デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • モンスターハンター也

    Ai
    No.513978
    [編集/削除]

    モンスターハンター也
    ハンターさん、よく集まってくれましたニャ。僕はアイルーの「Ai」だニャ、ヨロシクですニャ。今回、ギルド新設に伴ってみにゃ様に集まっていただいたのニャ。ここは自由、何をするかも自分次第!さぁ、皆で一狩り行くニャーー!!
    ____________________________________
    この也の掲示板に来てくださりありがとうございます、中の人です。まずこの也は皆で楽しむ為の物です、ルールは守ってください。

    ルール
    1、荒らし、チート、ダメ絶対
    2、確定ロルの禁止
    3、3Lは合意の上でお願いします
    4、このチャットのルール、マナーは守りましょう
    5、喧嘩や揉め事がある場合には中の人(私)に報告すること。

    次に設定です。
    ハンターの住む家は全てギルドが持ちます。
    普段のロル以外にイベントをしようと考えています。イベントは掲示板、部屋名に【緊急クエスト発生】と書くので、参加したい方は是非どうぞ。
    内容的には【複数体討伐依頼】や【歴戦個体出現】、【獰猛化個体出現】などです。
    また、闘技場が存在し、ハンター同士の戦闘も可能です。強いパートナーを探すもよし、自分の腕を試すも良しです。食事も、討伐開始前以外にも、日常的に飲食が可能です。

    次に、設定例です。
    【名前】:和名、洋名どちらも可(漢字の場合はフリガナお願いします)
    【役職】:(ハンター以外にも、看板娘や鍛冶屋、ハンター兼鍛冶屋などもokです!!)
    【性別】:男or女
    【容姿】:(防具を着ていない時の容姿をお願いします。画像参照可、出典を書いてください。)
    【性格】:(出来るだけ詳しくお願いします。)
    【常用防具】:(見た目装備やシリーズ装備可。出典「具体的にMHXXやMH4Gなど」を表記お願いします。いいデザインの防具がたくさんあるのでいつも使う防具とさせていただきました、他のものを使う場合ロルでの表記お願いします。)
    【得意武器】:(得意武器は4つまでです。あまり多いとややこしくなる為、得意な武器とさせていただきました、他の装備を使う際はロルでお書きください。)
    【オトモ】:(名前、装備、どんな子かだけお願いします。笛等はロルでお書きください。狩に連れてくも良し、愛でるも良しです!)
    【備考】:(育ちや経歴、過去等、書きたい事をどうぞ。)
    【3L】:(指定なし可)
    【募集】:(パートナーや先輩後輩、師弟関係等。」
    【台詞】:(キャラのイメージがしやすいように三つくらいお願いします。)

    〈コピペ用〉

    【名前】:

    【役職】:

    【性別】:

    【容姿】:

    【性格】:

    【常用防具】:

    【得意武器】:

    【オトモ】:

    【備考】:

    【3L】:

    【募集】:

    【台詞】:

    _________________________

    皆様、ようこそお集まりいただきました。さぁ、狩りの時間ニャ!!

  • Ai
    No.514008
    [編集/削除]

    主の設定です

    【名前】:ストレンジ

    【役職】:ハンター

    【性別】:男

    【容姿】:画像参照(路地裏少年メーカー様より)

    【性格】:基本敬語で話す、一見普通の少年だが、中身はとんでもない化け物。考え方も他の人間とは違い、理解してくれない人を嫌う。基本は怒らないが、自分の過去と信用している人にケチをつけると態度が激変、ものすごい剣幕で怒り出す。自分を卑下し、他人より下に見るため自分を褒めることなどない。過去の関係で愛を知らず、意味のわからない感情に動揺することもしばしば。それでも受け入れてくれる人を探しながらハンターをしている

    【常用防具】:(ガンナー)
    頭:アスリスタXマスク
    胴:キリンXケープ
    腕:ベリオXガード
    腰:アスリスタXコート
    脚:アスリスタXフット
    【得意武器】:
    1、弓:スキュラヴァルアロー
    2、スラアク:真名アナトカルナイム
    3、双剣:マアトガナフ
    4、太刀:真名メルセゲル
    【オトモ】:名前:Ai
    口癖は「ニャー!ボク悪い猫じゃないニャーーー!!」だ。ホロロホルル装備の猫で、ピエロの格好をしてパラソルを持っている為不気味がられるが働き者。鎧を脱ぐと色はメラルーだが泥棒はしない。

    【備考】:オストガロアの住む「龍の墓場」でオストガロア討伐後、ハンターに保護された。まだ幼児にと言えるその頃に、何故かオストガロアに一切攻撃を受けなかった事から奇妙と言う意味で「ストレンジ」と名付けられた。ただ、両親の記憶が一切なく、過去は不明。いつも笑っている口元に、相手を探るように見るその目から人々に君悪がられている。特異体質の持ち主で異常なほど耳がよく、目を瞑ってでも音で弓やボウガンを当てられる。それ故に普段から高級耳栓をつけておかないと咆哮で他のハンターより若干ダメージを受けてしまう。

    【3L】:指定なし

    【募集】:自分をわかってくれる兄or姉的存在

    【台詞】:「僕は貴方々と肩を並べていい存在ではありませんから。」
    「Ai、よく頑張りました。今日は魚を焼きましょうか。」
    「そんな程度のこと気に留めなくていいじゃないですか。そのうち皆死にますし、死ねば誰もが骸です。」

  • Ai
    No.514014
    [編集/削除]

    見た目あげます

  • Ai
    No.514016
    [編集/削除]

    装備時

※記事を編集・削除するためのパスワード