デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 正しいのは天使か悪魔か(戦闘/日常/恋愛)

    歌慈騎
    No.518763
    [編集/削除]

    ん、おや...君は...
    ふふ、そうか...君も来たんだね、この天と地の境の星、「チキュウ」に
    所詮、私たち神の遊びだと思ってくれていい。
    まぁ…いうなれば君たちは私たちの駒ということだ。
    おや、何故悲しむんだい?使ってもらえるだけありがたいと思いなよ、君と同じ場所に立つことすら叶わない者も居るんだからさ(クスクス
    ぐだぐだと前置きが長くなってしまったね…
    さぁ、今度は君たちの番だ。
    僕は此処で見守ってるからさ。
    さ、行っておいで
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (前置きが長くなってしまい本当にもうしわけありません(*- -)(*_ _)ペコリ
    見学、質問等はokですので、気軽にどうぞ!)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【テンプレ】
    名前:(出来るだけ英名で)
    性別:(おかまなどは無しで)
    年齢:(1780(例)など桁外れな年齢でもok見た目年齢でも良し)
    陣営:(天使側だとすれば、天使側:(役職名)同じく、悪魔側でも、悪魔側:(役職名)でお願いします。
    容姿:(画像参照でもokですが、メーカー様の場合はメーカー様の名前を。あと、無言転載駄目絶対です)
    性格:(絡みにくい性格は出来るだけお控えください...)
    備考:(ご自由にお使いください)
    武器:(大きさ明記)
    募集:
    参加:
    3L:(BL.GLの場合は属性も)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【役職一覧】
    ⦅天使側⦆
    リーダー:Craig = Grant(クレイグ・クラント)@歌慈騎(主)
    副リーダー: Aida=Miller (アイーダ・ミラー)@海様
    団員:残り4名
              Belldandy=Morgan(ベルダンディー=モーガン)@ベルダンディー様
              Algebra Sugarplum(アルゼブラ シュガープラム)@みみみ様
              Bloodinal Exceed(ブラッディナル・イクシード)@です様
              Lily Llunea(リリー・ルネア)
              William Bougainvilleae(ウィリアム・ブーゲンビレア)@巴様
             

    ⦅悪魔側⦆
    リーダー:Gilt−Grace(ギルト−グレース)@萩様
    副リーダー:Rocksase=Allkavan(ロクサス=アルカヴァン)@命様
    団員:残り4名+@紅葉様予約
          Fleurety(フルーレティ)若しくはFlauros(フラウロス)@insanire様 
          Corrie-Paris(コーリー=パリス)@もちきなこ様
           Leonard Hartford (レオナルド ハートフォード) @姫々貴様
           Vapla.varitor(ヴァプラ ヴァリトー)@和歌様
           Wendelgard(ウェンデルガルド)@ハム助様
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    [ルール]
    *背後動詞での喧嘩は禁止。
    *団員以外は予約制。
    *役職追加して欲しい場合は主へ。
    *設定は予約した3日後でお願いします。延長okです。
    雑談はこちら
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/12082

  • No.518774
    [編集/削除]

    悪魔のリーダーで参加予約したいです

  • 歌慈騎
    No.518870
    [編集/削除]

    参加希望把握いたしました、三日以内にお願いします。@萩

  • 歌慈騎
    No.518929
    [編集/削除]

    主の設定は恐らく明日には出来ると思います

  • No.519001
    [編集/削除]

    天使の副リーダーで参加希望です。

  • No.519056
    [編集/削除]

    名前:Gilt−Grace(ギルト−グレース)
    性別:男
    年齢:275歳(見た目年齢、31)
    陣営:悪魔側、リーダー
    容姿:画像参照(ぱちゃちゃメーカー様より)
    悪魔のくせしてきちっとした容姿、全体的に色素が薄くいつか消えてなくなってしまうのではと心配になる程、身長172、体重48と軽い。細く華奢な体つき
    性格:悪魔とは言えぬほどにおしとやかで優しそうだが、やたらと煽ることが得意でよく煽っている、ゲス顔がとてもよく似合うお方
    備考:元々は知識欲の塊である下級悪魔だったが知識を蓄えすぎて今では「知識の悪魔」
    という称号がついた。
    武器:刃の細い剣(無駄な装飾が無いため軽く筋肉のあまりついてないギルトも振れる)
    募集:今のところはありません
    参加:お誘いいただけたら
    3L:NL、BL(受け寄りリバ)

  • 歌慈騎
    No.519065
    [編集/削除]

    参加希望把握いたしました、三日以内にお願いします。@海

  • 歌慈騎
    No.519073
    [編集/削除]

    @萩
    設定把握いたしました。
    問題等見当たらないため参加許可です。
    宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • No.519334
    [編集/削除]

    悪魔側の副リーダーで参加希望です!
    質問ですが、これは裏切りと言う要素はあるんでしょうか?
    設定で天使側に幼馴染が居て、自分は悪魔側に洗脳されたみたいな感じにしようと思うのですが....

  • 歌慈騎
    No.519359
    [編集/削除]

    @命
    ええ、大丈夫ですよ!
    設定お待ちしています

  • No.519362
    [編集/削除]

    ありがとうございます!頑張りますね!

  • 歌慈騎
    No.519466
    [編集/削除]

    あーしくじった…しくじった…
    皆さま申し訳ありません、テンプレに武器を入れ忘れました…
    テンプレ修正いたしますので修正お願いいたします…

  • 歌慈騎
    No.519483
    [編集/削除]

    主の設定です
    名前:Craig = Grant(クレイグ・クラント)

    性別:男

    年齢:250歳(見た目年齢18)

    陣営:天使側:リーダー

    容姿:身長は160cmと歳のわりには低すぎるというほど低い低身長の細身。(picrewのなんかメーカー様より)

    性格:リーダーのくせしてあまり責任感が無い。しかし、勿論の事、戦うべき時にはしっかりと戦うし、リーダーとして仲間をしっかりと守る。少し怠け癖はあるが、皆(天使側)には優しくする。悪魔への敵対心はあまりなく、普段からそんな戦闘狂ではない。ただし、仲間を傷付けられるとこれほどまでと信じられないほどキレて襲い掛かる。

    備考:少々悪戯好きで、悪魔にちょっかいを出してキレられることもある。ただし逃げ足は速い。

    武器:Sharp tears sword(鋭利な涙の剣)片手剣で、長さは1m程。手持ちの所に涙が連なったような形の模様がついている。

    募集:今は特になし

    参加:気軽にお誘いください

    3L:NL

  • 睡蓮
    No.519615
    [編集/削除]

    悪魔側の副リーダーで希望

  • No.519658
    [編集/削除]

    設定が完成しました!

