デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 銀魂なりきり募集その2【大歓迎】

    今井信女@鮮血
    No.226106
    [編集/削除]

    どうやら私が1スレ目で100を取った様だから、スレ主の神楽の代わりに新しい募集スレを立てるわね。引き続き募集中よ。因みに2スレ目も同じく100でよろしく。顔出しもしてもらった方がいいかしらね。待ってるわ。

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.226114
    [編集/削除]

    その様ですね…顔出しです。
    因みに三キャラ目は、服部全蔵さんか武市変平太さん辺りが気になっていますね(携帯カチャカチャ、片手ひらひら)

  • 神威@鮮血
    No.226124
    [編集/削除]

    部屋立ての日は、スレ主が言ってた月・水・金らしい。じゃあ募集キャラ表も再度投稿しちゃうぞ^^

    【募集キャラ】
    ・坂田銀時…御影様
    ・志村新八…抹茶様
    ・神楽…主
    ・沖田ミツバ…主
    ・土方十四郎…抹茶様
    ・沖田総悟…黒猫様
    ・山崎退…蒼様
    ・近藤勲…琲世様
    ・椿平子…鮮血様
    ・志村妙…P様
    ・月詠…szk様
    ・猿飛あやめ…
    ・長谷川泰三…
    ・お登勢…
    ・阿伏兎…翆様
    ・武市変平太…
    ・服部全蔵…
    ・柳生九兵衛…菖蒲様
    ・神威…鮮血様
    ・桂小太郎…景様
    ・高杉晋介…菖蒲様
    ・今井信女…
    ・佐々木異三郎…刹那様
    ・鳳仙…刹那様
    ・外道丸…夢咲様
    ・来島また子…夢咲様
    ・河上万済…夢咲様
    ・坂本辰馬…ハイジ様
    •泥水次郎長…鮮血様

    これで合ってるか確認よろしくね。間違えてる様なら…スレ主の神楽が記事を編集しといてよ。後は任せた(ニコッ)

  • 沖田総悟@黒猫
    No.226130
    [編集/削除]

    すみやせん。高校に入るにあたって準備が忙しくてなかなか来れやせんでした……。

    多分浮上率は少しあがりやすけど
    ほとんど見れてねー状態なんで許してくだせェ。

  • 神威@鮮血
    No.226136
    [編集/削除]

    やぁ、総悟。もう高校は始まったのかな?そっか。なるほどね。

    はーい、見れなくても大丈夫さ。これからもよろしくと…、勉強頑張って^^

  • 鳳仙&佐々木異三郎@刹那
    No.226157
    [編集/削除]

    鳳仙) 儂でも顔出しさせて貰うのォ…最近は、あまり儂の出番は無いのだが…これらも宜しく頼むのォ…(巨大な傘を片手に浅く会釈をする)

    異三郎) 沖田さん、リアルが最優先なので仕方ないでしょう…低浮上把握しました。高校生活をお楽しみ下さい…一番楽しまなくてはいけない時期な気もしますし…

  • 椿平子@鮮血
    No.226198
    [編集/削除]

    信女さんと、神威さんばかり出ていて、あまり出番がないピラ子ですぅ~。私も顔出しですよ~うふふ~。皆さーん、これからもよろしくお願いしますね~。全く…、信女×神威の人気ありすぎなんだよチクショー(ニコニコしながら口が悪くなり)私と、親父(泥水次郎長)変えようかな~(う~ん、と考えて)

  • 神楽@ノア
    No.226274
    [編集/削除]

    わっ!?私気付かない間に新しい募集スレが出来てたネ

    あ、あと今日部屋建て9時頃ネ
    夜露死苦!!!!!!

    鮮血さん>>
    わざわざご丁寧に新しいスレ立てありがとうネ~、えっ削除キー000893(ヤクザ)って怖すぎダロ…でも、覚えやすくてイイナ(^^)d
    あ、ピラ子が復活してる私は神威と信女も好きだけどもちろんピラ子も好きヨ♪

    刹那さん>>
    おーお久しぶりネ(手をひらひら振り)お前そう言えば出番少ないヨナふっ(鼻で笑い)←おい
    三枚目キャラカ、、、私も何かやろうカナ~、

    沖田総悟@黒猫さん>>
    お久しぶりですネ~、低浮上でも全然気にしなくてイーヨ(ニカッ)リアルのほうが大切だしナ、、、私もついこの間まで高校の準備とかしてて最近やっと落ち着いた感じダヨ

  • 神楽@ノア
    No.226314
    [編集/削除]

    突然だけど二役目にミツバさんをやろうカナと思ってるんだけど、、、みんなどう思うアルカ?????

