デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 気弱メイドの部屋(御主人様募集)

    No.459004
    [編集/削除]

    はい、部屋主の月です。

    この部屋はノリで作りました( ˘ω˘ )

    主に避難所を使わせて頂きます

    御主人様は男性限定となります。

    まず御主人様は5人までとします。

    自己紹介は画像有りでもOKです!メーカーなどで作った人は
    ちゃんとサイト名を書いてくださいね

    雑談掲示板は必要なら作ろうと思います

    荒らしはお断りです

    ロルは短ロルOKです!確定…も…OKです
    作文級のロルは…ちょっとお断りです

    背後もキャラの口調でお願いします

    恋愛OKです!どんどんしちゃって!

    何か質問があれば答えますね

    設定とかは…あまり考えてないです

    以上ワガママで無能な主に付き合ってやってください(-_-)

  • No.459118
    [編集/削除]

    参加おっけですか?

    質問としては避難所は使えますが、メイドさんの設定とかはどうなんでしょう?
    後基本的に時間は何時ですか?
    最後に何かngとかあれば?(申してくださるとありがたいです)

    ※自分の設定はこの投稿の返答が来た時に作ります!

  • No.459211
    [編集/削除]

    @天
    メイドさんの設定は載せますね!遅くなって申し訳ないです。
    基本時間は決まってないですね…この頃急用が増えたので…
    今日は午前10時くらいにお部屋が作れると思います!
    ngは…戦闘系…ですかね…
    もちろん参加OKです!

  • No.459215
    [編集/削除]

    @月
    お返答ありがとうございます!10時ですか?こちらもお部屋にお邪魔できると思います…10時10分までには行こうと思います。それで大丈夫でしょうか?

    戦闘系は致しませんので大丈夫ですよ!

  • No.459231
    [編集/削除]

    名前 如月凛音(キサラギ リンネ)

    血液型 O

    容姿 画像が出てると思います…普段は黒のメイド服を着ており
    髪はお団子結びです。
    (画像は街の女の子メーカー様より)

    性格 気弱で人見知りだが、優しくおおらかでもある。
    人と目を合わせるのが苦手ですぐに目を逸らしてしまう。
    親は居ないため家事が得意。
    たまーにネガティブ思考になってしまう一面も

    SV
    「あの…御主人様はどんなお料理が好きですか…?
    出来れば…今後の参考にさせていただきたいです…」
    「えっと…何か手伝える事があったら申してくださいね…?」
    「私の両親…?残念ですが…」

  • No.459276
    [編集/削除]

    名前 轟木 玄馬

    血液型AB型

    容姿は画像を参照してくださいませ。
    (picrewの無気力男子様より)

    性格は真面目で少し抜けている部分もある
    仕事は完璧にこなす一方で、期待をされているのか癒される場が無い。
    親とは離れて暮らしていて、現在親は海外の本部を仕事をしていて彼は日本支部を任された。

    SV「ん〜今日の予定は何かな?…スケジュールは空けてくれる…」
    「この書類だね!態様しましょう!」

  • No.459281
    [編集/削除]

    設定ありがとうございます!
    土下座して感謝しますm(._.)m

  • No.459294
    [編集/削除]

    いえいえ、気にしないでください。

    10時楽しみにしております。こちらこそおつきあいいただきありがとうございます。

  • No.459309
    [編集/削除]

    なんて優しい人なんだぬくもりティを感じます

  • No.459310
    [編集/削除]

    もっと早くに部屋建てれますか?9時30分くらいで大丈夫ですか?

  • No.459328
    [編集/削除]

    部屋を自分から立てて待ってますね!

  • No.459473
    [編集/削除]

    先程はありがとうございました!

  • No.460254
    [編集/削除]

    私は夜9時頃からお部屋作れると思います…!

※記事を編集・削除するためのパスワード