デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【身内企画】神様の匣庭/3L有(解禁人待ち開始)

    十六夜
    No.447720
    [編集/削除]

    …今世舞台となるは緑溢れる穏やかな匣庭。
    そこは“神様が作った”とされている。

    「……と、言っても俺は四代目だから良く分かんないけど」

    ─その匣庭は、人生の路頭に迷い自ら命を絶った者、不慮の事故や病により望まぬ死を迎えた者、充分に生を全うした者…など、様々な死を迎えた者達が集まる場所。

    突然そんな世界に放られるのは不安じゃないかって?

    安心して大丈夫、この匣庭には代々何も起こらぬ様に、と神が管理人をしているのです。

    でも今代の神は、神とは言いつつ万物を生み出せる訳でもなく永遠に生が続く訳でも無い。必ず神にも終わりは訪れる様な…

    「そ、つまり、俺は《人よりちょーっと寿命が長いだけの人間みたいな何か》ってコト」

    そんな神様が管理人を務める通称《神様の匣庭》は、何も持たない人間の他に、外見を問わず魔力を持った《人外》と言われる者、時偶流れ着いてきてしまう管理人とほぼ同格の《神様》がやって来る。

    その流れ着いた匣庭は魔法は勿論魔物まで存在しうる場所である。

    村があれば街があり、街があれば国がある。国があれば世界がある…。皆が無際限に望めば所謂「ファンタジー」と呼ばれる世界は拡がるのだ。

    「匣庭って言っても初代の神様がほぼ地球規模で世界作っちゃったもんだから管理が大変でさぁ、今は皆の好きなよーにさせちゃってる」

    ……今代の管理人は仕事をしない様ですね。
    まぁそんな事は置いておいて、そろそろここらで説明役は切り上げましょうか、

    「え?説明役って誰かって?…そんなの誰でもいいよ、時々出てくる天の声的な扱いでいーの、」

    さぁ、いよいよ舞台の幕が開かれます。

    メインの舞台は森に囲まれたそこそこ広い御屋敷。匣庭に招かれた者達は果たしてそこでどんな物語を見せてくれるのでしょう?

    では、『また舞台の上で逢いましょう!』

  • 十六夜
    No.447798
    [編集/削除]

    カミハコ(舞台設定&設定コピペ)

    カミハコの主な舞台となる場所は、ヨーロッパ風の国の、比較的穏やかな森の奥深くにある三階建てでアンティーク調の御屋敷。中は落ち着いた色彩で屋根裏や地下もあるが最早物置場と化している。

    裏には広い庭…というより草原があり、近くにはちょっとした花畑もある。庭を挟んで反対側には池があり、何匹か綺麗な魚が居る。おそらく淡水魚。水は少し遠くの湖から流れてきている川から取っているんだとか。…やっぱ淡水魚じゃん。
    そしてその当の湖の大きさは琵琶湖とタイマン張れる程。

    そこから更に上の方に行けば国と見紛う程の大きな街がある。やはり中世のヨーロッパ風である。そこの人々は流れ着いたもの達ではなく元々この世界にいた人々。初代の管理人がつまらんからと生み出したのだろう。

    そんな世界は魔法が自由に使える世界。
    だが人間は魔法が使えない人の方が多く、もし魔法が使えるのなら魔法使いや魔女と呼ばれる。

    そして神様、女神、死神。

    神様や女神は所謂「現世で寿命を迎え消えてしまった神」や「忘れ去られこの世界へと新たに役割を与えられた神」が殆どである。

    その中でも死神は特に少なく、貴重な人材だが力が強くステータスもそこそこ高い為この匣庭の警備員らしきものを強制ではないものの管理人から頼まれたりしている。

    この世界でどう動くかは君たち次第。

    「カミサマは楽しみに待ってるよぉ」

    ──────────────────────────

    ↓種族ごとのキャラシまとめ↓

    [人間]

    [名前]…日本名でも外国名でもok
    [性別]…男、女、オカマから
    [性格]…二行では終わらせないで〜
    [容姿]…同じく、二行では終わらせないでね
    [種族]…人間
    [特技]…魔力が無い代わりに何か秀でたものが無いとね!
    [備考]…結構長くてもお兄さん怒らない寧ろ嬉しい()
    [募集]…お好きな様に
    [SV]…口調把握の為の何か((((三つまで!

