デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • DIABOLIKLOVERS/メンバー募集♪♪

    逆巻 ライト
    No.252993
    [編集/削除]

    はいっはーい、俺だよライト♡
    最近逆巻家も見ないからさ、寂しくって。
    募集かけよっかな?って。

    募集内容はオリキャラって言うの?…人間側としては大丈夫かなぁ。
    ヴァンパイアが多かったらつまんないし♡
    ヴァンパイアも欲しいんだ♡

    あぁ、勿論。無神家もおいでね?可愛がってあげるよ。んふふ♡

    んじゃ、改リスト作っとこうか。
    <募集>
    *逆巻家
    ・シュウ
    ・レイジ
    ・アヤト
    ・ライト は俺ね♡
    ・カナト
    ・スバル

    *その他オリキャラ枠(大体3人位かなぁ


    *無神家(は名前分かんないからなんでもいいよね。

    って、言う事で。
    質問があれば遠慮なくね♡

    活動は基本部屋にしようと思ってるから。
    3人ぐらい集まったら立てようかな。

  • 逆巻 ライト
    No.253653
    [編集/削除]

    上げとくね♡

  • 無月
    No.253684
    [編集/削除]

    こんばんは、オリキャラで参加したいです!

  • 逆巻 ライト
    No.253705
    [編集/削除]

    こんばんは、そうだねぇ…オリキャラなら。
    身長、体重、誕生日、とか…容姿も乗せて欲しいな♡
    なるべく鮮明だとそそるから、ね?

  • 無月
    No.253812
    [編集/削除]

    了解です!あ、設定です→名前 月影 (ツキカゲ) 性別 女 年齢 不明だが見た目は20から19ぐらい 身長 173センチ 体重 結構軽い(中の人はそこまで考えてなかった) 誕生日 8月1月 見た目 白い髪のロング詳しくはイメ画載せます 目 赤色のタレ目?な感じ 性格 優しくてふわっとしてる 怒るときはすごく怖い ちょっとドジっ子属性(ドジっ子ほぼない)← 笑うとまぁまぁ可愛い 服装 メイド服 種族(いるかわからない部分)人間 イメージCV[悠木碧さん(元気な感じでは無く落ち着いた感じのボイス] 詳細 逆巻家のメイド アルビノで少し体が弱いのにいつも無理をする あまり表情を出さない SV[月影でございます、こんな私ですがよろしくお願いします(ぺこり] [皆様、お茶が入りましたよ今日はダージリンです] [ユイ様っ!大丈夫ですか!?…え?貧血…?はぁ…びっくりしました…とりあえず、お部屋に戻りましょうそして、ゆっくりしてください]

  • 無月
    No.253813
    [編集/削除]

    イメ画デェェェエス!(うるさい)追記、少し設定を変更しましたすみませんと言ってもほぼ変わりはないですm(_ _)m

  • 逆巻 ライト
    No.253818
    [編集/削除]

    ありがと♡
    今度ゆっくりお話しようか

  • 無月
    No.254678
    [編集/削除]

    こんばんは〜スレ上げですー

  • 加州清光
    No.254846
    [編集/削除]

    うわぁ夢女子かぁほんとこういう人って痛いよね

  • 無月
    No.255344
    [編集/削除]

    スレ上げーですーん

  • 無月
    No.258280
    [編集/削除]

    ひまーだからーすれーあげーですーん

※記事を編集・削除するためのパスワード