひいちろう)
    【種族】雪女(の子孫)
    【性別】男
    【年齢】外見は18
    【身長】176cm

    【容姿】画像参照

    【備考】女性限定のドM。可愛い子綺麗な子不細工な子とりあえず女なら大好きなとんでもない女誑し。容姿は俗に言うイケメンという部類なのにも関わらず女子にウザがられるのはそのせい。男相手には普通の活発な男の子といった感じで馬鹿なことをして笑っている。高校デビューで本性さらけ出したはいいものの実はこれ失敗したなと思っている。が毎日が楽しくて仕方がないらしい。
    人外として身体能力は優れてこそいるが、氷一郎の代になるまで人間やら色々混じってる為兄妹や親戚でも種族が違ったりする。氷一郎のように能力は雪女でも雪女程身体に耐寒性がなかったりすることもある。暑さにも耐性がない為夏は地獄。能力使ったら超寒いらしい。氷一郎の所為で降雪家の名前は泥だらけになっている気がしないでもないがこれでも旧家で、その長男の氷一郎は本家の跡継ぎ...らしい。好き勝手が許されているのは今まで跡取りとして恥じぬよう礼儀作法やら何やら叩き込まれ、自由な時間が送れなかったから跡を継ぐまでの間と言う約束。結果はっちゃけた。時既に遅し。

    【武器】女の子が怪我しちゃうから持ってないよん
    【能力・魔法】雪を降らす、周囲の温度を下げる事が出来る。ただし使い過ぎると指や足先などから凍っていくため使い過ぎは厳禁。常に冷え症や低体温症に悩まされる。

    【募集】弟か妹(性別種族人数問わず。)
    【参加】お誘いあればー

  • 主【あるじ】
    No.219464
    [編集/削除]

    ん、参加ありがとうございます!生徒一覧に記入しておきますね

  • 主【あるじ】
    No.219468
    [編集/削除]

    あ、ゆきんこ様、雑談掲示板の方顔出しお願いします!

  • 主[あるじ]
    No.220187
    [編集/削除]

    寝る前にスレあげ!

  • No.220278
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 主[あるじ]
    No.220538
    [編集/削除]

    おはようございます〜。塁さん参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いします

  • オリーサ
    No.220642
    [編集/削除]

    暇なので部屋立てます!

  • 令和
    No.220655
    [編集/削除]

    あ、じゃあ私行きますね

  • 七瀬蒼@夏樹。
    No.220679
    [編集/削除]

    おはようございます!
    あ、部屋立てるんですか?じゃあ行きます!

  • 王国の死者達
    No.221002
    [編集/削除]

    参加希望よろしいですか?

  • 王国の死者達
    No.221005
    [編集/削除]

    名前王国の死者達種族死者の子供性別男身長58.675センチメートル

  • 主【あるじ】
    No.221296
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます~あの、設定をもう少し詳しく書いていただけると幸いです……

  • No.221814
    [編集/削除]

    【名前】古敷谷 論(コシキヤ ロン)

    【種族】ケルベロス

    【性別】男

    【年齢】18

    【身長】179㎝

    【容姿】画像参照(無気力男子メーカー様で作製)

    【備考】ハーデースの忠犬。番犬であるが故に疑り深く観察眼も鋭い。その分仲間には絶対的な信頼を置き、多大な迷惑をかけられても軽く窘めることしかしない。ナルシストという訳では無いが、自分はこれだけの努力をしたのだからこうで当然。といった思考回路を持ち自信もある為傍から見ればナルシスト
    身体能力はずば抜けており、最近の趣味はドライブ
    タトゥーを入れようか悩んでいる
    目が悪い訳ではなく、あくまでファッションの一環として伊達眼鏡着用
    低血圧で朝はめっぽう弱く大変機嫌が悪いが昼から夜にかけて調子を取り戻していく
    基本的に偉そうだが実力は伴っている

    【武器】爪·牙

    【能力・魔法】唾液や血液に毒が含まれており、相手を牙で傷付けた場合は唾液。相手に直接体を傷つけられた場合は血液を通して体に毒が回る。しかし元から血圧も低く貧血になりやすい為一定量血液が抜けると貧血状態になり倒れてしまう
    近距離戦に向いているが向いていない男

    【募集】✕

    【参加】お誘いあれば

  • 主【あるじ】
    No.221865
    [編集/削除]

    塁様、素敵な設定ありがとうございます!雑談掲示板の方も顔だしよろしくお願いします

  • No.221918
    [編集/削除]

    了解しました!