    [人外、魔法使い、魔女]

    [名前]…日本名でも外国名でもok
    [性別]…男、女、オカマ、無性別から
    [性格]…二行では終わらせないで〜
    [容姿]…同じく、二行では終わらせないでね
    [種族]…魔女でも狼男でもエルフでも、何でもいいよ!
    [能力]…めっちゃ格好良くてもいいし、めっちゃ地味でもいい
    [備考]…結構長くてもお兄さん怒らない寧ろ嬉しい()
    [募集]…お好きな様に
    [SV]…口調把握の為の何か((((三つまで!

    [神様、女神、死神](人数は少なめがいいなぁ)

    [名前]…日本名でも外国名でもok
    [性別]…男、女、オカマ(若しくは無性別)から
    [性格]…二行では終わらせないで〜
    [容姿]…同じく、二行では終わらせないでね
    [種族]…神様…とか!((((
    [能力]…めっちゃ格好良くてもいいし、めっちゃ地味でもいい
    [備考]…結構長くてもお兄さん怒らない寧ろ嬉しい()
    [募集]…お好きな様に
    [SV]…口調把握の為の何か((((三つまで!

    基本チートで無ければ格好良かったり何なりもう好き勝手しちゃっていいです。
    唯、「チートの加減がわかんねぇよぉ!」って不安な方は取り敢えず出来た設定乗せてから此方が判断致しますので御了承ください。
    後イメ画でキャラメーカーなどを使った場合は製作者様の名前とそのメーカーの名前を書いてくれると有難いでござる!!()自作で描いたのなら何も書かなくてOKです!

    【注】
    ・一人三キャラまでです。
    ・死因と、ここに来た経緯は書いても書かなくても良。もし書くなら備考の所にお願いします。
    ・ここで書くのもなんですが3L有りです。
    ・んでもって当たり前だけどここのチャットのルールは厳守!守らないとレッドカードで即場外退場です。
    ・更に中の人同士の喧嘩もなしよ!ここに集まる人はそんなことしないと思うけど((((因みにキャラ同士の喧嘩はおーけぃ!ただキャラが死ぬってのは絶対無し!

    ↑のやつが俺の描いためちゃ雑な地図((((メインは下の方だよ〜

    カミハコ(参加者名簿)

    【人間】

    ・[巫女]月詠 雪音(夜也さぬ)

    【人外、魔法使い、魔女】

    ・[魔法使い]krakowiak(椿來さぬ)
    ・「人外・鎌鼬」風島狂華(出水さぬ)

    【神様、女神、死神】

    ・[神様・管理人]十六夜ソラ(主)
    ・[死神]Baldovino(照さぬ)

  • 椿來
    No.448331
    [編集/削除]

    お呼ばれしたので失礼します……!
    魔法使いで参加したく思いまして……良いかな(ちら)

  • 十六夜
    No.448340
    [編集/削除]

    @椿來
    オ"ァ"ァ"ーッようこそおいでませぇぇえええ!!!!(うるさい)
    いいよぉいいわよ参加して!!((((

  • 十六夜
    No.448345
    [編集/削除]

    ちなみにこれが俺の設定ね!!

    [名前]…十六夜ソラ
    [性別]…男
    [年齢]…年齢不詳(多分四桁は超えてる)
    [種族]…神様

    [性格]…明るい、何がなんでも明るい。寧ろ阿呆みたいに明るい。邪神なのに。基本誰に対しても対応は変わらない。けど女性に対しては少しだけ対応が紳士的だったりする。だったりする(大事な事なので(ry)因みに管理人になった理由は「何か楽しそうだったから」らしい。少し後先考えない所もあるそう。阿呆で馬鹿故(
    だけど一応人々の移ろいをずっと傍で見てきた為、時々頭が良かったり色々達観している所も半ば諦めかけている所もある。

    [容姿]…色白で、然れどきちんと血の気は通っている健康そうな肌色。肩甲骨より下迄の金髪で毛先が紅色になっている猫毛を高めの位置での一つ結び、アホ毛は二本、目は真紅。瞳孔が猫の様になっている。暗い所だと光る。童顔。
    服装は灰色のシャツに黒い紐のループタイ、留め具は褪せた金ふちのオパールが嵌め込まれている。下は黒いスラックス、膝丈の軍靴は青紫のラインが入ったピンヒール。身長は185㌢で軍靴のヒール入れたら190行くか行かないか。腕から指先迄、首、胸、両太腿、膝下から爪先迄に包帯を巻いている。腕も足も長いし腰細いから筋肉質ではあるものの何気モデル体型。

