デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【僕の声聞こえますか?(オリ也/戦闘メイン/シリアス/恋愛可/募集中)】

    スレ主
    No.463617
    [編集/削除]

    __聞こえる…聞こえる…

    『やだ…やだッ…!!』

    子供たちの悲鳴

    「やめろッ!!離せ!!!」

    子供たちの鳴き声

    『痛ぃ…痛い……』

    この世は残酷だ

    「僕はお前らみたいな化け物になりたくねぇんだ!!」

    足掻いたって助かりっこない

    __________________

    【世界観】

    この世は現代よりもずっと発展した未来の世界。
    何不自由のない幸せに生涯を過ごせる世界。
    しかし…この世界の子供達は親に捨てられることが多い。最後まで育ててくれないのだ。
    そこで30年前大きな孤児院を作った。その名は"黒百合孤児院"だ。
    一見変わりのない孤児院に見えるが…背後では子供を使った実験が行われていた。人間から人外へと変化してしまう実験を。
    その実験はなんの為に、誰の為に行われているのか分からない。
    子供が嫌いなのか?恨みがあるのか?それとも性癖なのか?
    これに気付いた警察は早々に手を打とうとしたが、情報の収集も出来ず、孤児院の職員達も人ではない特殊な能力を持った人外であること。手を上げるしかなかった。
    そんな中で子供たちを助け職員達を倒す目的でひっそりと立ち上げれた"黒百合孤児院殲滅組織"が現れたのだった……。

    __________________

    【黒百合孤児院】

    《職員》
    黒百合孤児院に入っている子供たちの世話を見る職員達。
    表はとても風貌が良さそうな人が多いが、その人達は人間ではない。
    裏では子供達を使い、人間から人外へと体の組織を変える実験をしている。
    そのような実験をする理由は明らかではないが、それぞれ人間に対する何らかの恨みや思いがあるのかもしれない。
    ・職員には全員孤児に付けられたGPSの探知機を持っている。
    ・孤児院の出入りは自由である。ただ、見守り当番の時は戻ってくるように。
    ・孤児の脱院を阻止する。
    ・"黒百合孤児院殲滅組織"から孤児達と距離を離し、護ること。

    《孤児》
    黒百合孤児院で過ごす子供達。
    ここにいる子供達のほとんどは親に捨てられた子が多いだろう。
    12~18歳までの子供が過ごしている。
    また孤児院には"人間体"、"半人間体"、"人外体"がおり、半人間体と人外体には体のどこかにそれぞれ変わった紋章が刻まれている。

    [人間体]
    まだ実験をされていない通常の人間。
    紋章も刻まれていない。
    能力は使えないが、何かしらの小さな武器を所持することはバレなければ可能だろう。
    [半人間体]
    実験途中の半分人間、半分人外。
    しかし容姿は人間の姿。
    紋章が刻まれている。
    能力を1つ使える。
    [人外体]
    実験が終了した人外になった元人間。
    その人外の影響が通常の容姿そのままに出ている者も居れば、全くの人間姿で時に人外の姿に変身する者も居る。
    能力は2つ使える。

    また、孤児院の首には外すことが出来ないGPSの付いた首輪を付けれている。
    ・外出時間は11:00~19:00まで。
    ・点呼時間に間に合わなければ地下に隔離される。
    ・GPSの首輪には麻酔が組み込まれ、職員の判断で使用される。

    《孤児院内装》
    街の端の物静かな場所。白の綺麗な洋館のような見た目。ステンドグラスなどが貼られていてとても綺麗だ。
    R:屋上(壁から天井までガラス張り。植物が多く植えられている。)
    3F:院長の部屋/上級職員の部屋/職員用浴室/厨房
    2F:人間体孤児の部屋/一般職員の部屋/図書室/教室/人間体孤児用浴室/大広間(主に食事で)
    1F:受付/ロビー/保健室/相談室
    B1:監視室/情報資料室/PC室/倉庫
    B2:半人間体孤児の部屋/人外孤児の部屋/半人間&人外孤児用浴室
    B3:実験室/隔離部屋/薬品倉庫

    【黒百合孤児院殲滅組織】

    《団員》
    黒百合孤児院で過ごす子供たちの救出と職員の処分を目的とする。
    ただの育ちの良い人間も居れば、孤児院出身の人外体も居る。
    ここに所属する人間は、人外と対等に戦える戦闘能力を持っており、人外のように異能力を使えない代わりに"異能札"を所持し、自分の想像する異能力1つを使えるようにする。
    また人外体は2つ異能力を使えるためほとんどは武器を所持せず、異能力や体術のみで戦う。

    《拠点内装》
    栄えている街の路地裏。白のコンクリート打ちのシンプルな建物。2階は右と左に別れ渡り廊下で繋がっている。内装はモダン風。
    R:屋上(周りに落下防止柵が付けられ、こざっぱりとした何も無い屋上)
    F2右:組織長の部屋/会議室/資料室/情報収集室
    F2左:団員の部屋/リビング/ダイニングキッチン/浴室
    F1:ロビー/医務室/図書室
    B1:武器倉庫/薬品倉庫/異能札作成室

    __________________

    【規則とルール】

    ・チャットサイトの規則は必ず守ってください。
    ・本体同士の喧嘩や言い争いは名簿除外となります。
    ・"完全予約制"です。『[所属名/役職].[性別].[人体状態]で参加希望です』と掲載、主から予約許可後"3日以内"に設定の掲載をお願い致します。
    ・部屋もしくは掲示板へ週に1度も顔出しされていない場合は除外させて頂く場合が御座います。長期間の参加が出来ない場合は事前にお知らせください。
    ・3L可能ですが過激なものは他所でやってください。
    ・確定ロル、五月雨、短ロル等禁止 。
    ・身内話禁止。
    ・掲示板制也の掛け持ちはなるべく控えてください。

    __________________

    【設定】

    《黒百合孤児院"職員"》
    名前:(和名.洋名どちらでも構いません。
    フリガナ:(名前が漢字、英語の場合必至。
    年齢:(必至。人外なので見た目年齢でも構いません。
    性別:(必至。
    性格:(絡みづらいものは禁止。
    容姿:(世界一イケメン、美人、可愛いという例えはやめてください。美形、美丈夫等の例え方は構いません。
    役職:(院長/上級職員/一般職員どれか。
    種族:(人外名[妖怪や鬼、亜人等]。
    能力:(チート禁止。2つ。
    過去:(幼い頃の過去や、職員になった経路等。
    備考:(ご自由にお使いください。
    募集:(ご自由に。
    参加:
    CV:(イメージ用。被りなし。
    SV:「」「」「」(必至。3つ程度。
    参加時間:(必至。予想できる参加時間。

    《黒百合孤児院"孤児"》
    名前:(和名.洋名どちらでも構いません。
    フリガナ:(名前が漢字、英語の場合必至。
    年齢:(必至。12~18歳。
    性別:(必至。
    性格:(絡みづらいものは禁止。
    容姿:(世界一イケメン、美人、可愛いという例えはやめてください。美形、美丈夫等の例え方は構いません。また、"半人間体と人外体の者"は体の何処にどのような色の紋章が刻まれているかを記入すること。
    状態:(人間体/半人間体/人外体のどれか。
    種族:(人間体→人間or半人間体、人外体→人外名[妖怪や鬼、亜人等]。
    能力:(チート禁止。半人間体1つ、人外体2つ。
    武器:(人間体のみ。小型な物。2つまで。
    過去:(幼い頃の過去や、孤児院に入った経路等。
    備考:(ご自由にお使いください。
    募集:(ご自由に。
    参加:
    CV:(イメージ用。被りなし。
    SV:「」「」「」(必至。3つ程度。
    参加時間:(必至。予想できる参加時間。

    《黒百合孤児院殲滅組織》
    名前:(和名.洋名どちらでも構いません。
    フリガナ:(名前が漢字、英語の場合必至。
    年齢:(必至。20~45歳まで。
    性別:(必至。
    性格:(絡みづらいものは禁止。
    容姿:(世界一イケメン、美人、可愛いという例えはやめてください。美形、美丈夫等の例え方は構いません。また、"人外体の者"は体の何処にどのような色の紋章が刻まれているかを記入すること。
    役職:(組織長/TOP2/団員のどれか。
    状態:(人間体/人外体のどっちか。
    種族:(人間or人外名[妖怪や鬼、亜人等]。
    能力/異能札:(チート禁止。人外異能力は2つ。異能札は1つ。
    武器:(人間のみ。3つまで。
    過去:(幼い頃の過去や、組織に入った経路等。
    備考:(ご自由にお使いください。
    募集:(ご自由に。
    参加:
    CV:(イメージ用。被りなし。
    SV:「」「」「」(必至。3つ程度。
    参加時間:(必至。予想できる参加時間。

    __________________

    【募集要項】

    《黒百合孤児院"職員"》
    ※全員人外(人外体ではありません。)
    ・院長(男女どちらでも)
    ・上級職員(男)
    ・上級職員(女)
    ・一般職員(男)
    ・一般職員(女)
    ・一般職員(男)

    《黒百合孤児院"孤児"》
    ※人間体、半人間体、人外体
    ・人間体(男)
    ・人間体(女)
    ・半人間体(男)
    ・半人間体(女)
    ・人外体(男)
    ・人外体(女)

    《黒百合孤児院殲滅組織》
    ※人間(体)と人外体
    ・組織長[人間](男女どちらでも)
    ・TOP2[人外体](女)
    ・TOP2[人間](男)
    ・団員[人外体](男):主がやります
    ・団員[人間](女)
    ・団員[人外体](男)

