デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 友達募集/なりきり初心者、練習中のかたもどうぞ☺

    @さん
    No.447766
    [編集/削除]

    友達募集です。ロルの長さは問いません。オリキャラもアニメキャラも大歓迎だよ( ・ω・)
    オリキャラの場合、設定もよろしくお願いします‼(後で書いてほしいこと書きます。)
    ルール
    1、荒らしは回れ右!
    2、デュラチャの規則は絶対!
    3、中のひと同士の喧嘩は避けましょう!(キャラ同士はあり)
    4、恋愛はありだけど、過激なものは裏で。
    5、一人二役までです‼
    7部屋建て等は、ご自由に‼(報告お願いします。)
    質問あったらご自由にどうぞ
    参加者様
    @さん(オリキャラ)
    @夢夜様 (オリキャラ、「空の軌跡」より【レーヴェ】
    @夕霧様 (オリキャラ、「FAIRY TAIL」より【グレイ・フルバスター】 )
    @℃様 (「ヒプノシスマイク」より【夢野幻太郎】
    @カンちゃん様 (「デュラララ」より【臨也】

    雑談スレはこちら(参加者様は顔出しお願いします)
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/10421

  • no name
    No.447767
    [編集/削除]

    さっきの顔文字の方?
    でしたら返信ありがとう。わざわざスレ消ししちゃってまぁ…

  • @さん
    No.447779
    [編集/削除]

    すいません、違うかただと思います。@no name

  • @さん
    No.447793
    [編集/削除]

    オリキャラテンプレ
    名前/
    性別/男か女で
    性格/
    容姿/画像メーカーで画像を作った場合、メーカー名記載お願いします。
    年齢/
    備考/あれば
    Sv /1つから

  • 夢夜
    No.447928
    [編集/削除]

    参加希望をしたいのですが、一人何役まで可能でしょうか?

  • No.447986
    [編集/削除]

    僕も参加希望です!

  • @さん
    No.448081
    [編集/削除]

    @通りすがり様  
    指摘ありがとうございます‼直しておきます‼
    @夢夜
    @累
    わっ二人も✨ありがとうございます‼一人二役までです‼(オリキャラの場合は設定投下よろしくです)

  • @さん
    No.448103
    [編集/削除]

    設定投下
    名前/咲木 みりあ(さき みりあ)
    性別/女
    性格/明るく、誰とでも仲良くなろうとする。自由人で、楽観的。何事も楽しむことが一番と考えて
      いる。怒ると毒舌。 
    容姿/画像参照。天使ちゃんメーカーDECO 様から。髪は染めている。身長は170センチ。
    年齢/19
    備考/一人称は「私」。二人称は「君」。運動は得意だが、勉強は苦手。
    Sv /「みりあです。よろしくね。」
      

  • @さん
    No.449605
    [編集/削除]

    あげ

  • 鳴守
    No.449646
    [編集/削除]

    私も参加希望です!
    オリキャラやります!

  • @さん
    No.449647
    [編集/削除]

    @鳴守様
    ありがとうございます‼設定投下よろしくです!

  • 夢夜
    No.449650
    [編集/削除]

    質問回答ありがとうございますっ。オリキャラと、版権で空の軌跡から、『レーヴェ』で希望しますっ

    名前/ 夢夜 黒猫 (ゆめよ くろねこ)

    性別/ 女性

    性格/ 思ったことが顔に出てしまう。
    やりたいことはやりまくり、やりたくない事はサボる。
    とにかく何かに縛られるのが大嫌いで自由が大好き。
    人をディスったりすることもたまにある。
    めんどくさいことには絡まれたくない。
    構ってちゃんな所もある。

    容姿/ 画像参照。メーカーは「はらじゅくっこめーかー」様です。
    身長152.9cm

    年齢/ 15歳

    備考/ 趣味はゲーム、アニメ鑑賞。
    猫が大好きで、とにかく猫を愛している。
    頭はまったく良くないし、運動も出来ない。
    引きこもりで、スマホやPCなどがあれば生きていける程のネット大好き。
    好物は卵料理(玉子焼きはそこまで好きじゃない)。嫌いな物はトマト。
    最近の流行にまったくついていけない様子。
    本人も流行などどうでも良いらしく自由気侭に生きている。
    一人称は「僕」「私」。