    [能力]…影を操る。影に潜ったり、影で自分を覆い黒猫と狼の姿になれる。後は自分の背中に翼を生やしたり出来る。
    姿を変える。性別を変えたり、身長を変えたりしか出来ないがそれでも充分凄い方。(だと思ってる。)

    [備考]…甘い物と楽しい事が大好きな普段はちょっと精神年齢低めのクソ明るい青年。女装コスプレなんのその。楽しそうなら進んで参加するぞ!
    異常な程の怪力ででかいトラックを片手で引き摺る事も出来る。現パロとかやったら何か荷物運びの時とか頻繁に呼ばれてそうなこいつ…((((
    尚包帯の下は…お察しの通りでs(切り傷やら火傷やらが何か凄い一杯ある(アバウトな説明)運動神経抜群。
    歌が好きで結構上手い。絵も少し上手い。イタリア人かな((((ギャグからシリアr…ゲフンゲフン、シリアスまで何でもござれだよ!イタリア人かな!((((

    [募集]…とくになし!!

    [SV]…「俺、十六夜ソラ!…ん?這いよる混沌とは違うからね!?逃げないでぇぇぇ」
    「………んぁ、なぁに、俺今眠いの〜」
    「…へへ、やっぱ人間って面白いねぇ…」

  • 遊蘭
    No.448527
    [編集/削除]

    |´-`)チラッいいのかな

  • 椿來
    No.448626
    [編集/削除]

    コピペのできないこの辛さ。設定が出来ましたので投げておきます、
    一応メタい所の補足に……。一応忍の記憶を引き継がせてます!!

    <私には感情がない、と。いつも笑っているのに?>

    <もう終わり?……玩具にもなっていませんよ。>

    <今、とても悲しいんだ。けれど涙は流せない。……泣いたら、貴方が友達でなくなるような気がして。>

    [氏名]krakowiak"クラコヴィアク

    [性別]女性

    [年齢]二十を超えてから数え飽きたそう。五百年程は確実に生きている。

    [種族]魔法使い

    [性格]其は快晴に浮かぶ、快晴を邪魔する雲の如く。
    手を伸ばしても届かず、届いた所で掴めない。その中に入れば、今度は方向を見失って仕舞う。そんなそれには、無闇矢鱈に手を出さない方が貴方の為である事だけは間違いない。彼女は喜怒哀楽が驚くまでに欠如しており、表情はいつだって貼り付けた笑みでしかなく、一人きりの時ようやく表情が消える程。従って声色も無感情であり、冷静と一言で表すこともできるが、余程の事がなければ感情を滲ませることさえないその「音」は、その二文字には重すぎる。怒りもしない、泣きもしない、声を荒げる事もない、膝を抱えることもない。けれど笑うことが無ければ優しさの欠片さえ存在しない。丁寧な口調は思いやりからの物でも何でもなく、感情を完全に消し去る為のもの。その口調が崩れる事は滅多に無いが、万が一にも崩れたとき、それは偽らない.彼女自身が顔を見せているとき。
    そんな彼女を、是非笑わせてみて欲しい。

    [容姿]寒冷な雪原の如く白い肌。何処か色素の抜けた金鳳花の彩りを宿した毛髪は腰程まであるが、ふたつの三つ編みに纏めている為.背中程まで。三つ編みの中に紅色の紐を混ぜ、毛先で束ねている。前髪は眉に多少掛かる程度までに疎らに伸ばされたもの。恐怖を感じる程の夕暮れを裂いたかの様な深紅に漆黒の斑点が散りばめられており、髪と同色の金に縁取られた眸に凛とした真っ直ぐの眉が印象的な顔立ち。
    丸みがかった襟の目立つ純白の長袖はゆったりとしており、ある程度の動きやすさを重視している。紺と見紛う様な深い深い緑のベストをその上に着ている。首もとには真っ赤な椿の様な首輪が二重で掛けられて居るが、特に大切なものと言ったわけでも無さそうだ。思わず目を引く明るめの桃色のスカートは長めで、膝に掛かる程まである。上から棘や鈴蘭をあしらった刺繍の施されているシースルーのスカート。此方は下のスカートに比べて短めで、若干波打っている。

