デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 第五人格-固定募集-

    庭師-エマ・ウッズ-
    No.493909
    [編集/削除]

    固定さん募集してみるの!
    えっとキャンベルさんかイソップくんかクラークさんなの~!
    説明はないの..<申し訳なさそうに小さく>
    き、気長に待つとするの~!!

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.526776
    [編集/削除]

    なかなか来ないの..<困ったように眉を垂らし

  • 納棺師
    No.526940
    [編集/削除]

    嗚呼...ええと、今日は。庭師さん。
    良ければお話したいのですが、構いませんか?
    お返事、待ってますよ。

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.535762
    [編集/削除]

    イソップ君遅くなってごめんなの!
    来ないと思ってたから..エマもお話したいの~!<嬉しそうに。>
    今日話せるなら返事がほしいの!

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.535773
    [編集/削除]

    返事遅くなりすぎたの........<少し落ち込んだ様子で。>

  • 納棺師
    No.535814
    [編集/削除]

    嗚呼、いえ。こちらも気付かず申し訳ない...。
    本日は...そうですね。いつでも御相手出来ますよ。
    返事は遅くとも大丈夫ですよ?はい。自分のペースで構いませんから。僕も気にしていませんし?

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.535833
    [編集/削除]

    あ、ありがとうなの..
    それじゃぁ今から会いたいの..!

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.537308
    [編集/削除]

    イソップくん..昨日は寝おちちゃって御免なさいなの....また話せたら話したいの..!

  • 納棺師
    No.537793
    [編集/削除]

    嗚呼、いえ。僕も寝落ちしてしまったような...。
    今日はもう遅いでしょうか、いつでもお相手出来ますが。

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.538890
    [編集/削除]

    そうだったの..!?なら大丈夫なの..!<?>
    今日はエマ夜更かしなの~!だから..お話できるときに声かけてほしいの..!

  • 納棺師
    No.539324
    [編集/削除]

    嗚呼、今からお話出来ますよ。

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.539356
    [編集/削除]

    お部屋たてるの~!!

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.539643
    [編集/削除]

    お話楽しかったの~!

    ふふ..大好きなの..<ボソッ、頬を緩め>

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.543041
    [編集/削除]

    ふぅ..今日は疲れたの..<苦笑>

  • 納棺師
    No.543261
    [編集/削除]

    ...嗚呼、すみません。
    昨晩は中々体調が優れず、顔を出せませんでした。
    今日は顔を出せますよ。
    それと...お疲れ様です。

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.543278
    [編集/削除]

    えぇ!?大丈夫なの..?
    話せる時間に顔出してほしいの..!
    でも無理はしちゃ駄目なの!

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.547571
    [編集/削除]

    今日は疲れてないの~!(?)

  • 納棺師
    No.548650
    [編集/削除]

    嗚呼 ...変な時間に起きてしまった 。
    疲れていずとも、しっかり体はお休め下さい 。

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.549242
    [編集/削除]

    了解なの~!
    イソップ君も無理は駄目なの..!

  • 納棺師
    No.557359
    [編集/削除]

    ええ 、無論分かっていますよ。
    御心配、ありがとうございます...。

  • 庭師-エマ・ウッズ-
    No.560370
    [編集/削除]

    いえいえなのー!
    ふぅ…チェイス難しいの…

※記事を編集・削除するためのパスワード