  • No.222033
    [編集/削除]

    こんばんわ 参加させてください よろしくお願いします

    【名前】紅蛇 泉水(こうじゃ いずみ)
    【種族】サラマンダー(父)&ウィンディーネ(母)のハーフ
    【性別】男
    【年齢】16
    【身長】150cm
    【容姿】中性的 ※良いキャラ作成サイトあれば教えてください
    【備考】
     ヨーロッパのとある活火山を支配するサラマンダー一族の御曹司。
     両親はヨーロッパに住んでいるが、母親が日本の国籍を持っている。
     名付けの際、当主である父は男らしい名前を(文字通り)熱望していたが、母は女の子を(こちらも文字通り)渇望していたため、独断で中性的な名前をつけてしまった。
     勝手に名前を決められた上に、「名前に水までつけやがって!」と怒った父親は子育てを放棄し、母親が子育てを担当した結果、見事なまでの乙男(オトメン)が育ってしまった。
     性格は温厚で物腰柔らか。趣味は家事全般。
     サラマンダーとウィンディーネのハーフのため、炎と水を作り出し自在に操ることが出来るが、その能力は主に料理と掃除に使われている。
     現在は母親の実家に住みながら学園に通っている。家庭科クラブに所属している。
    【武器】-
    【能力】炎・水を自在に操る
    【募集】-
    【参加】-

  • 主【あるじ】
    No.222544
    [編集/削除]

    龍さん参加ありがとうございます!雑談掲示板の方も顔出しお願いします!

  • 結城
    No.222556
    [編集/削除]

    参加いいっすか?

  • 主【あるじ】
    No.222577
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます!三日以内に設定お願いします

  • 結城
    No.222629
    [編集/削除]

    【名前】阿蘭々木 零 (あららぎ れい)
    【種族】吸血鬼の混血(ダム)。(半分人間)
    【性別】女
    【年齢】17
    【身長】157㎝
    【容姿】画像が、投稿できないので
        眠そうな目(紫色)に黒髪。
        耳には結構多めのピアス。
        髪型は太股あたりまでで
        かなり長い。右サイドの髪だけ
        顎ラインでぱっつんで切っている
    【備考】呪われた吸血鬼一族のただ一人の
        子供。相手の血を飲む事で相手の
        能力を使うことができる。
        呪われているが、混血なので緩和
        されている。
        学園近くのマンションに一人で、
        暮らしている。
        帰宅部である。
    【武器】鋏、カッターナイフ、メス
        (とりあえず刃物)
    【能力】蒐集 (しゅうしゅう)
        相手の血を摂取し、
        能力を使用できる。
        ただし、使った能力は再度摂取
        しないと使えなくなる
    【募集】彼氏とか…?
    【参加】特に無し

  • 主【あるじ】
    No.222644
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます!生徒一覧に載せておきますね

  • ふわふわ
    No.222827
    [編集/削除]

    参加希望良いですか?

  • 主【あるじ】
    No.223154
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます‼︎3日以内に設定をお願いします!

  • 主【あるじ】
    No.224443
    [編集/削除]

    すれ上げ!

  • No.224714
    [編集/削除]

    取りまとめお疲れ様です

    トップの説明文の最後に雑談掲示板のリンクを書いていただけないでしょうか

  • アサギ
    No.224782
    [編集/削除]

    参加希望します

  • 主【あるじ】
    No.224843
    [編集/削除]

    アサギ様、参加ありがとうございます!3日以内に設定お願いします!

  • 主【あるじ】
    No.224846
    [編集/削除]

    それと龍様、こちらが雑談掲示板の方になります!