    ミツバさんは結構私の中で気に入ってるキャラだからやってみようカナと思って、、、上手く出来る自信は無いけど、、練習相手がいたら自信が持てるんだけどナ~~

  • 椿平子@鮮血
    No.226322
    [編集/削除]

    いえいえ~、勝手な事をして大丈夫でしたか?うふふ、怖くないですよう、今本当に鮮血さんが使ってる削除キーですよ(ニコッ)鮮血さんは、ヤクザの血が流れてますから~←※ええっ…(引)

    でしょでしょー?覚えやすいと思いますよね♪神楽さんに貸してあげますう、私の削除キーを。わたしが好きなんて物好きですねー、すごく嬉しいなぁ…(もじもじ)

  • 神威@鮮血
    No.226371
    [編集/削除]

    ふむ、総悟のお姉さんか。いいね、俺もあの人は好きな方に入るよ。いい女性だよね(ニコッ)

    あのお姉さんの相手なら、総悟か、鬼の副長さんが適役なんだけど、来ないとどうしようもないしね…。

    もしよかったら、俺がミツバさんの練習相手になろうか?(自分を指差し)練習なら早い方がいいしね。俺も絡んだことないし、どうかな^^?部屋立てるんだろ、付き合うよ。

  • 神楽@ノア
    No.226435
    [編集/削除]

    えぇぇ鮮血さんのホントにあの削除キー使ってるのカ、びっくりネ

    えぇぇ鮮血さんヤクザの血が流れてるの??????敵に回したらアウトなタイプダナ、、喧嘩強そうダナ笑笑

    えぇぇ練習相手してくれるアルカ?ありがとうネ~、!!!!(ギューっと抱き付き)
    上手く出来る保証は無いヨ?無いヨ?でもちょっとは自信付いたらいいなぁと思ってるネ
    じゃあ今日ミツバさんで行こうカナ、うーん、、やっぱ今日は神楽で笑

  • 神威@鮮血
    No.226555
    [編集/削除]

    あはは、そんなにびっくりかな?面白いね(笑顔でパチパチと拍手)

    うん。怒ると口が悪くなって、メッチャ人を睨むよ。それをやられたら…分かった!もう分かったから!っていわれたことあったな(笑)んー、喧嘩は…そこそこ?←

    わ、(抱きつきられ思わず声を上げて)本当だよ。それは分かる。だから、自信がついたらいいなぁ、って思ったから協力してあげたいんだ。まぁ、俺力なんてたかが知れてるけどね(頭撫でて)

    えっ?ミツバさんで行くのか、神楽で行くのか、どっちなんだい?もう、お兄ちゃん困惑しちゃうぞ^^(苦笑)

  • 神威@鮮血
    No.226965
    [編集/削除]

    スレ上げと、今部屋立ててるから来たらどうかな。

  • 神威@鮮血
    No.227243
    [編集/削除]

    さっきはお相手ありがとう神楽。ミツバさんをやるなら募集キャラに追加しておくけど…どうする?まだ練習が足りないならまた付き合うからよろしくね(ニコッ)

  • 神楽@ノア
    No.228949
    [編集/削除]

    昨日はお相手ありがとうナ神威(ニコッ)いい練習になったネ。
    うん、ミツバさんやってみたいけど、、まだ練習しようカナ上手く出来るか心配だし、、もし、神威がいいって言うなら相手して欲しいナ

  • 神威@鮮血
    No.228968
    [編集/削除]

    いえいえ此方こそだよ神楽(手を左右に振ってニコッとし)そうかい?なら良かった。

    分かったよ。まだ心配だから二役目に追加しないことにするね。言ってくれてありがとう神楽(また相手するからよろしくねと言って頭を撫で)

  • 神楽@のあ
    No.229588
    [編集/削除]

    あ、そう言えば上に書いてある削除キーの番号消した方がいいんじゃないカナ鮮血さん。私はもう覚えたから大丈夫ヨ。ほら、勝手に知らない人とかに荒らされたら困るし、、

  • 神威@鮮血
    No.229608
    [編集/削除]