    Sv /「やほやほ!!僕、黒猫!!よろしくね~~~」
    「はぁ~?めんどくさいことは、やりたくないのでほかの誰かに頼んでください…」
    「僕を縛るつもり!?やめてよ…僕は絶対にキミのような人の義務に縛られたくないんだ!!」

  • @さん
    No.449680
    [編集/削除]

    @夢夜様
    了解です‼参加許可させていただきます‼

    お知らせ
    雑談スレを18日に建てるので、参加者様は顔出しよろしくお願いします。部屋建て報告等は雑談スレでお願いします。(17日まではここで報告お願いします。)

  • 夕霧
    No.449719
    [編集/削除]

    設定投下!!
    名前/アイリーン・ライセント

    性別/女

    性格/明るく、差別のしない真っ直ぐな性格。誰とでも仲良くなる為に何時も笑顔

    容姿/画像参照「CHARAT WAN」メーカー様から
    白と赤のドレスを気に入り、良く着ている
    茶色の少しヒールのある編み上げブーツを履いている

    年齢/16

    備考/外国のお嬢様だが庶民に憧れ家出をした。
    大切にしているのは母の形見の髪ゴム
    趣味は裁縫やお茶
    好きなものは甘い物
    嫌いなものは苦い物や一人になること

    Sv /「私はアイリーン。宜しくね?」

  • @さん
    No.449730
    [編集/削除]

    @夕霧様
    了解です‼参加許可です‼

  • 夕霧
    No.449845
    [編集/削除]

    後もう一人追加したいです!
    FAIRY TAILからグレイ・フルバスターで!

  • @さん
    No.449922
    [編集/削除]

    了解です

  • No.450801
    [編集/削除]

    お初お目に掛かります、練習中でも可と言う事で、少々扱いが不慣れな小生の事も受け入れては呉れ無いだろうか。ヒプノシスマイクより夢野幻太郎で、貴方達と言の葉を交わしたい。

    もう一枠は...其の内。

  • @さん
    No.451117
    [編集/削除]

    了解です‼

  • カンちゃん
    No.451962
    [編集/削除]

    こんばんは〜!
    なりきりほぼ初心者で!ロルはからっきし!修行の身なのですが参加大丈夫でしょうか!?
    できるなら臨也に!なりきりたいです〜!

  • @さん
    No.451998
    [編集/削除]

    @カンちゃん
    了解です‼なりきりたいキャラが出てくる作品名も教えていただけるとありがたいです‼

  • @さん
    No.452030
    [編集/削除]

    予想より多くの参加者様が集まり、主もそろそろ雑談スレ建ててもいいかなと思ったので今日建てます。

  • カンちゃん
    No.452149
    [編集/削除]

    @@さん
    承認ありがとうございます〜!
    あ、デュラララのキャラクターです!
    今日部屋建て把握です!
    よろしくお願いしますm(*_ _)m

  • 黒猫@夢夜
    No.452421
    [編集/削除]

    上げまーす!

  • @さん
    No.452859
    [編集/削除]

    ありがとうございます‼

  • @さん
    No.452907
    [編集/削除]

    なりきり雑談スレたてたよ‼
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/10421←こちらです‼顔出しお願いします‼

  • No.453056
    [編集/削除]

    参加希望。
    使用キャラ→ 鬼滅の刃より「我妻善逸」、ヒプノシスマイクより「山田三郎」
    でお願いします。

  • No.454973
    [編集/削除]

    あげます。削除1111

  • @さん
    No.455393
    [編集/削除]

    了解です‼

  • @さん
    No.457278
    [編集/削除]

    上げ

  • No.465792
    [編集/削除]

    練習中でもいいということなんで、ヒプシスノマイクの飴村乱数で参加希望です!(本当に似てないかもしれません!)

※記事を編集・削除するためのパスワード