    [能力]己には二度と解けない様な強固な不老不死の魔法が掛かって居るが、今となってはそれを後悔している様子。けれどそれは他でもない、只の魔法。不老不死に関して他の住民には一切を口にしておらず、齢も早くから数え飽きたが為にその見た目から魔法使いではないと勘違いされやすい。併し彼女の用いる魔法なんて言っても幼い少女の憧れる物ではなく、一々技名を読み上げずとも容易に回復や殺生が可能であり、箒を使わずとも浮遊はできると言う。人前で使うとあからさまに驚かれる事が多いので積極的には使おうとはしないが、いざとなれば使う。

    [備考]実は恋愛何かには疎い挙句弱い為、恋愛系の話に持っていくと付いていけず会話が支離滅裂になり、(「私好きな人居るんだ」「では今度調達してきますね」「!?」と言った感じ。好きな人を好きな物か何かと勘違いしている様。)好意を抱いている人は居るのかなんて聞くと笑顔ながらに明らかな動揺を見せるが、深く探りを入れていくにつれて慣れてしまい嘘しか吐かなくなるとか。
    死んだ理由は気が向いたら書きます(投げやり)

    [募集]お誘いあれば.

  • 十六夜
    No.448648
    [編集/削除]

    @遊蘭
    す、スマンが一番俺がわかりやすい名前を……()
    いや見覚えはあるからいいけどぉ!!そういう|´-`)チラッってやる人だいたい知ってる人って決まってるけどぉ!!((((

  • 遊蘭@出水
    No.448662
    [編集/削除]

    これでいいのかえ(真顔)

  • 十六夜
    No.448663
    [編集/削除]

    @遊蘭@出水
    えいぞ()すまんな()
    君にも参加許可は出してあるよう……設定作ってぇ………((((

  • 遊蘭@出水
    No.448665
    [編集/削除]

    おっけいだ()
    どうすっかな、天使とかはどの部類にはいんの?

  • 十六夜
    No.448723
    [編集/削除]

    @遊蘭@出水
    んー…あそこに書いてある奴から選んでおくれ、天使とか悪魔はちょっと扱いに困っちゃう((((

  • 出水
    No.448734
    [編集/削除]

    あー、おけおけ、人外っつったら妖怪OK??

  • 十六夜
    No.448774
    [編集/削除]

    @出水
    おーけぃ!

  • 出水
    No.448782
    [編集/削除]

    おけ、了解した

  • f
    No.448794
    [編集/削除]

    身内企画、との事ですが新参者は参加不可でしょうか?
    大変魅力的なスレだと感じた為差し支え無ければ参加希望させて頂きたいなぁ、と。

  • 出水
    No.448919
    [編集/削除]

    [名前]…風島狂華(kazesima kyouka)
    [性別]…女
    [性格]…嫌いなものは嫌い好きなものは好きとハッキリしていて、何でもズバズバ言ってしまうのが玉に瑕、好きなことになると興奮してしまうが基本テンションはフラットな為テンションが分かりずらい。
    [容姿]…髪はショートボブで灰色、目はつり目で灰色、獣耳がありその耳にはピアスをしている、灰色の着物に黒の羽織を着て下駄を履いている、身長は165、爪は尖っていて斬られると痛い、煙管と扇子を持っている
    [種族]…鎌鼬
    [能力]…風鎌・相手の背中を一瞬で斬ることは出来るものの、デメリットは1回使うと甘いものを撮らなければならない
    [備考]…過去はまたおいおい載せます()
    誰かの背中を見ると斬りたくなってしまいその時だけは笑みを浮かべてしまう変人
    [募集]…背中切っても怒らない人()
    [SV]…「…え、なに?私の名前?風島だけど…(なんで聞いてくるんだとばかりに見つめるも答えていて)」
    「好きなの、背中きるのが(にたぁと笑いつつも爪を出さずに)」
    「そんなくだらないことする暇あるなら私は背中を斬りにいくね(ため息ついては爪を研いでいて)」

  • 十六夜
    No.449057
    [編集/削除]

    @fさぬ
    これはどうしたものか……身内だと知ってても尚参加したいと言ってくれているこの嬉しさ()
    あんまり身内以外入れたくないけど…うん、良いですぞ!!身内って解っててこうやって声掛けるには勇気要ったと思うし…設定楽しみに待ってます…!