    名前:Rocksase=Allkavan(ロクサス=アルカヴァン)

    性別:男

    年齢:230(見た目 18~20)

    陣営:悪魔側副リーダー。元天使側

    容姿:身長は181cm。体重68kgと、鍛え上げられた細く逞しい肉体を持つ。容姿はイメ画参照。現在制作中

    性格:天使側に居た頃は心優しく純粋な青年であったが、悪魔側になってしまった後は天使側に居た頃の記憶を消されてしまい悪魔としての性格が身に着いてしまったため、大人しくクールな青年に変わる。元々はあまり敵対意識が無い人物なので、悪魔側になった今でも不必要な戦闘は行わない。物事をハッキリと見ることが出来、冷たい訳でも無いので基本誰とでも話せる。しかし天使側が「ロクサスさんですよね?」と聞かれれば今のところ「すまない、お前は身に覚えが無いんだ」と帰ってくる。

    備考:元々は天使側の副リーダー。今居る天使側の副リーダーがリーダーの右腕の存在ならば、自分はもう片方の腕の存在だった。剣術や武術の達人で天使側に居た頃は悪魔側からは【剣星】と呼ばれる程。信頼も厚かった物の、ある日単独任務で悪魔側と戦った際、後一歩の所で敗北し、殺されたかと思われたが、なんと悪魔側が自分の力を見込んで記憶を無くしては洗脳を使い、悪魔側へと持って来させられたのだ。洗脳を解く方法はあるみたいだが未だに不明となっている。(本編で後ほど分かってくる予定です!)天使側には幼馴染がおり、基本その幼馴染と行動することが多かったが、悪魔側になってからはもうその幼馴染に会う事は無かった。一体幼馴染は今どこで何をしているのだろうか・・・・。ちなみに天使側は既に自分が悪魔側に乗り移ってしまった事を知っている。ちなみに今は武の悪魔として通っている。もし自分の洗脳が解けたのならば……その時は天使側のために刃と拳を振るうことだろう。ちなみに能力としては、現在闇の支配者(ダークネスルーラー)と呼ばれる闇を自在に操る能力を持つ。天使の頃は光を自在に操る。彼は武を極めしもの。ただの木であろうが、玩具の剣であろうが彼が持つ物は全て強靭な刃となる。

    備考2:天使だった頃、悪魔の一人であるフルーレティと激闘を交わした際、お互い血を流し合う互角な戦いだった物の、彼女の突如放った洗脳魔法には最終的に屈してしまうのだった。無論最初は抵抗していたため、洗脳を受けている現在ごくまれに我に戻る時がある。洗脳されてしばらく時間も立っているため、徐々に洗脳が溶けやすくなっているのだそう。フルーレティが自身の主導権を握っていると言う事は歪めないが……。

    武器:魔刀【夢殺(ゆめごろし)】・・・天使側に居た頃は【名刀 魔殺(まごろし)」だったが、悪魔側に乗り移ってしまったため武器までも豹変してしまう。刀身は130cmと大柄だが自分はこれを片手で扱っている。

    募集:天使側に居る幼馴染(〆切 @海様
      
     :自分を洗脳した悪魔側の人(〆切 フルーレティ

    参加:誘われれば喜んで引き受けます!

    3L:NL

    不備などあれば言ってください!

  • りろん
    No.519697
    [編集/削除]

    天使側の団員参加希望です

  • No.519708
    [編集/削除]

    天使だった時の姿です

  • ベルダンディー
    No.519852
    [編集/削除]

    天使側の団員で参加したいです。
    昔のチャットで慣れているので、今のチャットでは少し不慣れなのですが、宜しくお願い致します。

  • No.519857
    [編集/削除]

    設定投下です!不備等あれば何なりと。

    名前: Aida=Miller (アイーダ・ミラー)

    性別:女

    年齢:見た目年齢は18歳

    陣営:天使側:副リーダー

    容姿:身長163㎝で小柄な体型。画像参照 (「夢で逢ったヒトメーカー様」より)

    性格:程良く真面目でしっかり者。任された仕事は完璧に熟し、仲間の指導も怠らない。穏やかで人当たりも良いが、他人には見せない女々しく弱い部分もある。争いや殺生を嫌うが、仲間の為なら容赦はしない。

    備考:前まで共に副リーダーを務めていた仲間が悪魔側に連れていかれてから、一人でリーダーを支えてきた。仲間が欠けてからは、悩みを溜め込むことが多くなり夜な夜な泣くことが増えた。

    武器:刃渡り15㎝程の小型ナイフを携帯している。

    募集:相談に乗ってくれる人(天使側の方。性別不問)

    参加:誘って頂ければ是非!

    3L: NL

  • 歌慈騎
    No.519901
    [編集/削除]

    少し出かけて見れてない間に設定&参加希望が来てくれていたなんて…!今から返事させていただきます
    @水仙様&睡蓮様&りろん様&ベルダンディー様。 参加希望把握いたしました。3日以内に設定をお願いします!

    @命様&海様 設定把握しました!宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 歌慈騎
    No.519915
    [編集/削除]

    参加希望さえしてくれればバランスを見て募集人数増やしますっ

  • No.519919
    [編集/削除]

    あの、早速ですけど海様……自分の幼馴染役なってもらえませんか…?無理だったら無理で大丈夫です!

