デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 百合学園。/ GL

    主 /
    No.501747
    [編集/削除]

    ーーようこそ、百合学園へ。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    意味不な言葉ぶち込んですいません、主の ゆる です!
    えっとですね…、この学園は女子校ですね〜、てなわけで女の子のみキャラを許可します、1人の親御様につき2人までご入学可能でございます、
    〜学生名簿〜
    高校1年生 : 雨宮 永遠子 ( アマミヤ トワコ / トコ ) / タチ
    乃木 茜 ( / 朝 ) / ネコ
    鶴乃坂 芽彩 ( ツルノザカ メリア / 貝 ) / リバ
    高校2年生 : 白井 優 ( シライ ユウ / 主 ゆる ) / ネコ
    高校3年生 : 輝灯 莉古 ( カガヤヒ リコ / 壱名 ) / リバ

    設定テンプレおきますので、それに付け足していただければ名簿に載せますね…!

    〜〜▼ あなた も ふしぎなたいけん を する ? 〜〜

  • ここには背後様の名前を
    No.501754
    [編集/削除]

    【 名前 】
    【 学年 】高校◯年生
    【 性格 】
    【 容姿 】半袖長袖は自由。ブレザーかセーラーかを入学時に決めれる。
    【 属性 】リバ、ネコ等
    【 sv 】( ごめんなさい、付け足しです… + 名無しさん指摘ありがとうございます! )
    【 その他 】なんでもどうぞ。
    ( あと付け足したいものあればご自由に。武器とかはなしです。 )

  • ゆる / 白井優
    No.501797
    [編集/削除]

    【 名前 】白井 優 ( シライ ユウ )
    【 学年 】高校2年生
    【 性格 】自由人で大変そうな物事は何故か突き進む。のんびりすることが好きで、よく屋上でひなたぼっこをしている。そのせいでたまに時間を忘れすぎて寝てしまうこともあり、休み時間終了のチャイムで起こされる。好きな子にはとことんスキンシップをする。恋人がするようなkissまでは行かないが、ハグをしたりなど。好きな子にしかしないのでバレそうな気もする。
    【 容姿 】薄茶の髪色で、いつも長めな三つ編みにしている。自分はセーラー制服を着ている。( 短くね? )( 画像使用 : 遊びやちゃんさん )
    【 属性 】ネコ。
    【 sv 】「ぼくは白井優って言うんです、宜しくね〜 」「あったかいな…ここ好きなの!」
    【 その他 】長い髪を三つ編みにするのが少し時間がかかるのでいつもは早起き。でも寝る時間は不安定で、早くて10時、遅くて12時などなど。よくレモン味の飴を舐めている。ごく普通の自由人な女の子。

  • 壱名 - 輝灯
    No.506029
    [編集/削除]

    参加希望です!

    【 名前 】輝灯 莉古(かがやひ りこ
    【 学年 】高校3年生
    【 性格 】陽気で少しイタズラ好き。真面目な時はちゃんとするが、休み時間になれば殻を破って教室を走り回ったり、体を動かすのが大好きなアウトドア系。相手が自分を好きかどうか、自分が相手を好きかどうかをちゃんと見極められる。
    【 容姿 】黒髪の少しぼさっとした低めのポニーテール、黄色のぱっちりした瞳。
        セーラーの半袖、黒のニーソ、黄色の靴。(レトロ風メイドメーカー様から
    【 属性 】リバ
    【 sv 】「やっほー、私は莉古!よろしくねっ!」
       「あ、〇〇ちゃん!マカロン食べようよ!おいしいよっ!」
    【 その他 】一人称「莉古」に認証「〇〇ちゃん」
        親はお金持ちだが、そんな事は考えず気にせずひたすらマカロンを食べている子で有名。マカロン大好きっ子。

  • トコ/永遠子
    No.507878
    [編集/削除]

    参加希望

    【 名前 】雨宮 永遠子(アマミヤ トワコ)
    【 学年 】高校1年生
    【 性格 】ドライな性格で目経つのを拒む。常に正しい事に向き合い間違いは指摘しないと許せないタイプ。その為少し手荒な一面も見せる。
    【 容姿 】画像参照ブレザー長袖
    【 属性 】タチ
    【 cv 】「アンタがしたいようにしなよ…私だって好きにする」
    「私って多情だから、努力しなきゃ手に入んないよ」
    【 その他 】入学早々良成績を叩き出し少し噂になった生徒。話では市内で更に優秀な高校にも行けた成績だったらしいが敢えてこちらの高校に変えたらしい。その後様々な生徒と付き合ってると噂される掴めない人物。

  • No.520354
    [編集/削除]

    雑談にも掲示板作ってあるので部屋立て報告などどうぞ ~ 。

  • 名無し
    No.520402
    [編集/削除]

    cv=キャラクターボイス(声優さんなど)
    sv=サンプルボイス(キャラのわかるセリフなど)

    テンプレ付け足しのようですが、間違っているのでは?
    横槍失礼、削除キー1111

  • No.521812
    [編集/削除]

    参加希望
    【 名前 】乃木 茜
    【 学年 】高校1年生
    【 性格 】少しぽやっとしていてどこか抜けている。たまに頑固でこれと決めたら譲らない面も。責任感は強い方。おかんのような一面も。
    【 容姿 】画像参照
    ブレザーにネクタイを締めている。いつも髪はおろしているが体育の時などはポニーテールにしてまとめている
    【 属性 】ネコ
    【 cv 】「初めまして!乃木茜です」
    「むむ、ちゃんとご飯食べなきゃダメでしょー!」
    【 その他 】運動音痴。

  • No.522759
    [編集/削除]

    @名無し

    あ、ごめんなさい … !
    早急に変えさせていただきます … 。ありがとうございます!

  • No.523537
    [編集/削除]

    参加希望です

    【 名前 】鶴乃坂 芽彩(つるのざか めりあ)
    【 学年 】高校1年生
    【 性格 】ばっさりとした性格で必要以上のことはあまり話さない、ド天然でクールドジっ娘
    【 容姿 】168cm、黒髪で少し細目がち、Yシャツの下にいつも黒インナーを着ている。(lococoメーカー様を借りました)
    【 属性 】リバ
    【 sv 】「服が裏?……あ」「……よかったら聞いてって」
    【 その他 】軽音楽部に入っていて放課後一人で弾いていることがある。実は隠れ大食いである。

  • No.539504
    [編集/削除]

    全員が雑談掲示板の方に顔を出せたら部屋作り始めようかなと思ってます!

※記事を編集・削除するためのパスワード