    そうだね。勝手に俺の削除キー、悪用されたら堪らないし。分かった。覚えたなら消しとくね。ありがとうノア^^

  • 神楽@のあ
    No.229616
    [編集/削除]

    うん、てか返信早いナ(笑)私もだけど。暇、、ダナ。やること無さすぎて辛いヨ。

  • 神威@鮮血
    No.229639
    [編集/削除]

    ん?(おにぎりをもぐもぐと食べながら首を傾げ)普通じゃない?暇だから早く返信してると言うのもあるけど(ニコ)

    暇か…。王様ゲーム楽しかったね。雑談ばかりだったけど(苦笑)やり取りを見てて楽しいって言ってくれたよね?嬉しかったよ。ありがとね。

    あ、携帯充電しなきゃ。では、また。

  • 神楽@のあ
    No.230147
    [編集/削除]

    わー、放置してたら返信来てたネ気付かなかったヨごめんナ神威。

    あ、昨日は寝落ちしちゃってごめんネ気付いたら寝てたネ(苦笑)
    ああ、うん何か三人の会話が面白かったから素直に感想を言っただけダヨ?でもキャラの濃いメンツが集まると凄い事になるんダナ、、

    また、昨日のメンバーで集まりたいネ(ニコッ

  • 神威@鮮血
    No.230164
    [編集/削除]

    いやいや、気にしないで(手を左右に振ってはニコニコ)

    あー、それか…。刹那さんも寝落ちしたから、謝ってきたよ(クスッ)素直に言われるとお兄ちゃん照れちゃうなぁ…(あはは、と笑って頭を掻いて)そうだね。かなり濃かったと俺も素直にそう思ったよ。

    また、部屋立てて俺の知り合いが来てくれたらいいな。もっとすごいの見たいや。

  • 神楽@のあ
    No.230215
    [編集/削除]

    もっと凄いのって、、これ以上やるとカオスになる気がするアル、、(苦笑)

    あ、そうだ神威これから予定あるカ? もしお暇だったらキャラ練付き合って欲しいナと思って、、

  • 神威@鮮血
    No.230266
    [編集/削除]

    ん?ああ、キャラ練ね。付き合ってあげたいけど、ごめん、予定入ってる。少し親の手伝いがあってね(申し訳なさそうに眉尻を下げ)

    明日なら暇だし大丈夫だと思うよ。

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.230298
    [編集/削除]

    昨日は楽しかったですね、…キャラ練は、結構大事ですよね…(携帯をカチャカチャ弄って、ふわぁ…っと欠伸をする)

  • 神楽@のあ
    No.230302
    [編集/削除]

    そっか、ちょっと残念だけどお手伝いなら仕方無いヨナ

    明日なら私も暇だから明日お願いしようカナ(ニコッ)

  • 神威@鮮血
    No.231362
    [編集/削除]

    うん。悪いね(苦笑い)残念がらせてごめん。

    えっとさ、キャラ練するのはいいんだけど、他に俺がやってるキャラじゃなくて、俺(神威)でいいんだよね?まぁ、一番慣れてるし、自信はまだないけど(ニコッ)

  • 椿平子@鮮血
    No.231675
    [編集/削除]

    うふふー。アニキ(銀時)顔出しに来ないですね~。あと、他のメンバーの方も。歌舞伎町のデパートでケーキ買ってきたんで誰か入りませんかァ(そう言うと買ってきたケーキの箱をテーブルの上に置く。ケーキの種類は色々な様で)

  • 神威@鮮血
    No.232179
    [編集/削除]

    銀魂キャラ追加したよ。以前部屋で俺が見掛けたキャラなんだよね^^

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.232187
    [編集/削除]

    私は、以前お登勢さんの処のキャサリンさんをやった事がありますよ…その時の部屋の人にウケは良かったですね。

  • 神威@鮮血
    No.232197
    [編集/削除]

    へぇ…、そうなんだ。キャサリンは難しそうだね(苦笑いし)ウケが良くて良かったね異三郎の旦那(よっ、と見廻り組隊長を囃す第七師団団長)

  • 神楽@のあ
    No.232605
    [編集/削除]

    9時くらいや部屋建てるヨーー

  • 神威@鮮血
    No.232694
    [編集/削除]

    了解。さて、どれで行こうかな。

  • 神威@鮮血
    No.233355
    [編集/削除]