  • No.519988
    [編集/削除]

    @命様

    宜しいのですか、!実は自分も参加させて頂こうかと迷っていたところなので嬉しいです。
    喜んで引き受けさせて頂きます!

  • ベルダンディー
    No.520039
    [編集/削除]

    名前:Belldandy=Morgan
    (ベルダンディー=モーガン)

    性別:女性

    年齢:160(見た目 16歳

    陣営:天使側(団員

    容姿:画像参照
    Picrewの「天使ちゃんメーカーDECO」様
    身長は151㎝で低め。
    膝丈までの白いワンピースを着ている。

    性格:一言で言うと小悪魔系女子、不真面目。
    自分の見た目の良し悪しが分かっているのか、知らない人や初対面の相手には、ふざけて性格を変えたりしている。
    普段の性格は、見た目に反して話し方が荒っぽかったり、女の子とは思えない行動をする(足を開いて座ったり、戦う時にスカートが捲れても気にしなかったり…)

    天使なのに戦いを好み、不真面目な為、よく副リーダーに怒られたりする。それでも直そうとせず、すぐに逃げる。

    備考:ベルダンディーの名前が長いので、「ベル」と愛称で呼んで頂いても結構です…!

    武器:少し大きめの【銃】を扱う。普段、銃は太ももに隠してある。銃の性能は現実世界にあるものと同様。
    銃を使わない場合は【体術】でも戦う。小柄な体を使って素早く動くことができる。

    募集:今の所、ありません。

    参加:何か出来ることがあれば、お声がけください!

    3L:NL

    不慣れな事も多いとは思いますが、何かあれば教えていただけたらなと思います。宜しくお願い致します。

  • 歌慈騎
    No.520221
    [編集/削除]

    @ベルダンディー様
    設定把握しました!宜しくお願いします

  • No.520291
    [編集/削除]

    おお!それは良かったです!宜しくお願いします! @海様

  • No.522065
    [編集/削除]

    すれ上げと来ますね〜部屋たてはどないします?

  • 歌慈騎
    No.522312
    [編集/削除]

    @命様
    スレ上げありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    部屋は一度試しに明日立てますね
    時間はまた明日お知らせいたします

  • No.522724
    [編集/削除]

    ロクサス「このくらい当たり前だ。礼はいらん....」

    訳:いえいえ!どういたしまして!

  • りろん
    No.523687
    [編集/削除]

    主催者様、すみません。リアルがどうしても忙しくて、3日以内にキャラシが出来そうにないです…
    期限をもう3日程延ばしていただけませんか…?

  • 歌慈騎
    No.524462
    [編集/削除]

    非常に申し訳ない...今まで用事があって見れませんでした...今から来れる人居ますかね、部屋名:正しいのは天使か悪魔か(掲示板)でお部屋立て致します。
    @りろん様
    ええ、勿論、ゆっくりで良いですよ、お待ちしています

  • No.525433
    [編集/削除]

    昨日は行けなくてごめんなさい!本日19:00くらいから部屋たてしてみようかなーと思います!

  • 姫々貴
    No.525543
    [編集/削除]

    悪魔 団員で参加予約お願いします

  • No.525630
    [編集/削除]

    立てますねー!

  • 歌慈騎
    No.525708
    [編集/削除]

    @姫々貴様
    参加希望把握いたしました、3日以内にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 歌慈騎
    No.525712
    [編集/削除]

    @命様
    ありがたい...(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 歌慈騎
    No.525805
    [編集/削除]

    そしてちゃっかり雑談の方も作りました。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/12082
    こちらです

  • insanire
    No.525955
    [編集/削除]

    悪魔側の団員で予約希望です

  • 歌慈騎
    No.525983
    [編集/削除]

    @insanire様
    参加希望把握致しました。3日以内に設定をお願いします

  • No.526106
    [編集/削除]

    今避難所に立ってます〜

  • です
    No.526279
    [編集/削除]

    天使団員で参加いいですか?

  • 歌慈騎
    No.526326
    [編集/削除]

    @です様
    ええ、どうぞ、3日以内に設定お願いしますね

  • insanire
    No.526350
    [編集/削除]

    今後も更新予定です。

    【テンプレ】

    名前:Fleurety(フルーレティ)又はFlauros(フラウロス)

    性別:女

    年齢:2219歳

    悪魔陣営:団員

    容姿:英雄キャラクタージェネレータ様より作成しました画像を参照させていただきます。身長は約165センチで、人間の子供相手に読み聞かせる御伽話の本を片手に持っている。(悪魔本来の姿がこのページ、人間擬態時が別ページです)

    性格:物静かな性格で、大騒ぎしたり大きな声を出したりというのは滅多に無いが、かと言って無口というわけでは決してない。また、天使側にいるとある一人の好敵手のことを除いて、相手が誰だろうと敬語と笑顔を外すことも無い。その反面、天使や人間相手に挑発するのを楽しむ傾向があり、他人の嫌がる表情をとても好んでいる。一番に好ましいと思っているのは“マスター”と呼び慕う悪魔である。その他、頼まれたことは一晩の内に必ず済ませるほどてきぱきとこなしたり、高い地位には全く興味が無かったりという性格。御伽話を人間の子供によく読み聞かせているが、ただの暇つぶしであり人間が好きというわけでもない。

