デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 赤葦or木兎or黒尾の固定募集

    白福雪絵
    No.242189
    [編集/削除]

    題名とおり赤葦か木兎か黒尾の
    固定を募集をするねー。

    直ぐに即決じゃないよー
    話とかして(ロルや雑談が)
    合う木兎か赤葦か黒尾に決めるつもりだから

    その辺、よろしくねー?

    あ!来る時はおにぎり手土産に
    来てくれないと怒るよー?

    じゃあ、待ってるから〜(片手ひらひら)

  • 白福雪絵
    No.244607
    [編集/削除]

    木兎と赤葦と黒尾おそいんだけどぉー。

    お腹がすいたなー(音が鳴る腹を摩り)

  • 白福雪絵
    No.254286
    [編集/削除]

    一週間ぶり位の上げするねぇー。

    それにしても遅いんだけどぉ(むーっと頬膨らまし)

  • 白福雪絵
    No.258161
    [編集/削除]

    上げるねぇ、赤葦も木兎も黒尾も
    早くきてくれないと困るよぉー。

※記事を編集・削除するためのパスワード