    神楽の二役目の沖田ミツバさんについてだけど、本人がかなり自信がついたみたいだから募集表に追加しておくね。これからも頑張ってね。よろしく(微笑み)

  • 今井信女@鮮血
    No.233520
    [編集/削除]

    神楽。昨日はキャラ練楽しかったわ。あなたのミツバさんのお願いしかと聞き届けたわよ(そう言ってキャラ表を指差し)

    寝落ちは普段あまりしないんだけど…、不思議と何故かしら、心地よかった…(胸に手を当てこの気持ちはなんだろう…と不思議に思う)

  • 神楽@ノア
    No.233577
    [編集/削除]

    昨日は練習付き合ってくれてありがとうナ。私も楽しかったヨ。二役目のミツバさん追加してくれてありがとうナ(ニカッと笑い)

    そうだネ。たまには二人で寝落ちするのも悪くは無いナ。

  • 今井信女@鮮血
    No.233586
    [編集/削除]

    …ええ、此方こそありがとう。また、言ってくれたらいつでも練習に付き合うから…(頬を赤く染めボソッと言って)

    一緒になって寝落ちする人って居たことないから、そこまで悪いものでもないと思うわ。

  • 今井信女@鮮血
    No.235188
    [編集/削除]

    …一度ミツバさんで顔出ししてほしいわね…(ボソッと言ってこの前相手をした人がまた来てくれように願うように言い)

  • 今井信女@鮮血
    No.235715
    [編集/削除]

    スレ上げついでに…。今日は部屋には行けないわ。ある人に来てほしいと言われて…。と言う訳よ。また金曜日ね(無表情で手を控えめに振って)

  • 今井信女@鮮血
    No.235850
    [編集/削除]

    主タイを勝手に変えさせて貰ったわ。大歓迎よ(微笑を浮かべ)

  • 沖田ミツバ@のあ
    No.237008
    [編集/削除]

    信女ちゃんに私で顔出しして欲しいとお願いされてしまったからさっそく来ちゃったわよ(ふふっと笑い)

    昨日は部屋建て出来なくてごめんなさいね、、(下を向き)新学期の準備で色々忙しくて出来なかったの。明日は出来ると思うわ

    まぁ、主タイを書きかえて下さったのね。ありがとう。えぇ、勿論大歓迎よ、私の気持ちは大大大大大大大大歓迎くらいだけどね(人差し指を唇に当てながら微笑み)

  • 沖田総悟@黒猫
    No.237047
    [編集/削除]

    あ、姉上!?いらしてたんですね!僕嬉しいです!(ミツバを見て、少しだけ頬を染めながらはしゃぎ)

    と、なかなか来れなくてすみやせんね
    入学式も終えて、今日委員会を決めたら、俺の中身が、学級委員になりやして中身すげぇ焦ってやすぜ。低浮上しばらく続きまさァ…。落ち着きしだい連絡入れやす

  • 今井信女@鮮血
    No.237261
    [編集/削除]

    …隊長さんは、そう、委員会の学級委員になったの…。ええ、低浮上気味でも大丈夫よ。…学級委員の仕事はどうゆう物か分からないけど、頑張ってこなしてちょうだいね。

  • 沖田ミツバ@のあ
    No.238259
    [編集/削除]

    今日も部屋建て9時半頃にするわね(ニコッ)みんな来てくれるかしら、、(頬杖をつきながら

  • 椿平子@鮮血
    No.238308
    [編集/削除]

    こんばんは~。部屋建ての時間把握ですぅ。来れなかったらすいませーん(うふふー)

  • 神楽@のあ
    No.238563
    [編集/削除]

    部屋建てするヨ~

  • 神威@鮮血
    No.238564
    [編集/削除]

    よっと…。俺で部屋に行くよ。22時過ぎになると思う。

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.238585
    [編集/削除]

    私は夜中なら多分行けると思いますよ。…いや、今も夜中なんですけどね(苦笑いして頬を掻き)

  • 今井信女@鮮血
    No.241918
    [編集/削除]

    …上げとくわね(小腹が空いたのでミスドのドーナツをぱくっと頬張る)

  • 神威@鮮血
    No.244859
    [編集/削除]

    やぁ、こんばんは。スレ上げだよ。今日は部屋立ての日か…。神楽が立てなかったら俺が代わりに立てようかな(ニコッ)21時頃になると思う。

  • 神威@鮮血
    No.245258
    [編集/削除]

