デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • (オリキャラ)掃き溜めのクズ達

    No.256163
    [編集/削除]

    唐突に漫画「OUT」のような不良暴走族のなりきりをしたいと思います!自分は自分総長やります。

    募集するのは

    特別攻撃隊(特攻隊)隊長 一人
    親衛隊隊長 一人
    遊撃隊隊長 一人
    それぞれの隊に所属するメンバー (複数)

    人数制限はありませんが早いもの勝ちです!

    ルール
    荒らし行為禁止
    戦闘などはあり(チートや確定ロルは無し)

    ↑を守れればOKです。

    設定
    舞台 千葉県西千葉
    族名 乱龍鬼

    オリキャラ設定
    名前 桜木有里(サクラギ)(ユウリ)
    性格 内と外を完璧に割り切れる性格で、仲間には優しく敵にはとてつもなく冷徹、でも普段はおちゃらけていて案外緩い

    年齢 17
    身長 178
    体重 76

    所属 乱龍鬼

    その他 乱龍鬼4代目総長、容姿は金黒の長い髪にツリメの三白眼、目つきが悪いように言われる。最近は漫画の影響で髪を後ろに結び、ダテ眼鏡をかけて、眼鏡男子を気取っている。理由は女受けが良いらしいが、女ができた話は聞かない。下手したら童貞。金黒の虎模様の髪のため、あだ名がキャラメルプリン。

※記事を編集・削除するためのパスワード