デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • SCP財団なりきり

    神奈
    No.494167
    [編集/削除]

    こんにちは。神奈と言います。
    SCP財団のなりきりしようと思います!オブジェクト、職員(研究員とかエージェントとか)募集します!
    最近SCP知ったばかりの人でも 成りきり苦手な人でも大歓迎です!
    【ルール】
    ・デュラチャのルールは守ってください
    ・オリジナルのオブジェクト、職員になりたい場合は設定も書いてください。
    ・チートは度が過ぎない程度に..
    ・最強設定やめてください。
    ・荒らし禁止、確定ロルやめてね...?
    ・1週間に1、2回くらいは顔出してほしいです。
    ・成りで人殺したりしないでください。傷つけるとか、そういうのならいいです。
    ・一人7役OKします。人増えてきたら減らすかもしれません。
    ・部屋建ては自由です。部屋建てする時はこのスレで報告してください。
    ・恋愛とかは多分ないと思うけど、そういうことする時は裏でね?
    ・現象とか道具とか、そういうオブジェクトは擬人化してもいいよ。
     擬人化に成りたいなら擬人化になるって言ってほしいな...
    ・一応部屋でも参加希望受け付けてます
     掲示板に顔出ししてないけど部屋に来た人も勝手にいれます..
    (設定書くとき用)

    (オブジェクト)
    【識別番号】
    【タイトル】
    【オブジェクトクラス】
    【説明】
    【異常性】
    (書ける方は特別収容プロトコルも書いてください)

    (職員用)
    【名前】
    【セキュリティレベル】
    【職務】
    【容姿】

    Dクラス職員希望する人は名前だけ教えてください

    雑談↓
    nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/11527

  • SCP-0
    No.494181
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望!設定は後でつけ加えて置きます!

  • SCP-0210@神奈
    No.494211
    [編集/削除]

    【参加者様】
    ・オリジナルオブジェクト・
    SCP-0210 - 世界で最も哀しき少女 @ 神奈(主)
    SCP-05 - 悪に染まった男 @ 黒猫
    SCP-0 - 神童
    SCP-2586 - オオトカゲ @ 嗚
    SCP-9999 - ベルマーレ

    ・オリジナル-職員・
    デズモンド・ジョン - Dクラス職員
    バルセロナ     - Dクラス職員
    ベレンメール    - Eクラス職員
    ドン・コール - Dクラス職員

    ・オブジェクト・
    SCP-682 - 不死身の爬虫類 @ 劉虞
    SCP-2006 - おおこわいこわい
    SCP-1010-JP - 未確認飛行物体が見てる

    ・職員・
    水野研究員 - 日本支部職員 @ 神奈(主)
    エージェント・餅月 - 日本支部職員 @ 神奈(主)

    人たくさん来ますよーに...

  • SCP-0210@神奈
    No.494268
    [編集/削除]

    遅くなったけど設定です

    【識別番号】SCP-0210-O
    【タイトル】世界で最も哀しき少女
    【オブジェクトクラス】Euclid(元safe)
    【説明】SCP-0210-oriは、水色の髪に赤い瞳を持った精神病・うつ病を患っている12歳程度の少女です。
        発見された当時は体中に打撲痕や痣がありました。
        SCP-0210-oriは、運が悪いからなのか、不器用だからなのか、何もないところで転んだりすぐに物を壊したりします。
        擦ってできた傷や小さな切り傷程度なら自力で治すことが出来ます。
        今のところ、職員に怪我をさせたり失命させたりしたことはありません。
        職員に対して友好的、協力的です。
        知能は、普通の12歳の子供より少し低いです。
    【異常性】1週間以上放置すると、肌が黒く変色し、溶けて消える。
         名前を呼ぶと、体が元に戻り復活する。

  • 黒猫
    No.495001
    [編集/削除]

    SCP初心者ですがオリで参加希望です!

  • 黒猫
    No.495013
    [編集/削除]

    許可貰ってませんけど仮という事で設定投下させて貰います!
    【識別番号】SCP-05
    【タイトル】悪に染まった男
    【オブジェクトクラス】keter
    【説明】タイトルの通り、悪に染まっている為悪い事しかしようとしません
    発見された当時は暴れまわっていた為、捕まえるのが困難でした
    現在は少し大人しくなりましたが、近くにいる人間に怪我をさせる事があります
    バールを持っていますがSCPと話している時だけで、その他は闇を操ります
    SCPと話す時、人間がいると邪魔だと言って気絶させるか怪我をさせます
    職員に対して反抗的です
    運動神経は高く、知能は低いです
    【異常性】発見されるまでは暴れまわっていた為、1か月に1度は暴れないと職員を殺してしまう事がある

  • 神奈
    No.495216
    [編集/削除]

    ≫黒猫さん

    了解です!
    SCP初心者でも大歓迎です!