    __________________

    【最後に】
    ここまでご覧頂きありがとうございました。
    最近オリ也といっても、学園モノを多く見かけるので初心的ですが戦闘、シリアスモノのオリ也を作らせて頂きました。
    世界観が少しゴチャゴチャかもしれませんが、疑問等ありましたらいつでもお声がけ下さい。
    また、参加する際は必ず規則やルール、設定の制作方法を把握の上ご参加ください。

    __________________

    【参加者】

    《黒百合孤児院"職員"》@2
    ・院長(男)
    Catastrophy@氷菓様
    ・上級職員(男)
    一冴@瓜様
    ・上級職員(女)
    天津 天子@mo様
    ・一般職員(男)@あさかか様:設定待ち
    ・一般職員(女)
    天乃 響鬼@茶紅様
    ・一般職員(男)
    ・一般職員(女)

    《黒百合孤児院"孤児"》@1
    ・人間体(男)
    ・人間体(女)
    紫ノ瀬 紅離@処欠様
    ・半人間体(男)
    色@海風様
    ・半人間体(女)@上げたい人様:設定待ち
    ・人外体(男)
    黒咲 猫妬@暁月様
    ・人外体(女)
    Rui@遥様

    《黒百合孤児院殲滅組織》締切
    ・組織長[人間](女)
    Dorothy・Addinsel@ABC様
    ・TOP2[人外体](女)
    ジルバ・クニルフル@鐺様
    ・TOP2[人間](男)@ヒ熊様:設定待ち
    ・団員[人外体](男)
    難波 蓮之介@主
    ・団員[人間](女)
    四月朔日 八月朔日@半魚人様
    ・団員[人外体](男)
    Alex Drake@肉様
    ・団員[人外体](女)@仲人様:設定待ち

  • スレ主
    No.463630
    [編集/削除]

    私の設定は明日になると思います。
    設定作成に関するご質問は受け付けますので、なんなりと。

  • No.463696
    [編集/削除]

    [黒百合孤児院/孤児].[女].[人外体]で参加希望です。

  • スレ主
    No.463712
    [編集/削除]

    @遥様
    予約承りました。
    3日以内の設定掲載をお願い致します

  • 海風
    No.463783
    [編集/削除]

    黒百合孤児院の半人間体で男性を予約したいのですが大丈夫でしょうか?

  • スレ主
    No.463786
    [編集/削除]

    @海風様
    全然大丈夫ですよ。
    予約承りました。3日以内に設定の掲載をお願い致します

  • No.464589
    [編集/削除]

    [黒百合孤児院/上級職員].[男]で参加希望です。

  • スレ主
    No.464591
    [編集/削除]

    @瓜様
    予約承りました。
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

  • 暁月
    No.464892
    [編集/削除]

    [黒百合孤児院/孤児].[男].[人外体]で参加希望です。

  • スレ主
    No.464912
    [編集/削除]

    @暁月様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

  • 氷菓
    No.465218
    [編集/削除]

    《黒百合孤児院"職員"》の院長で予約御願いします。

  • スレ主
    No.465274
    [編集/削除]

    @氷菓様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

  • No.465300
    [編集/削除]

    人外体の女性をやりたいのですがポストが空いてないので空いたらやりたいです。

  • スレ主
    No.465369
    [編集/削除]

    @鐺様
    人外体は孤児の方でしょうか?
    一応組織側も孤児院出身の定で人外体はおりますし、職員は元人間ではありませんが人外という設定ではありますので、そちらもオススメしておきます。

  • @上げたい人
    No.465518
    [編集/削除]

    半人間体をやりたいです‼孤児の女子で‼

  • @上げたい人
    No.465519
    [編集/削除]

    半人間体をやりたいです‼孤児の女子で‼

  • スレ主
    No.465556
    [編集/削除]

    @@上げたい人様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

  • 半魚人
    No.466309
    [編集/削除]

    殲滅組織の団員の女で参加希望です!!

  • ABC
    No.467059
    [編集/削除]

    《黒百合孤児院殲滅組織》の組織長で参加したいです

  • 仲人
    No.467205
    [編集/削除]

    黒百合孤児院殲滅組織、TOP2での参加予約を出させていただきます。そこで少々質問なのですが、TOP2とは主にどのような役割を持つのでしょう?

  • スレ主
    No.467213
    [編集/削除]

    @半魚人様
    @ABC様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

    @仲人様
    TOP2でも男性と女性がいますがどちらで希望でしょうか?
    組織としての実力が上位である者…またボスや団員を支える幹部的な立ち位置ですかね。

  • No.467306
    [編集/削除]

    じゃあTOP2[人外体](女)やりたいです

  • スレ主
    No.467313
    [編集/削除]

    @鐺様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

    今日中には私の設定を掲載する予定です

  • スレ主
    No.467617
    [編集/削除]

    主の設定です。
    此方を参考にして書いて頂いて構いません。
    質問等があればなんなりと。

    《黒百合孤児院殲滅組織》

    名前: 難波 蓮之介
    フリガナ:ナンバ レンノスケ

    年齢:28歳

    性別:男

    性格:口調は若干悪く、自分の思う事を素直に遠慮なく発言する性格な為、地雷を踏み抜くことが多い。本心がとても表情に出やすい為、何も言わなくても周りから理解されてしまうことが少なくない。
    しかし、明確な判断力や冷静さを持っており、周りをよく見ている。また、他人の面倒を見たり世話をするのが得意な一面もある。

    容姿:何色にも染めていない黒のクシャした短い髪。妖々とした琥珀色の瞳。
    目は切れ目型で、目付きが若干悪い。また、顔のパーツは整っているものの強面な風貌が滲み出ている。
    服は基本白黒物しか着ず、白のYシャツに黒のジャケット。飾りチェーンの付いたジーンズに黒のショートブーツのような服装が普段着。
    身長は180cm。
    紋章は左胸上に刻まれ、蔦のようにクルッと巻かさって、そこへ先の鋭い花弁のような柄が片翼を描くように刻まれ、金木犀のような鮮やかな色をしている。
    また、腕や脚に火傷のような痕が残っている。
    [画像参照:Picrew「ツラの悪い男」様より]

    役職:団員

    状態:人外体

    種族:鳳凰

    能力:【百火繚乱】
    自分の身から炎を出しそれを自由に操ることが出来る能力。
    火を自分の体に宿すことも出来れば、何か物体へ火をつけたり熱をとしたり、不安定ではあるが想像したものを具現化することも可能である。
    ただし、若干ではあるが炎の熱さは感じるため知らぬ間に火傷していることが少なくはない。
    【一瞬の猶予】
    体にある無駄な重力を消し、必要最低限の重力のみを残し、反射神経や瞬発力を大きく早める。また、手や足等の体での物理的な攻撃を仕掛け、それが当たった際に能力発動時に消した重力の重みを攻撃のダメージ加える。
    ただし、能力効果が切れると自分の身に1.5倍の重力が戻ってくるため元に戻るまで体が動かしにくくなってしまう。

    武器:____

    過去:子供の頃は母子家庭の貧しい生活を送っていた。父は交通事故に巻き込まれ、母は思い病気を抱えていた。それでも母は最期まで見捨てることなく大切に育ててくれた。14歳の頃母は病気で亡くなり、それ以降は黒百合孤児院に引き取られ、両親が居ない自分と同じような人と不自由ない暮らしを送った。
    しかし、16の歳に施設の地下まで連れて行かれ孤児院の裏を知ってしまった。それ以降、何年もかけて実験室のような場所で体の組織や細胞を好き勝手に壊されてしまった。体のあちらこちらには火傷のような痕が付き、制御できなかった頃は手や脚、体、髪が赤い羽根で埋め尽くされ、最後には母と同じだった茶色の瞳は妖しく不気味な琥珀色へ変わっていた。
    18歳の誕生日、漸く実験が終了し完全に人間ではなくなった。ただただ恐ろしいバケモノに。
    それから孤児院から解放され、7年後に黒百合孤児院殲滅組織の存在を知る。ただただトラウマでしかない思い出を他の奴にまで植え付けることは絶対にさせたくない、どうにかして止めてやりたいという強い意志で25歳の時に組織へ加入した。

    備考:黒百合孤児院出身の人外体。
    種族は鳳凰の為、自分の体に翼を生やしたり鳳凰そのものの姿になる事が出来る。また、時々腕や頬から首筋が羽に埋め尽くされることもあるが特に害はなく時間が経てば消える。
    孤児院の頃に面倒を見てくれた職員がいて、小さい頃は好きな存在だったが裏事情を知り実験体になって以降憎む存在となってしまった。
    産まれた時の家族構成は母親のみで、兄弟は居らず父親は産まれる前に亡くなっていた。
    常に単独行動が多く、あまり大人数で群れるのを好まない。その為神出鬼没な面がある。
    一人称「俺」 二人称「お前」「てめぇ」「アンタ」/職員に対しては「センセー」
    「職員さん」等

    募集:孤児院にいた頃世話から実験まで全てを担当した職員(立場、年齢、性別不問)
    参加: (お声がけいただければ是非

    CV:中井和哉さん
    SV:「俺は難波 蓮之介。名前が長ぇ?…なら、適当に蓮でいいよ蓮で。」

    「お、ッと…悪ぃ、大丈夫か?…ん、この首輪…お前もしや黒百合孤児院の子供か…。こんな所に居て大丈夫なのか?麻酔刺されっぞ?」

    「ははっ…久しぶりだなァ…センセー。俺の事覚えてねぇのか?…お前が人間から物騒な猛鳥に変えたバケモンよ。…てめぇのこと今でも憎くて憎くて仕方がなかったんだよ。」

    参加時間:月~木曜日 21時~23時半頃
    金曜日 21時~24時半頃
    土曜日 昼頃~24時半頃
    日曜日 昼頃~23時半頃

  • 参加希望@茶紅
    No.467693
    [編集/削除]

    一般職員、女希望

  • スレ主
    No.467696
    [編集/削除]

    @茶紅様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

  • No.467773
    [編集/削除]

    [黒百合孤児院/上級職員].[男]で参加希望した者ですが、少々設定に難航しておりまして…
    明後日が提出期限だと思うのですが、二日程延長して頂くことは可能でしょうか?

  • スレ主
    No.467785
    [編集/削除]

    @瓜様
    全然構いませんよ、了解しました。
    ご報告ありがとうございます。
    他になりかあればなんなりとお申し付け下さい

  • mo
    No.467803
    [編集/削除]

    上級職員(女)人外体で予約です

  • スレ主
    No.467811
    [編集/削除]

    @mo様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

  • @上げたい人
    No.467823
    [編集/削除]

    すみません、半人間体、孤児、女で希望していましたが、設定投下を26日までに延長可能ですか?
    理由:予定が入ってしまいました😣💦⤵

  • スレ主
    No.467854
    [編集/削除]

    @上げたい人様
    了解しました。ご報告ありがとうございます。

  • 参加希望@茶紅
    No.468031
    [編集/削除]

    名前:天乃 響鬼
    フリガナ:アマノ ヒビキ
    年齢:見た目20歳前半
    性別:女
    性格:明るく活発的、たまに悪戯を職員にもやってしまう悪戯っ子、ツンデレっぽい口調にたまになる
    容姿:身長150cmくらいで細身、髪の色は黒でロング、ポニーテールにしている、目の色は赤、黒のTシャツに黄色いラインが肩から下に3本ラインが右側に装飾されている、黒のミニスカに赤い短パン、白衣を着ている、短い黒の靴下に茶色のローファー
    役職:一般職員
    種族:天邪鬼
    能力:悪戯遊技虚(壁なら有刺鉄線やワイヤー、地面なら虎ばさみや落とし穴等の罠を作れる針を1回の戦闘で10個生成できる、1本刺し能力を発動することができるが自分以外誰でもかかる、解除方は針を見つけて抜くもしくは壊す、ただし針は半透明)
       嘘クルリ正(嘘がほんとになる能力、ただし、相手に直接関係することは意味がない 例:視覚が突然無くなる、骨が折れる等なるように嘘をつくのはNG 回数は戦闘時は3回まで 他は1日5回まで 能力発動回避もできる(口を塞ぐ、舌を掴む)発動時は片目を瞑るか擦る )
    過去:とある日見たいもの欲しさで興味をもち警備に穴がある隙に侵入して施設に入り中で起こっていることを目の当たりにし危険と思い逃げようとしたところ見つけられ逃げたが途中で捕まり、身体能力等かわれ、二つの選択肢を出され人外体となり職員となった、過去のことは今は所々忘れている
    備考:悪戯してよく他の職員に怒られたりされているが逃げ足が早く、俊敏、甘いものが好き、よく真逆なことを言ったり嘘をつく、素直になれない
    募集:特に決まってない
    参加:
    CV:水瀬いのり
    SV:「あはははははw 引っ掛かった引っ掛かった~♪ねぇねぇ、今どんな気持ち?w」「あの、ほんと勘弁してくださいふざけすぎました…だからその…許して?」「す、すきじゃねーし!バーカバーカ!//」
    参加時間:平日21:00~未定
         土日20:00~1:30くらい

  • スレ主
    No.468079
    [編集/削除]

    @肉様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

    @茶紅様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可を致します

  • 仲人
    No.468171
    [編集/削除]

    返信送れました。可能であるならば、女性の方でお願い致します。

    追記:今現在確認しましたが女性枠が埋まっていらしてました。申し訳ございません

  • スレ主
    No.468213
    [編集/削除]

    @仲人様
    すみません埋まってしまっていて……
    一応どう致しましょうか?

  • ABC
    No.468218
    [編集/削除]

    少し確認したいのですが
    武器と言うのは個人携行が可能な、既存の武器と言う事で宜しいですか

  • スレ主
    No.468240
    [編集/削除]

    @ABC様
    そうですね。自分で持ち運べるものなら何でも構いません。
    ただ、凄いメカメカしいものはなしですかね。
    鎌とか大剣系とかの自分の背丈よりも大きいものならなら、日頃は小さく持ち運びできる程度に収納されている。戦闘時にはそれが展開されて武器になるといった感じで、大きいものに関しては上手く工夫して頂ければ大丈夫です。

  • 暁月
    No.468327
    [編集/削除]

    設定投下です
    《黒百合孤児院"孤児"》

    名前:黒咲 猫妬
    フリガナ:クロサキ ビョウト

    年齢:18歳

    性別:男

    性格:年齢が上の方のせいか孤児の皆に対して本当の妹や弟のように扱う。人外とは言えど、心は優しく、素直。争いごとはあまり好きではないらしいが、相手が職員の場合は敵意を剝き出し、その死んでいる眼で睨む。しかし、未だに人間だった時の実験の恐怖が残っているらしく、少し強張って、敬語になる。

    容姿:男子にしては少し長めの長髪。アホ毛がいくつか立っているが、ほとんどは黒毛。ただし、一部、実験の影響か、赤くなっている。そして、桃色の瞳(こちらも実験の影響)。髪で隠れているがオッドアイではなく、両目とも桃色。身長は185㎝と長身の細身。
    普段から少しおっとりとした目をしているが、職員を目の前にすると、少し恐怖と怒りが入り交ざった表情になる。
    猫の特徴としてなのか、耳と赤い尾が生えている。
    服装は、黒の少し大きめのシャツに、黒いオーバーオールと真っ黒である。ただし、後ろは尻尾が出るための穴をあけてある。
    紋章はうなじに、黒い猫のマークが刻まれている。
    画像はPicrew「死にかけ少年」様より

    状態:人外体

    種族:猫又

    能力:【Dancing with shadow】
    自分自身の影を立体化させて操る能力。その間、体力消費量が普段の3倍になり、そのときは自身が動くというより、影しか動いていないが、その影は2つまで増やせる。しかし、影へのダメージは自分へと向かう。
    影を一つ人型として、もう一つを別の形のものにすることは出来ず、同じ形のものでないと2つ作れない上に、人型にした場合、一つしか影を立体化させることは出来ない。

    【With black fog】
    あたり一面(半径1m)に黒い霧を発生させる。その霧の中では普段よりも早く動くことができ、目は獲物を狙うように光ってしまうため位置が少しバレやすい。
    霧から抜けたとき、辺りの明るさに驚いて、少しの間、目眩で動けない、

    武器:__

    過去:暗くて狭い所は落ち着く。といつも大体夜は路地裏で野良猫と戯れていた。そんなところを見られていたのだろうか、そんなことを繰り返していたある日の事だった。急に後ろから、そんなに猫がお好きかい?と声をかけられた、少し驚いたのか体を少しだけピクリとするも、其方の方は向かずに、いえ、ただ暗い所が好きなんで…⁈好きなんです、そう言い切る前に首元に針が刺さったような痛みが走る。それは麻酔針だったようで次に目を醒ましたのは施設のベットの上だった。こうして、彼は施設生活を始めることになる。

    備考:家族構成はそんな特殊ではなく、母、父、そして自分の三人家族。いつも弟か妹が欲しいと言っていたらしく、状況が変われど、実は孤児の他の子が本当の妹や弟が出来たような気がして嬉しいらしい。一人称は僕、二人称は、(名前)ちゃん、くん、さん(職員に対して)あんた、お前。
    などと未だに職員に対しての敵意は消えない。

    募集:(今は)特になし
    参加:お誘いあれば

    CV:駒田航
    SV:「ん…?ああ、僕の名前か、黒咲 猫妬。呼び方は…任せるよ」
      「僕は…君達のこと、妹とか弟みたいに思ってる、皆大事だよ。…無理しないで、僕が相談乗
       るから」
      「し、職員さん、あの…出来れば僕のお弟や妹…あ、いや、孤児達に手ぇ出さねぇでくださ
       い…もっと嫌いになりますよ…へ、あ、スミマセン…チッ」

    参加時間:月、火、木は大体22:00~
         水、金、土は大体23:00~
         日は予定さえなければ恐らく一日ok

  • 仲人
    No.468511
    [編集/削除]

    @スレ主
    ううん…、今自分が持っている設定が今のところ「人外体」の「女性」しかないので……。本来はその役をやりたいんですがね、ワガママを言って申し訳ございません(´_`)。
    一応孤児の「人間」「女性」役希望させてもらいたいです。(移行用の設定に変更するので設定投下まで時間がかかると思います。)

  • スレ主>>仲人様
    No.468577
    [編集/削除]

    @暁月様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

    @仲人様
    なるほど…ちなみに立場が"団員"で構わないのであれば枠を増やして入れることは可能ですが、どう致しましょう?
    一応孤児の方で予約は入れておきますが、気づき次第お返事お願い致します。

  • 仲人
    No.468618
    [編集/削除]

    @スレ主>>仲人様
    主様のお心遣い大変感謝致します。(´-`)
    では早速「団員」の「人外体」「女性」として参加予約入れさせて頂きたいです。
    (こんな我が儘を聞き入れてくださって、主様には感謝してもしきれません。)

  • mo
    No.468627
    [編集/削除]

    《黒百合孤児院"職員"》
    名前:天津 天子 (fox)
    フリガナ:あまつ てんこ
    年齢:見た目十代後半くらい(年齢1000歳以上
    性別:女
    性格:何を考えているかが読み取りにくい 呑気でおっとりしているが時に毒舌
    容姿:練り中
    役職:上級職員
    種族:天狐
    能力:我は大気なり:気体を意のままに操れる。そこから生命以外を作り出すことも可能。
    我が本業なり:その名のとおり化け術を使用出来る。彼女の知るものならば何にでも姿を変えられるのである。
    過去:過去は明かされていない。気づいたら上級職員になっていた。時々不審な行動を取っている。過去に故意に実験体を逃がしたこともあるとか。
    備考:それはごく単純に人生の暇潰しに丁度良いと思ったから職員になった。彼女にとっては人外体どうこうなぞどうでもいい。体裁として上級職員を名乗っているだけなのだ。foxというコードネームを持つ。
    募集:
    参加:誘われれば
    CV:沢城みゆきさん
    SV:「お前さんたちなど、私の人生に比べたら豆のようなものじゃよ」「この局面、どちらが優勢か。ほほ、私にとってはどうでも良いのだがね」「そこの君、油あげを持っていたら私に一枚くれんかの?」
    参加時間:深夜から

  • スレ主
    No.468628
    [編集/削除]

    @仲人様
    いいえいいえ、
    了解しました。では、其方の方に予約を変更しておきますね。
    3日以内の設定の掲載をお願い致します。

  • スレ主
    No.468632
    [編集/削除]

    @mo様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します

  • スレ主
    No.468646
    [編集/削除]

    @遥様
    @海風様
    予約期限が本日いっぱい迄となりますので今日中に設定の掲載をよろしくお願い致します

  • mo
    No.468649
    [編集/削除]

    @スレ主
    ありがとうございます。
    部屋はいつ頃立てられますか?

  • スレ主
    No.468654
    [編集/削除]

    @mo様
    そうですね…今予約されてる方の設定がある程度掲載されましたら本格的に部屋建てをし始めようかと思っております。
    また、明日か明後日辺りに軽く顔合わせとか雑談したり…質問があればそれに答えたりという為の部屋立てをするつもりです。

  • mo
    No.468668
    [編集/削除]

    @スレ主
    わかりました、とりあえず明日の部屋立を楽しみに待っております。

  • No.468993
    [編集/削除]

    @スレ主
    すみません、もう少しで終わりそうなのですが今日用事がありもしかしたら今日中に投下できないかもしれないので一応1日延長して頂きたいです。なるべく今日中にあげられるようにします

  • スレ主
    No.469021
    [編集/削除]

    @遥様
    ご報告ありがとうございます。了解しました。

  • No.469187
    [編集/削除]

    種族の所を失敗作としてキャラを作るのはいいでしょうか。

  • スレ主
    No.469223
    [編集/削除]

    @鐺様
    構いませんが、なんの種族の失敗作になってしまったのかだけ書いてください。
    ただの失敗作となると人間と同じような扱いになりますので

  • 海風
    No.469444
    [編集/削除]

    名前:色
    フリガナ:しき
    年齢:14歳
    性別:男性
    性格:パッと見た時はただの明るい少年だと思われるが、実は明るさに執着しているだけ。明るくいれば、今の時間も楽しくなると思い込んで明るく振る舞っている。笑顔という仮面がなくなればただの無表情になってしまうほどの変わりようだ。けれど、そんな彼も優しさはあるのでなにかを手伝うなどはやって見せるが彼自身「優しさ」なんてものはわからないため、たまに「優しさ」ではないことも平気でやってしまうだろう。その他の感情も分からないものばかりで不思議そうにすることが多い。けれど、それも仮面をつけているだけかもしれないが……。
    容姿:金髪のボブ髪に赤く、鋭い瞳。服はだぼっとした黒のTシャツに黒の短パンである。所々怪我をすることが多く、様々なところに包帯やガーゼ、絆創膏を張っていることが多い。ピアスなどはしてはいないが、しているとしたらいつからかずっと持っていた青い石のネックレスだろうか。身長は150cmで痩せている方である。また、右手の甲に鬼の絵に桜が舞ったような紋章がある。( 闇深少年メーカー様より )
    鬼になる際は鋭い前歯に紺色の角が生える。
    状態:半人間体
    種族:半人間→鬼(茨木童子)
    能力:【羅生門】
    糸を扱うことができる。蜘蛛のようにありとあらゆる場所に糸をはり、相手を捕らえてしまうことができる。糸も逃げられぬようにと触れれば粘着性も強いため糸を引っ付けたままにもできるし、ピアノ線のように刀のように触れただけで血が出るような張りつめた糸を作り上げることもできる。
    だが、体力が消耗するにつれて糸も脆くなるため戦えるのは体力が余っているうちだろう。
    武器:なし
    過去:何がどうなって自分が孤児院にいるのかは分からない。孤児院に来る以前の記憶も自分の事の記憶もなく、気づいたらここにいたのだ………なんて嘘。ここに来ることは自分が選んだ。記憶喪失のふりをして……。「ここはどこ?」と大人のような人たちに聞いたこともあったがみんな曖昧に言うばかりで何もわからなかった。
    そんな何も分からないふりをしている自分にたくさんの事を教えてくれた人が現れた。少し少しだが、話していくうちにその人は、孤児院のことや住んでいる人や名前もその人が名付けてくれた。そして、最後にその人は、笑えと言った。笑顔でいれば生きている価値がある……きっといつか報われると。だから、仮面をつける事にしたのだ。辛くても悲しくてもその感情はしまってしまって笑おう。
    きっといつか幸せになれるから……。
    備考:孤児院に来るまでの記憶がないので家族というものがどんなものかは分からない……というのは嘘で実際は全て覚えている。話さないのはそれなりに理由があるがそれは話さないままだ痛いのは実際嫌だし、怖いとは思うが笑っていないとという思いが強いため笑顔でいる。職員には、ただ記憶がないふりをしている自分にご飯や居場所をくれた優しい人だと思う反面実験や痛いことをする悪い人だとも心の奥ではひっそりと思っている。他の子どもたちは、同じようにされている者たちと思っている。仲間、家族のようにも思っているかもしれないが本人はそんなものが分からないので何とも言えない。笑顔という仮面をはずす事も可能だが無表情になってしまう。ただ、本当の自分を誤魔化しているだけなのかもしれない。また、敬語は誰でめ構わずタメ口で話していく。
    募集:名付けてくれた方
    参加:
    CV: 斉藤壮馬さん
    SV:「俺は、色……!よろしく、本当の名前は忘れてしまったんだ。何で色かって?知らないけれどかっこいいだろ?」「ここに来る前……?しら、ない。知らないんだ………俺は、ここに来る前何をしていたのだろう……不思議だな。」
    「笑顔をやめろ?………やめ、ろ………やめろやめろやめろやめろやめろ!!俺にお前は不幸になれといっているのか?やっぱり………俺は幸せになれないのか………?」
    参加時間:平日9時から0時まで。
    休日は場合によってから昼からできるときもあれば平日と同じ時間帯の時もある。

    遅くなり申し訳ありません。
    設定ができましたので確認をよろしくお願いします。

  • スレ主
    No.469487
    [編集/削除]

    @海風様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

  • 処欠
    No.469498
    [編集/削除]

    黒百合孤児院.孤児の人間体の女で参加希望大丈夫でしょうか?

  • No.469538
    [編集/削除]

    《黒百合孤児院殲滅組織》
    名前:ジルバ・クニルフル
    フリガナ:
    年齢:25
    性別:女性
    性格:自分の容姿のことを気にしており自分の顔を見せようとはなかなかせず静かな性格をしている。外に出ることを好まずほぼ建物に引き篭っており出たとしても人気のない場所である
    容姿:廃棄処分の際に体中に傷が出来た。額に黒い紋章がある。頬は実験の負荷に耐えきれず崩壊しだしたままのため酷くならないようガーゼを当てているがどうしたらいいか分かっていない。頬の崩壊のせいか顔が引きつってしまい人相が悪く怖がられてしまうので基本顔を見せないようにしている。
    役職:TOP2
    状態:人外体
    種族:龍人の失敗作
    能力/異能札:《That life is mine》背中に生えた多数の手が生き物に触れることによって生気を奪うことが出来る。今まで吸い尽くしたことは無いがそんなことをすればその生き物はミイラのようになって死に絶えるだろう。
    《The mercy of life》奪うのとは逆で自分の生気を分け与えることができる。これによって怪我を治すことも可能だがその場合自分の崩壊の進行速度が格段に早くなる
    武器:
    過去:記憶があるのはスラム街でゴミを漁っている頃だった。ある日職員らしき人物に手枷を付けられ孤児院へと連れてこられた。今まで弱肉強食の世界にいたため、ここにいればいつか憧れた人間らしい生活を送れるのだろうかと期待するのも束の間。人間らしい生活を送るどころか人間をやめさせられ完成することも無く投げ捨てられたなり損ない
    備考:龍人の実験をしていたが体が耐えきれず崩壊し始め龍人としての姿すら留めなくなったため、失敗作として廃棄されるものの運良くか悪くか龍人として備え着いた体の頑丈さによりボロボロになるものの生き延び逃走した。
    ゴミのような集団ですら捨てた自分は一体なんなのだろうかと思うが耐えきれなかった体の崩壊は続いているためその崩壊を止めることを目的に組織へ。孤児院への復讐心と生き残りたいという心があるがどんな方法でも止まらないためにいつか実験に関わった奴らをとっ捕まえて治させようと考えている。
    能力の《That life is mine》で生気を奪うと崩壊した部分が治ることに気づき周りに気付かれない程度に生気を奪っている。しかし治ったとしてもそれは一時的で結果的に同じことを繰り返すのである。

    募集:
    参加:
    CV:朴 璐美(例:ギュービッド役)
    SV:「顔が見たい…?やめときなよ、どうせ引くからさ」「別に…あたしは体を戻したいだけだから…他の実験されてるやつとか関係ないし…」「尻尾に触るな…背中にある手に顔をもがれても知らないぞ」
    参加時間:平日18時〜 日曜基本いつでも。土曜日は予定があるので17時から

  • スレ主
    No.469590
    [編集/削除]

    @処欠様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

    @鐺様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

  • No.469677
    [編集/削除]

    素顔です

  • 処欠
    No.469933
    [編集/削除]

    名前:紫ノ瀬 紅離

    フリガナ:シノセ アカリ

    年齢:12歳

    性別:女の子

    性格:真面目でしっかりもの。だが、若い事もあり楽しい事や物に釣られやすく素直。但し嘘が上手い。未だに明るく元気で子供っぽさが何処か滲み出ている部分が多々ある。誰かと常に行動していないと落ち着かなく、閉所を好む。

    容姿:一応ヨーロッパの方の国とのハーフであることもあり、金髪の髪の毛が特徴的。その長い髪の毛を普段からツインテールにして、「彼」から貰った紫色のピン留めを付け、「彼」から貰った白色のぶかぶかとしたカーディガンを毎日着用している。紫色が好きな為、紫色の少し大きめのTシャツに黒のインナー。学生らしい黒の紫ラインの入ったプリーツスカートと黒白ボーダーのニーソックスを着用し、紫色のパンプスを履いている。光の宿ることのない赤目。(鶏肉とともに様より)

    状態:人間体

    種族:人間

    能力:無し

    武器:「彼 」から貰った小さめのバールとハンドガンを常に隠し、持ち歩いている。バレては居ないよう。

    過去:小さい頃に捨てられ、何ヶ月か後にとある男性に拾われ養って貰って居た。その男性に恋をして閉所に常に居ることで閉所愛好、すなわちクラストロフィリアになった。その男性とバイクに乗って遊んだり、ゲームをして遊んで居て楽しい日々だったすずだった。のだが、親にバレてしまい、即座一昨年の10歳の時に捨てられ、現在に至る。未だに彼に依存していて、彼から貰った物を大切にしている。彼から貰った鳥籠は常に部屋に置いてある。中には少し紫色の毛が混じった綺麗な鳥。彼が紫色が好きだから紫色を貴重とした服等にするそう。

    備考:集団行動を好む。独りは嫌い。一方閉じ込められたく、閉所愛好(クラストロフィリア)のような性癖を持ち、一定の人に依存しやすい。サイコパスな1面もあり、何かを守る為なら容赦はなく、武器をフル活用して攻撃する事多いかが普段大人しい。自傷行為も少しあり、首や顔等に少傷跡かが有る。好きなった人が例の「彼」。

    募集:「彼」に似ている20代後半男性。常に一緒に居る誰か。

    参加:今のところ無し

    CV:加藤英美里さん(例:八九寺真宵)

    SV:「こんにちはっ!初めまして…ですね!私の名前は紫ノ瀬紅離です。仲良くして下さいね。」「彼…何処に居るんだろ…迎えに来てくれるって…言ってた…約束したもん…」「ひ、とりに…しないで…、怖いよ、…」

    参加時間:基本夜浮上。21時30.22時くらい〜1.2時くらいまで

  • 処欠
    No.469944
    [編集/削除]

    ゴーグル有り版

  • スレ主
    No.469964
    [編集/削除]

    @処欠様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

  • ABC
    No.469968
    [編集/削除]

    《黒百合孤児院殲滅組織》

    名前:Dorothy・Addinsell

    フリガナ:ドロシー・アディンセル

    年齢:30歳

    性別:女

    性格:無表情で冷たい印象を持たれがちだが、しっかりと感情もあるし、表情も変わる。
       ただ感情表現が苦手で、自分の感情を表面に余り出さない。かと思えば異常なほどにに感情を出す。
       面倒見は良く好奇心は旺盛で、誰とでも一度コミュニケーションを取ろうと試みるような一面もある。
       他人の為に、自分を犠牲にしても何かをしようとする癖がある。たまに過去の事を思い出して情緒不安定になる。
      淑女の様な性格、口調と、紳士まがいの口調を使い分けているため、怪しい人のように映ることも。
       表情、口調、仕草、を別人のように変え人と接するが、本質はあまり変わらない。
      
    容姿:雪の様に純白な長髪とビスクドールのような白い肌。瞳はガラス細工の様に透き通った水色。
       身長は150cm。 年の割に幼い見た目をしている。何時も殆ど無表情だが感情はしっかりある。

    役職:組織長

    状態:人間体

    種族:人間

    異能札:【Scapegoat】触れている相手の苦痛を文字通り肩代わりする。
         怪我などの肉体的苦痛は完治、精神的苦痛は半減させ、気を楽にさせる。
         なお、あくまで肩代わりなので自らの肉体は同じように傷つき、同じように精神を病む。
         その代わり治りが早く、どのような傷であっても自然治癒する。 
    自分の傷を自分の体の別の場所に移すことも可能だが、傷の具合もそのまま移る為、
         多少時間を伸ばしているに過ぎない。

    武器:【麻酔銃】注射筒を発射するタイプの中折れ機構を持つ後装填式麻酔銃銃
            専用の薬品を入れた注射筒と共にカバンの中に入れられている。
            大型拳銃ほどのサイズで、単発式。

       【ボルトアクションライフル】既存の銃をベースに改造を施したもの。破壊力を高めたライフル弾を使用する。
                     いつもは自分の部屋に立てかけてあるが、持ち運ぶときはカバーをかけ、
                     肩から下げるか、車いすの背面につけている。

       【仕込み杖】持ち歩いている75cmほどのアンティーク調の杖の中に隠されている刀剣。軽量で頑丈な素材て作られている。
      
    過去:家庭は裕福だったが、幼少期親から愛されず虐待を受けていた。
       十歳のころ捨てられたところを孤児院に拾われた。
       拾われてから数年後、孤児院の真実に気づき、停電を引き起こし混乱の最中脱走、その時に首輪も破壊した。
       それからは自分のみを護り、子供たちを救うためにひっそりと組織を築いてきた。
         
    備考:一人称は僕だが、たまに定まらないときがある。アンティーク調に仕立てられた車椅子に座っている。
       あまり長く歩こうとはせず、歩くときもアンティーク調の杖をついている。
       怪我の治療に使う道具、様々な薬品を黒いメッセンジャーバッグに入れて持ち歩いている。
       機械と薬の知識がある。趣味は読書と料理。他人の空白を埋めたがる傾向にある。
       幼少期の影響により体格が小さく、未成年に見られることもしばしば。
      
    募集:───

    参加:お声掛けください。

    CV:伊瀬茉莉也

    SV:「君が傷つく必要はない。誰も苦しまなくていいようにする、その為に僕がいる。」
      「最初は両親の為、次に拾ってくれた孤児院の為に。そして今は子供たちの為に、そうやって他人の為に何かしようとしてきた。
       でも、僕自身を見てくれた人なんて誰も・・・・、何でもない、忘れて。」
      「私はまだ大丈夫私はまだ大丈夫私はまだ大丈夫私はまだ大丈夫私はまだ大丈夫私はまだ大丈夫私はまだ大丈夫私はまだ大丈夫私はまだ大丈夫」

    参加時間:平日・20時前後
         休日・午後から

  • スレ主
    No.469978
    [編集/削除]

    @ABC様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

  • No.470022
    [編集/削除]

    《黒百合孤児院殲滅組織》

    名前:Alex Drake

    フリガナ:アレックス ドレイク

    年齢:24

    性別:男

    性格:口は悪いが根はいい。ツンデレに似たタイプ。
    言葉の勉強をする際、ヤクザの元で勉強したために口が悪いが本人は普通に言葉を話しているつもりであり、本人に悪気は全くない。ただ、仲間や家族は大事にする方で他人よりは接し方が穏やかと言える。
    (なりの中で性格を確定させていこうと思っておりますので変更あるかもしれません…御容赦ください…)

    容姿:一言で表すならば美丈夫な男性。
    身長184cm、体重87kgで筋肉質、とてもガタイが良い外国人という印象を持つだろう。
    髪質は柔らかい金髪で、やや吊り上がる瞳は深紅色。
    シンプルで体のラインがわかるTシャツに黒のスラックス、黒い12ホールのブーツを履いている。
    出身はアメリカのため外見ももちろんアメリカ風であり、見慣れないためか少し威圧感を感じることもあるだろう。
    うなじには赤黒く刻まれた十字架の紋章があり、それが彼を人外体と証明してくれようか。
    画像:ストイックな男メーカー様より

    役職:団員

    状態:人外体

    種族:キングギドラ

    能力:
    モンスター・ゼロ
    想像上の怪獣、キングギドラの力を使うことが出来る。(備考に詳しい説明載せます)
    体内に大量の電気が蓄えられており、そのエネルギーを引力光線として発射することで相手を攻撃する。口からだけでなく、尻尾や翼からも発射することが出来る。
    その力を使う際にはキングギドラの姿となり、その際には彼の周りには大きなハリケーンが発生。再生能力も高い。

    しかし、この力は暴走した際に大きな被害を出すと研究者達に恐れられ、「必ず鎮静化できる環境下」以外では本来の力は発揮できず、かなり劣化したものしか扱えない。例として、数分後に眠りに落ちる薬を飲んだ時、麻酔の仕込まれた首輪を付けられた時、等のみ本領発揮できる。
    無理やり本来の力を発揮すると精神に異常をきたし、最悪永久発狂してしまう。

    テレパス
    他人の精神に干渉する力。彼が使えるのはその中でも主に次の4つである。

    他人の思考を読む
    文字通り考えていることがわかる。しかし、人は意外にも何も考えていないことの方が多い。そのため、何かしら質問を行うことによって考えが鮮明にわかるようだ。
    未だに制御することが難しい能力で能力が発動している状態が多く、その際は人が多くいる所はあまり行きたがらない。

    記憶の操作
    記憶を読み取り、塗り替えたり、消したりすることがわかる。記憶操作できる対象は人間以外(犬、猫等の動物)
    また、人間でも意識がない場合は記憶を覗き見することのみ可能。

    幻覚を見せる
    現実でないものを見せて惑わせる力。実際には存在しないものを見せるため身体的害はないが、精神的苦痛を伴うことが多い。相手を恐怖に陥れることはもちろんのこと、相手を幸せの絶頂に誘うような幻覚も見せられる。幻覚を見せると自身もその影響を少なからず受けるため、精神的な疲労があり、乱用はしないようだ。

    感情を操る
    対象の感情を把握し、それらを操ることが出来る。考えを操る訳では無い。例えば、「恐怖」「幸福感」「嫌悪」などの感情を増減させたり、応用すれば怪我や薬による苦痛を無くす「錯覚」を起こすことが出来る(要は思い込み)。

    過去:
    まだ彼が純粋な目をしていた幼き頃、彼は怪獣や龍に憧れを抱いていた。自分もあんな力が欲しい、それを使って苦しんでる人を救いたい、と。現実はそんなに甘くなかった。
    親族と家族旅行に出かけた際、不幸にも彼以外全員が旅行先で次々に事故に遭って亡くなってしまった。不自然すぎる死もあったが、当時の警察はなにかを怯えるように捜査を切り上げ、彼は家族が消えたと思い込んだまま黒百合孤児院に引き取られた。そこで彼は研究者にこう聞かれた。「君はどうなりたい?」彼はこう答えた。「強い怪獣になってママ達を探しに行きたい」
    …その結果が、このありさまだ。人を助けるどころか殺してしまう力、体を作りかえた研究者達でさえ異形の目を向けられるこの忌々しい力。なんで、ナンデ、ボクガコンナメニ…。

    19歳になると力に枷をつけられた状態で社会へと放り出され、ゆくあてもないままさまよった。道端で死にかけそうなところを助けたのが当時そこらを締めていたヤクザのボスであった。彼に沢山教えてもらい、沢山恩を返した。3年がすぎた頃…あの忌々しい施設を破壊しようとしてる組織がいると聞いた。ボスはやることやってまた戻ってこい、と言ってくれた。もう未練はない、これから自分と同じように不幸になってしまう人々を助けねば。この恐ろしい力で。

    備考:
    キングギドラについて
    体長 158.8メートル
    翼長 不明
    作中では基本的に"ギドラ"と呼ばれる。
    南極の氷塊に眠る三つの頭を持つ龍のような怪獣で、ゴジラを上回る巨体とそれすら小さく見える程の巨大な翼と二本の尾を有する。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%8%E3%83%A9_%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA より引用

    何かあれば日付とともに追記致します!

    募集:喧嘩するほど仲がいい、と言えるような友。
    彼の能力の制御を手伝ってくれる仲間(同組織からお願いします)

    参加:

    CV:浅沼晋太郎

    SV:
    「あぁ?人の名前聞く時は自分から名乗れや。…そうかよ、俺はAlexだ。味方にしろ敵にしろ邪魔したら潰してやるから、覚悟しとけよ。」
    「チッ…どいつもこいつも頭の中が腐りきってやがる。」
    「この力さえ制御できたら…あいつらをぶち殺せるのに………クソが」

    参加時間:
    21時以降基本参加可能
    リアルの事情で来れなかったり早く来れたりしますが、遅くとも1週間以内には顔を出せます。

  • あさかか
    No.470043
    [編集/削除]

    《黒百合孤児院"職員"》《一般職員》《男》
    で参加希望です

  • 仲人
    No.470098
    [編集/削除]

    またしてもの質問ですが、紋章の形状は一定の、定まった形に指定されていますか?又、なるべく仲間内での類似した能力は控えた方が宜しいですか?

  • スレ主
    No.470129
    [編集/削除]

    @肉様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

    @あさかか様
    予約承りました
    3日以内に設定の掲載をお願い致します

    @仲人様
    紋章は色も模様も場所も定まってはいませんのでそれぞれで構いません。ただ、その変えられた人外体の何処かモチーフになる模様の方がいいかもしれません。
    私の場合は鳥種なので紋章を翼にしています。
    能力についてですが、なるべく同じようなものは控えて頂きたいです。どうしても似た能力にしたい場合は、その方に相談することをオススメしておきます。

  • 仲人
    No.470164
    [編集/削除]

    @スレ主
    了解しました。毎度の事ながら返信がお早くて助かります。

  • スレ主
    No.470244
    [編集/削除]

    明日、皆さんの参加時間を見た感じだと21時頃から参加出来る方が多くいらっしゃいますので、特に急用などが出来なければ明日21時頃に顔合わせのお部屋立てをさせて頂きます。

  • 茶紅
    No.470694
    [編集/削除]

    主さんへ
     能力1つ変えてもいいですか?似てる能力がいるようなので(幻覚のやつを)

  • No.470702
    [編集/削除]

    茶紅さん
    被ってしまって申し訳ありません!
    天乃響鬼の幻覚の主な使用例と被らないようなものにしたのですが、もし変えるのでしたら私が変えさせて頂きます。

  • 氷菓
    No.470742
    [編集/削除]

    名前:Catastrophy
    フリガナ:カタストロフィ

    年齢:見た目20代前半

    性別:男

    性格:一言で表せば、飄々とした掴み所の無い男。
    第一印象は、"思っていたより普通の男だ"と称される事が多い。
    然して、その本質は、"人の心が解らない怪物"。世界を一枚の絵画の様に捉え、存在する全ての生物はその絵を構成する絵具でしかない。
    普段の態度や物言いは全て他人の真似事。器用な為、それをソツなくこなすが、結局は物真似でしか無い。垣間見えるその異質さに、第二印象は、"何を考えているのか分からない不気味な男"と称される。
    自己は無いが自我を持つ、不安定な存在。

    皆に等しく有情で無情な彼は、ひとつの妄執故に存在する。

    容姿:Picrew做着玩玩メーカー参照。
    癖の付いた白濁色の細い髪。伏せられた目から覗く血に染った様な瞳。右目には乱雑に貼り付けられたガーゼ。頭からは真っ黒な角が歪に生え、左の頭から顔、頬辺りを、息をした不気味な髑髏が取り憑いた様に覆っている。透き通る様な白い肌、然し、右半身は染色されたかの様に真っ赤。不健康な線の細い身体。身長は180cm前後。中性的な顔付き。両耳に黒い十字架ピアス。黒シャツに白ジャボタイ、下は黒色のスーツパンツと革靴。白衣を肩がけしている。基本的にモノクロスタイル。

    役職:院長

    種族:堕天使

    能力:
    「洗練された悪趣味」
    触れた物(無生物)を、己が武器へと変化させる能力。例えどんな我楽多であっても、価値ある殺戮機械へと変化させられる。反対に、武器にしか変化させられない。自身が構造を理解している武器にのみ変化可能。原子構造から組み換えている為、限界はあるが、その質も変更出来る様。然し、強度や性能は元となる物によって偏るらしい。また、一度武器にした物が元に戻る事は無い。

    「盲目の致死毒」
    対象とのコミュニケーションを介して、洗脳する能力。"それが事実である"と意識の根底に染み込ませる為、洗脳を解く事は不可能。また、会話のみで発動出来るので、能力使用直後は、対象が洗脳を受けている事に気付かない事がある。
    この洗脳は、数分程度しか持続せず、それを過ぎると対象が、本当の事実と、虚偽の事実とを区別し、認識してしまう。

    過去:黒百合孤児院の院長であり創始者。彼は何者なのか、何故この孤児院を造ったのか、非人道的な実験に手を染める理由……彼に関する全ての過去は謎に包まれている。それを知る者がこの世にいるのかすら、不明。他者に聞かれれば、彼は軽快に自身を語るだろう。然しその時々により内容が変わる為、信頼性は零に等しい。
    "彼がとる姿形は、過去に存在したひとりの人間の擬態である"__ある時囁かれたその噂。それだけは真実味を帯びている。

    備考:種族は堕天使と類される。故に元天使。
    頭から生える角や顔を覆う髑髏は、神から与えられた呪いらしい。自身の持つ機能においてあらゆる支障をきたしていると証明する、目に見える象徴の様なモノ。本人曰く「"何をしても"消える事は無かった」。唯一呪いを抑制出来る代物が、煙草。その為、ヘビースモーカーとなった。
    偏食家で、一般的な人間の食物は一切口にしない。間食、として花弁を食らったり、虫類や化学物質も食らう。人間を口にする事もあるらしい。
    孤児院の子供達の事は、自身の本当の子供として、実験動物として、愛でている。そこにあるのは、ただただ平等な愛であり、好むべき絵具。職員についても同様、同じ志を持つ愛を与えるに値する者達との認識。
    当孤児院を殲滅しようとする、ある組織の者達もまた、彼にとっては、絵具の一部。利用価値を見出しているのか、積極的な干渉はしないが、害を成すと見なせば、どんな手を使ってでも消そうとする。邪魔だ、と思う事も多々。

    募集:特に無し。

    参加:誘われれば。

    CV:梶裕貴

    SV:「やァ、こんにちは。そして、御機嫌よう。僕の名前はCatastrophy。……あァ、名乗らなくていい、君の名前は知っている。」
    「"今宵は残酷な事こそ慈悲にして、慈悲深き事こそ即ち、残酷を意味とする"………………この戯言がまかり通る世界が、俺は好きだぜ。」
    「どんなにあやしても無駄だ、それはもう死んでるよ……人間は、生き返ったりしない。……………………………あーァ、折角可愛がってやったのに。」

    参加時間:平日、休日共に22時以降の浮上。

  • 茶紅
    No.470818
    [編集/削除]

    肉さん
     いえいえ大丈夫ですよ。幻覚の件は私が変えますから、そのままでも大丈夫ですよ?(主さんが変えてもOKをくださるのなら)

  • スレ主
    No.471102
    [編集/削除]

    @氷菓様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

    設定の変更はご自由にしてもらって構いませんが、変更後は一声頂けると幸いです

  • スレ主
    No.471325
    [編集/削除]

    すみません、本日21時に部屋立てを予定していたのですが、急な発熱が出てしまってあまり体調が優れない状態になってしまってます……
    立てれそうな場合はまた、掲示板にてご連絡させて頂きますが、体調が治らない場合は今日ではなく明日の20時目安でお部屋立て致します。

  • No.471487
    [編集/削除]

    茶紅さん
    なんも優しき言葉…ありがとうございます。
    お手数おかけします…

    主さん
    なんと!体を優先に休んでくださいね。のんびり待っております。
    お大事に…

  • 茶紅
    No.471548
    [編集/削除]

    主さん
     設定変更しましたので確認のほどお願いします、後ゆっくり休んで元気になってくださいね?

  • No.471691
    [編集/削除]

    遅くなってしまいすみません…設定投下です
    発熱辛いと思います…無理せずお大事にしてください。
    《黒百合孤児院"孤児"》

    名前:Rui
    フリガナ:ルイ
    年齢:14歲
    性別:女

    性格:大人しく人見知り、表情などが固くあまり表に出さず嫌な事でも抱え込む。一人でいる事が多いがただどう接していいかわからないだけで本当は寂しがり屋で関わってくれる人を信頼している。自分より他人優先。

    容姿:腰あたりまで伸びた白髪に赤い瞳、元々は青色の瞳だが実験で赤へ変わった。白い肌で身長145cmで細身の小柄。服装は首元の空いた白いシャツにチェック柄の赤いスカートに少し大きい黒いパーカーを着ていて牙が鋭い。首輪は黒。常に黒い手袋を着けている。
    紋章は背中に牙のマークが入っている。
    画像参照 天海式デフォルメ製造機より。

    状態:人外体
    種族:吸血鬼

    能力:【Persol】
    どんなに硬い物でも無生物であれば破壊し粉々になる。発動条件は自分の手で触れなければいけないので、いつもは発動させない為に手袋を着けている。
    【Refere】
    血を具現化し、武器にしたり、動物のような形にして動かすなどが出来る。ただ使う事に自分の血を失う為使うことは自己犠牲と同じ。

    武器:なし

    過去:生まれた頃から親には虐待、外にも出してもらえず、存在していないかのような扱いをずっと受け何度も抜け出そうともしたが、どうすればいいのかもわからなかった。そのまま時はたち施設へ何もわからないまま売られ、気づけば施設にいた。

    備考:孤児院に来てからは、本人としては前よりは心は軽く、いっしょにいてくれる人もいて嬉しいらしい。家族は、父と母と兄がいて今では縁が切れていて本人は憎む事もせず逆に自分がおかしいからダメだったと言っている。あまり痛みなどを感じず人より傷の治りなどが早い。吸血鬼になってからは成長するスピードがほとんど止まったかのように遅くなった。眠るのがすきで明るい光や朝が苦手。一人称 私かRui 二人称 貴方や君 職員さん等

    募集:血が足りなくなった時飲ませてくれる人
    参加:誘われれば引き受けます!

    CV:茅野愛衣さん
    SV:「名前はRui…よろしく?」
    「人間ではないよ…吸血鬼。他の人とかに比べたら全然特徴ないからわからないと思うけどね…」
    「大丈夫、別にそんな痛くもないし、多分すぐ治るから…」
    参加時間:21時より後 基本夜多めです。

  • 仲人
    No.471806
    [編集/削除]

    明日中に設定投下出来るかが不明なので、念のため1日延長は出来ますでしょうか?
    ※急いで仕上ているげるつもりではありますが、予定が込み入っていて設定を書く時間があまり取れなかったのが理由です。

  • スレ主
    No.471816
    [編集/削除]

    @肉様
    すみません…ご心配ありがとうございます。

    @茶紅様
    ご心配ありがとうございます。
    確認致しましたが特に問題はありませんでしたので大丈夫です。

    @遥様
    ご心配ありがとうございます。
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

    @仲人様
    構いませんよ、延長しておきますね。

    ちょっとまだ立てれるかどうか曖昧な感じなので、20時半迄に体調の様子を見てご報告致します。

  • 半魚人
    No.472905
    [編集/削除]

    《黒百合孤児院殲滅組織》
    名前:四月朔日 八月朔日
    フリガナ:わたぬき ほずみ
    年齢:21歳
    性別:女
    性格:ほわほわしていてマイペース。肝がかなり据わっているのか何をされて動じず、何をしても何時も笑顔。
    また容赦がなく、余程の事で無ければ躊躇うこともない。高確率で空気が読めない。
    容姿:ふんわりとした明るい栗色の髪に黄色のぼんやりとした目。身長は148㎝と小柄だが肉付きは良い。
    何かのコスプレのような黒と赤の軽装に長めの羽織を着ている。
    真っ赤なマフラーを付け、顔は片面だけ肆と書かれた布で隠している。
    能力を使う時は羽織を脱ぎ捨てマフラーを鼻まで巻き付ける。
    役職:団員
    状態:人間
    種族:人間
    異能札:『音速』
    人の何倍も速く動くことが出来る能力。それに伴い多少の風圧に耐えきれるくらいに身体が強化される。
    最高速度は音も超えるらしいが強化された身体が耐えきれないので使ったことは無い。
    利点はスピードは勿論攻撃の手数も多くなること。
    欠点はあまりのスピードに息が吸えない事。その為、限界まで息を止めると苦痛で倒れる。限界は2分程度。これでも訓練した方

    ちなみに無理に息を吸うと肺が破裂するらしい。やったことは無いが直感で何となくわかるらしい。
    欠点の為瞬間的にしか能力は使わないのだが、十分に息が吸えない状態に追い込まれると
    能力が使えない、または使って倒れるかのどちらかになる。
    武器:鉄扇、ナイフ、毒
    過去:
    元々殺し屋の養女として育てられ、イロハを教わったが親は任務をしくじり死亡。
    その後は親の知り合いの下でしばらく殺し屋として続けてきたが思うように奮わず燻っていたところ、
    丁度一年前に黒百合孤児院殲滅組織を紹介され加入した新人。
    特に恨みも無いが任務なので職員は捕獲ないし戦闘不能状態にすることを目標としている。
    孤児については特に思うところは無いが、助けを求められたら助けよう程度に思っている。
    備考:
    幼少期からの鍛錬により、気配が薄く足音がほぼない。話しかけただけで驚かれることもしばしば。
    毒とは痺れやめまい、吐き気を催すだけで命に別状はない。昔の伝手で手に入れている。
    普段は武器に塗って使っている。刺す回数が多くなるほど効果が表れる。
    格好が奇抜なコスプレなのはただの趣味。本人曰くくノ一っぽくて面白いでしょ?とのこと。
    不意打ちや闇討ちは得意だが正攻法で戦うとほぼ押し負ける。力勝負が苦手。
    募集:正面切って注意を引き付けてくれる相棒(男女問わず)
    参加:
    CV:花澤香菜さん
    SV:「あ、驚かせてしまったかしら?ごめんなさいね、私、四月朔日八月朔日。よろしくね~」
    「こんばんは、夜に一人歩きは感心しませんね~…ほぉら、こんな風に…後ろに周りこまれちゃうんですよ?」
    「わぁ…まさか私が見つかるなんて…ふふ、初めまして、でしょうか?黒百合の職員さん。これは、楽しい夜になりそうだわ。」
    参加時間:平日、休日どちらも22時~位が一番居ます。
    たまに用事で来れない日があります。
    今週は土曜日曜以外はおそらく来れますー

    発熱大変ですね…今頃ですがしっかり休んで回復してくださいね!!

  • スレ主
    No.473750
    [編集/削除]

    @半魚人様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

    昨日はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…お陰で体調は良くなりました。
    本日の部屋立てですが外出中で帰宅がいつになるのか分からないので、21~22時の間に立つと思ってください。

  • No.473831
    [編集/削除]

    名前:一冴
    フリガナ:いっさ
    年齢:30代前半
    性別:男

    性格:子供に対して表面上では親切で世話焼き、柔らかい口調でどこか親しみやすさがある。率先して子供の相談に乗ったり、一緒に遊んだりと比較的良い関係を築いている。心中では酷く人間の子供を憎み嫌っているが、実験を成功させる為、決して表情に出すことはしない。
    人外の職員とは仲が良く、他の職員の仕事を手伝ったり食事に誘ったりすることも。

    容姿:身長178㎝。若干痩せ気味だが、華奢では無く贅肉とは無縁の引き締まった体付き。青白い肌に、不規則な生活によって刻まれた薄暗い隈が目立つ。碌に整えられていない焦げ茶の髪からは濁った碧眼が覗く。(画像参照「私好みの男メーカー」様より)
    普段は簡単な黒いYシャツ、ジーンズ姿。時計やピアスなどのアクセサリーを好み、胸元にはウロボロスのネックレスが輝く。蛇と人間の混血種である為、頬や腕、脚の一部に海緑色の鱗が見られる。

    役職:上級職員
    種族:蛇人間
    能力:【銀鱗躍動】
    上半身に鱗を宿し、蛇の生態を具現化する能力。鋭い観察眼が備わり、身のこなしが軽くなる。毒の孕んだ鋭い刃で敵を噛む事で失神させることが可能。但し、使う度に身体に鱗が現れる為、乱用するのは好ましくない。
    【蛇眼】
    この能力を備えた瞳で相手の瞳を見れば、相手を一定時間金縛りの状態にすることが出来る。その時間は、瞬き無しで相手の瞳を見続けた時間に比例しており、瞬きをすれば解ける。この能力は物事を穏便に済ませたい時に使用する。戦闘には不向き。

    過去:彼が初めてこの施設に足を運んだのは今から10年以上前。身一つで飄然と施設に現れた彼は、身体中に深い傷を負い血だらけだった。どうやら眼前で人間に両親を惨殺された後、自らも襲われ必死に逃げて辿り着いたのがこの施設だったらしい。どうした、と尋ねられると彼は一言だけ「人間が憎い」と答えたという。その瞳に強い憎悪と孤独を見た職員が、彼を雇うことを決めた。その日から彼は、幾人もの子供を人間から化物に変貌させ、今でもその実験に携わっている。

    備考;子供と接する時は柔らかい口調で笑顔を絶やさないが、職員相手だと子供を「餓鬼」と呼び本心を隠すことをしなくなる。子供が化物になることに抵抗は無く、寧ろいい気味だとすら思っている。彼の人間嫌いは折り紙付きで易々と治るものでは無いだろう。
    一人称「俺」 二人称「君」 孤児 呼び捨て

    募集:彼の過去を知っている人物。(立場、性別不問) 
      彼の人間嫌いに気付いている孤児院の子供。(性別不問)
    参加:誘って頂ければ是非!

    CV:考え中です。
    SV:「…初めまして、今日から君達の面倒を見る一冴って言います。宜しくね。」
    「おめでとう、実験は成功したよ。気分はどう、小さな化け物さん?」
    「院長、この餓鬼はどうします?」

    参加時間:平日休日共に基本は22時以降 
    時間があれば20時以降でも参加可能。  

    設定投下です、大変遅くなりすみませんでした。
    体調は回復されたようで安心しました。部屋立ての件把握です。

  • 仲人
    No.474292
    [編集/削除]

    部屋立ての件把握しました。主さんの体調がお戻りになって何よりです。
    私の設定はまだまだ投下出来そうにありませんが、部屋の様子見も兼ねて参加しよかとうと思います。(也自体には参加致しません。)

  • スレ主
    No.474395
    [編集/削除]

    @瓜様
    特に不備は見当たりませんでしたので参加許可致します。

    @仲人様
    了解しました。お待ちしております。

    今からお部屋立てさせていただきますが、すぐにお風呂で席を外すと思います。
    部屋の人数は最大にしておきますのでご心配なく。

  • ヒ熊
    No.474491
    [編集/削除]

    黒百合孤児院殲滅組織 TOP2「人間(男)」で予約したいです

  • 通りすがり
    No.474544
    [編集/削除]

    ある程度人数集まってるみたいなので、バランスを見て募集を締め切ることを推奨します。
    横槍すいません。

  • スレ主
    No.474662
    [編集/削除]

    @ヒ熊様
    了解しました。3日以内に設定の掲載をお願い致します。

    @通りすがり様
    申し訳ありませんが、何故そのようなご意見に至ったのでしょうか?
    募集に関してですが、初期の時点でそれぞれの役職との人数バランスをとって募集しております。ここで募集を打ち切ってしまうと、必要な役割が存在しないということになってしまいます。
    また、部屋の最大人数は15人と限られていますが、もしも部屋の人数が達してしまった場合は私が窓をして2つ部屋を作ることを考えています。

  • 暁月
    No.475384
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちて申し訳ない…そういえば、雑談のスレは立てないのでしょうか

  • 雨玉
    No.475421
    [編集/削除]

    黒百合孤児院の一般職員、女、半人間体で参加希望です。

  • 茶紅
    No.478453
    [編集/削除]

    ハロハロ~♪スレあげ

  • 仲人
    No.478774
    [編集/削除]

    申し訳ごさいません…。昨日は少し体調を崩してしまったせいで設定が書けませんでした…

  • ヒ熊
    No.482091
    [編集/削除]

    少し遅れましたがよろしくお願いします!
    《黒百合孤児院殲滅組織》

    名前:一大和

    フリガナ:にのまえ やまと

    年齢:27

    性別:男

    性格:脳筋。常にテンションMAXであり、その明るさと共に強引さもなかなかであり、脳筋特有の謎理論をかます厚顔無恥を体現したような人物。また、情に厚く、正義感が強い反面、真っ直ぐなために人の話を聞かないことも多い。

    容姿:黒い髪の短髪で、トレードマークの赤いバンダナをしている。凛々しくもどこか温和に見える顔立ちだが顔の真ん中を走る傷がいかつい雰囲気を出してくる。身長188cm,体重82kg。なお変身後は髪が伸びたり色が変わったりする。なぜか毎回上半身裸なのは謎。
    画像参照(ストイックな男メーカーさんより)
    変身前→左 変身後→右

    役職:TOP2

    状態:人間体

    種族:人間

    異能札:須佐之男
    容姿が変化し、海を操る力を得る。この時、毒や幻覚などの状態異常のみであれば防ぐことが可能。

    武器:なし

    過去:元々は孤児院に引き取られた子供であった。その時世話を焼いてくれたとある職員に孤児院からの脱出を援助してもらった。というのもその職員は組織のスパイであり、度々脱出作戦で重要な役割を果たしていたらしい。しかし、それが孤児院にバレてしまい、自身が逃げ出した後にその職員の遺骸が孤児院付近に打ち捨てられていた。そのまま組織へと入り、これ以上孤児院での悲劇を起こさないために血を吐くような努力を重ねた結果、能力無しでも並みの人外相手であれば後れをとらないほどの肉体と戦闘センスを鍛え上げた。 今は、団員だった職員に言われた「いつだって笑って誰かを励ましてあげなさい」という言葉に忠実に従っているためにあんな性格になったらしい。
    備考:職員、というよりは組織のメンバーだったその人を母のように慕っていたらしい。白米を食事に欠かさない。牛丼が大好物であり、作戦前は部下とよく行きつけの牛丼屋で景気付けをしている。

    募集:部下(男女種族問わず)

    参加:

    CV:関智一さん

    SV:
    「ハッハッハッハ!!今日が君達の年貢の収め時だぞ!!」
    「見ていなさい!!これが漢ってものさ!弱きを助け強きを倒す!!私の拳で身を以て教えてあげよう!!」
    「美味い、美味い!!一仕事終えた後の飯ほど美味いものはないなぁ!!」

    参加時間:21:00〜24:00(3:00)

  • 仲人
    No.482321
    [編集/削除]

    荒らされる前に席取り

  • かりんとう塩キャベツ
    No.484550
    [編集/削除]

    一般女性職員予約させていただきたいです。

  • かりんとう塩キャベツ
    No.484590
    [編集/削除]

    名前:霞花壇 撫子
    フリガナ:かすみかだん なでしこ

    年齢:25

    性別:女

    性格:高名な家庭に生まれ、秩序と規律を守り、それでいて穏やかで慎ましやかな女性。
    日々真面目に仕事に励み、通常の執務の他にも積極的にボランティアに励み、そして見返りを求めないというまさに自己犠牲心の塊。
    ​───────という表向きの顔を持つが、実際は日に日に溜まる理不尽な執務や、清掃やきたないゴミ拾いなどの雑用、そして身体に負担のかかる肉体労働に悦びを感じる被虐趣味の持ち主である。

    容姿:身長167cmで起伏のある蠱惑的なスタイルと、少し冷たさを感じる人形めいた顔立ち。銀髪の長い髪に藤色の瞳を持ち、服装はシンプルな安物のスーツを着ているが、少し薄汚れていたり破れていたりする。

    役職:一般職員

    種族:アンデット

    能力:
    『もっと頂戴』
    シンプルな回復魔法。捻挫くらいならみるみる治るくらい。

    『手を貸しますよ!』
    腕や足などを取り外してもそれぞれを動かせるようになる能力。あまり意味は無い。

    過去:生まれは裕福なため両親に甘やかされて育ち、叱られることがなかったため他者の理不尽な怒りの感情に悦びを覚えるようになった悲しきお嬢様。
    家柄に囚われず、元々通常の一般企業で働いていた。
    勤め先がかなりのブラック企業だったが持ち前の被虐精神で数年勤続するもあまりの連勤と夜勤により身体を壊し過労死。失職(?)していたところを拾ってもらったという過去がある。孤児に人体実験を行うのは普通の人間だとこれから先困るだろうなという純粋な心配。

    募集:本性を知っている人。

    CV:あんまり詳しくないので考え中

    SV:
    『ふふっ…おはようございます。今日も精一杯、ええ、精一杯、皆様の為に尽力いたします……!』

    『こちらお持ちいたしますね…いえいえ、遠慮なさらずに。(ああ…この腕にかかる重み、腰にかかる負担、もっと、もっともっと私に痛みと悦びを…!私を使い尽くしてえぇっ!!』

    画像はPicrew様より。
    参加時間:夜22時以降

  • 仲人
    No.493465
    [編集/削除]

    すみません…設定を保存していたデータを間違えて削除してしまいました。殆ど出来上がっていた状態ではありましたので復元まで2〜3日待っていただければ幸いです。

  • Lira
    No.495956
    [編集/削除]

    すみません。素敵な世界観なので参加したく思っているのですが半人間体の女子孤児枠は空いてませんよね...設定が上がっていないようなので駄目元なんですがこのまま上がらないようでしたら予約いいですか?

  • No.497779
    [編集/削除]

    スレ主様が長らく不在でこのままだと廃れてしまうため、自己判断ではありますが新しく掲示板立てておきます。
    主様が戻ってきたらいいんですけども、戻ってくるまでは代理スレ主ということで私が管理致します。
    新しい掲示板を立てますので、皆様で設定を新しい所へ投稿し直して下さると助かります。
    では、新しい掲示板が立つまで少々お待ちください。

※記事を編集・削除するためのパスワード