デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 俺たちの本丸(刀剣乱舞ネタ/審神者募集/固定なり希望/〆切

    加州清光@きりん
    No.486520
    [編集/削除]

    やっほー!加州清光だよー

    うちの本丸で審神者をやってくれる人ぼしゅーしてるよ
    男でも女でも、老人でも幼子でも大歓迎!
    ただ、中ロル以上推奨かな?
    長くやってくれる人もいいなぁ…あ、でもできなくなったらちゃんと言ってくれる人がいいな!失踪するんじゃなくてさ。待ち続けるの、辛いし…
    こっちは今出てる刀剣ほとんど提供できるよ、予定としては日替わりに僕たちが変わってお世話する感じー
    ただ、似てないところとかあるし、そこは大目に見てくれたら嬉しいな…

    もし希望する人いたら、気軽に声かけてね
    下のテンプレートにかけるだけでいいから書いて欲しいな!

    名前:
    性別:
    年齢:
    見た目:
    性格:
    備考:
    推し刀(いれば):
    要望:
    浮上できる時間帯:

    俺らは9月半ばまで平日の昼間から来れるかなぁ…
    んじゃ、待ってるよ。

  • 加州清光@きりん
    No.486547
    [編集/削除]

    とりあえず部屋たててみたから、興味ある人はきてみて
    質問とかに答えるよ

  • 参加希望
    No.486551
    [編集/削除]

    審神者で参加希望です!

  • 加州清光@きりん
    No.486579
    [編集/削除]

    参加希望さん
    もちろんいいよー、来てくれてありがとう
    設定先にかく?今なら部屋立ててるから少し話すこともできるけど…

  • 参加希望
    No.486585
    [編集/削除]

    @加州清光@きりんさん

    ありがとうございます!そうですね、仮の設定を考えてあるので話して修正入れたりしますね

  • 審神者@蒼玲
    No.486647
    [編集/削除]

    設定出来たので載せますね、何か不備などあれば言ってください

    名前:蒼玲(そうれい)

    性別:女

    年齢17歳

    見た目:巫女服に、銀髪のポニテで、顔は黒い狐の上半分をお面で隠していて、下は黒マスク。白足袋に黒い下駄、時々スニーカー
    仮面外した時は目は少しタレ目の右目が青、左目が赤のオッドアイのため、それを隠している

    性格:誰にでも優しく、刀剣大好きで命に変えても守る。ブラック本丸は嫌い、怖がりなくせに怖い話が好き。少し卑屈になりやすい心配性。少し元気な方で仕事にも真面目

    備考:誰に対しても様を付ける、身長は153cm。霊力はとても澄んでいて、人より少し多いぐらい。護身術は多少使えて、護身刀として脇差を持っている、霊力が高いせいか霊は見える方、刀剣第1

    推し刀(いれば):沖田組、一期一振、物吉貞宗、薬研藤四郎等

    要望:特にはないです

    浮上できる時間帯:平日は夕方から深夜まで、休日は昼頃から深夜まで

  • 加州清光@きりん
    No.486712
    [編集/削除]

    @審神者@蒼玲さん
    設定ありがとう、不備はないよ
    改めて、これからよろしくねー
    俺たち精一杯尽くすから、なんでも言ってね?
    また22時にお部屋立てるからぜひおいで

    んじゃ、またあとでー

  • 審神者@蒼玲
    No.486774
    [編集/削除]

    @加州清光@きりんさん
    ありがとうございます
    はい、あらためてよろしくお願いします!

    また後で

  • 加州清光@きりん
    No.486980
    [編集/削除]

    ん、少し早めだけどお部屋立てとくね
    来れる時に来てねー

  • 審神者@蒼玲
    No.487005
    [編集/削除]

    分かりました

  • 加州清光@きりん
    No.489685
    [編集/削除]

    んー、やっほー
    今日熱が出ちゃって、ちょっとフラフラしてるんだ…
    申し訳ないけど、明日でもいいかな?2日目なのに早速休んじゃってごめんよ…

  • 審神者@蒼玲
    No.489746
    [編集/削除]

    どうもです大丈夫ですよ、体調管理の方が大切なので、お大事にしてください

  • 参加したい!
    No.490551
    [編集/削除]

    鶴丸国永で参加したいです(あんまり似てないかも!)

  • 加州清光@きりん
    No.490850
    [編集/削除]

    ん、ありがとね
    おかげで調子よくなったよー

    @参加したい!さん
    あー、タイトルとか最初のところ見てもらったらわかるんだけど、審神者だけ募集して締め切ったんだよねー…他の刀剣乱舞なりとかに希望出してみたらー?ここで相手出来なくてごめんねー

  • 審神者@蒼玲
    No.491064
    [編集/削除]

    いえいえ、体調が良くなったのなら良かったです

  • 加州清光@きりん
    No.491769
    [編集/削除]

    なーんか、別の本丸でも似た感じの部屋に立ててるんだね、しかも刀一緒かー
    ま、気にしないけどさ

    今日も22時にお部屋立てるねー

  • 審神者@蒼玲
    No.491816
    [編集/削除]

    そのようですね

    分かりました

  • 加州清光@きりん
    No.491973
    [編集/削除]

    ん、お部屋立てたよ
    薬研が待ってるはずー

  • 審神者@蒼玲
    No.491982
    [編集/削除]

    分かりました

  • 審神者@蒼玲
    No.493956
    [編集/削除]

    すみません…今日は疲れすぎて眠いので早めに寝ますので来れません

※記事を編集・削除するためのパスワード