デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Virtual girl & Real human !!!【恋愛・日常系】募集中

    Mary
    No.230199
    [編集/削除]

    【読み込み中…】10%

    【読み込み中…】40%

    【読み込み中…】80%

    【読み込み中…】99%

    『……閲覧ありがとうございます!!ご主人.ようこそ、いらっしゃいました.私はここの案内人のMaryと申します.どうぞお見知りおきをご主人.この世界では私達virtualが存在します。virtualとは人の手で創られた人間。簡単に説明すれば人工人間です。私達はこのvirtualと言う世界で活動しています』

    『ご主人は、きっと。スマホでアプリをダウンロードされたと思います。virtualGirlのアプリをダウンロードした時、会社の不具合で、ご主人は今virtualの世界に居るのでしょう』

    『最近で言うなのVR的存在みたいですね。まぁ、触れたりも出来ますが。ご主人、そんな困った顔をしないでください……。この世界を満喫してください。私達virtualGirlがサポートしますので』

    『ご主人のその笑顔良いと思いますよ。それでは、この世界を満喫するために今から書かれる規則を守って下さいね。それではモニターをつけます』

    《利用規則》

    Ⅰ:デュラララチャット利用規則は守る!絶対!

    Ⅱ:中の人との喧嘩禁止!絶対!

    Ⅲ:3L可能!相手から許可貰う!過激裏部屋!

    Ⅳ:短ロル、五月雨ロル、確定ロル控える!

    Ⅴ:低浮上の場合必ず報告!一週間見かけなかったら参加者様から外すかも!!

    Ⅵ:オリキャラ設定はなるべく参加希望と一緒で書いてほしい!!無理の場合3日以内に記入!

    『以上でございます。ご主人。あ、そうそう。最近色々なvirtualGirlさん達がご主人達を養ってくれると言ってくれる方が居ましてね!その人達も呼んであるんです。もちろん、virtualGirlさん達も上の規則を守ってくださいね!』

    『それじゃぁ、オリキャラのテンプレートについて説明でもしましょうか』

    《テンプレート》

    名前:洋名、和名構わないです。

    ネーム:virtualGirlのみ。英語で名前を。

    年齢:不明なしでお願いします

    性別:不明なしでお願いします

    性格:絡みにくいのはご遠慮下さい

    容姿:Picrewの場合メーカー名記入

    備考:

    その他:一人称など

    募集:

    CV:

    SV:最低1つ記入下さい

    『それでは、皆様を待っております。もちろん、virtualだけでなく人工人間のような者でも構いませんよ』

  • Mary
    No.230267
    [編集/削除]

    募集中のvirtualGirl一覧!!!

    【医務系virtualGirl】2名
    ・予約

    【図書館秘書virtualGirl】停止中
    ・Mary
    ・黒江様
    【レストランvirtualGirl】4名
    ・ツバキ様



    【一般virtualGirl】無制限
    ・月見様


    ご主人は、無制限で募集中です!

    【ご主人】
    ・リルノ様
    ・アサギ様
    ・アキト様


  • リルノ@名有
    No.231129
    [編集/削除]

    正直言って執事になりたかったんですが....ないようなので、ご主人を....希望します!

  • 参加してみたい
    No.231142
    [編集/削除]

    レストランvGやりたいです!
    ただ、容姿のPicrewってなんですか?
    あと、メーカー名ってどうすればいいんでしょうか?

  • アサギ
    No.231150
    [編集/削除]

    ご主人を希望します

  • みんと
    No.231438
    [編集/削除]

    医務系で参加希望です。

  • Mary
    No.231952
    [編集/削除]

    @みんと様
    @アサギ様 2名様設定お願いします
    @参加してみたい様メーカー名を記入してください。
    @リルノ@名有様 設定お願いします

  • Mary
    No.231985
    [編集/削除]

    名前: メアリー

    ネーム: Mary

    年齢: 18歳

    性別: 女

    性格: 優しくいつも笑顔。礼儀正しく世界に迷ってきた人を案内したりするのを楽しみにしている。

    容姿: Picrewの『うなぎぐるめ』様より。

    備考: virtualGirlであり、優しくいつも笑顔を絶やさない。本について詳しくよく図書館のモニターで過ごしていることが多い。本の管理は結構厳しい。そのため、いつも優しくても怒る時は怒る。だが、怒り終わったあとは必ず笑顔を見せる。

