デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 日用品擬人化也

    @雁
    No.450705
    [編集/削除]

    舞台はとある一軒家に住む一人の人間の家。と言っても、もう人間が住んでいたのは昔の話だ。

    だがそこはいつもきれいに整理されており、チリ一つない。その意味不明な状況から、人々はそこを幽霊屋敷と呼び寄り付こうとしなかった。

    人々の予想は半分あっており、半分間違っている。
    幽霊のように、人間では想像もつかないことが起こっているのは確かだ。
    だがしかし、それを起こしているのは幽霊ではない。

    ______日用品達だった。

    さて、今日も人がいないリビングから、日用品達の声が聞こえてくる。

    _______だってさ、日用品だって、生活したいじゃん?

    こんにちは、@雁です。スレ名通り、此処は日用品の擬人化募集スレッドです

    日用品と言っても、普段私たち人間が使う道具なら何でも結構です。
    家具でも、靴でも、貴方の家の中にあるものなら何でも構いません。
    さて、ここでいくつか条件や理解して頂きたい点を話しましょう。
    ・3L(NL、GL、BL)はご自由に。ですが、二人きりの活動の時は、なりきり界隈ではなく、別館のR15界隈でお願いいたします。
    ・喧嘩(背後間での)、戦闘はお控えください。犬猿の仲を募集して頂くのは結構です。
    ・無言でどこかへ消えてしまうのはお控えください。必ず一言言ってから抜けて頂くよう、ご協力をお願いいたします。
    ・ほかの肩の迷惑になるような行為はお控えください。あまりにもひどい場合、通報させていただきます。
    以上の事を守ってください。
    載せて頂きたいこと
    ・名前
    ・年齢(あれば)
    ・性別
    ・性格
    ・詳しい容姿(画像可ですが、引用元、使ったサイトをお書きください)
    ・3Lのどれが可能か。不可能の場合は不可能とお書きください。
    ・何の日用品か
    ・関係が良好そうな日用品(思いつくものがあれば)
    ・好きなもの、嫌いなもの
    ・喋り方(最大でも五つまで)
    ・その他何かあれば

    以上です。では、自分のプロフィールを載せます。
    ・名前 鵬葉 祇音(ホウヨウ シオン)
    ・年齢 特に設定は無し
    ・性別 男
    ・性格 若干ツンデレ疑惑ありだが、普段は少しツンツンしている。潔癖症
    ・容姿 黒髪で、シュートカットのような髪形をしているが、少し襟足が長め。澄んだ薄紫色の目をしているが目つきは少し悪く、普段は肩回りがダボっとした服を好むため、黒い半袖の首回りが少しあいた服と薄茶色の膝より少し上のズボンを穿いている。
    ・BL、NL可能
    ・日用品 クッション
    ・関係が良好そうな家具 ソファー
    ・好きなもの 猫、温かい物や食べ物。
    ・嫌いなもの 冷たいもの 汚れ。
    ・喋り方
    「祇音だ……ツッ、ツンデレって言うな!」「え、お、おでん…?…し、仕方ないからもらう」「おいやめろ!汚れるからこっち来ないで、先に風呂入ってくれ!」
    以上です。活動場所は雑談掲示板と部屋になります。
    被りは基本的に無しのため、下に参加中の家具を書いておきます
    現在参加している家具
    ・クッション スレ主担当
    今は以上の通りです

    では、参加希望待っています。何か質問があれば何なりと

※記事を編集・削除するためのパスワード