デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • *排球/再度固定募集*

    *谷地仁花*
    No.224373
    [編集/削除]

    こんばんはです。

    えっと…
    影山君か日向か月島君か山口君
    の固定が欲しくて募集を掛けたのであります。

    ロルの長さや雑談内容等
    一切気にしないので、来てくれると嬉しいかな。

    ※※大人数でワイワイする也じゃないから
    1人だけ固定が決まれば、その人だけって
    感じだから、数人で也ではないので。
    勘違いしないでほしいであります!

    1度部屋で話してみるのも有りです。
    部屋か掲示板で会えると嬉しいであります

    気長に待っているので声掛けてくれると
    嬉しいかな(へへっと照れくさそうに頬を掻き)

    先着順とかじゃなく
    話したりして楽しい人や浮上率少し
    高めの人だと嬉しいかな。
    なのでなのでどんどん声掛け待ってるのであります!
    すぐ途切れる人は…ごめんなさい。

    も、もし、こなかったら
    ど、どうしましょう…(おろおろと1人慌ててはテンパり)

  • *谷地仁花*
    No.224376
    [編集/削除]

    ▶▶追記です

    赤葦さんか黒尾さんも募集であります。

  • 赤葦京斗@抹茶
    No.224808
    [編集/削除]

    こんばんは。

    じゃあ、俺で参加希望。

  • 桜。
    No.224893
    [編集/削除]

    日向で参加希望してもよろしいですか?

  • *谷地仁花*
    No.224965
    [編集/削除]

    赤葦京治@抹茶様>>

    こ、こんばんわです。

    参加希望ありがとうございます(ガバッと勢いよく頭を下げては顔を上げれば笑顔になり)

    宜しく御願いします。

    日向翔陽@桜様>>

    日向こんばんは(片手を上げて軽く手を振り笑みを浮かべ)

    勿論。よろしくね

  • *谷地仁花*
    No.229201
    [編集/削除]

    募集中の上げです(ソワソワしながら誰か来るのを大人し座って待ち)

  • 月島 蛍
    No.229224
    [編集/削除]

    谷地さん。こんばんは。(ひょこっ
    僕なんかで良ければ参加希望で。

  • 月島 蛍
    No.229783
    [編集/削除]

    まだ許可もらってないけど…
    まぁ、支援上げってことで。

  • 月島 蛍
    No.231064
    [編集/削除]

    支援上げ。

  • *谷地仁花*
    No.231633
    [編集/削除]

    わわっ!月島君、返事遅れてごめんね…。

    支援上げと参加希望ありがとう。

  • 月島 蛍
    No.231821
    [編集/削除]

    うん。気にしないで。よろしく。
    (眼鏡をくいっと上げながら

  • 日向翔陽@桜。
    No.232537
    [編集/削除]

    あ、谷地さん!落ちてたから上げといたよー!!あと遅くなってごめんね。これからよろしく!!(ニッと笑って言う)

  • 月島 蛍
    No.232629
    [編集/削除]

    相変わらず無駄に元気だね
    その小さい体のどこからそんなに
    出てくるんだか…
    (ふわっと欠伸をし日向を見下ろす

  • *谷地仁花*
    No.232785
    [編集/削除]

    月島君>>>

    ありがとう。さっそくだけど1度部屋で
    お話をしてみたいから月島君の他都合のいい日と
    時間とか教えて欲しいかな(コテっと小首を傾げて問い掛けて)

    日向@桜様>>>

    こんばんは。日向は今日も
    元気だね。遅くなった事は
    気にしてないから大丈夫だよ(ニッ笑う相手に釣られて此方も笑み零し)

    日向とも1度話してみたいから日向の
    都合のいい日と時間を教えて欲しいな。

  • 月島 蛍
    No.233244
    [編集/削除]

    僕は夜ならいつでも。
    20時~1時くらいまでかな。
    明日はその時間予定無いから
    多分会えると思うけど。

  • 日向翔陽@桜。
    No.233303
    [編集/削除]

    おれはねー、えっと~あ!平日の水曜と金曜は部活があるから行けない!ごめん!
    でもそれ以外の平日は16:45~20:00の間と、あとは夜中の1:00~4:20の間なら行けるよ!あと、明日は多分行ける!と思う!!とりあえず顔出しはするようにする!!よろしくな!!!