    備考1:太古から存在している古い悪魔。その悪魔が夜な夜な仕事をこなした後にその場所には霜が降っているそうな_____。
     長い年月を過ごした故か、非効率的に大雑把に進む物事を、天使と同じぐらいにかなり嫌っている。他人の嫌がる表情や苦痛に浮かぶ表情を見ることが当たり前とさえ思っている悪魔らしい悪魔。主に水や氷を操る能力を有しているが、人間や天使相手に言葉でかどわかすことも難しくはない。水や氷で攻撃したり、氷で武器を作ったりすることや、相手の気づかないうちに罠を張っておいてじわじわと蝕むこともお手の物。数千年悪魔として存在しているだけあって、生命力に関しては伊達ではない。曰く、「体の五体全てを切り落として聖域に放っておけでもすれば砂塵に還るのではないでしょうか。」と笑顔で語る。
     よく人間風に外見や中身を擬態させており、人間の集団に混ざっていることも少なくはなく、時折人間の子供たちに御伽話を読み聞かせているところも見受けられる。それと同じ調子で天使や悪魔相手にも唐突に「ではちょっとした御伽話をきかせてあげましょうか。」と言ってくる。
     常に笑顔なのはあくまでも他人を欺くためであって、決してその時常に楽しいと思っているからではない。しかし唯一天使に一人好敵手がいるらしく、その天使相手になると表情が崩れることが多くなるらしい。
    備考2:とある天使側の一人を悪魔側に引きずり込んだ張本人。正確に言えば洗脳に近い状態を維持させている。ただの偶然か気まぐれかはたまた別の何かあっての理由かの詳細は後日語るが、“利用価値有”と判断して首を取らずにその天使を“堕とした”らしい。
    備考3:Vapula.varitor(ヴァプラ ヴァリトー)とは旧知の仲で、つい最近その本人にかけられていた封印をほとんど解いてしまった。理由としては”単に他に暇をつぶすことが無くなってきたから”だけとのこと。しかし昔なじみのこともあってこれはこれで内心かなりよしとしているが、彼への扱いは決していいというほどでもない。

    「おやおや、天使様はまた2000年以上たってもいまだ綺麗ごとを並べていらっしゃるようで……、いつになったらそれが無意味だということを学ぶのでしょうか。長い年月を経ている身です故、そろそろ呆れて涙が出てきてしまいます……。ではその学ばない頭に刻み付けましょう!そして最後には、そうですねえ……、足の先から頭の先まで、ギリギリ意識がある状態まで凍らせてから、それはそれはもう、ゆっくりと首を切り落とそうではありませんか。」

    武器:長さおよそ180センチもの大鎌。柄は髪と同じく銀に、刃は赤黒く染まっている。初手でこの武器を使用することは無く、最後に首を落とす時にのみ使用するのだが……その首の数は刃の色から見て取れるだろう。

    募集1:自分が“マスター”と呼び一番に慕う悪魔(男女はどちらでも)
    募集2:天使側にいる好敵手(男女はどちらでも)

    参加:@命様の“自分を洗脳した悪魔側の人”

    3L:NL

  • ベルダンディー
    No.526374
    [編集/削除]

    今日は途中で抜けてしまってごめんなさい!
    まだ部屋があいていれば参加します…!!

    本当にごめんなさい!

  • 歌慈騎
    No.526418
    [編集/削除]

    @insanire様
    設定把握致しました。よろしくお願いしますね
    @ベルダンディー様
    お気になさらず~来れるときに来てくださいな

  • みみみ
    No.526423
    [編集/削除]

    天使側の団員枠でさんかしたいです

  • 歌慈騎
    No.526454
    [編集/削除]

    @みみみ様
    参加希望把握しました、3日以内に設定をお願いします

  • もちきなこ
    No.526455
    [編集/削除]

    悪魔の団員枠で参加したいです。

  • insanire
    No.526475
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!皆様どうぞよろしくお願いします!  by歌慈騎様

    こちらが人間擬態時の容姿です。

  • insanire
    No.526489
    [編集/削除]

    @命様の“自分を洗脳した悪魔側の人”という募集のキャラを希望したいと思ったのですが、ご検討の程お願いします

  • 歌慈騎
    No.526513
    [編集/削除]

    @もちきなこ様
    参加希望把握致しました3日以内に設定をお願いします

  • No.526519
    [編集/削除]

    おお!嬉しいです!insanire様ありがとうございます!喜んで!
    のちほどinsanireさんとの関係について設定を追加します

  • みみみ
    No.526560
    [編集/削除]

    「対象、捕捉。同属の存在と確認。データの共有を開始。」

    名前:Algebra Sugarplum
    (アルゼブラ シュガープラム)
    性別:女性
    年齢:10代前半(製造から2年ほど)
    陣営:天使側:団員

    容姿:身長140cm、体重32kg。
    常時浮遊しているために目線はもう少し高め。髪の毛の先端は地上から爪先が数センチ浮いているにもかかわらず地面に擦っている。それが小さな悩み。
    画像はpicrew ななめーかー様より。

    性格:悪魔を捕縛する為に作られた天造天使、または天造自律兵器。アルゼブラは製造からそこそこ時間が経っている為にコミュニケーション能力も育まれているが、本来個体差はあっても必要最低限以上のコミュニケーションは取らない設計。
    ちなみに連続駆動可能時間は6時間程で、4時間動くと眠そうにしだし、6時間動くとその場で眠りだしてしまう。当然これもそう設計されているのだとは本人の弁。

    備考:好きなものはプリン。嫌いなものは茶碗蒸し。ありとあらゆる常識が存在せずただただ任務を遂行する為に行動しようとする。
    悪魔とプリンを並べて置いた場合、一切の躊躇無くプリンの方向へ移動する等、任務にはとても忠実。最近は女の子らしさというものに興味もある模様。

    武器:封翼・叢陸式(ふうよく・むらくもろくしき)
    彼女の背中に展開されている6枚の光の羽根。一見ただの薄い板の様だが、伸びたり曲がったりは自由自在。2枚もあれば悪魔一人位ならサイズにもよるがぐるぐる巻きにも出来る。
    但し、彼女達天造天使達は天使だけでなく悪魔にも危害を加えてはならないという設計思想によって作られている為、叢陸式も生け捕りにする事を狙い設計された物で攻撃力はほぼ無い。
    …流石に悪魔が自分から勢いよく頭をぶつけたら痛いでは済まないが。

    募集:なし

    参加:雑用にでも使ってください

    3L:NL GL

    「抵抗は無駄だと理解してもらえたでしょうか。私はあなたを逃すつもり…は…つも…プリ…プリンは…」

  • 歌慈騎
    No.526583
    [編集/削除]

    @みみみ様
    設定把握しました!宜しくお願いします

  • insanire
    No.526588
    [編集/削除]

    @命様
    ご返答ありがとうございます、改めてよろしくお願いいたします!
    こちらも設定更新を後程しておきます!

