デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • くそにわかだけどヒロアカ也の練習したい

    No.519750
    [編集/削除]

    ヒロアカ沼にどぼんしたので、也やってみたいと思ったけどにわかすぎてキャラ何も把握してない。
    というわけで、練習に付き合ってくれる方々大募集です。無固定なので、日毎違うキャラで来てもらって構いません。
    判別つけるため、主は也やるときは .。この印付けます。

    何もかも凄く曖昧。ぶっちゃけキャラ同士の呼び方もやばい。
    だから最初は也と言うよりはキャラの確認からしたいです、

  • No.519781
    [編集/削除]

    俺でよけりゃあ相手する。

  • No.519784
    [編集/削除]

    うぇあ、嬉しい。今からほんのちょっとだけど、キャラの云々教えてほしい

  • No.519811
    [編集/削除]

    申し訳ない、今日もう時間無さげなのでもし良ければ明日にでもお相手願いたい。それまでに少しはヒロアカ勉強してくるので、

  • No.519827
    [編集/削除]

    ん、りょーかい。明日だったら夜辺りに部屋立ててくれると有難い。

  • No.522848
    [編集/削除]

    部屋あげ、((((()
    根気よく待つのみ。

  • No.524679
    [編集/削除]

    ひええまじすか、まじすか、うれちい()
    ぜひヒロアカキャラ教えてください、

  • No.524774
    [編集/削除]

    部屋あげ、

  • 緑谷_
    No.524844
    [編集/削除]

    下手だけど僕も参加していいかな,?
    さっき部屋覗いて見たけど上鳴くん寝ちゃったみたいだね(フフッ

  • No.525302
    [編集/削除]

    私も、下手ですけど参加してよろしいですか?

  • No.528166
    [編集/削除]

    部屋あげたので皆様まとめてどうぞ!!!!!!!

  • 葉月(主)
    No.529380
    [編集/削除]

    今日も23時頃に部屋あげまっせ…

  • 葉月
    No.529756
    [編集/削除]

    ちょっと早いけどあげんで()

  • 葉月
    No.531098
    [編集/削除]

    部屋あげみ!!!!

  • 葉月
    No.532168
    [編集/削除]

    部屋あげでぃ

※記事を編集・削除するためのパスワード