    (両腕を頭の後ろで組みながら笑顔を張り付け)気分が変わった。部屋は22時半過ぎに立てよっと。遅くなってごめんね(ニコッ)

  • 神威@鮮血
    No.245464
    [編集/削除]

    皆すまない。部屋を立てようと思ったけど、明日朝早く用事が入ってたよ(クスッ)今日の部屋立ては中止でよろしくー。おやすみ^^

  • 沖田総悟@黒猫
    No.262022
    [編集/削除]

    顔出しできなくてすみやせん。中身応援団やることになって見る暇が無くなってしまいやして……これから部活も入りやすしなかなか来れやせんが、来れた時にスレ上げしときまさァ…。

  • 月詠@szk
    No.268692
    [編集/削除]

    すまない。最近なかなか来れなくて顔出しもできなかった。また行こうと思う宜しく。

  • 神威@鮮血
    No.284973
    [編集/削除]

    やっほー。埋もれてたから上げておく。中々このスレに来れなくてすまない(ははっ、と苦笑い)

  • 沖田総悟@黒猫
    No.297235
    [編集/削除]

    スレあげしときますねィ

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.303084
    [編集/削除]

    久し振りに上げさせて貰いますね、中々に此方に来れなくて済みません( 頭を掻けばエリートとしてこれからボチボチ上げさせて頂きます。と一礼し、)

  • 椿平子@鮮血
    No.338101
    [編集/削除]

    こんにちは~。主の神楽さんとミツバさんは来れないみたいですね~。私も部屋立ては厳しいですぅ。すみませーん(う~む)

  • 阿伏兎@翆
    No.338503
    [編集/削除]

    あれェ 、団長こんな所で何やってんの。... というか警察の奴等とかガキんちょとか色んなヤツらがいるじゃあねぇか。 ちょいと オジサンも混ぜて呉れよ、団長が此処に居るならオジサンも不用意に動けないんだから。それに此処じゃあ退屈せずに居られそうだしな ( 匂いを嗅ぎつけのうゞと現れては相も変わらず気だるげな表情浮かべ筒 上記. その場でしゃがみ込んでは全員の顔を伺ってみて、 )

    ( 阿伏兎希望なのですが宜しいでしょうか、、、?? もし先に希望者がいたら申し訳ないです)

  • 神威@鮮血
    No.338609
    [編集/削除]

    ん、やぁ、阿伏兎(食事をしていた手を止め相手の存在に気づけばよっ、と片手を上げ)何やってるって…、ここのみんなと話したり色々やってるよ。確かに色々な連中が居るね。実に個性的だ。もちろん大歓迎だよ。え~?普通に好きに動いてくれていいけど?不定期でも大丈夫だし、ユルくやってると俺は思うけど(と、言いながら大ジョッキのウーロン茶をごくごくと勢いよく飲み)

    ああ。退屈はしないと思うな(うんうん)一応、スレ主の神楽の代わりに参加許可を出すね。これからよろしく阿伏兎^^(満面の笑顔を張り付けながら相手と握手しようと手を前に差し出す)

    ((ひさしぶりの参加者だぁ…。もちろんいいですよ!ありがとうございます!いや、何ヵ月も希望者居ません(苦笑)では、スレ主の代わりに参加許可を出しますね♪これからよろしくお願いします!名前は後で追加とさせて頂きます(ぺこっ)

  • 阿伏兎@翆
    No.338676
    [編集/削除]

    おいゞ 、相変わらず美味そうなモン食ってんなぁだんちょ。アンタの胃袋には勝てねぇが。それならいいんだけどよォ、減給にしたりしねぇんなら話は別だ。なら俺も此処でゆっくり休ませて貰うか、オジサンアンタを探す為にあちこち探し回って疲れちった。
    おう、宜しく頼むぜ団長。今度は何も言わず何処かふらつかないで呉れよ? ( 目前に現れた彼の手を掴み握手交わせば にんまりと笑顔貼り付け そのまま立ち上がり. )

    ( そうだったんですね、、!!ありがとうございます 〜 !! 阿伏兎初めてなんで似てない所多々あるかもしれませんがよろしくお願いします 、あと名前はみどりって読みますので!)