  • もちきなこ
    No.526614
    [編集/削除]

    【テンプレ】
    名前:Corrie-Paris(コーリー=パリス)

    性別:女の子

    年齢:543(年齢は10歳ほどの少女)

    陣営:悪魔側:団員

    容姿:身長143cm 体重は林檎✕個分。悪魔らしく頭に角があり黒い翼をもつ。(画像(自作)参照)

    性格:基本的には大人しい性格だが、精神年齢が低いのか子供らしく危険に首を突っ込むような得体の知れない好奇心を心の底に宿している。大人しい、というよりも不思議な雰囲気を醸し出している。

    備考:悪魔として長い時を過ごしている筈なのだが、なぜか若い悪魔よりも精神年齢が低い。当の本人は全く気にしていない。だが人が傷ついているのを見ても全く動じないことから悪魔としての本質が見られる。(後日追加があるかもしれません)

    武器:【なまえ未定】見た目は35cmほどの子供向けの魔法少女の杖。大きく1度振ると数多の流れ星…に見える爆弾が落ちてくる。しかし一つ一つ操れる訳では無い。小さく降ると杖から星が爆発する。半径45cm以内の自身以外に炎攻撃となるがあまりにも範囲が狭いことが難点。

    募集:いつも傍に付き添ってくれるお兄さん又はお姉さんポジ

    参加:誘われたらなんでもやります〜

    3L:NL GL(どちらでも)

  • 歌慈騎
    No.526633
    [編集/削除]

    @もちきなこ様
    設定把握しました!宜しくお願い致します

  • 姫々貴
    No.527033
    [編集/削除]

    名前:Leonard Hartford (レオナルド ハートフォード)
    性別:男
    年齢:見た目20代後半

    陣営:悪魔側:(団員)

    容姿:画像参照(人間(男)メーカー(仮)様より作成)
    182cm 厚みのある筋肉質な体型 角あり 赤眼 目下に切り傷 くせっ毛

    性格:欲望に忠実な結果論者 面倒みがよく構いたがりな面もある 好奇心が先行し考えるより先に行動し失敗しがちなことのあるが器用なため大きな失敗にはならない 気分屋の面もある 常に笑顔

    備考:人間世界におり数千人の人間と契約をし達成したら魂を奪うといったことを半世紀行っていた。人間に興味があったのかその時の気分だったのか暇つぶしだったのか不明。服装は清潔なのを好む。コーヒー、ゲテモノ料理が好物。暴飲暴食。身体能力が高く体力馬鹿だが瞬発力は低い。改造癖あり。

    武器:アパッチ・リボルバー(リボルバーと短剣を組み合わせた武器)を懐に入れている
    剣術や体術は基礎として頭に入っているため目に入った物で代用可能

    募集:元人間で悪魔に堕ちた者(男女問わず)
    隠れ飲み仲間(天使男性)

    参加:お誘いがあれば備考を変えながら参加します

    3L:BL(タチよりリバ)>NL

  • No.527198
    [編集/削除]

    今日は22:00くらいからの参加になりそうです!遅くても23:00くらい....。避難所の方が軽いのでそこに立ててくれると助かります!

  • 歌慈騎
    No.527243
    [編集/削除]

    @姫々貴様
    設定把握致しました!宜しくお願いします

  • 歌慈騎
    No.527244
    [編集/削除]

    @命様
    今日自分も行けるかどうか...

  • No.527370
    [編集/削除]

    どなたか時間が空いたら部屋立てしてくれますかね……。まぁ誰も居なかったら帰ってきて自分が立てます!

  • insanire
    No.527473
    [編集/削除]

    今日の20時に避難所の方で部屋を建てたいと思います

  • No.527484
    [編集/削除]

    あ、そうだ、insanireさん、自分はinsanireさんの事をなんと呼べばいいでしょうか!今から用事ですのであった時に教えてもらえると嬉しいです!

  • No.527485
    [編集/削除]

    自分の参加できる時間は上にあります~

  • insanire
    No.527652
    [編集/削除]

    @命様>>了解です

    今から避難所のほうに部屋を建てたいと思います

  • です
    No.527875
    [編集/削除]

    名前:ブラッディナル・イクシード Bloodinal Exceed
    性別:女
    年齢:見た目18から20歳
    陣営:天使団員
    容姿:後程のせます
    性格:一言で言えば、ちょっとずれているというべきか。それ以外は普通の女の子・・・っぽくはたまた少年ぽい無邪気さを持ち合わせている。
    備考:どこから来たんだよ?と言いたくなるようないなかっぺ言葉を使う。自覚はないのだが羽の一部が黒く染まっており堕天使化してしまっている。知らないことが多すぎる故、いちいち注意されないとへまをするばかり。一応天使らしく振舞っているつもり。
    武器:魔導書(魔導書から魔法を使うのが主)
    募集:双子の弟(面倒見が良いと助かります、陣営は問いません)
       幼馴染もしくは戯れ仲間(陣営問いません)
    参加:
    3L:GL(ネコ) NL

  • りろん
    No.528320
    [編集/削除]

    名前:Lily Llunea (リリー・ルネア)

    性別:女

    年齢:200歳。見た目年齢は17、8

    陣営:天使側:団員

    容姿:画像参照。ゆる女子メーカー様より。身長は158cmと平均。何故か羽や頭の上の輪っかがあまり目立たないのと髪や瞳の色が人間に近いのも相俟ってぱっと見ただけでは天使だと分かり辛い。

    性格:マイペースで気まぐれ、天使とも悪魔とも形容し難い性格。掴み所がなく自由奔放な所はまるで猫の様。 あまり天使らしくなく、純粋でもなければ良い子でもない。だが、どうもほっとけない子や頑張っている子の面倒を見てしまう。表面には少しも出さないが実は意外と天使のみんなが心配だったりする(死んじゃわないかとか無理していないか)。好きなことや物はお菓子と日向ぼっこ。虫が大嫌い。何となく暖かいと落ち着くらしい。 頭は良いのか悪いのか謎。

    備考:面白い(と言っても世間一般の感覚からはズレているが)悪魔とお菓子をくれる悪魔は好き。それ以外は普通。友達だと勘違いしている悪魔がいる(めちゃくちゃ一方的に)。相手は友達だと思っていない事に気づいていない。
    間延びしていて、時々敬語が混ざる喋り方をする。一人称 リリちゃん/あたし 二人称 (名前)くん・ちゃん/(役職名)
    「あたしはねー、リリちゃんだよー。これでも天使です〜。よろしくね〜」
    「リリちゃんはねー、こっちの方がかわいいと思うなぁ〜」
    「ふっふっふー、おつかれの(名前)くん(ちゃん)にはご褒美のケーキと肩たたきを進ぜちゃいましょー」

    武器:サイズを自由に変えることが出来るナイフ。普段は小さくにして隠し持っているが戦闘になると25センチ程にしてみたり、気分によっては150センチくらいの大きさにしてみたりする。どれ程の大きさにしようが武器の重さは2キロ。 体術なんか取得しておらず、肉弾戦に持ち込まれると逃げ回る事しか出来ない。

    募集1:性別立場問わず、リリーが世話を焼いている子(1名)
    募集2:性別問わず、リリーに一方的に友達だと勘違いされている悪魔(1名)
    参加:是非誘ってください!!

    3L:NL

  • 歌慈騎
    No.528591
    [編集/削除]

    昨日から浮上できなかった...
    @りろん様
    @です様
    参加許可です、宜しくお願いします

  • insanire
    No.529327
    [編集/削除]

    連日のとおり、今から避難所のほうに部屋を建てます

  • 歌慈騎
    No.530649
    [編集/削除]

    age

  • insanire
    No.531834
    [編集/削除]

    今から普通のほうに部屋を建てます

  • insanire
    No.535862
    [編集/削除]

    避難所のほうに部屋建てしました!

  • insanire
    No.537522
    [編集/削除]

    避難所のほうに部屋たてしました

  • 和歌
    No.539942
    [編集/削除]

    名前:Vapula.varitor
    (ヴァプラ ヴァリトー)

    性別:男性

    年齢:約2215歳

    陣営:悪魔側団員

    容姿:画像参照(君の世界メーカー)
    身長は179cm 顔全体に包帯がまかれており表情は把握できない。
    包帯の下の顔は「そこそこイケメン」(本人談)
    瞳は紅色

    性格:陽気で屈託なく誰にでも等しく接する。
    ただ、常識を知らず興味本位で残虐な行為にひた走ることも。

    備考:地獄の36の軍団を率い。序列60の偉大なる侯爵として君臨した「ゴエティア」にも描かれた高名な悪魔。
    一度滅ぼされ封印されたがつい最近封印が解かれ現世に復活した。
    強大な力の殆どを封印されていたが解かれた際にフルーレティ(フラウロス)に解いてもらった。
    フラウロスとは旧知の仲でありタッグを組むことが多い。(基本的に使われる側)
    手先が器用で見たものすべてをコピーし作ることが出来る。
    ただし、作れると言えども設計図や内部の構造まで把握できていないものをコピーした場合ただの見た目だけの紛い物となる。しかし、外見だけは緻密に似せて作られてあるので相手を欺くことは可能。
    言葉遣いも基本的に丁寧で適当な口上で相手を丸め込んだり、けむに巻いたりと話術も中々の物。特に悪魔としての拘りや誇りがあるわけでは無いが一つ一つの魔術式が緻密に施されており色々と大雑把な割には賢しく、戦術家。生命力も尋常ではなく1000に裂かれようと、万に裂かれようと笑いながら何事も無かったかのように復活してくる。
    曰く「影が消えたら流石に消滅するかもねぇ。」
    あと、力もえげつなく強い。封印が解かれた直後様子見、及び現れた悪魔の討伐に向かってきた天使の一団を砂利を投げつけるだけで塵に返している。
    巻かれている包帯は封印されていた時の名残。なんでも「落ち着くから付けている。」らしい。

    「どーも、どーも。初めまして?ですよね。ソロモン72柱が一柱、悪魔ヴァプラです。以後、お見知り置きを……て言いましても‟以後“なんてありませんがね」

    「おやおやおや。見ない顔ですね。新しい悪魔では……無いようですし。え?天使なんですか?本当に!?いや~~まだ残っていたんですねぇ!いやはや、嬉しい驚きですよ!_______まだこんなに楽しめそうな玩具付きのお菓子が残っていたなんて……」

    武器:ハルパー・レプリカ
    冥府神ハデスの使っていた神殺しの鎌の模造品。
    彼曰く「一番強そうなやつをコピッただけ」とのこと。
    馬鹿みたいに大きく刃渡りは3mで持ち手は5m越え。重量は500kg越え。しかし彼はこれを枝切れでも振り回すかのように扱う。
    これ一つに固執するわけではなく他にも多彩な武器を作り出し、扱う。

    募集:特になし
    参加:
    3L:NL

  • ハム助
    No.541050
    [編集/削除]

    悪魔側の団員で参加希望です

  • insanire
    No.541328
    [編集/削除]

    避難所のほうにこれから部屋建ていたします

  • 歌慈騎
    No.542183
    [編集/削除]

    皆様スレあげ等部屋立て等有り難うございます...主として申し訳ない...
    @和歌様 素晴らしい設定なのですが...少し訂正をお願い致します。
         見たもの全てをコピー...とありますが、少しチートな気がしますので...制限を付けていただくとか訂正をお願いします。

    @ハム助様 参加希望把握致しました。今日から3日以内に設定をお願いします

  • 和歌
    No.542418
    [編集/削除]

    少し制限を掛けましたが如何でしょうか。
    一応構造や、設計を把握していない場合は見た目だけがクリソツなただのオブジェを作るだけということにしました。

  • ハム助
    No.542602
    [編集/削除]

    設定が出来たので、修正点等があればご指摘宜しくお願い致します。

    もし宜しければinsanire様の募集1を希望したいです。一度ロルを見てからでも良いので、検討宜しくお願い致します。

    名前:Wendelgard (ヴェンデルガルト)
    性別:女
    年齢:見た目年齢 20代前半
    陣営:悪魔側:(団員)

    容姿:艶のある紺の髪は顎のあたりで同じ長さに切り揃えられている。地獄のように紅い瞳を持った目尻の吊り上がった目は長い睫毛に縁取られている。紅い目の映える白い肌はキメが細かくビロードのような肌触りをしている。168cmと女性にしては背が高くスレンダーな身体を包むのはタイトな黒いドレスワンピ。スラリと長い生足を包む黒いタイツ、そして真っ赤なハイヒールと日傘は彼女のトレードマーク。

    性格:自分に対しても他人に対してもネガティブ。その為か多分や恐らくが口癖。かと言って臆病なのかと言われればそうではなく寧ろ態度は図々しいくらいに堂々としている。そして割と辛辣で、言葉足らずなだけの時もあれば敢えて酷い言い方をしている事もある。気が短く自己中心的で薄情な性格のせいか彼女の周りでは揉め事が絶えない。

    備考:軍事力や地理、建築分野に精通しており戦争の際の拠点などは上記の3つの観点より大きなものから小さなものまで大抵彼女が決め設計している。戦場に出て戦う事も出来るが人手が不足している際以外、基本はこう言ったサポートに回ることが多い。
    重力など物理学的な事を司り自身の視界に入った物を指先一つで動かすことが可能。しかし生物に直接作用させることはできない。部屋を面積ではなく体積として空中にも物を置いたりと無駄なのか有効なのかよくわからない使い方をしている。四六時中それを可能とする魔力を有する。
    大量の蝶を部屋で飼っている。
    過去に人間界に降り手当たり次第魂を喰らっていたのだが、今は一変して嗜好が変わり人間と契約を契り契約を果たす事で魂を成熟させたところで喰らうというグルメ的な嗜好に変わったようだが実際のところは...。
    「......こんな所に天使の羽根が落ちている。おかしい、こんな所にまで天使の侵入を許してしまうとは情けない。奴らは存外有能な様だ。...それに比べお前は本当に使えない。恐らく私の方がまだ使えるだろう、私より使えないお前にお前より使える私は腹が立って仕方がない。お前の首、若しくはこの羽根の持ち主の首でも持ってきてくれればこの怒りも鎮まるだろうな。しかしお前は使えないから前者の方が圧倒的に楽だぞ。無理はするな。」

    武器:黒いレースの装飾があしらわれた赤い日傘が鞘になっている刀身の細い剣、鞘から抜かず鈍器としても使用可能。一見親骨が58cm、全長77cm、使用時の直径118cm程度の一般的な婦人傘。その重さは100kg近くあるのだが彼女の能力を前にすればただの日傘と変わりはない。

    募集:彼女の我儘に振り回される憐れな悪魔
    参加: insanire様の募集1を希望したいです。
    3L:NL.GL

  • insanire
    No.543364
    [編集/削除]

    ハム助様>>ありがとうござます!了解いたしました、ロルなどを見て検討させていただきます!

    避難所のほうに部屋建ていたしました

  • 歌慈騎
    No.543651
    [編集/削除]

    @和歌様
    訂正ありがとうございます!手間かけさせちゃってスミマセン!!
    @ハム助様
    設定把握致しました!よろしくお願いします

  • No.543712
    [編集/削除]

    天使側団員予約しておいてもよろしいでしょうか?

  • 歌慈騎
    No.543862
    [編集/削除]

    @巴様
    ええ、大丈夫ですよ~3日以内に設定お待ちしております

  • 和歌
    No.543949
    [編集/削除]

    布の下の顔です。

  • 紅葉
    No.545919
    [編集/削除]

    悪魔側の団員で参加したいです!

  • 歌慈騎
    No.545934
    [編集/削除]

    @紅葉様
    えっと...申し訳無いのですが...今人数調整の為一時参加希望受け付けておりませんって返そうとしたのですが、参加希望していただいているのに何を言っているんだ俺はその分お互いに増やせば良いんじゃんと正気に戻りました(分かりづらい)ということで参加希望把握です。3日以内に設定お願い致します!

  • insanire
    No.546151
    [編集/削除]

    避難所のほうに部屋建ていたしました

  • No.546560
    [編集/削除]

    名前:William・Bougainvilleae
    (ウィリアム・ブーゲンビレア)

    性別:女性

    年齢:1531歳

    陣営:天使団員

    容姿:ストレートボブの透き通った柔らかい銀髪から垂れ目がちなドットピンクの瞳が覗く。中性的な整った顔立ちで透き通るような色白の肌、その顔には常に慈愛に満ちた微笑みを浮かべている。青年的な容姿はおおよそ30代前後。
    身長176cmと女性としては高すぎる身長の上胸元は僅かしか膨らみがなく、スラリとした体型か男性だと思われることが多い。(もちろん職業柄利点であるが)
    袖の開いた白いロングカッターシャツ、藍色の長いローブ、白いストール、白い細身のパンツ、白いブーツ、それぞれ細かな細工が施されており、華やかさがありながら無駄がない。頭上に浮かぶ光輪は青白い光を帯びている。
    右耳には黒く細長いシンプルなピアスをしている。
    まさに浮世離れした容姿であり、人間が清らかに潔い死を受け入れるため透き通った美麗な容姿を授かっている。
    人間体での変化は服装や光輪消失程度。
    (誤差はありますが画像参照:おにいさんメーカーより)

    性格:温和で平和的な印象を持たれるほど温厚で人当たりが良く、慈悲深い。その反面、目的のためならば手段を選ばず、冷静沈着であり、残忍性を孕んでいる。また、様々な物に飽いており、喜怒哀楽の変化が乏しい。社畜的仕事人であり天界に至極従順である。精神力が強く、何事も恐れることを知らない。滅多に怒ることはない底見えぬ器。
    悪魔の友人がいるほどオンオフはしっかりしている。

    備考:神に造られた人類の根源であるアダム。彼は土から創造された。その土を集めるため派遣された天使の中の一人且唯一任務を遂行できたアズラエルに救済と助言を陰ながら与えたのが彼女である。彼女もまた"死を司る"天使であり、魂を受肉から引き剥がす任務と並行し罪人に神罰を与える
    "破壊の天使"の一人でもある。
    人間界に派遣されていることが多く、人間体を持ち、座標から落ちた葉を元に死に瀕する人間の元へとその天使の姿を見せる。死に至るまでを見届け、手帳から名前を消しては次へ次へと各国を渡り歩く。天界では天界の門の警備をしたり神域を犯さぬよう巡回をしたり死に立ち会った人々の証書を一枚一枚確認する等その見た目以上に酷使されている。現在の天界では両手の数に入るほどの実力を持つが細かな仕事や土台となる部分を任されることが多く戦闘時以外は殆ど率先して前に出ることはない。
    人の死を望みながらも人を愛す。何においても終わりがあるからこそ美しく、限りがあるからこそ魅力がある。
    生命に死という終幕を想像し与えたルシファーを堕落してなお崇拝している。
    過去に全てに飽いて絶望し、悪魔の友人に自らを呪殺して貰った彼女だが、長らくの時を得て天界へと再び蘇生させられた。
    もちろん彼女は消滅を望んだが、20にも満たない少女と話すうちに言われた「消滅を望むだなんてもったいない。貴方がいたから私は清らかに逝けるのです。貴方を待つ人は沢山いるでしょう。だからどうか、死を待つ人々に救済を。」。世の残酷さを知りながらも他者を想えるその少女に自身の在るべき在り方を認識した。それ以来人間への慈愛と人々の創る新たな営みと同士への友愛を糧に生きることにした。最近のマイブームはタピオカ。
    実は齢があやふやで、本人も数えていたはずなのだが蘇生されてからの年がいつの間にか曖昧に。
    彼女が表立つことが少ないからかあまりよく思わない輩もいる。
    彼女曰く「人々に無償の愛を。救済を。先導を。悪魔の誘惑と不幸から多くの命を正しく導かなくてはならない。」。かといって悪魔をただただ悪者とは考えていない。
    機密事項も多く、記憶能力が高い。

    武器:【scales】
    2m程の薙刀状の武器。柄の部分に美しいガラス細工が施されており、物体自体も半透明の宝石のようである。縮小が可能であり、普段は肉体と魂を引き剥がし、切り取る役目を果たす。

    募集:彼女の大変さを理解する天使仲間(性別問わず)
    悪魔側の友人(性別問わず)

    参加:誘っていただければ

    3L:NL、GL

  • No.546564
    [編集/削除]

    長くなってしまい申し訳無いです...実名を出すのは控えたほうがいいのかわかりませんが不備があれば何なりと。

  • 紅葉
    No.547310
    [編集/削除]

    @歌慈騎さん
    わかりました!ありがとうございます

  • insanire
    No.547895
    [編集/削除]

    避難所のほうに部屋建ていたしました

  • 歌慈騎
    No.547954
    [編集/削除]

    @巴様設定把握致しましたっ!よろしくお願いしますね

  • insanire
    No.549650
    [編集/削除]

    避難所のほうに部屋建ていたしました

  • 和歌
    No.551408
    [編集/削除]

    避難所の方に部屋建てです。
    23時までに誰も来なかったら閉じます

  • 歌慈騎
    No.552673
    [編集/削除]

    部屋立て有り難う御座います
    age

  • 遊兎
    No.552756
    [編集/削除]

    悪魔側で参加希望です!

  • 歌慈騎
    No.552770
    [編集/削除]

    @遊兎様
    参加希望有り難う御座いますッ!
    3日以内に設定御願いします

  • 遊兎
    No.553368
    [編集/削除]

    参加希望してた者です!
    名前:ユキノ
    性別:女
    年齢:180歳(見た目は15歳)
    陣営:悪魔側:団員
    容姿:画像参照(少年少女好き?メーカー様より)
    性格:イタズラ大好きで誰彼構わずイタズラして構ってもらおうとする寂しがり屋、その癖甘えるのが苦手なツンデレっぽい性格
    備考:イタズラは軽い物からそんな事したらやばいだろというものまで色々。甘い物や可愛いもの好き。
    武器:投げナイフと自分の爪
    募集: よくイタズラをされる相手(悪魔でも天使でもどちらでも)

  • 歌慈騎
    No.553985
    [編集/削除]

    @遊兎様
    設定把握致しましたっ宜しくお願いします!

  • /透
    No.563090
    [編集/削除]

    参加希望です。

    名前:falfathar=innocent
    ふぁるふぁたーる,いのせんと
    性別:男
    年齢:789
    陣営:天使側:(通常メンバー)
    容姿:人間(男)メーカー(仮)

    性格:平和主義でマイペース。そしてフレンドリー。
    天使側の人間ではあるものの 、悪魔にも積極的に話しかける。
    面白いこと大好き、かまちょも好き。

    備考:こうみえて天使の中でも五本の指に入る。
    神が作った、神の為、天使の為に創り出した欲望が姿になったもの。

    武器:光魔法、杖(ぐるっとうねった古い鍵が3mほどの大きさになっている)
    募集:相棒のような存在
    参加:お誘いがあれば
    3L:NL、BL。攻めもできる受けより。

  • 歌慈騎
    No.563647
    [編集/削除]

    また低浮上になっておりました...申し訳ない
    @/透様
    参加許可です遅くなってすみません

  • insanire
    No.566340
    [編集/削除]

    避難所のほうに部屋建ていたしました

  • 歌慈騎
    No.569628
    [編集/削除]

    浮上率が少なくて申し訳ない...age

  • insanire
    No.575927
    [編集/削除]

    部屋建ていたしました。しばらくしても誰も居ない場合は閉じます。

※記事を編集・削除するためのパスワード