  • *谷地仁花*
    No.233367
    [編集/削除]

    月島君>>>

    明日って今日の9日のことだよね?
    私、今日は予定があるから、此処に
    あまり来れないから12日とかは空いてるかな?
    少し先になっちゃうけど…。

    日向@桜様>>>

    詳しく教えてくれてありがとうね。
    それだったら10日の夜中1時〜とかは
    どうかな?それだったら、私は大丈夫。
    検討よろしくね

  • 日向翔陽@桜。
    No.233490
    [編集/削除]

    あ、それなら空いてるよ!!行ける!!ありがとう、谷地さん!!!

  • 月島 蛍
    No.233830
    [編集/削除]

    うん。大丈夫、行けるよ。
    12日ね。何時にしようか。
    僕はいつでも大丈夫だから
    指定くれればいつでも行く。

  • *谷地仁花*
    No.234155
    [編集/削除]

    日向@桜>>>

    それならよかった。じゃあ
    10日でよろしくね。また時間が近くなれば
    此処に、部屋立てたって書くから確認したら
    よろしくね。

    月島君>>>

    ありがとう。私も12日なら
    21時以降なら何時でも大丈夫だよ。

  • 月島 蛍
    No.235223
    [編集/削除]

    じゃあ、10時くらいでいいかな。
    僕の都合だけど谷地さんがそれで良いなら。

  • *谷地仁花*
    No.235451
    [編集/削除]

    月島君>>

    10時くらいなら大丈夫だよ。
    じゃあ12日の22時によろしくね。

  • 月島 蛍
    No.235499
    [編集/削除]

    うん。ありがとう。
    (静かに目をそらし照れたように

  • *谷地仁花*
    No.236187
    [編集/削除]

    月島君>>>

    私も凄く楽しみだよ。
    早くお話したいね

    日向>>

    今日、大丈夫かな?

  • *谷地仁花*
    No.236342
    [編集/削除]

    日向>>>

    1時半くらいまで部屋立てするけど
    来なかったら部屋閉じるね。

  • *谷地仁花*
    No.238306
    [編集/削除]

    こんばんは。

    今日が約束の日だね。
    会えるの楽しみ。

    月島君は今日は大丈夫そうかな?

  • 月島 蛍
    No.238345
    [編集/削除]

    うん。大丈夫。22時からだったよね。

  • *谷地仁花*
    No.238363
    [編集/削除]

    うん、22だよ。

    私の方が部屋立てた方がいいよね?

  • 月島 蛍
    No.238366
    [編集/削除]

    あぁ、そうしてくれると助かる。
    (こくっと頷き

  • *谷地仁花*
    No.238388
    [編集/削除]

    分かったよ、部屋たては
    私に任せてほしいのです(ビッと敬礼ポーズをして)

  • 月島 蛍
    No.238426
    [編集/削除]

    うん。任せた。ありがとう。
    (一瞬ふわりと微笑んだがそれを隠すようにそっぽを向き

  • 月島 蛍
    No.238606
    [編集/削除]

    ごめん。今日行けなくなった。
    本当にごめん。

  • *谷地仁花*
    No.238612
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、気にしないで。

    また今度よろしくね(ニッと笑みを見せて)

  • 月島 蛍
    No.239282
    [編集/削除]

    うん。ありがとう。本当にごめん。

  • *谷地仁花*
    No.239979
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、気にしないでね。

  • *谷地仁花*
    No.245793
    [編集/削除]

    上げするね。

    誰か来てくれると嬉しいです(人が来ず1人寂しそうにしゅんとして)

  • 日向翔陽@夏樹。
    No.246023
    [編集/削除]

    @*谷地仁花*
    この頃来れなくて本当にごめん!!久しぶり!!!

  • *谷地仁花*
    No.246977
    [編集/削除]

    えっと…ハンネが桜さんかな?

    1人の日向と絡んでたから…
    そうかなと思って。

    後、部屋に来れないなら来れないで
    ちゃんと連絡してね?

  • 月島 蛍
    No.247042
    [編集/削除]

    ごめんね…僕ちょっと病気になっちゃって
    入院することになったんだ。酷い病気じゃ
    無いらしいんだけど…まぁそれなりの。
    というわけであと…三週間…くらいはここに
    は来れないと思う。最近来れなかったのも
    そのせいで…本当にごめん…だからまだ谷地さんが僕(月島蛍)の募集やるつもりがあるなら僕は無理だから違う人でもう一度募集かけた方がいいかも。僕の都合なのに本当にごめん…

  • *谷地仁花*
    No.247092
    [編集/削除]

    えっと、別に気にしていないし。
    大丈夫だよ。お大事にね

※記事を編集・削除するためのパスワード