デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • (オリジナル)能力者のいる「異世界」

    鈴嶺
    No.512324
    [編集/削除]

    こんばんは❗

    ~ルール~
    ・冷やかし、荒らし、文句は、やめてください
    ・中の人同士の喧嘩は、やめてください
    ・返信がまったく来ない方は、参加メンバーから外します(8週間以上たっても返信が来なかったらメンバーから外します
    ・オリキャラでやってください

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    (皆様は、設定の書き方は、これを参考にしてください)私のオリキャラの設定↓

    名前・沖野 黒

    年齢・11歳(異世界の管理者)
    性格・能力を持っているが能力不明・暗い・人見知り・興味を持った人には、結構話しかける・頭は、良い方

    外見… (私は、下に張っておきます)

  • No.512553
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 鈴嶺
    No.514910
    [編集/削除]

    @澪さんわかりました!設定教えて下さい!

  • 鈴嶺
    No.514935
    [編集/削除]

    沖野黒のイメ画↑

  • No.526292
    [編集/削除]

    名前・川上 幸乃 (かわかみ ゆきの)

    年齢・11歳
    性格・人見知り
    能力・瞬間移動(テレポート)

    設定遅くなりました💦
    外見は後日貼っておきます!

  • クロノ
    No.528171
    [編集/削除]

    参加希望です。

  • 杏仁豆腐
    No.528344
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 時雨蟾蜍
    No.528373
    [編集/削除]

    @鈴嶺
    参加希望です!

  • 鈴嶺
    No.539337
    [編集/削除]

    @澪さん
    わかりました!

  • 鈴嶺
    No.539339
    [編集/削除]

    @クロノさん
    わかりました!設定教えて下さい

  • 鈴嶺
    No.539341
    [編集/削除]

    @杏仁豆腐さん
    わかりました!設定教えて下さい

  • 鈴嶺
    No.539342
    [編集/削除]

    @時雨蟾蜍さん
    わかりました!設定教えて下さい

  • クロノ
    No.542136
    [編集/削除]

    名前・井澤来夏(いざわらいか)
    年齢・14
    性格・冷静で、言いたい事ははっきり言う
    能力・硝子創造(硝子を生み出したり操ったりできる)
    こんな感じです。改善点などがあれば言ってください。画像はあとから載せます

  • 支援(仮)
    No.1063248
    [編集/削除]

    沖野黒という名前で何故か人狼を思い出したので支援
    そして「気が向いたら設定など貼るかもしれません支援」

  • 名無し
    No.1063656
    [編集/削除]

    @支援(仮)
    入ろうと思ってよく見たら2019年が最後の奴ですか…

  • 支援(仮)
    No.1063833
    [編集/削除]

    あらま、何で見つけたんだろ()

※記事を編集・削除するためのパスワード