    その他:一人称:私 二人称:ご主人、さん付け

    募集: 本が好きなご主人

    CV: 伊藤かな恵様

    SV:「ご主人、本は自分の好きな世界に連れて行ってくれるんですよ?」

  • リルノ@名有
    No.232117
    [編集/削除]

    名前:リルノ

    年齢:18

    性別:男

    性格:基本明るいが、うざいし、捻くれ者だし、面倒なものを嫌うが、根は真面目なのか、やるって言ったら、やる奴。いつもは女性には、紳士な方だが、たまに耐えられないときがある。気軽に声をかけるっていうか、コミュ力がかなりある

    容姿:(あとで貼ると思います)
    黒髪のショート/青目/青年みたいな見た目/身長176cm/体重54kg

    備考:実は、引きこもりのオタクでいろんなラノベや、本、漫画、アニメ、映画などが好き。この世界に来て本当に感謝していて、逆に前の世界のことは非常に嫌っている

    その他:一人称 俺(僕や私)二人称 あんた、おまえ(あなた)

    募集:NLがOKなvirtualGirl(クロエさん)

    CV:松岡禎丞様

    SV:「え?俺にメイドみたいなのが貰える?はっ、いやいやそんなバカな.......マジで?」
    「わかったわかった!やりゃいいんだろ、やりゃよ!」

  • Mary
    No.232131
    [編集/削除]

    @リルノ@名有様『把握しました!ようこそvirtual世界へ』

  • リルノ@名有
    No.232135
    [編集/削除]

    @Mary
    はい、よろしくお願いします!

  • 紅月
    No.232138
    [編集/削除]

    ご主人で予約したいです

  • Mary
    No.232143
    [編集/削除]

    @紅月様 設定お願いします

  • ツバキ
    No.232416
    [編集/削除]

    参加してみたいの人です!

    名前:ツバキ

    ネーム:TUBAKI

    年齢:20歳

    性別:女

    性格:サバサバした性格。喫茶店「大正浪漫」で働くverticalGirl。バーチャル世界に迷い込んだ主人たちの悩みや愚痴などの聞き役。

    容姿:Picrew馬酔木ヒカル様の「現代和装女子」より。これに白のフリルエプロンをつけている。

    備考:喫茶店「大正浪漫」は、軽い洋食、デザート、お酒などあるが、一番人気は豆をひいて淹れるコーヒー。

    その他:一人称は私。二人称は「~さん」「~ちゃん」など

    募集:「大正浪漫」の常連さん

    CV:声優さんあまり詳しくないので、雰囲気とかでどなたかに決めていただくとありがたいです

    SV:「いらっしゃいませ!ごゆっくりどうぞ!」

  • Mary
    No.232471
    [編集/削除]

    @ツバキさま『把握しました!ようこそvirtual世界へ!』

  • 黒江
    No.232513
    [編集/削除]

    図書館秘書で希望です!

  • Mary
    No.232517
    [編集/削除]

    @黒江様 設定お願いします

  • アサギ
    No.232553
    [編集/削除]

    名前:アサギ

    ネーム:asagi

    年齢:21

    性別:男

    性格:とてもクールでジョークを好む。よく喋りとても優しい。よく笑みを浮かべており、超がつくほどの怠け者。実際は、とても運動神経がよく様々な方面でも知識が豊富である。その経験を全ていたずらに使うなど時間をもて余している。

    容姿:身長は178,9で、体重は63。白い肌。青い目に黒く短い髪。黒いジーンズに黒いパーカー。

    備考:説得力があるせいか、必要のないことをいってくる人を度々追いかえしている。

    その他:一人称 俺 二人称 あんさん おまえさん 人名 三人称 あいつ

    募集: メアリー様

    CV:すみません。あまり俳優さんは知らないのでかけません。

    SV:「怠けているように見えるか?そう、怠けてるんだ。だけど、俺の計画はトントン拍子に進んでるんだ。スケルトンなだけにな?」

    「あんさんも少しは骨の髄まで休めば?それが本当の骨休めってな」

  • 紅月
    No.232587
    [編集/削除]

    名前: 亜紀斗 (アキト)

    年齢: 20歳

    性別: 男

    性格: 態度も口も悪い。そのくせして、優しい時は結構優しい。

    容姿: 『生きてる』で作成

    備考: 引き篭もりニート。一人暮らしで可愛い女の子に超弱い。そのため、この世界を満喫している様子。

    その他:一人称俺 二人称お前、○○ちゃん

    募集: 今の所は

    CV: 島崎信長さん

    SV:「可愛子ちゃん凄い居るじゃん…天国なのか?ここは…」

  • Mary
    No.232601
    [編集/削除]

    @紅月様
    @アサギ様『把握しました!ようこそvirtual世界へ』

  • 黒江
    No.232616
    [編集/削除]

    はい!では、設定投下です!