  • SCP-0427-JP@神奈
    No.495541
    [編集/削除]

    8時半くらいに部屋建てするよ
    よかったら来てね~

  • SCP-0
    No.495550
    [編集/削除]

    設定だよ!よろしく!
    【識別番号】SCP-0
    【タイトル】神童
    【オブジェクトクラス】Euclid(本当はketer以上クラスだがお偉い方が隠している)
    【説明】SCP-0は、金髪の健康的な幼稚園児ぐらいの少年です。知能がずば抜けており、あらゆると異常性を持っている。性格が健気で職員にも、オブジェクトにも、クラス関係なくとても友好的。自身は「僕は神童さ!あーそういう天才って意味じゃなくて、本当の意味で!あと君達SCPを影から支えてるのさ!」と発言。
    SCP-0は自由に施設を飛び回せています。今のところは危険性はない様子です。
    あと基本的に、自身の姿は見せておりません。気まぐれに姿を現して友好的に雑談などをしている。
    【異常性】
    まずSCP-0は、昼夜問わずフヨフヨ空中で雲みたいに浮いています。さらに鳥みたいに好きに飛べます。
    SCP-0は寝ません。寝てる仕草は誰にも見たことがありません。自身曰く「眠気がない」とのこと。
    SCP-0はあらゆる物、食べ物、金属、機材、生き物以外ならなんでも、何もない空間から出現させれます。
    これら以外にも色々な異常性が発見させられている。
    【補足】この書類が見れるにはセキュリティレベル5以上の職員だけです。それ以外の者が見た、もしくは聞いたのであれば記憶処理をします。

    ある研究員からの発言レコード
    「あ...つは.......化けも....絶対.........」
    以上。

  • ジョン
    No.495578
    [編集/削除]

    こちらはDクラス職員を希望するぜ。
    【名前】デズモンド・ジョン
    なんの変哲もない消耗品さ。よろしくぅ!

  • SCP-0427-JP @神奈
    No.495641
    [編集/削除]

    ≫SCP-0
    把握、設定ありがとね

  • SCP-0427-JP @神奈
    No.495644
    [編集/削除]

    ≫ジョン
    よろしくね ジョンさん
    職員来てくれて嬉しいな(

  • 神奈
    No.496180
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 神奈
    No.497188
    [編集/削除]

    上げ

  • 神奈
    No.497227
    [編集/削除]

    お部屋建てるね!

  • 神奈
    No.497484
    [編集/削除]

    人増えないな..
    ...よし 職員に成ろう((

  • 水野研究員@神奈
    No.497515
    [編集/削除]

    お部屋 もう一回建てますね!

  • 水野研究員@神奈
    No.497542
    [編集/削除]

    参加希望の方が!来てくれましたよ!
    嬉しい!

  • 水野研究員@神奈
    No.497571
    [編集/削除]

    ↓参加希望さんの設定です
    【名前】バルセロナ
    【性別】男
    優しい性格のDクラス職員。

  • 水野研究員@神奈
    No.498742
    [編集/削除]

    上げます!
    人来てくれると嬉しいな!
    SCP初心者でもロル練習中の人でも大丈夫だから...

  • 水野研究員@神奈
    No.498787
    [編集/削除]

    雑談スレ作りました!
    暇な時にでも顔出ししてね!
    nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/11527

  • 水野研究員@神奈
    No.499087
    [編集/削除]

    ≫凌駕@劉虞

    了解です!
    参加希望ありがとうございます..!

  • 水野研究員@神奈
    No.499116
    [編集/削除]

    ちゃんと生きてますよ! 今いないだけで..

    ええと、よろしくね!(ニコッ

  • 水野研究員@神奈
    No.499163
    [編集/削除]

    了解です!
    スレ上げしてくれると助かります...

  • 水野研究員@神奈
    No.499218
    [編集/削除]

    分かりました!
    それと、ありがとう..

