デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 喜怒哀楽(募集

    白埜
    No.219050
    [編集/削除]

    これは、感情を失くした人たちのお話。

    喜び、怒り、哀しみ、楽しみ

    この四つのうち、どれかを失った人たちを、募集する。

    【記載欄】

    名前  平仮名で統一、五文字以内で

    性別  出来れば、男と女の数は平等で

    年齢  13~15の中学生で統一

    容姿  画像でもいい

    性格  メンヘラとか、そういう強いことはなしで

    備考  特技、なんてものでもいい
        でも、あまり大きいものではないもので

    sv  付けても、付けなくても

    失っている感情   必ず  誰かが失っているものは選ばないで

    主の設定は後で書き込む

    それでは、待ってる

  • 白埜
    No.219080
    [編集/削除]

    名前  しろの

    性別  男

    年齢  14

    容姿  フード付きのパーカーに、白いシャツ、下は、長い黒のジーンズ
        髪は、少しぐちゃっとしていて、頬に絆創膏をつけている
        いつも笑っていて、いじめにあっても、「痛い」とは言うが、反抗はしない。
        マゾではない(自称)
        画像参照(裏路地少年様より)

    性格  勉強に関しては、割となんでもできるが、運動は無理
        笑顔で接するあまり、怖がられていることもある
        嘘はつくほうだが、皆にばれる
        
    sv  「別に庇わなくてもいいよ、平気だし」「任せて」

    募集  笑顔で振る舞うと怖がる人(一人)

    失っている感情  怒(怒り)

  • 山崎
    No.219236
    [編集/削除]

    哀しみを無くした子で希望良いですか?

  • 雪 
    No.219360
    [編集/削除]

    楽しみを無くした子で参加希望です

  • 桃。
    No.219393
    [編集/削除]

    喜びをなくした子で参加希望です!

  • 白埜
    No.219571
    [編集/削除]

    皆さん、参加を許可します。
    設定は出来るだけはやめでお願いします

  • 山崎
    No.219638
    [編集/削除]

    名前 山崎 葵(ヤマザキ アオイ)

    性別 女

    年齢 13才

    容姿 画像、身長は150cm前後

    性格 いつもにこにこしている、勉強が出来ない、運動神経は良い、哀しむことが出来ずいつもにこにこしているためよく怒られる

    募集 特に無し

    sv 「どうして悲しいの?」「んー?にこにこしか出来ないの!」

    失っている感情 哀しみ

  • 雪 
    No.219761
    [編集/削除]

    名前 まり

    性別 女

    年齢 14

    容姿 灰色のキャミソールの上に白い膝上までのワンピース
       髪は緩めのひとつ三つ編み
       十字架のネックレスを大切に身に着けている
       画像参照(「ななめーかー」様より)

    性格 勉強はそこそこ。運動はまずしない。
       感情が分からず作り笑顔しかできない。
       笑顔の相手に戸惑うことも。

    sv 「ごめん…私つまらなくて」「…楽しい、ってなに?」

    募集 誘っていただければ。

    失っている感情 楽しみ

    (少し画像変更させて頂きました)

  • 新一
    No.219798
    [編集/削除]

    質問なんですが、失ってる感情は一つだけですか?

  • 白埜
    No.220074
    [編集/削除]

    山崎さん、
    雪さん、
    Okです。

    うん、宜しく、
    あおい、まり(微笑みながら)

  • 白埜
    No.220077
    [編集/削除]

    新一さん
    はい、一つだけです。

  • 新一
    No.220085
    [編集/削除]

    分かりました。ありがとうございます。えーと参加します。設定は明日には書きます

  • 白埜
    No.220099
    [編集/削除]

    わかりました、待ってます

  • 白埜
    No.220660
    [編集/削除]

    まりさん、僕の募集の欄のもので、希望していただけないでしょうか
    嫌なら、無理にとはいいません

  • 新一
    No.220698
    [編集/削除]

    名前  しんいち

    性別  男

    年齢  15

    容姿  白い肌。青い目に黒く短い髪。黒いジーンズに黒いジャンパーを着ている。中には白いシャツ。

    性格  面をつけていないときは、ネガティブ思考で口数が少ないがとても優しく、気が弱い。面をつけているときは、何も考えない。よく喋りよく笑う。何も考えないため、性格が良いのか悪いのかは人それぞれ。

    備考  手品。マジック。これらなら何でもできる。面をつけているのは、自分の顔を見られていないから。だけど、ずっとつけているのも嫌だから基本は外してる。笑うのは楽しいから。失ってるといえ、上部だけならできる。

    失っている感情 喜び

    募集 誘われれば

  • 雪 
    No.220742
    [編集/削除]

    @白埜
    私でよければ…希望させて頂きます

  • 白埜
    No.220747
    [編集/削除]

    新一さん、
    Okです。

    うん、よろしくね、しんい(微笑み)

  • 白埜
    No.220752
    [編集/削除]

    雪さん、ありがとうございます、
    では、それでお願いいたします。

    僕はあまり部屋建て出来ないかもしれないので、
    出来たら皆さん方で部屋を自由に作っていただけると、嬉しいです。

  • 白埜
    No.221249
    [編集/削除]

    突然ではありますが、こちらの都合で時間をつくることができました。
    部屋を作るので、よろしければどうぞ。

  • 白埜
    No.222213
    [編集/削除]

    4/3の午前、こちらの都合で時間をつくることができました。
    その時に部屋を作るので、よろしければどうぞ。

  • 白埜
    No.224766
    [編集/削除]

    僕は、主に夜の時間帯にこれから部屋を建てます。
    まあ、ほぼ深夜なので、。
    今日の深夜、部屋を作ります。よろしければどうぞ。

  • 新一
    No.257964
    [編集/削除]

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード