デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • あなたの番です也!オリ可

    月光
    No.517938
    [編集/削除]

    最近ハマってしまった日曜ドラマのあなたの番ですのなりきりをします!私は、オリキャラやります!オリキャラの場合、架空の部屋番号でOKです!練習中でも、初めてでも大丈夫です!ドラマのキャラの事を原作キャラと言います!
    原作キャラ
    黒島沙和

    オリキャラ
    月影光→305号室
    風向綾→205号室
    神代玲音→503号室

    キャラシ
    名前)読み仮名もお願いします
    年齢)19歳~56歳
    容姿)世界一可愛い又世界一かっこいいは無しです。
    部屋番号)オリキャラは架空のでもOKです!
    性格)
    その他)

  • 月光
    No.517959
    [編集/削除]

    名前)月影光(つきかげひかる)
    年齢)19歳
    容姿)金髪のロングヘアーをポニーテールにしている。目が薄い青で、肌は白くていわゆるマシュマロ肌。スタイルは運動を良くしているため、結構良い。(翔太の働いているジムにも通っている)大体私服はTシャツにジーパンとかのラフな格好で、時々おしゃれをする。
    部屋番号)305号室
    性格) 男勝りで純粋無垢。照れやすい。でも優しいところもある。バカで時々口調が荒くなる。
    その他)アメリカと日本のハーフ。二階堂と同タイミングで越してきた。前々から翔太の働いているジムに通っていて、翔太とは仲が良い。(と自分の中では思っている)あいりと、遼のカップルを応援している。住民会には毎回行っている。

  • ななみ
    No.519749
    [編集/削除]

    名前) 風向 彩

    読み仮名)かざむき あや

    年齢 )32歳

    部屋番号) 205室

    容姿) ゆる女子メーカー様

    性格 ) 一見真面目な性格とは思いきや、実はめっちゃおちゃめな性格。
    褒めれるのが、苦手。独り言が多い。

    得意なこと) 運動

    職業) 教師

    その他 ) 住民会には、出たことがない。
    事件解決後に引っ越して来た。
    住民の人とは、特に関わっていない

    ちょー初心者なのでよろしくお願いします。

  • 月光
    No.519765
    [編集/削除]

    宜しくネー!あと、良かったら私の作ったらキャラシを使ってほしーなー★

  • ななみ
    No.519777
    [編集/削除]

    キャラシとはなんですか?…

  • 月光
    No.519780
    [編集/削除]

    キャラクターシートの略だよ!簡単に言えば....設定見たいな?

  • 浅葱
    No.519790
    [編集/削除]

    名前) 神代 澪音ーかみしろ れおー

    年齢) 25

    容姿) 黒髪の短髪で所々はねてる(寝癖)所々赤色のメッシュをいれてる
    マンション内にいる時は楽な格好(黒の長ズボンに白のTシャツ)
    マンション外の時はサングラスにきちっとしたスーツを着てる

    部屋番号) 503号室

    性格) 思った事を口に出してしまう。けど女性に対してはちょっとだけ優しい??のかな
    深く考え事をしてる時は一切何も喋らない。

    その他) 職業柄勘が鋭い。
    ゲームに関しては知ってはいる、があまり興味が無い。
    神代の職業を知ってる者は、今んところ佐野豪しか知らない(一番信頼してるし尚且つ他の人には話さないと思ってるから)
    住民会にはあまり出たことがない(仕事の関係上)
    手塚夫妻が引っ越してくる数ヶ月前に引っ越してきた
    空手、剣道は昔やってたから結構強い方??でも国体とかには一応出てた

  • 月光
    No.519799
    [編集/削除]

    宜しくお願いしますネ!えーっと....ハンネが読めません!教えて下さい!

  • 浅葱
    No.519817
    [編集/削除]

    @主サン
    浅葱と書いて(あさぎ)と読みマス。よろしくデス

  • 月光
    No.519819
    [編集/削除]

    アサギさんか!改めて宜しくネー!

  • 月光
    No.521887
    [編集/削除]

    あげ

  • 月光
    No.523649
    [編集/削除]

    あげ!手塚君とかの原作キャラ来ないかなー

  • ななみ
    No.529267
    [編集/削除]

    人こないですね。。。

  • 月光
    No.529538
    [編集/削除]

    ネー!来ないネー!

  • ななせまる
    No.530854
    [編集/削除]

    ぞうさん…ですか?
    きりんさん…ですか?

    黒島沙和 役で参加希望です

  • 月光
    No.531216
    [編集/削除]

    うぎゃぁぁぁ!!ゲゲゲ原作キャラだぁぁ!!ちょっ、オリキャラの皆!黒島ちゃん来たよぉぉ!!あ、宜しくお願いしまぁぁす!!

  • 月光
    No.531242
    [編集/削除]

    なんかもう吹っ切れたわ!黒島ちゃん来たから雑談立てるよー!顔出し宜しく!

  • ななせまる
    No.531455
    [編集/削除]

    あの…
    最初の原作キャラの欄の、
    黒島沙和の字間違ってます。
    「紗」和じゃなく、「沙」和です。

    (じっと主見つめて

  • 月光
    No.531475
    [編集/削除]

    あぁぁぁ!!申し訳ありませんんンン!!
    @ななせまる

  • 月光
    No.532965
    [編集/削除]

    スレ上ゲー

  • 月光
    No.534598
    [編集/削除]

    原作キャラとオリキャラ待ってまーす!

  • 威吹鬼
    No.535318
    [編集/削除]

    オリで参加希望です!

  • 月光
    No.536572
    [編集/削除]

    はーい!設定お願いしまーす!

  • 威吹鬼
    No.537285
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前)威吹鬼 蓮(いぶき れん)
    年齢)20
    容姿)画像参照(Ryon式おとこのこ様)
    部屋番号)307号室
    性格)正直者で思っていることが顔に出てしまう事に困っている
    その他)引っ越してきたのは二階堂が来てから少し経った時。
    引っ越してきた理由は家賃が安かったから。
    好きな物は甘い物
    嫌いな物は五月蠅い子供や五月蠅い大人(五月蠅い物は全て嫌い)

  • ななみ
    No.545176
    [編集/削除]

    すいません。

    最近低浮上でしたぺこり

※記事を編集・削除するためのパスワード