  • 夜也
    No.449283
    [編集/削除]

    こんばんは、はじめまして。同じく世界観が魅力的に感じて参加希望したいと考えていますが、外部から2人目となると中々難しいですかね…?

  • 十六夜
    No.449737
    [編集/削除]

    @夜也さぬ
    ンンンそうですね……ので、外部からは貴方で締め切らせてもらおうかと……
    ということでギリギリ参加OKです!設定楽しみに待っておりまぁす!!

  • No.451969
    [編集/削除]

    参加希望やで〜
    死神ポジ行きたいっすね…(チラッ)

  • 十六夜
    No.453553
    [編集/削除]

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙照ぅぅぅぅぅぅぅ死神さんおいでぇぇええええ((((((((
    設定待ってる!!!&明日か明後日の昼過ぎくらいから部屋立てようと思うねん、設定出来てない人も来れる人来てくれると嬉しいよぉ

  • No.453646
    [編集/削除]

    あー…やっぱり凄い興味ある。
    唐突にごめんよ、私だ私……って言ってもわからんかな。しきにゃんすきすき侍ラブビームって言えば通じる?死神さんで参加希望したい。
    難しければ断ってくれても構わないよ。検討よろしくお願いします。

  • 十六夜
    No.453698
    [編集/削除]

    @桐さぬ
    あんぎゃあ((((
    うぅ〜んちょっと厳しいかもしれないれす申し訳ない……初めましてさん(設定投稿待ち)が二人いて、尚且つまだ完全身内で待ってる人が居るのでここら辺で人数増やしちゃうのは不味い気がすんねん…ごめんよ´・ᴗ・`

  • No.453766
    [編集/削除]

    @十六夜

    そっか、わかった。また機会あったらよろしくね

  • 十六夜
    No.453811
    [編集/削除]

    @桐
    んむ、ごめんね(´・ω・`)

  • 十六夜
    No.453936
    [編集/削除]

    ちなみに、俺がこの企画においてキャラ作成の期限を設けてないのは、すんごい良く考えてキャラを練って、この掲示板を楽しみ尽くせるような子が作れる様にって考えの事で……

    …だから「参加していいですか」って言われたあと許可出してキャラが出来るまで音沙汰無しなのはちょっと俺が寂しい(なんやねん)(これが言いたかっただけって言う)

  • 夜也
    No.454013
    [編集/削除]

    こんばんは、設定はある程度練っているのですが備考のところで巫女っていけますかね…?

  • 十六夜
    No.454061
    [編集/削除]

    @夜也さぬ
    んんんんん(泣)御相談有り難うございます(アクロバティック土下座)
    巫女…はい!大丈夫です!言うならばこの掲示板の舞台って黄泉の国みたいなものなんで、職業とかは大抵何でもおっけぃですぞ!!有り難うございます!!(?)

  • 夜也
    No.454088
    [編集/削除]

    いえいえこちらこそありがとうございます、種族は人間で能力もチートじゃないように練っているので少し時間がかかりますがすみません。

  • No.454285
    [編集/削除]

    設定お待たせしました!!なんかソラくんと色々被ってるけど全く見てないでやってたから今の今まで気付かなかったよ…(白目)

    __此の死神、未だ仕事無し。

    [名前]…Baldovino/バルドヴィーノ(愛称…バルド、ヴィーノ)

    [性別]…男

    [年齢]…三桁以上四桁未満。まだまだ新人。見た目は高校生そこら。

    [性格]…それなりに明るくてそれなりにテンションが高い。ノリは女子高生((
    感情の起伏を余り表に出さないで、どこか張り付いた笑みばかりを浮かべている。それが死神所以なのかなんなのか。若しかすると、彼が静かになる時が来るかもしれない。その時は、何かしらの優しさを与えるといいかもしれない。
    一人称は俺ちゃん。

    [容姿]…ギリギリ血が通っていそうな程、白に限りなく近い肌を持つ。
    癖の全くない、腰まである白っぽい灰色の髪を三つ編みで一つに。前髪はぱっつんで左に向かって長くなるアシンメトリー。目は群青色で獣の様に瞳孔が細長い。
    白ワイシャツに茶色のラペルド・ベスト、ネクタイの代わりに、銀の金具の付いた黒紐のループタイを付けている。
    下は黒のスラックスと黒い革靴。足元は(ほぼ)常に黒いもやがかかっていて見えない。
    黒に近い紫のフード付きローブも着用している。
    身長は170cmほど。

