デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 昨晩の沖田

    土方歳三
    No.438319
    [編集/削除]

    部屋建ててくれてたんだな、気付くのが遅すぎた。悪ぃ
    一応ここに建てておく。..また時間が合えば続きをしたい

  • 土方歳三
    No.439390
    [編集/削除]

    上げておく。

  • 沖田総悟
    No.439416
    [編集/削除]

    済いやせん。…ッと、気付くのが大分遅れちまいやした。

  • 沖田総悟
    No.439832
    [編集/削除]

    一応上げときまさァ...又の邂逅が叶えば良いですねィ、基本的にオレは何時でも大体空いてるんで其方の都合に合わせますねィ

  • 土方歳三
    No.439944
    [編集/削除]

    気にするな、俺も気付けなかったしな。
    そうだな…じゃあ又今日の24:30はどうだ。また夜遅い時間帯になっちまうが

  • 沖田総悟
    No.440752
    [編集/削除]

    寝落ちしちまうかも知れませんが把握しやした。見つけ次第向かわせてもらうとしまさァ

  • 沖田総悟
    No.441456
    [編集/削除]

    建てたら教えて下せェ。
    寝ちまってたら仕方ねェですけどねィ

  • 沖田総悟
    No.441536
    [編集/削除]

    やっぱ、オレが建てときまさァ。居たら来てくだせェ。

  • 土方歳三
    No.441565
    [編集/削除]

    悪い、遅くなった。今行く

  • 土方歳三
    No.441591
    [編集/削除]

    …なんか、サイトが読み込めねえ…。

※記事を編集・削除するためのパスワード