  • 水野研究員@神奈
    No.499251
    [編集/削除]

    私もこのスレ平和でいてほしいって思うよ

    (そろそろキャラ変しようかな..)

  • No.499558
    [編集/削除]

    オリscp参加希望です、

    【識別番号】SCP-2586
    【タイトル】オオトカゲ
    【オブジェクトクラス】safe
    【特別収容プロトコル】
    【説明】 オオトカゲです。ただのオオトカゲです。オオトカゲです。 SCP-2586は、特に怒りを覚えさせなければ友好的で、なつきやすいトカゲです。酒や紅茶が好物で、餌は野菜、肉、魚等何でも。
    【異常性】 2568は、偶に10歳程度の遊びたがりの少年へ変化します。遊んであげれば問題は有りません。

    補足【彼は無邪気故、攻撃になる可能性があります。防護服を着て接しましょう。】

  • 水野研究員@神奈
    No.499591
    [編集/削除]

    ≫嗚さん

    把握しました!
    参加希望ありがとうございます!

  • 水野研究員@神奈
    No.499610
    [編集/削除]

    0210ちゃんを十九式メーカーで作ってきました((

  • 水野研究員@神奈
    No.499765
    [編集/削除]

    いやぁ..やっぱり星海恋詩さん(十九式メーカーの作者さん)の絵柄は素敵ですね
    神ってます((

  • 水野研究員@神奈
    No.500008
    [編集/削除]

    上げますね。
    どうすれば人増えるかなー...

  • 水野研究員@神奈
    No.500526
    [編集/削除]

    そうですねー
    ...部屋でも参加希望受け付けてるし、部屋の方が来やすいかも.....
    (濡れた煎餅食べながら)

  • 水野研究員@神奈
    No.500618
    [編集/削除]

    部屋建てしたら参加希望さんが来てくれました!

    参加希望さんの設定です↓
    【識別番号】SCP-9999
    【タイトル】 ベルマーレ
    【オブジェクトクラス】 Keter
    【説明】 全身真っ黒の人型オブジェクト。目が光っている。
        攻撃さえしなければ襲ってこない。食事をあげるにはEclass職員があげなければならない

  • 水野研究員@神奈
    No.500655
    [編集/削除]

    参加希望さんがもう一人...

    【名前】ベレンメール
    【性別】男
    【セキュリティレベル】5
    【職務】諜報機関 (Intelligence Agency)
    Eクラス職員。Eクラス職員の中で最も頭がいい。

  • 水野研究員@神奈
    No.500661
    [編集/削除]

    やっぱり掲示板より部屋で参加希望する人の方が多いのかな...?

  • 水野研究員@神奈
    No.501872
    [編集/削除]

    今日はたくさん人増えたなぁ..♪

  • 水野研究員@神奈
    No.502069
    [編集/削除]

    上げますね!

  • SCP-0
    No.506048
    [編集/削除]

    スレあげ!

  • エージェント・餅月@神奈
    No.507755
    [編集/削除]

    あげまーす!

  • 水野研究員@神奈
    No.509652
    [編集/削除]

    上げ!

  • Dー3564
    No.510959
    [編集/削除]

    どうも、Dクラスで送られてきたけど、実はscpだったDクラスでもよろしいですか

  • Dー3564
    No.510992
    [編集/削除]

    名前.ドン・コール
    性別男
    Dクラス
    本人も、自覚しておらず、誰にも知られていないが、実はscpである

  • 水野研究員@神奈
    No.511858
    [編集/削除]

    チートとかそういうのじゃないなら大丈夫です!
    設定把握しました
    参加希望ありがとうございます!

  • 水野研究員
    No.523764
    [編集/削除]

    久しぶりに上げます!
    勝手ながら部屋建てをする場所避難所にしようと思います...急でごめんなさい!

  • あげ
    No.690752
    [編集/削除]

  • 天空燐
    No.737189
    [編集/削除]

    参加希望です!!

    【識別番号】SCP-564
    【タイトル】デストラクション
    【オブジェクトクラス】Keter
    【説明】一見すると、まんまゴ〇ラ。黒い体格に深紅のライン、長い尻尾が特徴。普段は恩顧で人にやさしいが、暴走すると財団そのものを破壊しかねないため、Keterに指定されている。
    【異常性】放射熱戦と体内放射を得意とする。

※記事を編集・削除するためのパスワード