  • No.338826
    [編集/削除]

    坂田銀時役の方来ないのでしたら坂田銀時役希望出来ますか?無理だったら大丈夫です。
    検討の方お願いします

  • 椿平子@鮮血
    No.338917
    [編集/削除]

    あ~。前の会話見てたんですかァ。そうですよ~、アニキ、舎弟の私にまだ挨拶もしてなくて…(俯き落ち込む)あまり来ない様なら参加取り消しを検討してもよさそうですね~。前向きに検討をさせて貰いやーす(にこー)

  • 椿平子@鮮血
    No.339965
    [編集/削除]

    ど~も~。椿平子と申しやす(腰を落とし手を差し出す)スレ上げですよ~、うふふ~(ニコニコ)

  • 神威@鮮血
    No.339989
    [編集/削除]

    やっほー^^

    悪い阿伏兎、ハンネをメンバー表謙、キャラ表に追加するのを忘れてた。今追加したよ(ニコッと笑って改めてよろしく、と)

  • のあ
    No.343895
    [編集/削除]

    お久しぶりです。部屋主ののあです、、、えっと覚えてますかね、、、(^_^;ココ最近2ヶ月くらい浮上出来てなくてスミマセン、、、理由は色々あるのですが2ヶ月の間カナダの方に短期留学をしておりました。なんの報告もせずに消えてしまって申し訳ありません、、、もしよかったら前見たいに仲良くしたいです。よろしくお願いします(o_ _)o

  • のあ
    No.343916
    [編集/削除]

    短期留学について
    前から海外に行き留学をしたいと思っておりなかなか行けるチャンスが無くて悩んでいたのですが、、、英語のテスト?で高得点をとれたら2ヶ月の間留学出来るっていう学校の試験見たいのがあってその試験の為に猛勉強しましたその結果カナダに行ける事になり短期留学する事を決めました。海外で沢山の事を学ぶ事が出来てとても楽しかったです、、、という感じです。最後の方は感想文みたいになってるし文が変な所はあると思いますがご了承ください、、、

  • 黒猫
    No.343960
    [編集/削除]

    ノアさん、お帰りなさい!。凄いカナダに行けるなんて……私のような馬鹿には無縁な話ですね、頭がいいんですねー羨ましいです。私は英語とかあまりいい点とった記憶が無いので…ノアさんのように海外留学するなんて夢のまた夢ですね…。いやー、それにしても無事に帰ってきてくれて何よりです!

    最近、物騒な事件多いですからねぇ…。また也やっていきましょうね!

  • のあ
    No.343983
    [編集/削除]

    @黒猫
    ただいま、、、!お久しぶりです!温かいお言葉ありがとうございます(°´˘`°)

    私はそこまで頭良くないですよ(><)英語と国語以外ボロボロです、、、笑日本に帰ってきたからまた数学や、理科の勉強しないといけないので大変です、、、カナダでは、英語の勉強しかしなかったので(^_^;

    そうですねー、向こうでは物騒な事が多いので、、、日本がどれだけ治安がいいか気付かされましたよ笑

    これからもどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>

  • のあ
    No.345012
    [編集/削除]

    あ、あと言い忘れてたんですけどテスト期間なので明日は浮上出来ると思いますが月曜から金曜くらいまでは浮上出来ないと思います。よろしくお願いします(o_ _)o

  • 今井信女@鮮血
    No.346631
    [編集/削除]

    こんばんは…と、ノアお帰りなさい。2ヶ月…そんなに経ってたのね(クスッ)カナダに留学は憧れるわ、すごいじゃない。英語が壊滅的な私の中の人とは大違いよ。 

    ええ。またなりをして、楽しくやりたいわ。これからもよろしく。…それと、テスト頑張って。

  • のあ
    No.346734
    [編集/削除]

    @今井信女@鮮血
    鮮血さん!お久しぶりです!今、鮮血さんからお返事来てるのを見てテンション高いです!!!!!!!
    2ヶ月、、、私はカナダで楽しい事が沢山あったので凄くあっという間に感じました笑

    英語が出来る事だけが私の唯一の誇りですから、、、( ̄▽ ̄;)ハハッそれ以外は、、、

    また前みたいに沢山お話したいです~(><)
    鮮血さんに応援されたからにはテスト頑張らなくちゃ(ง •̀_•́)ง

  • 月詠@szk
    No.349908
    [編集/削除]

    留学か、、凄いな頑張れ!!
    すまんな最近部活が大会前で行けなかった。
    また時間を見て来れそうならくる。
    またわっちと話してくれ

  • 月詠@szk
    No.349909
    [編集/削除]