    [種族]…死神(新人)

    [能力]…霧に似た黒いもやを操り、それを通して移動することが出来る。勿論物や他の人も可能。商売道具なのでね((

    [備考]…別の世界でうろうろしてた所を先輩の死神に強制連行されてこの匣庭へ。お仕事サボってた訳ではない。何故()
    怖い話とお酒が大好き。苦手なものはない…ハズ。
    ローブは某四次元ポケットの如く色々なものが入ってる。鎌とか。
    一人称は俺ちゃんなのだが、他人を呼ぶ時も性別関係なく『○○ちゃん』と呼ぶ。(ので嫌な方が居れば言ってくれると助かる)
    名前はイタリア語。

    [募集]…特にないかな

    [SV]…『はいはーい、俺ちゃんバルドヴィーノ!死神だけどまだまだ新人でっす!』

    『笑顔が怖い?……へへ、れんしゅーちゅー!』

    『まぁたお仕事ないのかよ…くっそぉ…』

  • 十六夜
    No.454292
    [編集/削除]

    @照
    好き(ド直球)
    うわぁい元気っ子系死神くんだァもちもちしちゃうもんねー!!!(ギャンッッッ)設定投下あざまっす!!!okです名簿に書いときますね!!!!()

  • 十六夜
    No.454297
    [編集/削除]

    @夜也さぬ
    ヴァァァいえいえいえもう!!もう!!ここに声掛けてくれた時点で嬉し過ぎるのにもーどんなに時間掛かってもあたし待つわなので大丈夫です有り難うございます(((((何回目だ)

  • No.455564
    [編集/削除]

    多分しばらくあとに行くと思われ…()
    あと参加出来る時間短いのでご了承くだせぇ…メモ帳を使いながら色々書くことをオススメするぜ…

  • 十六夜
    No.457630
    [編集/削除]

    @fさぬ、@夜也さぬ

    たまにはキャラが出来てなくても部屋には来てもいいのよ……((((一緒に設定練るの手伝ったりもできるしね(何)

  • 夜也
    No.458417
    [編集/削除]

    こんばんは、一応出来たのですが今見たらその案嬉しいです、というかやっても良かったかもと今思い始めました…()

    [人間]

    [名前]…月詠 雪音(つくよみ ゆきね)
    [性別]…女
    [性格]…柔和で生真面目な性格、話し方も常に敬語である。面倒見がよく、住人から神様まで幅広くお世話をする一面も。調理が好きなのか特に和とお菓子作りを好む。
    [容姿]…黒色のストレートロングに茶色の瞳、薄肌色の肌といった殆ど日本人と変わらない容姿。身長は日本人女性の平均(約160cm)くらいであり、ほっそりとしている。普段の服装は巫女装束であり、靴は草履である。自室には装飾や模様が入った巫女装束を何服も持っていて、季節や行事によって服装を変えている。見た目は20歳くらいで年齢・享年と共に不詳。
    [種族]…人間
    [特技]…神通力、治癒能力が使える。
    [備考]…生前は巫女の家系の本家の当主として役割を全うした模様。巫女としての素質があったので神様とも契約を交わしていた。過去の話はまた後で作ります。
    [募集]…神様関係、その他OKです
    [SV]…「こんにちは、私の名は月詠雪音です。」

    「今日の献立は何にしましょう…悩みます。」

    「今日は神様達からの依頼は…たくさんありますね、頑張らなくちゃ。」

  • No.458493
    [編集/削除]

    ひえ…結局参加できなかった…明日は参加したい!!です!

  • 十六夜
    No.458534
    [編集/削除]

    @夜也さぬ
    ひえ……美人のかほり………( ˇωˇ )
    ほいで設定大丈夫です!!ありがとうございます!!()
    お菓子作り好きな可愛い巫女さんその内絡みたいですぞ〜!!(ニャーン)

  • 十六夜
    No.459769
    [編集/削除]

    ビィエエエエ忙し過ぎてデュラチャすら開けてなかった!!!!今から部屋立てまする!!!!

  • No.536230
    [編集/削除]

    おあげ

※記事を編集・削除するためのパスワード