デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 逃げろ。(3L可.オリなり.若干戦闘ロル有

    管理人(笑)
    No.249067
    [編集/削除]

    _逃げろ。

    逃げるんだ。

    君が何を言おうとアイツは追いかけてくる。

    逃げろ。

    生きたければ、

    逃げろ。_

    --------キリトリ線--------

    やあ!初めまして。gameにご参加、ありがとうね。
    ところで君、例の書類は持ってきてくれた?ふふっ。あれがないと参加が出来ないからね。あぁ、僕に見せてくれるかい?

    〜設定〜

    sv((3つほど
    名前((和名、洋名どちらも可能です
    読み方((カタカナで宜しくお願いします
    性別((なんでもあり。不明も可能
    年齢((10歳~35歳まででお願いします
    容姿((イメ画があると嬉しいです。チートはなし。和名の方は和服にして貰えると世界観が分かりやすくなるため有難いです
    性格((なんとなくでも構いません
    game参加の経緯((なんとなくで大丈夫です
    備考((過去のことなどお書き下さい
    その他((その他なんでも。要らなかったら消して下さい
    能力((攻撃系はあっても1つだけにしてください
    持ち物((武器等などはこちらにお書き下さい
    役職((identity風の役職、またはオリなので被りもOKです。
    例(庭師、サバイバーや元大工、ハンターなど。ハンターは元を付けてください。

    テンプレ

    sv:
    「」 「」 「」
    名前:
    読み方:
    性別:
    年齢:
    容姿:
    性格:
    game参加の経緯:
    備考:
    その他:
    能力:
    持ち物:
    役職:

    ふむふむ。成程…そんな過去が…嗚呼、参加、許可しよう!

    あははっ…良かったね…

    生きて、帰ってきてくれると私は願っているよ!

    --------キリトリ線--------

    〜世界観の説明〜

    世界観はidentityV、通称、第5人格の世界観でやって行きたいと思います!若干雰囲気は暗めですけれど、明るくやっていけたらなと思います!第5人格の世界観なので、逃げるがメインですか、若干戦闘も混ぜてみました!是非とも楽しんで下さいませ。

    〜舞台説明〜

    <アルト屋敷>(アルト=ドイツ語で古い)

    このなりのメイン舞台、と言っても過言ではない。ここに全員参加者は集合しているのだから。この屋敷は深い深い山の中にあり、薄暗く、明かりは、大きな蝋燭2本のみ。とても明るいとは言えない。だが、電気のつかないシャンデリアが飾ってある。謎は多い。(ホーム?の屋敷参照)

    <モルテ遊園地>(モルテ=イタリア語で死、という意味)

    名前の通り、殺人事件が起きて以来、人が来なくなり、廃遊園地となった。夜な夜な不気味な霧が出ており、噂によっては、勝手に遊具(?)が、動いたり、音がなったりする場所(月の河公園参照)

    <コール工場>(コール=フランス語で死体)

    特に意味もなく、廃工場となった場所。その後殺人犯などが死体を置く場所として使われこの名前になった。今もそこら辺に時々だが、落ちている。
    とても恐ろしい工場。(軍需工場参照)

    <コンビクト教会>(コンビクト=英語で断罪する)

    何百万人の人が断罪され、ギロチンにかけられたという恐ろしい教会。ここにいた神もいい神では無かったが為、こうなってしまった。教会の地下にはギロチン台が未だに残っている(赤の教会参照)

    基本はこんな感じです!ほとんどが深い森の中にあります。gameはいずれかこの中の遊園地、工場、教会でやります!屋敷は安全地帯です!日常がやりたい方は屋敷でお願いします!

    〜ルール〜

    *荒らし、嫌がらせ行為禁止
    *チートはなし
    *中の人は仲良くお願いします
    *恋愛おkですが、過激は裏か別部屋でお願いします
    *1人に2役まで
    *設定投下は2日以内です。延長の場合言ってください

    雑談の合言葉は、庭師の本名です!では、ご参加お待ちしています!
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4820

※記事を編集・削除するためのパスワード