    画像[ももいろね式美少女メーカー]様より

    名前 クロエ

    ネーム kloe

    年齢 17歳

    性別 女

    性格 初対面の人は敬語だが、
       慣れた人には口調が変わり呼び捨てなどするようになる。
       物語以外の知識系の本の案内人。
       構ってくれる主人には恋心を抱くことも

    容姿 画像参照  子供っぽいものを好む

    備考 メアリーと同じく、本の管理には結構厳しい。
       大切にしない主人には、怒るどころの問題にならないときも
       でも、普段は優しく接する
       お菓子作りが得意(皆や主人のために作ることも)

    その他 一人称[クロエ] 二人称[~様]

    募集 リルノ様の応募で(相性合ってなかったらすいません)

    cv 久野 美咲様

    sv [クロエです。宜しくお願いします、ご主人様]
      [クロエ、ご主人、好き、だよ..?]

  • リルノ@名有
    No.232627
    [編集/削除]

    @黒江様
    募集に参加していただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 黒江
    No.232638
    [編集/削除]

    リルノ@名有様、
    あ、こちらこそ、ありがとうございます、はい、宜しくです!(微笑み)

  • 月見
    No.232697
    [編集/削除]

    一般で参加希望

  • ツバキ
    No.233120
    [編集/削除]

    あげついでに、部屋たてはいつからでしょう?

  • Mary
    No.233736
    [編集/削除]

    @月見様 設定お願いします
    @ツバキ様 人が集まり次第です

  • Mary
    No.233741
    [編集/削除]

    @アサギ様 募集引き受けても良いでしょうか?

  • Mary
    No.234109
    [編集/削除]

    上げます

  • 月見
    No.234296
    [編集/削除]

    遅くなってすいません、設定投下です。

    名前 ウサギ

    ネーム rabbit

    年齢 12

    性別 女

    性格 暗い。ネガティブ。それでも、努力はする。

    容姿 [ろしょめ]メーカー様  画像参照
       普段はうさぎのパーカーを着ている。
       それを脱いだときの姿は誰も見たことはない。
       赤いリボンはお気に入り。ご主人からの贈り物。

    備考 ご主人様たちをおもてなしするvirtualGirl。
       でも、赤い目を怖がる人が多く、この性格になってしまった。
       会話はたどたどしいが、優しい一面も
       お菓子が大好き。

    その他 一人称(ウサギ) 二人称(貴方、~さん) 

    募集 この性格でも、側に寄り添ってくれるご主人様

    cv 声優さんに詳しくなくて、...すいません

    sv [ウサギのこと、怖い..? ...そう、だよね。ごめんなさい。]
      [ご主人様、あり、がと]

    不備などがあれば

  • ザクロ
    No.234342
    [編集/削除]

    @Mary
    世界観に惹かれました。
    ご主人で参加したいのですがよろしいでしょうか?

  • Mary
    No.235195
    [編集/削除]

    @ザクロ様 設定お願いします

    @月見様『把握しました!ようこそvirtual世界へ』

  • Mary
    No.236982
    [編集/削除]

    上げます

  • アサギ
    No.237024
    [編集/削除]

    Maryさん。返信が遅れてごめんなさい。募集のことですが、喜んでお願いします。これからよろしくお願いします

  • Mary
    No.237029
    [編集/削除]

    アサギ様、こちらこそ宜しくお願いします

  • Mary
    No.237069
    [編集/削除]

    雑談立てます。顔出しお願いします

  • アサギ
    No.239065
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • Mary
    No.239150
    [編集/削除]

    上げです

  • Mary
    No.240599
    [編集/削除]

    上げ

  • Mary
    No.241150
    [編集/削除]

    上げと部屋立ててます

  • Mary
    No.241317
    [編集/削除]

    @貴田様 設定お願いします

  • アサギ
    No.250661
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • アサギ
    No.257959
    [編集/削除]

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード