デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 「プリカプ」Princess Cup 〜アイドルの舞台※男女募集

    空白
    No.250005
    [編集/削除]

    「きみ、どうかな?アイドルをやって見ない?」

    「あ!自己紹介を忘れてたね、俺は七氏と呼んでくれ...突然だがアイドルをやって見たくないか?君は良いスターになれると思ううちの事務所はアイドル業は勿論...女優、モデル、歌手までできるアイドルを探しているんだ!」

    「最強のスタッフも加えて、興味ないかな?」

    「君はアイドルの頂点のプリンセスカップに出て欲しいんだ!何でも叶う夢の大会アイドル皆がそれを望んで知力、体力、魅力を競って優勝者を決める。」

    「もし、アイドルになりたいなら私の事務所に来てくれ...EDENは君を待っている...」(名刺を渡して)

    by:七氏
    ~・~・~・~・~・~

    此処までご覧いただき誠にありがとうございます、当なりはアイドル戦国時代を題材とさせていただいております。

    ※アイドルとプロデューサーのチームを組んでアイドルの頂点である[Princess Cup]に輝く事を目的としてありますが、主に日常系のなりです!みんな同じ事務所のアイドルだがチームと担当が違うだけである。

    ※アイドルは最大2でプロヂューサー1の最大スリーマンセルのチームを組んで、勿論ソロ活動をしたいアイドルもオッケーとします。

    ※アイドルはそれぞれ所属するチームプロヂューサーによって属性で持っています!(キュート、クール、スマイル、パッション、ミステリアス)に分かれています、同じようにプロヂューサーもそれにちなんで、別れられます!

    ※プロデューサーは男性を募集しております。さらに、プロデューサー業の他、各男性には役職が与えられたプロフェッショナルです...作曲家、衣装デザイナー、メイクアーティースト、ダンスコーチ、演技コーチ...これらの分野に優れた各々が集められてアイドル事務所を盛り上げている...なお、自分のチームのアイドルとだけ参加しないためにその職業的な意味も込めました。

    ~・~・~・~・~・~

    ・喧嘩をしないこと。
    ・出会い目的とか連絡先を聞く行為は禁止します!
    ・NL/GL可能
    ・過激的な内容の場合は内緒か別の部屋を作ってください!
    ・部屋は立てるの自由です。
    ・予約は可能です(※期限は一週間以内に設定を投稿されない場合はキャンセルとなります)
    ・設定を乗せた後も2週間に一回くらいは顔を出さないと辞めたと判断いたします。
    ・もし長期の間来れない場合は掲示板にて来れない期間を教えてください。
    ・組む時は掲示板では無く、チャットルームで決めてください!
    ・最後に皆んな仲良くアイドルライフを楽しみましょう!

    ~・~・~・~・~・~

    事務所の構造
    1F‐エントランス、
      受付、
      温泉、
      ジム、
      カフェテリア
    2F‐ダンススタジオ‐1,2,3、4
      ミーティングルーム1,2,3
      更衣室と休憩室
    3F‐レコーディングスタジオ‐1,2
        メイクルームと衣装デザイナールーム
    4F‐社長室
      スタッフとアイドルの食堂

    ~・~・~・~・~・~
    アイドル:
    名前:英名か和名
    読み方:ひらがなかカタカナ
    血液:
    年齢:13歳以上
    容姿:
    性格:
    所属:(チーム名)
    属性:(キュート、クール、スマイル、パッション、ミステリアス)

    パートナー:(プロデューサー)
    相方:(ユニットの場合のみ)
    キャッチコピー:「」
    決めセリフ:「」
    備考:(重要なことなんでも)

    プロデューサー:
    名前:英名か和名
    読み方:ひらがなかカタカナ
    血液:
    年齢: 18歳以上
    容姿:
    性格:
    職業:(作曲家、衣装デザイナー、メイクアーティースト、ダンスコーチ、演技コーチ)
    所属:(チーム名)
    パートナー:(アイドル名1、か2)
    SV:「」
    備考:(重要なことなんでも)

  • 空白
    No.251670
    [編集/削除]

    ~・~・~・~・~・~

    用語集:こちらは、重要な言葉を別で紹介する欄

    Princess Cup‐アイドルの最恐の称号が与えられる大会で全国のアイドルはそれを狙っている、その優勝をすると一年間「クイーン」の称号を貰い...テレビにも引っ張られて、仕事が終わらない日が続くと言われていて...一番重要なのはその優勝者には何でも一つ願いが叶えられる。どんなことでも、芸能業界がその願いをかなえようとする

    属性:アイドルにはそれぞれのキャラに有った属性が与えられる、その属性はアイドルカードに記入されて自分の属性が分かる!
    キュート:可愛い、フェミニーに与えられる属性で色はピンク「アイドル向き」
    クール:かっこよく、冷静に与えられる属性で色はブルー「モデル」向き
    パッション:情熱、妖艶に与えられる属性で色はレット「女優」向き
    スマイル:元気、お馬鹿?に与えられる属性で色はイエロー「バラエティー」向き
    ミステリアス:知的、不思議に与えられる属性で色はパープル「歌」向き

    アイドルカード:芸能界でのアイドルの身分証明書でこれがないと事務所にもテレビ局にも入れないから忘れないことをお勧めする。

    プロフェッショナル:男性のみなさんには、各自プロデューサー業の他、他のアイドルとも接点を持つため職業下に書いてあるいくつから選んでもらいます、ただし各自一個なので既に選択されているのは、消しておきますね!
    作曲家
    衣装デザイナー
    メイクアーティースト
    ダンスコーチ
    演技コーチ

    ~・~・~・~・~・~

  • 空白
    No.251672
    [編集/削除]

    ~・~・~・~・~・~
    チーム1-「名」
    プロデューサー:
    アイドル1:
    アイドル2:

    チーム2-「名」
    プロデューサー:
    アイドル1:
    アイドル2:

    チーム3-「名」
    プロデューサー:
    アイドル1:
    アイドル2:

    チーム4-「名」
    プロデューサー:
    アイドル1:
    アイドル2:

    チーム5-「名」
    プロデューサー:
    アイドル1:
    アイドル2:
    ~・~・~・~・~・~

  • 空白
    No.251673
    [編集/削除]

    俺も設定まだ書いてないが、職業には、作曲家で行きます!

  • @ナナナ
    No.251874
    [編集/削除]

    えっとー正直アイドル系は嫌いでも好きでもないですが.....まぁこのスレでアイドルを好きになれればいいと思い、プロデューサー参加希望です!

  • 空白
    No.252357
    [編集/削除]

    @@ナナナさん
    ご予約いただきありがとうございます。
    プロデューサーですと条件は男性である事とご職業は何にしますか?ちなみに上の欄にありますのでお選びください!

  • @ナナナ
    No.252407
    [編集/削除]

    あの、僕の偏見かもしれないですがプロデューサーってアイドルと話して、方向性を決めるリーダー的な、人じゃないんですか?違ったらすみません。

  • 空白
    No.252496
    [編集/削除]

    それもありますが方向性を決めるのでは合ってますよ!ただそれだけだとつまらないのでアイドル2に付き1を設置しようと思ってるだけのことです。

  • @ナナナ
    No.252506
    [編集/削除]

    あっなるほど!よく分かりました。

  • ルビア
    No.252535
    [編集/削除]

    今晩は、失礼致します。
    とても楽しそうな世界観に惹かれました、是非プロデューサー兼衣裳デザイナーとして予約させて頂きたいです。

  • 山谷 蘭@ナナナ
    No.252554
    [編集/削除]

    名前:山谷 蘭
    読み方:やまたに らん
    血液:AB型
    年齢:20歳
    容姿:黒髪/青目/身長178cm/体重56kg
    性格:明るく前向き。仕事は必死に真面目に頑張る
    やると言ったらやる人。ちょっと
    職業:(演技コーチ)
    所属:(チーム名)
    パートナー:
    SV:「〇〇さんはこんな感じでいいですかね?」
    「僕がやるって言ったらやるんです!」
    備考:正直、女は苦手の方でまさかプロデューサーになると思ったなかったが、頑張るって気持ちはある

  • 花園
    No.252591
    [編集/削除]

    パープルの歌手で参加したいのですが…大丈夫でしょうか?

  • 空白
    No.252621
    [編集/削除]

    @花園さん
    予約ありがとうございます!パープルですとミステリアスですね…歌は全員がそうですが、パープルはそれに秀でている…一応あれはイメージしやすい雰囲気的なものですね歌手向きって事です!でもご予約ありがとうございます!部屋も立てております!

  • 花園
    No.252769
    [編集/削除]

    設定投下です!

    名前:黒騎 潤(偽名:藍月 クロナ)

    読み方:クロキ ジュン(アイヅキ)

    血液:AB型

    年齢:20歳

    容姿:短い黒髪が特徴的であり、目はいつもカラコンを入れている為、紫の目。白黒のコーデが多く、それに紫を入れる服装が主。右手の親指には紫のダイヤ型の形のやつを埋め込んだ金のリングを愛用しており、他にも耳のピアスも同じようなのを付けたがる。がプロデューサーに断られる。中性的な顔立ちで初めて見る人は男と勘違いする人もいる。身長は少し高めで170cm。

    性格:知的であり、塩らしい。まだまだ謎があり解明されていないものばかり故に、ミステリアな雰囲気を纏っている。また、顔立ちが中性的であるので、女性らしさをあまり見せないよう。結構マイペース。

    所属:未定

    属性:ミステリアス

    パートナー:未定

    相方:未定

    キャッチコピー:「皆様の心に何時までも残り続ける私で有りたいです。」

    決めセリフ:「知ってしまったら面白くないじゃないですか。謎が多い程追いかけたくなるのが人間。なので私は人間の謎として生きたいのです。」

    備考:謎が多いミステリアスな歌手として有名。カッコイイと噂になっている。観客の年齢層はそれなりに幅広い年代。主に高校生に人気となっている。だがいろんな系統な歌を歌うので、あまり藍月とはこんな人、という印象は強くなく、たった一つ言えることは、ミステリアス。とてもミステリアスが似合う人物である。

  • 空白
    No.252829
    [編集/削除]

    @花園
    設定を乗せてくださりありがとうございます。少しだけ改善点をお願いしたく所属はまだ書かれない方がパートナーや相方さんが入りにくいのではと思い

    後はアイドルが本業ですので、そちらもありですので大丈夫ですか?

  • 花園
    No.252897
    [編集/削除]

    歌手でお願いします!所属は消しておきますね!

  • 空白
    No.252910
    [編集/削除]

    @花園
    はい、分かりました!今日は少し早めに建てようと思います!設定はおkです!

  • No.252934
    [編集/削除]

    ブルーのアイドルで参加希望失礼します

  • 空白
    No.252949
    [編集/削除]

    @楓
    はい、ブルーの「クール」のアイドルですね!予約入れておきます!

  • No.252966
    [編集/削除]

    属性の被りはありなんでしょうか?ありだったらミステリアスで予約したいです!

  • 空白
    No.252978
    [編集/削除]

    @雪
    それに関してはありませんのでご心配なく、属性はあくまでそのキャラの雰囲気を表しております!アイドルカードが紫ってなだけです!

  • 空白
    No.253013
    [編集/削除]

    プロデューサー:
    名前:ロイド・霧島
    読み方:ロイド・きりしま

    血液:O型

    年齢: 23歳

    容姿:白銀の髪に少しテンパもかかている、目は赤眼でとても綺麗でロシア人の母と日本人の父を持つゆえの特徴で、黒いスーツを身にまとっている。家だとラフな格好でTシャツと半ズボンでオフモードになる、外ではコンタクトだが家では眼鏡を着用している

    性格:冷静で落ち着いている仕事ができる人間だが作曲家の為独特の世界観を持つ。少し気が抜けている部分もありマイペースな性格...仕事は出来るもののそれ以外が少し苦手で掃除と料理が苦手。

    職業:作曲家

    所属:(チーム名)

    パートナー:(アイドル名1、か2)

    SV:「私に任せてくれるかな?大丈夫計画通りだよ...」

    備考:学生の時にお母さんがプロのバイオリニストで一緒に行っていたのか世界中の音楽に触れている、帰って来ると母の知り合いだった社長にスカウトされて事務所の専属作曲家となった現在では音楽の他にプロジェクトに参加をしておりプロデューサーも兼ねている。

  • No.253330
    [編集/削除]

    名前:鳥羽 葵
    読み方:とば あおい
    血液: B
    年齢:18
    容姿:
    緩やかなウェーブの掛かった腰迄の髪と長い睫毛は揃いの白。透き通るような青い瞳。全体的に色素が薄く、外国人の様。華奢な身体付き。身長は160cm。シンプルで肌触りの良い服を好んで着る。寒色系が好き。

    性格: マイペースで気分屋。少々ズレた言動をとりがち。悪気は無いが毒舌家。普段はぼーっとしているが、時々拘りが強く頑固な面を見せる。仕事で必要な時以外は滅多に表情筋が動かない。表情と雰囲気のせいでクールだと認識されているが実際そうでも無い。面倒臭がりでだらしない。週休6日希望などとふざけた事を真顔で宣う。
    所属:
    属性:クール
    パートナー:
    相方:
    キャッチコピー:「」 後ほど追記します
    決めセリフ:「」後ほど追記します
    備考:秋田出身。周りに薦められて何となく今の事務所に履歴書を送ったのがきっかけ。ずば抜けて歌やダンスが上手い訳では無いが容姿が整っていて魅せる事に長けており、人目を引く。最近はファッションショーに出演したり、雑誌の撮影をしたりとモデルの仕事が増えてきた。
    ものぐさで出不精な上に不摂生。整理整頓が苦手。そのせいか世話焼きな人に懐く傾向にある。

  • 空白
    No.253582
    [編集/削除]

    @楓
    設定は把握ありがとうございます!

  • 通りすがりの人
    No.253613
    [編集/削除]

    失礼ですがすみません。
    空白様の画像ですが、かなり有名な絵ですよね?無断転載ですよ。
    そういうのダメですよね?

  • 空白
    No.253687
    [編集/削除]

    @通りすがりの人
    googleで検索をしたイラストですので、まさか有名だとは?警告ありがとうございます。

  • 空白
    No.253728
    [編集/削除]

    部屋を立てます!

  • 空白
    No.253892
    [編集/削除]

    再度部屋立てます!

  • 空白
    No.254051
    [編集/削除]

    上げます!

  • 空白
    No.254212
    [編集/削除]

    上げる

  • 空白
    No.254602
    [編集/削除]

    上げておきます!

    お部屋は10時に立てます!

  • 空白
    No.254863
    [編集/削除]

    部屋を建てます

  • 空白
    No.255728
    [編集/削除]

    今日は部屋を建てれません…もし誰か建てれるんならお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード