デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 一般ピープル過ぎる人間のプロフ置き場!

    宮本巳津也
    No.479158
    [編集/削除]

    ※創作人間なりきりです(PL≠なりきり)
    ※なんの能力を持っていないのにやたら元気な村人Aみたいな感じです

    こんちゃ、みつやです!スペース借りまっす!

    何なりって部屋にお邪魔したりする機会が増えたり、個人的に友達が欲しいな〜とか、いきなり部屋に行って挨拶をしても、なんだこの不審者は!って思われないようにおれのプロフィールをここに置こうと思いました!

    あ!老若男女関係なく友達募集中!軽いプロフとかどんどんのせていってくださいね!
    ある程度人数が集まったら、部屋を開けるかもしんないっす…集まったら!(画像投稿不可)

    名前:
    読み:
    性別:
    年齢:
    社会人か学生か:
    性格:
    容姿:すごくかわいい、でかい、やわらかい!かっこいい、すてき!という端的なものではななく細くお願いします
    備考:

  • 巳津也
    No.479163
    [編集/削除]

    【プロフ】
    名前:宮本巳津也
    読み:みやもとみつや
    性別:男
    年齢:19
    社会人か学生か:社会人!都内のかき氷屋で働いてます!
    性格:アホっ…じゃなくて、サッパリしてっすかね!たまに抜け目ないとか言われます!

    容姿:栗色刈り上げなしの短髪、前髪は眉にかからないかくらいの長さ。顔立ちは悪く言われない程に整っている。目の色素は少し薄い。(しかし青春時代はモテたことはない)
    肌が健康的に焼けている細マッチョ。173cm 66kg
    服のセンスは悪くないが色んなものを着るクセがあるため選択ミスをする。
    備考:友達募集!休日と仕事終わりにはジム通ってます!可
    募集:友達、仕事仲間

  • 日高光蘭
    No.479866
    [編集/削除]

    あ、面白そう!参加希望するZOI

  • 巳津也
    No.480179
    [編集/削除]

    @日高光蘭
    はじめまして!顔出しあざっす!軽く自己紹介おなしゃっす!

  • 日高光蘭
    No.480785
    [編集/削除]

    名前: 日高光蘭
    読み: ひだかこうらん
    性別: 女
    年齢: 17歳
    社会人か学生か: バリバリの学生だZOI
    性格:天然。思った事は何でも口に出してしまう。そしてドアホ。優しくて、あまり喧嘩はしないでも怒ると....うん。ゴジラレベルになる。ギッタギタにする。普段もやんちゃで、ちょっかい出すのが好き。普段は怒らないけど、彼氏居るの?とか聞くとキレる。
    容姿:黒髪のボーイッシュ(と言ってもショートカットに近いかな?)に赤、青、紫のメッシュを入れていて、バリバリのヤンキー。目は少しつり目気味で薄い緑色。結構綺麗な白肌で血色と形の良い唇をしている。168.7㌢35㎏スタイルは結構良い。(ジムに通っていると言うこともあれば食べても太らないワンダフルな体質だからと言うのもある。)制服は、スカートでは無く、普通にズボン。普段着も結構ラフな感じ。(Tシャツとジーパンとか)

  • 日高光蘭
    No.480788
    [編集/削除]

    とりあえず、設定投下しといたよー。宜しくネー

  • アダミ
    No.481108
    [編集/削除]

    面白そうなので参加します!ごくごくふつーの子です

    名前:松永 日和
    読み:まつなが ひより
    性別:女
    年齢:18
    社会人か学生か:学生
    性格:自由人、見た目は大人しそうに見えるが意外とやんちゃ、良くも悪くも素直、目標が出来ると必ずやり遂げようとする努力家
    容姿:腰あたりまでの黒髪を三つ編みにたばね左に流している、前髪はセンター分けで肩までの長さ。目付きは一重で黒目は大きく落ち着いた雰囲気、薄めの白肌に血色のいい唇、緑ブレザーに黒のカッターシャツで膝あたりのグレーのスカート黒のソックスにローファー。スタイルは女性らしい凹凸のある健康的体型、身長162cm体重43㎏
    備考:私立高校の生徒会長をしており成績や日頃の行動から優等生と高い評価を貰っている、がこれらの行いや積極的な行動は全て目標の志望大学に行くための点稼ぎらしい、週一で通うカフェがありシフォンケーキと紅茶を楽しむと自分にご褒美を作っている。

  • 巳津也
    No.481193
    [編集/削除]

    こんちゃっす!ちょい早めの昼休憩中!っておおおお、もう二人もマブダチ出来ちゃった!
    あと2、3人ほど友達になるよ~って方が増えたら部屋立ててみよーと思ってます、部屋名は後日発表すんね。へへ。

    @日高 光蘭サン
    自己紹介あざっすっす、えっ、めっちゃ細!今度一緒にごはん食べにいきましょ?

    @松永 日和サン
    はっじめまして、自己紹介あざす!あ~、可愛い…会話出来る日が楽しみっすわ!

  • 日高光蘭
    No.481242
    [編集/削除]

    @みつ兄@まっつー
    おいおい私は可愛くないのかよww まぁ細いって、言われるのは有難いけどな。....あぁ、飯?行く!
    うし。二人のあだ名決めた!巳津也サンは....みつ兄かな!日和サンは、まっつー!嫌だったら言ってな!

  • 巳津也
    No.481589
    [編集/削除]

    @日高 光蘭 サン
    いやいや!ちゃんと可愛いって思ってんよ!ほんとに!ただかわいーって思ったら怒っちゃいそうだなーって思っちってさ、ゴメン!
    えっ、呼び名まで?おれはいーけど、んー…こーらん……ちゃんって呼びたいかも!どーう?

  • 光蘭
    No.481683
    [編集/削除]

    @みつ兄
    可愛いって言われて、嬉しくないって思う女の子は多分存在しないよwこーらんちゃんかぁ、....良いね!んじゃぁ、これからそう呼んで!

  • 山崎パァン
    No.494734
    [編集/削除]

    名前:山崎 優
    読み:やまざき すぐる
    性別:男
    年齢:20
    社会人か学生か:大学生、居酒屋でバイトしながら大学に通っている
    性格:明るく超ポジティブ、なんでもノリで解決する人、人柄はよく見た目とは裏腹に困った人をほっとけないタイプ、気が大きく滅多なことがない限り怒らない、女には弱いと言うか甘い
    容姿:えり足を伸ばした肩までの金髪をハーフアップでちょこんと結んでいて前髪も上げている、んで両耳に2箇所ずつピアス、釣り眉毛のタレ目で明るい茶色の目をしてる、高校までバスケをしていたので体格はよく背もそこそこ180cmあるかないかギリギリ体重68㎏
    備考:いかにもDQNっぽい格好をしているが根はすごく優しいやつだぜー、一人暮らしでバイトとバイトの賄いで稼いでなんとか生きてる感じ、女の子を見かけて可愛いと本能が思った時にはもう声をかけている((

    急に設定書いたけど参加希望っす宜しく!!

  • 光蘭
    No.517838
    [編集/削除]

    うぃーすっ!宜しく!やま兄!

※記事を編集・削除するためのパスワード