デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • キミガシネ【オリ可、なりきり】

    アイス
    No.513088
    [編集/削除]

    キミガシネのキャラクターを募集します!オリンピックもOKです!かぶりはできるだけなしで、みんなで楽しくやりましょう!
    荒らしはご遠慮ください。恋愛もありですが過激なのは別部屋でお願いします。キャラのなりきり以外のコメントは()をつけて、主は5人ぐらい集まってから決めます!
    今いるキャラクターは
    ・千堂院紗良
    ・松永 楓

    です!
    参加者は2、3週間に一回は顔出しよろしくです。長期の場合は主に

  • アイス
    No.515786
    [編集/削除]

    気長に待とう、スレ上げ

  • No.521814
    [編集/削除]

    サラちゃんで参加希望です

  • ルスツ
    No.521816
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望します!

  • アイス
    No.523627
    [編集/削除]

    参加許可です!

  • No.523765
    [編集/削除]

    オリで参加希望です!

  • アイス
    No.523897
    [編集/削除]

    はい!参加許可です!2人とも設定をどうぞ

  • No.525458
    [編集/削除]

    設定載せます!
    名前:松永 楓(まつなが あおい)
    性別:男
    年齢:17

    容姿:画像参照
    性格:仲間思いで優しい。だが何時もクールに接している。仲間を裏切る事は罪悪感がするため裏切らない
    備考:デスゲームには友達と遊んだ帰りに攫われた。一緒に来た人はいない

    職業:学生
    SV:「松永葵…ここには帰りに攫われた…これで十分?」
    「あ~…わかっちゃったかも…」

  • アイス
    No.525521
    [編集/削除]

    把握ですっ!

※記事を編集・削除するためのパスワード