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4105

  • アサギ
    No.224928
    [編集/削除]

    【名前】 アサギ

    【種族】 妖怪

    【性別】 男

    【年齢】18

    【身長】178,7

    【容姿】 白い肌で胸に大きな傷跡がある。目は青く、髪は黒の短髪。

    【備考】 魔法を見たらチートに思えるが、それにともなって短所がある。まず、攻撃を一発でもくらったら倒れる。そして、能力を使うたびに体力を消費するため、いつか体力切れになる。性格はジョークを好み、クール。サボリクセがあるが、様々な方面で知識が豊富。とても優しく、

    【武器】 刀

    【魔法】 決意
    ブラスターキャノン 龍の頭をしたキャノン砲から青いブラスターを放つ。当たるとダメージを与えるだけではなく、相手の意志(戦意や殺意など)をそぐ、味わったことのないほどの痛みを与える。

    【募集】 誘われれば

    【参加】 誘われれば

  • 主【あるじ】
    No.224962
    [編集/削除]

    ごめんなさいアサギさん、能力か魔法は1つにしぼってください・・・・・

  • アサギ
    No.224973
    [編集/削除]

    分かりました。能力をブラスターだけにしました。

  • 主【あるじ】
    No.225072
    [編集/削除]

    すみません、ありがとうございます!生徒一覧に記入しておきますね

  • 主【あるじ】
    No.225080
    [編集/削除]

    ちょっと男子が多くなっているので一旦募集を閉じます!ごめんなさい!ふわふわ様は前から予約していたので、勿論男性の場合でも参加OKです!

  • 主【あるじ】
    No.226336
    [編集/削除]

    スレ上げです!あと、ふわふわ様、明日の午前0:00までに設定を出さなかった場合参加を取り消しますのでご了承を!

  • 結城
    No.226751
    [編集/削除]

    設定そのままで性別変えたんですけど
    いいですか?

  • 主【あるじ】
    No.226945
    [編集/削除]

    良いですけど、どうしてでしょう?もしかして女性不足を補うためだとか....-?

  • 結城
    No.227421
    [編集/削除]

    @主【あるじ】
    そんな感じですかね。
    あと、単純に女の子の方が可愛いんじゃないかというただの思いつきでもありますね

  • 主【あるじ】
    No.228157
    [編集/削除]

    分かりました、ありがとうございました!!

  • 主【あるじ】
    No.228604
    [編集/削除]

    スレ上げです!

  • 啄木鳥
    No.228796
    [編集/削除]

    参加希望です

    【名前】和泉 蒼空(いずみ そら)
    【種族】水獣
    【性別】男(パッと見、女っぽい)
    【年齢】16
    【身長】162cm
    本来の姿はニホンオオカミと同じくらい
    【容姿】(画像制作中)
    女と見間違われるため髪型を変えようか考え中。本来の姿になると狼に間違われるが毛並みは上品で空色なのが狼とは違うところだと言っている。
    【備考】元々森の真ん中にあった湖の守り神である水神様の護衛として一緒に湖を守っていた。だが、埋め立てられたため水神様は消え、森もなくなり、しばらく一人でいた。水や水溜まりを見ると切なくなって遠吠えをするときがある。逃げ足がくそ速くて人間観察が大好き
    【武器】爪、縦笛
    【能力・魔法】縦笛を吹くと何処からか水がわき出て攻撃する。ただ体力消耗で人間の姿でいる時間が短くなる。音色によっては水の濃度が変わるが濃ければ濃いほど消耗が激しい。
    【募集】しょっちゅう女と見間違う人(先輩後輩、男女、誰でも)
    【参加】お誘いがあれば

  • 主【あるじ】
    No.229808
    [編集/削除]

    把握しました!生徒一覧に載せておきます

  • 主【あるじ】
    No.229813
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます!雑談掲示板の方も顔だしお願いしますね

  • Lira
    No.231905
    [編集/削除]

    参加希望です( ´ ▽ ` )

  • 主【あるじ】
    No.232031
    [編集/削除]

    Lira様、参加ありがとうございます!三日以内に設定お願いします!