    留学か、、凄いな頑張れ!!
    すまんな最近部活が大会前で行けなかった。
    また時間を見て来れそうならくる。
    またわっちと話してくれ

  • のあ
    No.353998
    [編集/削除]

    @月詠@szk
    ツッキー!お久しぶりです!
    部活か~、、、頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
    私は部活入ってるけど2ヶ月行ってなかったからなぁ、、、笑

    もちろん!また前みたいに仲良くお話したいです(*^^*)

  • のあ
    No.364397
    [編集/削除]

    だいぶ生活落ち着いたのでまた浮上出来ると思います!なりきりの方はぎこちないけど、、、それでも大丈夫!っていう心の優しい方がいたらぜひ絡んでください、、、

    それと、レス上げです!

  • 椿平子@鮮血
    No.375489
    [編集/削除]

    はーい。私も最近なりきり方はぎこちないのでお互い様ですよぉ(うふふーと笑って)

    いつでも絡んで下さいね乃愛さーん(ぎゅー)

  • 椿平子@鮮血
    No.389861
    [編集/削除]

    うふふー。上げちゃおっかな~(ニコニコ)

  • のあ
    No.430645
    [編集/削除]

    ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ゴメンなさい
    全然見てなかったです(><)
    鮮血さんホントゴメンなさい、、、

  • 椿平子@鮮血
    No.430672
    [編集/削除]

    あー!のあさんじゃないですかー、お久しぶりですぅ。全然大丈夫ですよ〜(ニコニコ)

    あ、報告を。えっと…、信女さん辞めて、私の親父、泥水次郎長を今度からやらせて頂きます。ずっとやりたかったので、この気持ち分かって頂ければと〜。

  • 泥水次郎長@鮮血
    No.430720
    [編集/削除]

    おう、歌舞伎町の四天王が一人、大侠客泥水次郎長の登場でィ。娘のピラ子共々よろしくなテメーら。

    今井信女って言う嬢ちゃんを改めて募集するぜ(ニカッとはにかみそう言う)

  • 匿名
    No.430859
    [編集/削除]

    募集スレで募集かけないで中身の人の話をするのはどうかと思うよ。
    だって、留学やら部活やらの話をさ、ハンネで話すのって…。
    募集スレであり得ない。
    そんな話をするなら総合掲示板か雑談チャットですればいいじゃん。
    じゃないと募集スレの意味ないし、人集まらないと思うけど?

  • 名無し
    No.430870
    [編集/削除]

    ほぼ雑談スレ化しとるやん。

  • 神威@鮮血
    No.571419
    [編集/削除]

    やぁ、久しぶりのスレ上げだよ。すまないね。ニスレ目が終わり次第雑談の方にもスレを建てるつもりだよ。

  • 神威@鮮血
    No.572525
    [編集/削除]

    スレ上げだ。ふわぁ…(欠伸)

  • 泥水次郎長@鮮血
    No.574054
    [編集/削除]

    スレ上げだァ(ニヤッ)

  • 神威@鮮血
    No.817704
    [編集/削除]

    うーん。スレ上げ。

  • 神威@鮮血
    No.819731
    [編集/削除]

    よし!スレ上げておくよ^^

  • 神威@鮮血
    No.820647
    [編集/削除]

    やぁ。上げるね。

  • 泥水次郎長@鮮血
    No.821830
    [編集/削除]

    上げるぜェ。

  • 泥水次郎長@鮮血
    No.823472
    [編集/削除]

    上げるか。

  • 泥水次郎長@鮮血
    No.826249
    [編集/削除]

    スレあげでぇ

  • 神威@鮮血
    No.827927
    [編集/削除]

    上げるよ(にこ)

  • 神威@鮮血
    No.829830
    [編集/削除]

    スレ上げ^^

  • 神威@鮮血
    No.831444
    [編集/削除]

    上げておこう

  • 神威@鮮血
    No.833429
    [編集/削除]

    やぁ。スレ上げ。

  • このスレのファン的な人
    No.833711
    [編集/削除]

    支援上げです!銀魂って良いですよね!
    私は也が下手なので参加出来ないのが残念です…( ;´・ω・`)

  • 神威@鮮血
    No.834590
    [編集/削除]

    支援感謝するよ。そうだね非常に面白い。そっか^^

  • 神威@鮮血
    No.837487
    [編集/削除]

    スレ上げー

※記事を編集・削除するためのパスワード