  • Lira
    No.232107
    [編集/削除]

    【名前】スティンガー・メア・Lira(ライラ)

    【種族】人面鳥(ハーピー)

    【性別】女性

    【年齢】18歳

    【身長】171(+5)cm

    【容姿】腰上まである灰髪ストレートロング。サイドは肩に着く程度で雑に切られている。少し長い前髪で、ドットピンクの瞳は多少タレ目。なかなかに整った中性的な美形で、独特の色白さに身長171cmと女性にしては高め。
    白いバンドシャツに紺色の軍コート、紺色のショートパンツ、紺色のピンヒールサイハイブーツ、薄手な黒色の手袋を右手にのみ着用。謂わば軍服チックな服装。程よい胸の膨らみにスラッとした無駄の無い身体つきをしている。(おにいさんメーカーで制作しました)右手が火傷痕で赤黒く爛れており、左肩にも火傷の痕。肩甲骨あたりから生える大きな黒い翼は見てくれだけで飛べない。普段は体内に納羽している。

    【備考】元々貧しい家庭で育った。両親は心中してしまい、孤児院に送られたが、容姿を気に入られすぐに裕福な家庭に引き取られる。愛されることもなく大手企業の跡継ぎにさせるべく勉学やマナー作法の一通りを仕込まれているが厳しい家庭環境や愛情の欠落故に少し性格や性癖が捻れてしまった。
    人当たりが良く、温和でありながら冷静、成績優秀で他人思いな紳士、という表向きな厚顏の反面、平等的八方美人な性格故に苦労が絶えずストレス加重。見た目や表顏の割りに裏表が激しく、素面は口もそこまで良くない。親しい友人には常々悪口や悪態をついていたり、表裏関係なく接している。良く他校の不良と多対一の素手喧嘩をしては傷だらけで制圧してくるために怪我が絶えない。彼女のストレス発散方である。
    恋愛感情に対して密かな疑問を持っており、彼女自身美形な人物が好きだが人の胴体(首から下)に未知なる魅力を感じている(若干ピグマリオンコンプレックス気味)。私生活に支障はない。

    【武器】西洋剣(ロングソード)

    【能力・魔法】liquid&solid
    液体と個体。触れられる個体は液体へ。触れられる液体は個体へ。形を変形させる事も可能であり、触れた物質、物体は自身の半径5m以内であれば操ることも可能。
    只、個体の元が液体でない布や紙、植物、動物や生物は対象外。右手で尚且つ素手で触らなければ発動しない。よく誤作動を起こすので常に手袋を着用している。無闇やたらに液体に触れることができない。右手の火傷痕は昔火に手を突っ込んだため。

    【募集】親しい友人(出来れば同級生

    【参加】お誘いがあれば

  • 主【あるじ】
    No.232169
    [編集/削除]

    設定把握です!生徒一覧に乗せておきますね。雑談掲示板の方も顔出しお願いします!

  • 七瀬蒼@夏樹。
    No.233325
    [編集/削除]

    顔出しです!それにしても賑やかになってきましたね!

  • 主【あるじ】
    No.233777
    [編集/削除]

    顔だしありがとうございます!そうですね、皆さんに感謝です^^

  • ハヅキ
    No.234006
    [編集/削除]

    女で参加希望してもよろしいでしょうか・・・?

  • 主【あるじ】
    No.234013
    [編集/削除]

    良いですよ、参加ありがとうございます!三日以内に設定お願いしますね!

  • 主【あるじ】
    No.234022
    [編集/削除]

    設定を載せましたら、雑談掲示板の方に顔出しお願いします

  • 呪染
    No.234105
    [編集/削除]

    把握です~許可ありがとうございます!

  • 人魚
    No.234552
    [編集/削除]

    【名前】金目 汐羅(かなめ さら)

    【種族】人魚

    【性別】女

    【年齢】18歳

    【身長】171cm 人魚時 175cm(ヒレ込み)

    【容姿】人間、人魚時の顔は画像参照 足元のみ 人間:シフォンシャツにコルセットをしふんわりとしたスカートにヒール高の編み上げブーツを着用 人魚時:一般的な人魚のヒレ(深緑色)に腰周りにレースとヒレにはアンクレットに似たアクセサリーがついてる 下ろすと髪の長さは膝くらいまで

    【備考】穏やかであまり争いごとを好まない 身内に甘く馬鹿がつくほどにお人好しであり 他人に対する優しさの器が深く 縋られたりすれば素っ気なく断れるほど冷たくない 水を被ればところ構わず人魚になってしまう 体(主に下半身)を拭けば元に戻る 手を洗うなどの程度なら変化はしない

    【武器】

    【能力・魔法】『人魚姫が吐き出す泡沫(マーメイド・トークン・バブル)』
    水中でも地上と同じように呼吸したりする事が出来るキャンディを作り出すことができる 持続時間は20分ほど持続時間が切れてもキャンディを食べれば持続は可能 弱点は水中で呼吸だけが出来るだけで泳ぎが上手くなるとかそういうものでは無い 常時宝石箱型の箱に入っている

    【募集】

  • 主【あるじ】
    No.235494
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます!生徒一覧に載せておきますね、雑談掲示板の方も顔出しお願いします!

  • 主【あるじ】
    No.235876
    [編集/削除]

    スレ上げです!

  • ザラ
    No.236319
    [編集/削除]

    参加しても宜しいですか?

  • 主【あるじ】
    No.236879
    [編集/削除]

    良いですよ!参加ありがとうございます、三日以内に設定お願いします!

  • ザラ
    No.236923
    [編集/削除]

    参加希望した者です

    【名前】ザラ・レオード

    【種族】ウンディーネ

    【性別】男

    【年齢】18

    【身長】181

    【容姿】膝辺りまで伸ばしてる長髪で水色の髪色。睫毛が長く深海の底の様な色をした瞳。口元に黒子がある。顔付きは女性と間違える程の美貌(本人はコンプレックス)。普通よりも肌の色は白く、日焼けはしない。
    学生服は着崩している。ネクタイを緩め、Yシャツのボタンは第2ボタンまで開けてあり、ブレザーは肩から掛け袖を通してない。

    【備考】一人称「俺」
    大きな湖の近くに住んでる有名なウンディーネの一族で、綺麗な母親に似て産まれてしまい、小さい頃から過保護に育てられてる事にストレスとコンプレックスを抱いている。それを反するかの様に、見た目に寄らず口も悪く力も強く喧嘩を売られたら買う。力が強いのは父親似である。
    ウンディーネなので水中を自由に泳げる事が出来る。
    学校に居る時は大体噴水に居て、自分に近寄る動物達と遊んだりしている。動物には甘く、甘えてこられると直ぐにご飯やおやつをあげてしまう少しチョロい奴。
    冷たい食べ物、冷たい飲み物、涼しい場所を好む。逆に、熱い食べ物、熱い飲み物、暑い場所が種族的に苦手。
    実は、人や他の種族よりも身体の水分量が多く、自分の力をとても使ってしまえば水分が大量に抜けてしまい倒れてしまう。

    【武器】横笛
    (戦闘だけじゃなく、暇な時に演奏として使う事もある)

    【能力・魔法】横笛を吹くと水の結界を張ることが出来る。攻撃をされても水の結界で怪我をせずに防げる。
    何人でも結界は張れるが、その分人数によって結界を張る時間が短い。
    使い過ぎてしまうと身体の水分が大量に抜けて倒れてしまう為、倒れたら水か海に浸けると回復する。

    【募集】よく一緒に居る友(性別学年人数問わず)

    【参加】お誘いがあれば是非します

  • 主【あるじ】
    No.237014
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます!生徒一覧に載せておきますね

  • 主【あるじ】
    No.238175
    [編集/削除]

    スレあげ

  • 主【あるじ】
    No.239064
    [編集/削除]

    スレ上げ!

  • 主【あるじ】
    No.239549
    [編集/削除]

    スレ上げ!!

  • 主【あるじ】
    No.239574
    [編集/削除]

    新スレ作っと来ます!

※記事を編集・削除するためのパスワード